20代~30代の未経験のお姉さん・人妻さんを大募集☆きれいに自信のある方♪

人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店

エリア:越谷の風俗求人

職種:デリヘル

purefac
https://line.me/ti/p/wIhL_F3INi
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/wIhL_F3INi
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2017/10/16

25歳~40歳までの方集まれ!
人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店のお仕事解説動画 01:28

貴方も県内最大級グループ【プレジャーファクトリー】で私達と一緒に働きませんか?? 当社のモットーは【女性第一主義】様々な事情があってもスムーズに収入が得られるように働きやすい環境が全て揃っています☆ 女性スタッフが親切丁寧に対応するので安心して何でもお気軽にご相談下さい♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 10時~18時
    月収 80万円以上
    目標 1000万貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 20時~25時
    月収 50万円以上
    目標 生活を安定させる
    入店歴 1年
    勤務時間 10時から16時
    月収 50万円以上
    目標 子供の為の貯金!
    入店歴 1年
    勤務時間 18時~3時
    月収 70万円以上
    目標 2000万
    入店歴 2年
    勤務時間 13:00~19:00
    月収 50万円以上
    目標 1200万貯める
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんが親身になって悩み事も相談してくれるし、とても働きやすい環境です!一緒にがんばりましょう!
    昼間の短い時間の出勤でも稼げています! 自由にシフトを入れることが出来るので、自分のペースで働けるのでおすすめです!
    副業感覚で本業以上に稼げるので、体験入店をしてから在籍するか判断するのもいいかと思います!ここに来てから毎日充実しています!
    未経験から始めて1年経つか経たないかくらいですが、1年前の自分と比べてだいぶ良い方向に変わったと感じています!
    スタッフさんも先輩のキャストさんも皆優しくて頼れる存在です!事務所ではくつろいじゃうくらいなので(*´ω`*) 一緒に夢に向かって頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はプレジャーファクトリーグループの系列店です

プレジャーファクトリーグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月10日(水)22:00
サクラロメン♪のアイキャッチ画像

 

こんにちは‼ 本日も新田です‼

今年も桜が咲いてきましたねー

毎度ふざけてる僕ですが、季節を感じる行事や風景が大好きで

花が咲いては酒を飲み、雪が降っては庭駆け回り、

夏は暑さに負けて引きこもり、秋は、、、どこに行ったのやら、、

そんなこんなで一年中楽しく生きております。

 

ただ今年は桜が咲いたかと思ったら連日の雨、、

フロントガラスに落ちた桜を肴に

ワンカップ大関で春の終わりを感じております、、


 

流れる季節の真ん中で

ふと日の早さを感じます
せわしく過ぎる日々の中で

4月の雨に 想いをのせて

桜の蕾は下へと落と‐します‐

4/9-さくら路面 新田

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)12:00
プロレスのアイキャッチ画像


毎度どうも新田です!

そろそろ入社から1ヵ月ですね!

いやー濃密な一か月でした、、

最近では、面白いお客様のお話しを聞く機会も多くなり

キャストさん達と打ち解けてきたな、、と思っております!(自分では…)

そして最近ではキャストさんが当店に在籍している意味を考えて業務する様になりました。

はやく一人前になりたぁぁぁい!!(バックドロップ!!)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)12:00
ギャル募集!!のアイキャッチ画像

こんにちは‼新田です‼

前回のブログで春を感じて初心に戻った結果

エクセルの関数の使い方が吹っ飛んでしまって....

シート1枚作るのに3時間かけてしまいました、、、

今ではグーグルさんとマブダチ…いや親友の仲です(笑)


そんなことはどうでもいいのです❕❕

タイトルの通り【ギャル絶賛募集中です❕❕】

写真のギャルるん♪とした可愛い【しおねさん】が

他にもギャル欲し~heart』とのことで、、
 

ギャルパワーに負けて投稿しております‼

ということで、見た目ギャルも中身ギャルも一緒に楽しく稼ぎましょう!

応募まってまーす♪ギャルるん♪
 

え、、『ギャルるん♪』って、、死語??、、、
(笑)←これもって言われた…
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)12:00
黒いシャツ 春のはじまりのアイキャッチ画像

暖かくなってきましたねー

みんなの服装も薄着が多くなってきました。

こういう小さな変化が春を感じさせてくれて

心機一転、初心を思いださせてくれます、、、

あ、僕、、入社1ヶ月でした、、、

新田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)00:00

 

どうも!エビマネです!

 

とうとうこの日が来てしまいました!

 

私、エビマネは卒業します!

 

とまあ、ビッグニュースかのように言いましたが

 

今まで興味を持って読んできてくれた方が

 

どれくらいいるのかわからないので

 

さらっと退場しようかと思います!

 

読者のみなさまありがとうございました!

 

ではまたどこかで!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)12:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらの方!

 

わたし可愛いでしょと言わんばかりに

 

ピースでぐいぐいアピールしてくる強烈な女の子!

 

そうです、あなたは可愛いです、ええ、ええ

 

可愛すぎて目の保養になりますわ、ホンマ

 

ではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)12:00
担当との、、、のアイキャッチ画像

どうも―新田です!
 

ブログの更新を忘れていまして、、

ネタを探して歩いていたら

担当とキャストさんの打ち合わせ風景を目撃しました!

どうやったらお客様に喜んで頂けるかや
プライベートな事でも、なんでも相談OKな環境です!laugh
​​​​​​

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)12:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらの方!

 

完全に絡まれてます!

 

悪酔いして絡まれてます!

 

普段は大人しく可愛い姿をしているだけにびっくり!

 

朝方の上がり際にお客様と飲んで帰ってきたようで

 

ガンガン絡んできます!

 

タスケテ!

 

ではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)12:00
今日も、、のアイキャッチ画像

こんにちは!本日も新田です!

今日もみんなで楽しく過ごしてます♪

仲良くプレイの練習で~す!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)00:00
本日は!	のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらのBさん!

 

写真協力する代わりに💩スタンプね!

 

と言われてしまったので

 

顔にヤツがのっかっております…

 

そのため本日はテンションが駄々下がりで

 

内容がありません。

 

次回の元気なときに話します><

 

ではまた。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)12:00
高田の母!のアイキャッチ画像

こんにちは!

本日はみんな大好き高田さんとのツーショット📷​​

キャストさんには優しく、スタッフにはとっても、、、

とーても厳しく教えてくれる高田さん♡

その叩き込まれたキャストさんファーストを胸に抱き

新人さんも在籍キャストさんもみんな幸せにできるように頑張ります!



高田はしっかり生きてます!
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)12:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日はこちらのギャルな方と!

 

花粉がひどくて肌荒れに悩んでいると相談を受けたので

 

まずは洗顔の仕方を変えてみましょうと

 

中指と薬指の2本だけで洗顔すると肌に優しくて良いですよと

 

洗顔のやり方についてお伝えしました!

 

ナイトワークは綺麗になるほどお金も稼げるので

 

どんどん綺麗になってほしいですね!

 

ではまた!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)12:00
稼ぎシリーズ!!のアイキャッチ画像

出稼ぎのMさん!

2週間でこんなに稼げたーて喜んでました!

またいつでも戻ってきてねー(´;ω;`)

GWとかGWとかGWとか、、、

まってるからぁぁ

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)12:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

最近はインフルやらコロナやらが巷で流行っているようですが

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

プロポリスを摂って免疫力を高めていきたいですね。

 

とはいえプロポリスならのど飴でもドリンクでも何でもよいのかと言えば

 

そうでもないわけですが、

 

ウイルスが流行っている時期くらい

 

身体にいいものを選びたい今日この頃。

 

ではまた!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)12:00
はじめまして!のアイキャッチ画像

初めまして!

3月に入社しました新田です!

初ブログ更新でなに載せようかなーって考えていたら、、

会長を見つけたのでパシャリ。

まだまだ色んな方にフォローしてもらいながらなので

早くみんなをフォローできるように頑張ります!

 

あ、右が会長、、

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)12:00

 

どうも!エビマネです!

 

本日はなんと、5件も面接があって、

 

なかなかにハードでした。。。

 

そんな疲れ切った僕を見かねたキャストさんが

 

お弁当を2つ差し入れしてくれて

 

2つとも僕が綺麗に食べましたとさ

 

面接受かった方、おめでとうございます!

 

これから宜しくお願いしますね!

 

お弁当の画像でもあげようかとおもいましたが、

 

先に食べてしまったので、

 

みなさんの好きなお弁当を思い浮かべながら読んで下さい!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)12:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうもエビマネです!

 

今日は久々の登場で

 

みんなに歓迎してもらいました!

 

 

思っていたら

 

それは夢でした。

 

次は歓迎して欲しいなと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)12:00
実は誕生日会・・のアイキャッチ画像



主役のキャストさんがいないwww

でもスタッフの親睦会にもなり盛り上がりました!

 

 

もっと勉強してキャストさんの笑顔増やせますように・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)12:00
とある日のお給与💰のアイキャッチ画像



今日急遽

組んだシフトだったけど

稼げたーって喜んで
計算している

のが可愛かった(●´ω`●)ww

これで家族とご飯食べるんだって!!

良い子や❤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)12:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらのアーニャ姫!

 

まぶしい!美肌がまぶしい!

 

エビマネは美容担当なので肌は厳しいですが

 

この方は綺麗ですねぇ

 

普段は美肌になる条件をお話することもありますが、

 

なにも言う事がないです!素晴らしい!

 

なので、本日の美容情報は無しということで笑

 

ではまた!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
面接担当さん

面接担当さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 綺麗な字を書くこと!
これから働くあなたにメッセージ
『キャストファースト』こちら当店の理念です!! 不安など多いかと思いますが僕ができる全力をもって皆様のお悩み解決いたします!!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店のスタッフによるお仕事紹介動画

    人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    女性スタッフ多数在籍!フォローもアドバイスもおまかせください

    女性スタッフが多数在籍している同店。“高田っち”さんは「同性ならではのアドバイスやフォローをさせていただきます。キャスト経験のあるスタッフもおりますので、安心してなんでもご相談ください」と話してくれました。また、自由出勤制も魅力。短時間の勤務も可能なので、隙間時間に働く女性も多いそうです。

  • 人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店のスタッフによるお仕事紹介動画

    人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:38
    幅広い年齢の女性が活躍!誰もが安心して働ける環境づくりを徹底

    今回インタビューしたのは松本さん。同店は“不倫感覚を楽しむ”をコンセプトに掲げる人妻系のデリヘル。20代から40代の幅広い年齢の女性が活躍しているそうです。「完全自由出勤なので働きやすいと思います。また託児所代をお店が負担しているので、お子様がいる方も安心してくださいね」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    優しいスタッフさんとお客様がうれしい!お店の雰囲気も◎

    業界未経験で、面接時から緊張していたという“ひなた”さん。それでも、スタッフさんがお仕事内容を丁寧に説明してくれたことで、不安がなくなり入店を決めたそうです。また、お客様も紳士的な方ばかり。「写メ日記をチェックして、差し入れを持ってきてくれることもあります。本当にありがたいです」と話してくれました。

  • 人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:41
    スタッフさんの存在がとても心強い!目標はお店のナンバーワン!

    「未経験だったので不安も少なからずあったけど、スタッフさんが親身になって寄り添ってくれるので安心して働けます」と話す“えみり”さん。女の子1人ひとりに対して的確なアドバイスをくれるプロデュース力も心強いとのことでした。接客に磨きをかけて、お店でナンバーワンになることが現在の目標だそうです。

SNSで応募する

人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店の面接人画像
私が面接します!
ブログ担当:越谷店のみんな♬

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-62-2983

電話で応募する

人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店の面接人画像
私が面接します!
ブログ担当:越谷店のみんな♬

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-62-2983