1日1時間~お仕事可能♪月に大80枚以上も夢じゃない!

NAX

エリア:渋谷

職種:AV女優

ebisunax
https://line.me/ti/p/snbXT3DtUa
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/snbXT3DtUa
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/07/07

当プロダクションの紹介
NAXのお仕事解説動画 01:08

山根マネージャーより、当プロダクションの紹介を致します♪

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 自分が空いてるときに
    月収 100万円以上
    目標 有名になる!
    入店歴 1年
    勤務時間 週3回
    月収 150万円以上
    目標 色々なことに挑戦!!
    入店歴 1年
    勤務時間 現場によって変わります
    月収 70万円以上
    目標 老後のために貯金!
    入店歴 1年
    勤務時間 自分の空いた時間のみ
    月収 70万円以上
    目標 100万円
    入店歴 1年
    勤務時間 現場によって変わります
    月収 80万円以上
    目標 150万円
    入店歴 8
    勤務時間 自分の空いてるときに
    月収 50万円以上
    目標 50
    入店歴 1年
    勤務時間 不定
    月収 70万円以上
    目標 有名になる!
    これから働くあなたへメッセージ
    自分の人生になにか変化をつけたい女性はおすすめの業界です(*^-^*)
    少しでも興味があれば応募して下さい。 一緒に夢を叶えましょう!
    とても明るい業界だなという印象が強いですね 安心して稼げるプロダクションなのでオススメです(^^)/
    色々な事が学べて楽しくてとても最高です! 一緒に頑張りましょ ♪♪
    とっても夢のある業界です! 夢を実現させたい女性におすすめです☆☆
    AV業界は40代の女性もしっかり活躍できるので、熟女さん大歓迎です☆
    ドキドキしてしまこともあるかもしれませんが、やってよかったと思うことばかりです♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月19日(金)15:21
NAXのオフィシャルティッシュ完成!のアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

NAXのオフィシャルティッシュ完成です!

今後会場でGETできますよ(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:31
なあ、これからのご両親スマホじゃなくて子供をなでろのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

本日はモデル現場迎えがあります!迎えの時ラーメン食べがちです・・・

はたして本日は・・・

 

最近飲み物は身体のこと考えています

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)17:00
GW中も面接大歓迎です☆のアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

GWはみなさんお出かけですかね?もしまだスケジュールに空きがある方は是非面接のお問い合わせをください(^^)/

 

筋トレまた頑張ってます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)14:27
シケモク繋いでまた燃やして帰らない理由を探してのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

めちゃくちゃ天気良いですね!面接日和です!休みだったら昼間からビール飲んじゃってたかもしれませんが笑

 

がっつりジャンクいきたいなって思ったとき皆さんはなにを思い浮かべますか?

私はこれです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)18:17
悔しい完敗なら今シャンパンにチェンジのアイキャッチ画像

こんばんは!スター探しのJです☆

本日はバニラさんから激熱な面接を頂きました!メーカー面接回りが楽しみです(^^)/

 

このプロテインうまい!明日も飲も

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)14:34
昔はロープ今は背負ってるJAPANのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

昨日は花見をした人たちが多かったのではないでしょうか?今年も綺麗に咲いてよかった!

本日はどんより天気ですが、私は元気に面接を担当させて頂きます☆

 

コロナはいつでも美味い

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)18:09
今もステージの上に残り音で稼ぐハスラーのアイキャッチ画像

こんばんは!スター探しのJです☆

本日は寒いですね、風邪ひかないようにしてくださいm(__)m

明日も面接受付中です(^^)/

 

鍋の〆のラーメンは絶対に美味い

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)14:13
掛ける王手にお手 首輪じゃなくcrownのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

本日は面接ラッシュです!こういう日はテンション上がりますね!

 

紹興酒意外と好きになってきたかもしれない

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)13:43
0からじぇねえマイナスから巻き返すのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

今日は朝からフィーバー傘物故割れ男でした!

今になって晴れました笑

こんな日もありますね☆

 

これ美味すぎた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)13:00
掲げてきたもんが違いすぎるぜ同じプレイヤーズプレイヤーのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

今週は面接が少ないです(>_<)

お話を聞きに来るといったスタンスで大歓迎ですので、是非お越しください(^^)/

 

金曜日はハンバーグ食べたい人生です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)14:06
愛とヘイトは紙一重のアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

雨が絶好調に降ってますね!この雨ですと面接にお越しになられる人いないかなあ

飛び込みでの面接も大歓迎です☆

 

久しぶりに香水買いました

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)15:16
夢のつづきを今を楽しもうのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

今週はどんより天気が続きますね!ずっと適温な365日がいいですよね笑

本日は楽しみな打ち合わせがあります!

 

 

お気に入りのスニーカー載せました

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)17:18
部落から得たFame皆で噛み締めるのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

私のXアカウントに質問箱を設置しました!

匿名で業界への質問ができます!

 

このトマト風味の煮込み美味いんよなあ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)14:59
僕がいるんだ、君もいるんだのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

本日は花粉が少ない感じがしますね!しんどくないです!

本日はとある場所に初体験しに行きます!

 

川越にきたらカシラっしょー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)12:54
誰もいけない場所を目指してる、目には見えないゴールが見えてるのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

本日花粉さんに相当やられてます

アロエヨーグルトを365日食べ続けると翌年、花粉症を発症しないそうです

マジでやろかな・・・

 

ここでたまに一人飲みします

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)12:13
おかんを大切にできない奴は何一つ守れない奴さのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

本日は快晴ですね!これからリモート面接があります!

終わったらランチで爆食いしたいです

 

この私いい顔してるなああ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)16:03
やりてえことがねえんだよ、これ以外のアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

昨日は新人モデルのメーカー面接回りに同行していました!

メーカー面接回りからすべてが始まるんよなああ

 

Jを

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)16:27
みんな未完成だから足りない場所を補い合いのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

本日は絶好調に雨が降り続いてますね!傘を忘れたので恵比寿駅から事務所まで走りましたね!

夜には止んでほしいな

今夜はこれを食べると決めています!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)16:42
死ぬ以外に決まりはないのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

週はじめからモデルさんの契約があり、嬉しい週はじめとなりました☆

今週は日曜日まで私が常駐していますので、是非お問い合わせください(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)15:24
服は流行りものを着るが、ダチは流行りではないのアイキャッチ画像

こんにちは!スター探しのJです☆

最近新人モデルの情報解禁が連発で嬉しいです!

NAXが女性たちに選ばれるのは当たり前のことではないので、契約させて頂いた女性は必ず大切にします。

 

 

写真はYouTube撮影の裏側です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
スター探しのJさん

スター探しのJさん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 食べること☆
これから働くあなたにメッセージ
私も今憧れや夢に向かって進んでいます☆ 一緒に掴み取りにいきましょう☆
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • NAXのスタッフによるお仕事紹介動画

    NAXのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    アットホームなプロダクション!AV以外のお仕事も紹介可能!

    20代前半を中心に、幅広い年齢層の女性が活躍する同プロダクション。スタッフさんも若い方が多く、アットホームな雰囲気なので相談しやすいとのこと。また、“山根マネージャー”は「AV以外でも芸能関係のお仕事が増えており、夢を持った方をバックアップできる環境が整っています」と話してくれました。

SNSで応募する

NAX

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

NAX

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

NAX
AV女優
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-122-467

電話で応募する

NAX
AV女優
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-122-467