ナディア女子は脱がなくても稼げます!制服着用徹底&ソフトサービス☆

NADIA東京新橋店
nadia-shinbashi
https://line.me/ti/p/2Ict9PaEnd
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2Ict9PaEnd
女の子ボイス
  • 入店歴 3カ月
    勤務時間 8
    月収 60万円以上
    目標 世界一周
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 50万円以上
    目標 色気が出ること(笑)
    入店歴 1年
    勤務時間 5時間
    月収 30万円以上
    目標 500
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 18:00~LAST
    月収 50万円以上
    目標 500万円
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 12:00~19:00
    月収 40万円以上
    目標 海外に住みたい!
    これから働くあなたへメッセージ
    ほぼ実年齢で表記してるのですが私のような年代の方でも安心してしっかり稼げるお店なので悩んでる方は是非応募してみてね
    迷っているなら是非ナディアで!
    お店のスタッフもいい人ばかりなので、一緒に頑張りましょう。
    頑張れば頑張るほど、結果に繋がりお給料もたくさん稼げます!
    舐めたりする事にすごく抵抗があった私もでも、舐めずに稼げるっていうのが本当におススメです!
    マイペースで頑張れます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はNADIAグループの系列店です

NADIAグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月20日(土)11:00
他店との違い、当店の特徴!!!のアイキャッチ画像

ナディア東京新橋店

改めて当店の特徴、他店さんとの違いを表で説明します!

風俗エステの中でもかなりソフトな内容となっていて、基本制服着用・キス・ヘルス行為なしで病気の心配も無いです😌

在籍している女の子や面接の際の女の子によく聞くのが

もちろんヘルス行為やヌードになる事が無いのは前提として「キスなし」ってのが良いらしいです🙄

好きな人以外とはキスしたくないですよね😅

ハンドサービスのみなので未経験の方も働きやすいと思います。

ぜひこの機会にご応募ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)01:44
新人さんが入店しました!!!のアイキャッチ画像

業界完全未経験の初々しい新人セラピストが入店しました。

素人感たっぷりのスレンダーセラピストで愛嬌抜群です。

接客やマッサージはまだまだ勉強中ですが一生懸命な姿はお客様にも好印象です😊

新人さんで未経験の子だとマッサージの上手さどうこうより

明るく元気に接客していればお客様も喜んでくれるので未経験の方でも大丈夫です😌

今新生活が始まって気温も暖かくなってきてお店もかなり忙しい時期になります!

まだまだ女の子が足りていない状態なのでご応募お待ちしております😌

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)17:50
新人さんが入店しました!のアイキャッチ画像

またまた新人セラピストが入店しました😄

20歳の素人感たっぷりのかわいいセラピスト😚

社会人で昼のお仕事もされているので週末のみ出勤となりますが空いた時間を有効に使って稼ぐのはいいと思います!

新生活のこの時期はいろいろ出費が重なりますからね、週に2日の出勤でもじゅうぶん稼げます💰

 

プロフィール写真は基本的にスタジオでカメラマンさんに撮影してもらいますが、最初のうちはこちらのように自撮り写真風のを使用します!

その際に

①目出しする、口元をモザイク ②口元は出すが目元はモザイク ③お顔全体にモザイク

の3パターンからご自身で選んで頂きます。身バレが気になる場合は②か③が安全だと思います!

女の子一人一人にそれぞれ対応しているので些細な事でもお気軽にお申し付けください😉

今の時期はこういったお仕事も始めやすいと思いますのでぜひご応募お待ちしております🤗

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)20:57
新人セラピストが入店しました!!!のアイキャッチ画像

スタイル抜群の新人さんが入店しました!

経験者でエステ歴も長かったので面接してすぐにそのまま体験入店となりました😌

初日からお仕事続いてよかったです😄

次の出勤も事前予約入っているのでこの調子で頑張って稼いでいきましょう!

 

新学期や新生活でこういったお仕事をスタートしやすい時期になっています。

特に当店はサービス内容がかなりソフトなので未経験の方も始めやすいと思います🤗

まずは面接のみ、見学のみ、お話のみでも大丈夫です。お問い合わせお待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)23:03
新人さん入店しましたー!!!のアイキャッチ画像

新人セラピストが入店しました😄

 

経験者の方で本日面接後そのままデビュー🤗

12:00~20:00の出勤で

60分×1本、80分×1本、100分×1本

と合計3本接客して終了となりました😉

割りと連続で3本続いたので疲れたかと思います、お疲れ様でした😌

また次回の出勤もお仕事ふれるように精一杯頑張ります👍

 

閑散期が終わってこれからさらに忙しくなってくると思うのでご応募お待ちしております👏

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)04:03
ハマりすぎて大変ですwのアイキャッチ画像

最近晩ご飯や夜食にハマっているのが

「セブンイレブンの炭火焼き鳥丼」です🤗

週に3~4回は食べているような気がするw

味と量と価格のバランスが良くてぜひおすすめの一品です😉

食べた事が無い方は一度食べてみてください、、、飛ぶぞ😁

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)19:52
新人さんが入店しました!!!のアイキャッチ画像

新人さんが入店しました👏

23歳のほぼ未経験のかわいらしい女の子です😄

マッサージも一生懸命で挨拶や笑顔もしっかりで接客も上手そうです!

ルックスやスタイルも大事ですがそれよりホスピタリティのほうが重要だと思います。

マッサージの技術より女の子自身が楽しく精一杯のサービス精神で接客できているかで

リピート率やお給料の稼ぎも変わってくるのかなぁと感じています!

なので未経験の方やマッサージに自信が無い方でもご安心くださいね😉

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)23:54
新人さんが入店しましたー!!!のアイキャッチ画像

2/26月曜日に新人さんが入店しました😁

25歳の経験者の方でかわいい、いやキレイ、いや美人さん

どれも当てはまるようなタイプの女の子です😊

本業のお仕事があるので週に1~2回の出勤ですが

月間の目標金額に達成するようにアドバイスやフォローもしっかりさせて頂きます😉

女の子によっては目標金額を設定してそれに向けて頑張れるように決めてます!

忙しい日が続いていて3月になればもっと忙しくなるのでぜひご応募お待ちしてます😄

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)22:21
1ヵ月継続中!!!のアイキャッチ画像

1/15頃に自宅のマンションの2階共用部分に小さいですが入居者専用のジムがオープンしました😊

すぐに登録・入金して通い始めて1ヵ月が経ちました!

3日坊主で終わるかと思いましたがマンション内にあって通いやすいのと

頑張ってダイエットする気持ちの2つで継続できています😁

1日1時間×週に6日通っていて、食事制限なども気をつけて、かなり健康体になってきました🤗

これからも頑張って通い続けて夏までには身体を仕上げたいと思います👍

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)21:55
新人さんが入店しました!!!のアイキャッチ画像

㊗新人セラピストさんが入店しました🤗

 

美人なお姉さんタイプの方でエステ経験も長く接客も上手で当日にすぐデビュー😁

エステ未経験の方だと当日デビューは難しいかもですが

経験者の方であれば当日体験入店で実際に接客してお給料も持って帰れます🤑

世間的に2月は閑散期と言われていますが当店はガンガン動いてます、女の子が足りてません😵

未経験者、経験者問わずに大募集中です!ご応募お待ちしております😌

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)22:39
アイコン変更!のアイキャッチ画像

担当のツジです!

女の子に教えてもらった加工アプリで自分のAI作ってみましたenlightened

あと正月にした二重まぶたの整形もようやく落ち着いてきましたcool

最近ジムにも通って若作り&ダイエットを頑張ってますw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月04日(日)19:44
新人さんが入店しました!のアイキャッチ画像

バニラからの応募で新人さんが入店&デビューしましたlaugh

未経験で可愛らしい女性で何と19歳、、、最年少です!

普段は他のお仕事をしながら空いた時間(週に1~2日)を有効活用するして稼ぐ為という目的で入店して頂きました。

未経験という事で接客やマッサージの練習をして不安が無い状態でデビューできました。

出勤初日から予約が全て埋まってしっかり稼げて満足の様子でしたが少し疲れてそうでしたね💦

さすがに緊張したと思いますしまだ慣れていないですがすぐに馴染んでくれそうですwink

今後も未経験の方や学生の方や経験者の方や正社員で働かれている方幅広くご応募お待ちしております!

問い合わせだけでもいいのでぜひぜひよろしくお願いします。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
担当:ツジさん

担当:ツジさん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 ネコと遊ぶ・ドライブ
これから働くあなたにメッセージ
当店は風俗店の中でもソフトサービスのお店です。 未経験からでも無理なく始められてしっかり稼げます。 ご応募お待ちしております。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • NADIA東京新橋店のスタッフによるお仕事紹介動画

    NADIA東京新橋店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    ソフトサービスだから未経験者も始めやすい!自由出勤制も魅力!

    取材したのは“ツジ”さん。同店は制服着用をして接客する風俗エステ。「脱がない、舐めない、触られない、ソフトサービスなお仕事です。在籍女性の半数以上が未経験からスタートしていますが、たくさんの方が活躍されています」と話してくれました。また、自由出勤制も魅力。当日の急な出勤にも対応しているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • NADIA東京新橋店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    NADIA東京新橋店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    マイペースに働けて稼げる!おかげで3年続いています!

    未経験からスタートしたという“荒巻ひばり”さん。「出勤ノルマがなく、身体への負担が少ないです」と笑顔。マイペースに働けるため、3年続けられているそうです。また、月の3分の2以上出勤すると手当が支給される点も魅力。「必要に応じて収入を確保できるので、心のゆとりにつながってます」と話してくれました。

SNSで応募する

NADIA東京新橋店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

NADIA東京新橋店

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

NADIA東京新橋店
風俗エステ
新橋・銀座
受付時間
12:00 ~ 5:00
NADIA東京新橋店の面接人画像
私が面接します!
担当:ツジ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6432-4482

電話で応募する

NADIA東京新橋店
風俗エステ
新橋・銀座
受付時間
12:00 ~ 5:00
NADIA東京新橋店の面接人画像
私が面接します!
担当:ツジ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6432-4482