貴方の魅力を必ずお金に変えてみせます!

なすがママされるがママ
@002ktsnx
https://lin.ee/HiKb3z0
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/HiKb3z0
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/04/23

なすがママされるがママのお仕事解説動画 01:05

女の子動画☆

女の子ボイス
  • 入店歴 2年位かなぁ。
    勤務時間 お昼位から終電☆
    月収 90万円以上
    目標 30万円だったけど…
    入店歴 2年位いるかな
    勤務時間 6時間~12時間
    月収 150万円以上
    目標 とにかく稼ぐ
    入店歴 7年
    勤務時間 12時間
    月収 120万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3年
    勤務時間 5時間~8時間
    月収 80万円以上
    目標 飲む!
    入店歴 2年
    勤務時間 8時間位
    月収 80万円以上
    目標 いっぱい稼ぐ!
    入店歴 3か月
    勤務時間 3時間~6時間
    月収 50万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 12時間
    月収 100万円以上
    目標 特にないです!
    入店歴 3年
    勤務時間 5時間
    月収 80万円以上
    目標 無理なく一ヶ月60万!!
    入店歴 2年
    勤務時間 4、5時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2か月
    勤務時間 週4
    月収 100万円以上
    目標 1億円(笑)
    これから働くあなたへメッセージ
    出勤すれば稼げます。服に困りませんww
    働きやすくてちゃんと稼げるので個人的におすすめです!
    頑張り次第でいっぱい稼げるので楽しいお仕事ですよ!!
    不安だったら友達と一緒でもいいと思いますよ♪
    貯金してたら将来楽だよ!!
    稼ぐ理由は人それぞれだけど安定して稼ぐのはすごく大事だと思う!
    コロナでも安定して稼げるのでおすすめのお店ですよ!
    分からないことがあれば何でも聞いて下さい♪
    同じ店で長く働いたことのない私が2年働けてるのでおすすめです!(笑)
    1億円は冗談ですが(笑)一緒に頑張りましょ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月28日(木)18:43
KSD!のアイキャッチ画像

海鮮どーーーん!!!

これは、大塚美術館でたべた海鮮どん!!!

 

みなさん、お魚はお好きですか('ω')ノ?

私は最近肉より🐟!!!

歳のせい・・・(´;ω;`)

 

 

ドコサヘキサエン酸だっけ??

なんか忘れたけど、お魚の油は体に良かった気がするけど
私が太っていく理由は・・・米!!!!

 

おばぁが農家なのでいつも新米が届くので

今までお米買ったことない・・・・

 

 

皆さんの好きなものも教えてください♪

2024年03月28日(木)16:00
猿の惑星のアイキャッチ画像

どーも!!スタッフRです|ω・)

皆さんは猿の惑星を知っているだろうか・・・

 

 

猿の惑星とは、フランスの小説家フランスの小説家ピエール・ブールによるSF小説のことで、のちに映画化されている。この猿の惑星には、日本人があまり知らない秘密が存在する。なんとこの猿の惑星に出てくる猿は日本人がモチーフになっているらしい!!

 

作者のピエール・ブールは、ビルマでプランテーションを経営していたが、第二次大戦で日本軍によってビルマが占領され、捕虜として収容所に送られた。そこで、日本軍から家畜以下の扱いを受けたという。その時の体験を描いたのが小説『戦場にかける橋』である。ピエールは、農園でアジア人をこき使っていたが、今度は逆に日本人にこき使われるという「立場の逆転」が生じた。西欧では、古くからアジア人を猿として蔑視していたが、その「猿」によって支配されるという立場の逆転が生じ、それが猿の惑星における人間と猿の逆転の発想につながっている。

 

また、映画版の猿の惑星の猿は黒人を意味し、白人と黒人の逆転を描いてる。

 

 

これを踏まえて猿の惑星みてみよーっと!!!(笑)

2024年03月27日(水)15:00
本質を見抜け!!のアイキャッチ画像

はい!!

今日もこの時間がやってまいりました😎😎

直接お話し聞きたいよー🙋‍♀️って方!!

入店お待ちしてます😁😁!!

スタッフRです|ω・)

 

きょうの、とっても興味深いはなしは・・・

 

”東京マラソン”

 

2007年から初めて開催され、毎年3万人以上のランナーが首都東京を疾走する「東京マラソン」。一般市民も参加することができるこの日本最大規模のマラソンは、ランナーがたくさんの応募者の中から抽選で選ばれるなど、とても人気の高い大会!!

その人気の理由の一つに、都内の名所を巡りながら、普段は決して走ることができない主要道路を疾走できることが挙げられる。しかし、そのためにはコースとなる幹線道路を7時間も封鎖するという異例の措置が取られているのだ。

 

なぜ、そこまでしてこのような大規模な大会が開催されているのだろう?!

んんーなんか匂うな

実は、この大会の裏には壮大な国家機密が潜んでいたのである😎

 

なんとこの大会、東京で大災害や、大規模な地下鉄サリンのようなテロ事件が起こった際、人々の動きをシミュレートするために開催されているのだという。

 

災害やテロといった有事の際、多くの人が一斉に避難することになるのだが、その際の移動時間などをランナーを用いて計測し、新たな避難経路を作成するのに役立てていると言われている。いわば、有用なデータをサンプルし、大災害時に備えるために開催しているのである。

 

大会の参加者には、事前に「RCチップ」と呼ばれる無線用のICチップが配られ、そのICチップを身につけてマラソンに参加することになっていてICチップはGPSと連動しており、参加者の通過ルートや所要時間などが全てサンプルできる仕組みなのだ。

 

「東京マラソン」は他のマラソンに比べ、障害者や車椅子のランナーの参加枠がとても多い。これはハンデキャップを背負った人の移動データをサンプルし、大災害の際に容易に非難できる経路を作成する上で重要なためなんだって🙃

 

知れば知るほど面白いし、物事のその先を見ると色々みえてくるね(/・ω・)/

 

てことで面接のお電話お待ちしております(笑)←むりやりww

2024年03月27日(水)03:20
I❤️新潟のアイキャッチ画像

こんにちは!

この前のお休みの日に家族で新潟へ

ご飯を食べに行ってきました🚗

ご飯を食べ「だけ」に行ってきました(笑)

村上牛がすっっっっっごく美味しかった😍❤️

もちろんその他のものも全部おいしかったけど♪

昼からお酒も沢山飲んじゃって最高の休日でした!

おいしいものが沢山ある新潟が大好きです💕

2024年03月26日(火)16:00
ロールスロイスのアイキャッチ画像

どーも!!スタッフRです|ω・)

 

男なら一度は乗ってみたいであろう超高級車😎😎

ロールスロイスにまつわる都市伝説。

ある男がロールスロイスで砂漠を走行中、エンジンルームから煙が上がり突然停止してしまった。

 

こともあろうに、男の車は砂漠の真ん中で立ち往生してしまったのだ。

怒りの運転手はロードサービスではなく、ロールスロイスのメーカーに電話をし、どうしてくれるんだとクレームをぶちまけた。

 

応対した会社側は特に謝罪することもなく「今居る場所を教えて下さい」の一点張りだったそうで、男が怒り心頭ではあったが、自分の今いる場所を教えると電話は切れる。

そしてしばらくすると一機のヘリコプターが上空に現れた。

 

その下部にはワイヤーで新車を吊っているではないか。

そして運転手の近くで新車を降ろすと、故障した車を引き上げて行った。

あっけに取られている男を尻目に、ヘリはその場から飛び去ろうとする。

 

その時、ヘリからアナウンスがあった。

 

「ロールスロイスには故障はありません。」

 

男は新車を手にし、無事に砂漠を抜けることが出来た。

 

スゲーよ!!!(笑)

流石ロールスロイス😍😍

 

いつか乗れたらいいな

スタッフRでした|ω・)

USJ

2024年03月25日(月)19:00
USJのアイキャッチ画像

どーも!!2日ぶりのスタッフRです|ω・)

 

みんなほんとにお待たせー!!😍😍(笑)

 

きょうはみんな大好きユニバのおはなし(*'▽')

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンにある人気のジュラシックパークに都市伝説があるのです🙄🙄

 

恐竜がいたるところに出現するこのアトラクションに、二匹の小さい恐竜がボロボロにちぎれた洋服を引っ張りあっているシーンがあります。。。

 

そして、なんとその洋服に書いてある名前が「ミッキー」

なのです!!!!

関東と関西の確執なのか・・・

ユニバーサルスタジオジャパンとディズニーランドの敵対心なのか・・

 

たまたまといえるのか・・・

 

どう捉えるかはアナタ次第です。。。

 

 

やっぱり最高なスタッフRブログでした|ω・)WW

 

2024年03月25日(月)12:27
疑問のアイキャッチ画像

ずっと思ってる私のしょうもない疑問。。。

 

 

スーパーに行くと見かけるこのポップ・・・

二世帯だと2ついいの??1つなの??

がめつさで考えれば2個買うけどモラルみたいなもので行ったら1つだし

 

 

みなさんはどう思います('ω')??

 

スーパーカップが1つ1円でこのポップが出てたら私は2世帯だから2個!!!!ってなりそう。。。

 

 

 

2024年03月24日(日)17:37
でぇと!!!のアイキャッチ画像

皆さん水族館はお好きですか('ω')?
私は夜の水族館が好きです!
何とも言えない雰囲気がありますよね😉✨

 

カップルや友達同士で行くのもいいし
家族で行くのもよし♪

 

好きなあの子を誘うのは直よし!!!!

 

そろそろ春~
出会いが増える季節です☺!!

 

皆様にいいご縁がありますように🤞❤

2024年03月23日(土)00:00
出戻り・リピート大歓迎!!!のアイキャッチ画像
当店は出戻り・出稼ぎリピート大歓迎☆
 
 
 
様々な事情で
お店を去って行く
女の子は何人もいました!

風俗を上がる予定だったり
他店に移店したり・・・
 

有難いことに「また働きたい!!」って
連絡をくださることが多い!!!

よほどのことが無い限り
出戻り
大歓迎です!!
 
 
出稼ぎで来られた方もリピート大歓迎!!
 
お客様からたまにあの子もういないのってお問い合わせがあります☆彡
 
あなたをお待ちしております('ω')!!!
 
2024年03月22日(金)19:33
スポーツのアイキャッチ画像

可愛い私の推し☆彡

 

 

みなさんの推しは誰ですか??('ω')ノ

 

スポーツ観戦とかしますか??

 

カバンからキリン?ラクダ?出てんの可愛い(´;ω;`)

 

 

サッカー見に行きたいなぁ

2024年03月22日(金)17:00
大好評!!のアイキャッチ画像

 

どーも!!スタッフRです|ω・)

いやぁ前回のブログがあんなに人気だったとは驚きました

大宮を歩けば、あの記事良かったよー!!って

 

 

じゃ続編やりますか!!(笑)

 

 実は老若男女から大人気なディズニーランド、もちろんお子さんも多いわけですが

迷子のアナウンスがないんです!!

1日にかなりの数の迷子がいるそうなんだけど夢の国にアナウンスはないらしい!!

ディズニーランド 秘密 裏話 豆知識

 

一般的な遊園地やデパート、ショッピングモールでは、迷子放送を行うことがよくありますよね('Д')

 

しかし、ディズニーランドでは迷子放送はしない

 

なぜなら、ディズニーランドは夢の国なので世界観を壊さない為迷子放送は行わないそうです。

 

 

迷子放送が無ければ不安になりそうですが、そこはディズニーですから大丈夫😎😎

 

私服の警備員や迷子係、掃除などを行うキャストが迷子かもしれない子供をすぐに保護してくれるんだって😊

 

子供が1人で迷っているような感じなら、数分後には保護される

 

キャストと子供がしばらく周辺で保護者を探しますが、保護者が見当たらない時は迷子センターに向かう!

 

迷子は迷子センターに保護され保護者が迎えに来るまでおやつを食べたりジュースを飲んだり動画を見て待ってるんだって!!VIP😎😎(笑)

 

もし、迷子になってもすぐに保護者と連絡が取れるよう迷子シールが無料で配られているので小さな子供さんがいる方は利用してくださいとのこと!!

 

なにもかもがすごいよなぁ!!

 

 

そんなディズニーランド・・・

1日の電気代は1000万だって!(笑)

 

やばすぎ(笑)

 

 

そんな感じできょうはここまで😎😎😎

 

スタッフRでした|ω・)

 

 

つづくぅぅ!?

 

2024年03月21日(木)14:16
スタッフに思うこと・・・のアイキャッチ画像

みなさんはスタッフに日ごろ言えないこと
思ってることなどありますか('ω')ノ???

 

私はキャストをしてた時によくも悪くも
ずかずかと声を大にして文句を言ってました←

 

 

今思えばうっとおしい・・・

 

 

でも、その時は私らが働いてるおかげでって思ってたし
スタッフが目の前で競艇してた時はもっとやることあるだろって思ってました!

 

 

皆さんは普段のストレスためてませんか💦

ちゃんと言えてますか('ω')ノ??

 

 

言える環境づくりも頑張りたいですね・・・!


 

2024年03月21日(木)12:00
夢の国のアイキャッチ画像

 

 

どーも!!

スタッフRです|ω・)

 

きょうのおはなしは、夢の国東京ディズニーランドのおはなし😎

 

みんなだいすきディズニーランドのトリビアをほんの少し(/・ω・)/

 

 

ホーンテッドマンションにいるゴーストの数は999人

 

1000人目のゴーストを来客の中から選んでいるんだそうです・・・

しかもディズニーランドの待ち時間は5分刻みで表示されるんだけど

ホーンテッドマンションの待ち時間表示は15分切ると

13分...

9分...

4分...

と不吉な数字で表示されてるようです。。

こうゆう細かい所がやっぱり流石ディズニーですよね🤩🤩

 

ちなみにホーンテッドマンションのキャストは絶対に何をしても

笑わないらしいです(笑)

 

ディズニーランドはやっぱりプロ集団ですね😍

 

もう何年も行ってないなぁ😑😑

 

ディズニーランドの裏側とか裏技的なやつが大好きな

スタッフRでした|ω・)

 

 

つづくぅぅ。

2024年03月20日(水)17:00
1日2,3万円くらい稼ぐには何時間働けばいいですか?のアイキャッチ画像

1日2,3万円くらい稼ぐには何時間働けばいいですか?

 

2021/10/15 12:24

 


当店のバックが60分8000円~
女性にもよりますが2~3時間でその金額はいきますよ♪

当店は80分や100分など長めのコースが8割!!

ショートコースがん回しではないので体への負担も少ないと思います!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
即日体験入店可能
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
お好きな日のご希望のお時間で
即日体験入店可能です

ご応募はフリーダイヤル
LINE・メール
お好きな方法でご連絡ください

2024年03月20日(水)15:00
隠語のアイキャッチ画像

 

どーも!!

スタッフRです|ω・)!!

 

きょうのおはなしは・・・

 

 

なかなか面白いぞ~(笑)

 

実はデパートやショッピングモール等、大型商業施設では

隠語アナウンスがあるのをご存じだろうか。(シリアスな声のトーン)

 

例えば・・川中様

このアナウンスが流れたら万引き犯がいるよと…

(買わなかったの意味)

赤井様

(レッドカードの意味)

 

黒色の大きな忘れ物が届きました

このアナウンスの意味は黒色の格好をした犯罪者がいるよと…

 

デパートなど行った時には注意深く聞いてみてね😎!

 

なかなか面白いでしょ😎

 

隠語好きなスタッフRでした|ω・)!!(笑)

2024年03月19日(火)19:00
欲しい!!のアイキャッチ画像

 この動物を飼いたくてモヤモヤしている

 

スタッフRです|ω・)

 

 

クマムシは、地球上で最も強い生き物の一つです!

 

水たまりや苔、屋上など、思いもよらない場所に生息していて、

乾燥や凍結、さらには宇宙のような厳しい場所でも生き延びることができます。

 

クマムシは、微生物の一種で、体長が0.5mmから1.2mm程度の非常に小さな生き物です。

これの実寸大が欲しい(笑)

 

見た目が熊のような丸っこい形をしていることから、クマムシと呼ばれています!

 

少し気持ち悪い気もしますね笑

 

 

なぜクマムシは強いか??

それは「クリプトビオシス」という特別な状態になれるから。

 

これは、自分の体内の水分をほとんどなくして、生きる活動を一時停止すること。

このスーパーパワーで、クマムシはどんな厳しい状況でも乗り越えられます。

 

え、マジ欲しい(笑)

スタッフRでした|ω・)

 
 
  •  
2024年03月19日(火)11:00
ミス・・・のアイキャッチ画像

この業界とかではなくどこの業界でも新しく覚えるような事は

【覚え方にコツがある】と毎回言います!!

先に言っておきたいのが

頭がいい人ほど覚えが遅くなる(´・ω・`)

頭が悪い人ほど覚えが早い( ゚Д゚)

という私の中での統計ですww

頭がいい方は一つ一つのことを完全に理解しようとする傾向があり

臨機応変な対応が苦手になっている。

頭が悪い方は仕事内容をなんとなく覚えようとするんです。

仕事の内容を全体的に何となく見ているから臨機応変な対応が出来るようになるんです!!

もっと分かりやすく言うと

頭がいい人=ミスをしてはダメだと責任感が強い

頭が悪い人=ミスをしてはダメという考えを持ってない

って感じですねww

ちなみに私はガッツリ頭が悪い側ですw

正直なところミスはしないに限るのですが

ミスをすることで覚えが早くなることもございます!

後は、否定的な言葉を出さないことが大事!!

「覚えたね」に対し「いや、まだまだです」の返しだと覚えないんです。

なら、

「覚えたね」の返しに「余裕ですよ!」と言っていると覚えてもないのに自分を窮地に追い込み必死になるので良きでございます

2024年03月19日(火)04:44
滑り込みセーフ!!!!のアイキャッチ画像

滑り込みセーフ!!!!

ぎりぎり更新間に合いました😼
これは毎日更新セーフです。

あ、どうも。スタッフ『Y』です👍
さっそく本日も恒例リアルタイムお給料を公開していこうと思います🌟‼

2024年3月17日(日)

1人目★ういちゃん 12時~24時受で54150円!!
 完全業界未経験電話の鳴り恐るべし👏

 

完全業界未経験の18歳から経験豊富の40代まで
幅広く活躍できてるの当店くらいじゃない!?!?

2人目★あかりちゃん 12時~18時UPで28500円‼
ぼちぼち完売レベルです👏
 

参考にしてみてください(^^)/

2024年03月19日(火)03:42
深夜の飯テロのアイキャッチ画像

深夜の飯テロにいかがですか('ω')???

 

私は一蘭でこの青ネギどっさりを食べます✨

普通に一蘭って高くないですか(´;ω;`)??

 

 

てか最近ラーメン高いですよね(´;ω;`)

 

 

 

あぁ、深夜のラーメンしみるぅ

2024年03月18日(月)17:36
過去の過ちのアイキャッチ画像

こんにちはこんばんわ('ω')!

今宵もTがやってまいりました☆

 

 

私の過去の過ち・・・

それはこのネイル!!!!

私的にはめっちゃ満足いやん可愛いっ!ってなったのに
お店の女の子から大ブーイング・・・
きもい・こわい・なにしてんねんetc・・・

そんな言わんでいいやん・・・

ずっと指名してたネイリストのお姉さんとキャッキャしながらやってもろたのに( ^ω^)・・・

友達の2歳の男の子に指みて泣かれる始末・・・ダメだったらしい。。。

 

可愛いと思ってやったネイルが大失敗だった過ちです。

 

ガチな過ちはここでは書けないので
こっそり聞いてください(笑)

 

人と違うがまたそれがいい!!!

もっと見る

店長プロフィール
南さん

さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 お酒
これから働くあなたにメッセージ
働きやすさ・満足度 絶対の自信あります!!稼げて、居心地がいいから続けられます♪
アーカイブ

SNSで応募する

なすがママされるがママ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

なすがママされるがママ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

なすがママされるがママ
デリヘル
大宮
受付時間
24時間
なすがママされるがママの面接人画像
私が面接します!
面接担当:南

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-555-228

電話で応募する

なすがママされるがママ
デリヘル
大宮
受付時間
24時間
なすがママされるがママの面接人画像
私が面接します!
面接担当:南

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-555-228