♦春日部エリアNo.1◆女性ファースト第一にスタッフ一同、本気でやる気が違います◆

人妻倶楽部内緒の関係 春日部店
purefac
https://line.me/ti/p/wIhL_F3INi
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/wIhL_F3INi
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/10/17

プレミアムサポート
人妻倶楽部内緒の関係 春日部店のお仕事解説動画 01:01

貴方も県内最大級グループ【プレジャーファクトリー】 当社のモットーは【女性第一主義】 安定した収入は勿論、在籍者様の将来をサポートをします!! あの大手通信講座の企業さんと当店が提携しました!! 約160種類ある資格のほとんどが20%OFFで取得できます!!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 10時~18時
    月収 70万円以上
    目標 貯金2000万
    入店歴 1年
    勤務時間 10時~16時
    月収 40万円以上
    目標 貯金1000万円
    入店歴 1年6ヵ月
    勤務時間 20時~24時
    月収 40万円以上
    目標 貯金1000万円
    これから働くあなたへメッセージ
    このお店が初めてですけど、とても働きやすい環境です! 一緒にがんばりましょう!
    小さいお子さんが居るひとでも、託児所を使って働くことが出来るので、是非一度働いてみて下さい!
    女性で高収入のお仕事って、色々大変なイメージがありましたけれど、お店のシステムがしっかりしているのでお勧めです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はプレジャーファクトリーグループの系列店です

プレジャーファクトリーグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月01日(月)18:00
黒いシャツ 春のはじまりのアイキャッチ画像

暖かくなってきましたねー

みんなの服装も薄着が多くなってきました。

こういう小さな変化が春を感じさせてくれて

心機一転、初心を思いださせてくれます、、、

あ、僕、、入社1ヶ月でした、、、

新田

2024年03月28日(木)18:00

 

どうも!エビマネです!

 

とうとうこの日が来てしまいました!

 

私、エビマネは卒業します!

 

とまあ、ビッグニュースかのように言いましたが

 

今まで興味を持って読んできてくれた方が

 

どれくらいいるのかわからないので

 

さらっと退場しようかと思います!

 

読者のみなさまありがとうございました!

 

ではまたどこかで!

2024年03月26日(火)18:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらの方!

 

わたし可愛いでしょと言わんばかりに

 

ピースでぐいぐいアピールしてくる強烈な女の子!

 

そうです、あなたは可愛いです、ええ、ええ

 

可愛すぎて目の保養になりますわ、ホンマ

 

ではまた!

2024年03月25日(月)18:00
今日も、、のアイキャッチ画像

新田です、、ブログのネタがつきました、、、

発狂していたら高田のままに写真を頂きました!

えーと、、だれ!?

2024年03月24日(日)18:00
担当との、、、のアイキャッチ画像

どうも―新田です!
 

ブログの更新を忘れていまして、、

ネタを探して歩いていたら

担当とキャストさんの打ち合わせ風景を目撃しました!

どうやったらお客様に喜んで頂けるかや
プライベートな事でも、なんでも相談OKな環境です!laugh
​​​​​​

2024年03月22日(金)18:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらの方!

 

完全に絡まれてます!

 

悪酔いして絡まれてます!

 

普段は大人しく可愛い姿をしているだけにびっくり!

 

朝方の上がり際にお客様と飲んで帰ってきたようで

 

ガンガン絡んできます!

 

タスケテ!

 

ではまた!

2024年03月21日(木)18:00
今日も、、のアイキャッチ画像

こんにちは!本日も新田です!

今日もみんなで楽しく過ごしてます♪

仲良くプレイの練習で~す!

 

2024年03月19日(火)18:00
本日は!	のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらのBさん!

 

写真協力する代わりに💩スタンプね!

 

と言われてしまったので

 

顔にヤツがのっかっております…

 

そのため本日はテンションが駄々下がりで

 

内容がありません。

 

次回の元気なときに話します><

 

ではまた。

 

 

2024年03月18日(月)18:00
高田の母!のアイキャッチ画像

こんにちは!

本日はみんな大好き高田さんとのツーショット📷​​

キャストさんには優しく、スタッフにはとっても、、、

とーても厳しく教えてくれる高田さん♡

その叩き込まれたキャストさんファーストを胸に抱き

新人さんも在籍キャストさんもみんな幸せにできるように頑張ります!



高田はしっかり生きてます!
 

 

2024年03月16日(土)18:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日はこちらのギャルな方と!

 

花粉がひどくて肌荒れに悩んでいると相談を受けたので

 

まずは洗顔の仕方を変えてみましょうと

 

中指と薬指の2本だけで洗顔すると肌に優しくて良いですよと

 

洗顔のやり方についてお伝えしました!

 

ナイトワークは綺麗になるほどお金も稼げるので

 

どんどん綺麗になってほしいですね!

 

ではまた!

 

2024年03月13日(水)18:00
稼ぎシリーズ!!のアイキャッチ画像

 出稼ぎのMさん!

2週間でこんなに稼げたーて喜んでました!

またいつでも戻ってきてねー(´;ω;`)

GWとかGWとかGWとか、、、

まってるからぁぁ

 

2024年03月12日(火)18:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

最近はインフルやらコロナやらが巷で流行っているようですが

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

プロポリスを摂って免疫力を高めていきたいですね。

 

とはいえプロポリスならのど飴でもドリンクでも何でもよいのかと言えば

 

そうでもないわけですが、

 

ウイルスが流行っている時期くらい

 

身体にいいものを選びたい今日この頃。

 

ではまた!

 

2024年03月10日(日)18:00
はじめまして!のアイキャッチ画像

初めまして!

3月に入社しました新田です!

初ブログ更新でなに載せようかなーって考えていたら、、

会長を見つけたのでパシャリ。

まだまだ色んな方にフォローしてもらいながらなので

早くみんなをフォローできるように頑張ります!

 

あ、右が会長、、

2024年03月09日(土)18:00

 

どうも!エビマネです!

 

本日はなんと、5件も面接があって、

 

なかなかにハードでした。。。

 

そんな疲れ切った僕を見かねたキャストさんが

 

お弁当を2つ差し入れしてくれて

 

2つとも僕が綺麗に食べましたとさ

 

面接受かった方、おめでとうございます!

 

これから宜しくお願いしますね!

 

お弁当の画像でもあげようかとおもいましたが、

 

先に食べてしまったので、

 

みなさんの好きなお弁当を思い浮かべながら読んで下さい!

 

2024年03月07日(木)18:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうもエビマネです!

 

今日は久々の登場で

 

みんなに歓迎してもらいました!

 

 

思っていたら

 

それは夢でした。

 

次は歓迎して欲しいなと思います。

2024年03月03日(日)18:00
実は誕生日会・・のアイキャッチ画像



主役のキャストさんがいないwww

でもスタッフの親睦会にもなり盛り上がりました!

 

 

もっと勉強してキャストさんの笑顔増やせますように・・

2024年03月02日(土)18:00
とある日のお給与💰のアイキャッチ画像



今日急遽

組んだシフトだったけど

稼げたーって喜んで
計算している

のが可愛かった(●´ω`●)ww

これで家族とご飯食べるんだって!!

良い子や❤

2024年02月28日(水)18:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらのアーニャ姫!

 

まぶしい!美肌がまぶしい!

 

エビマネは美容担当なので肌は厳しいですが

 

この方は綺麗ですねぇ

 

普段は美肌になる条件をお話することもありますが、

 

なにも言う事がないです!素晴らしい!

 

なので、本日の美容情報は無しということで笑

 

ではまた!

 

2024年02月26日(月)18:00
仲良し!!のアイキャッチ画像



恋やら

好きな食べ物。ブランド

猫🐶の話で

キャストさんとよく盛り上がって話してますwwww

 

 

でも仕事の悩みやいろんな話も

できるからこそ

話せるのかもですね(●´ω`●)💕

2024年02月25日(日)21:00
みんなで★のアイキャッチ画像



お菓子パーティー❤

 


かと

かと言いつつ

鍋パwwwww

姫デコ分析始まりましたw

キテネは出勤前日に送った方が良いに納得w

もっと見る

店長プロフィール
面接担当:神谷さん

面接担当:神谷さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 バイク、釣り
これから働くあなたにメッセージ
誰しもがゼロからのスタート!そこから”魅力的な女性になる”というステップを一緒に進み 目標を達成しましょう!!
アーカイブ

SNSで応募する

人妻倶楽部内緒の関係 春日部店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

人妻倶楽部内緒の関係 春日部店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

人妻倶楽部内緒の関係 春日部店
デリヘル
春日部
受付時間
9:00 ~ 3:00
人妻倶楽部内緒の関係 春日部店の面接人画像
私が面接します!
ブログ担当:春日部店のみんな♬

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-62-2983

電話で応募する

人妻倶楽部内緒の関係 春日部店
デリヘル
春日部
受付時間
9:00 ~ 3:00
人妻倶楽部内緒の関係 春日部店の面接人画像
私が面接します!
ブログ担当:春日部店のみんな♬

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-62-2983