女性に優しい働きやすいお仕事で高収入を目指そう!

西川口前立腺研究所
trinity-group
https://line.me/ti/p/47rIW95HTG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/47rIW95HTG
女の子ボイス
  • 入店歴 6年
    勤務時間 週3 12時から19時
    月収 40万円以上
    目標 田舎に家を買う事
    これから働くあなたへメッセージ
    足を痛めたときも自宅まで迎えに来てくれたり、その時々で柔軟に対応してくださるお店の姿勢が私が長く勤められた理由の一つなのかなと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月18日(木)15:40
ふふふ・・・応募してしまったのアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!!

最近やたらハマっているポケカの新弾が出るとのことで抽選応募を色んなお店さんで応募してきました!

抽選結果が出るのがまだ先ですが、今から楽しみですね!!

皆さんは最近何かの抽選応募ってしましたか??

結果がわかるまでのあのドキドキ感っていいですよね

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)13:28
どうも偏食家ですのアイキャッチ画像

はい。Nです。

最近、ひたすら無水カレー作りに興じております。

youtubeで痩せるって言ってたもん。。

完全に体重の減少が止まってるんだが・・・

食事量ガッツリ落ちてるはずなんだが。

むしろ栄養不足から来る体調不良みたいな感じになってるんだが。

後、二週間くらい続けてダメだったら諦めて方向性変えてみよう。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)10:48
何も・・・なかった・・・!!!のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!!

 

今日はとてもいい天気でアッツイですね!!

 

今日のブログネタはありません!!!

面白いのがありませんでした!

 

では、また!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)16:30
こんにちは!のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!!

最近だいぶ暖かく?暑くなってきましたね!

早くも水分補給を心配する気温になってきました汗

 

特に何かネタがあるわけではないのですが、水分補給しっかりしましょうね??

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)10:45
すごい!!wのアイキャッチ画像

はい。Nです。

もういいよと思いつつ、水原氏(容疑者?)の問題がやたら流れてきたので。

元々6憶だかなんだかって言われてた結局24億?w

やり口もただの詐欺師で笑ったw

てか胴元とのメールのやり取りが面白すぎた。

ギャンブル狂いはまあって感じだけど

ある程度自制できれば普通に人生勝ち組なのになぜ全てをぶっ壊したんだろうか?

人生を賭けたギャンブルだったのか・・・

映画化してくれねーかな?w

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)10:32
今期は忙しいのアイキャッチ画像

はい。Nです!

忙しい。本当に忙しい。

ん?あ、アニメ鑑賞がwみるもの多すぎ問題w

なんか家で一生アニメみてる気がするw

朝方は大谷さんの試合やってるし!!!

エンゼルス時代と違って朝早い頻度多すぎる。

目の下のクマやばすぎる。肌荒れひどし。

困ったもんだ( ゚Д゚)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)10:30
不快指数高めのアイキャッチ画像

はい。Nです。

湿気やばすぎワロリンヌ。

気持ち悪い、、、髪の毛がくるくるする。

あーーーーーーーーーー不快じゃ((+_+))

気温も絶妙に不快な感じだし。寒くていいんや。

暖かくなるのいやだなああああ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)11:58
ちょっと寒いのアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!

ちょっと前からだいぶ桜が咲いてきてお花見もいいなぁ・・・なんて考えていたんですが、最近また寒くなってきて少し億劫になっております

皆さんはもうお花見とか春らしいイベントってやりましたか?

なんか面白そうなことがあったら教えてくださいね!!

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)11:20
繰り返すのアイキャッチ画像

はい。Nです。

最近何もなくて平和などうも僕です。

刺激が欲しい。くそ退屈です。

出かけたいんだけどそこまでの時間があるわけでもないし

時間がない中出かけるほどアグレッシブでもないしな。

まったり食べ歩きがしたい!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)19:06
こんばんは!のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは!

今日は日中は暑かったのに夜になると4月らしく少し肌寒いですね

そして本日4/1はエイプリールフールですがみなさんはなんか小さいウソはつきましたか?

私は丁度いいウソが見つからずまだつけておりませんwww

なんか丁度いいウソってありませんかね?

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:06
アッツ・・・!!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!!

今日はとても暑くなるみたいですね!

なんでも最高が28度近くになるとか・・・

もう現時点で暑いもんなぁ・・・

皆さん、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね

 

では、また!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)11:26
野球の時間じゃーのアイキャッチ画像

はい。Nです。

野球が始まる。寝不足も始まる。

仕事中も野球を見るw

朝5時は早いよーーーーーーーーーー。

と、絶賛寝不足のどうも僕です。

ただ、大谷さんネタはさすがに多すぎじゃね?w

これシーズン中ずっと大谷さん擦りするんか?水原氏ネタと成績と。

今年は2刀流じゃないし成績落ちるだろうから去年みたいなインパクトは無い気が・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)12:28
お金飛ぶなーのアイキャッチ画像

はい。Nです。

うちの子たちがやたらとクレーンゲームにはまっております。

クソかな?wもっと他のことに興味を持ってほしいです。

お金飛びすぎやねん。

取れるからいいけど、景品を大事にしてるとこを見たことがない件。

どこか家族で行ける楽しいとこないかなー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)13:57
やったやった!のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!

皆さんはカードオリパってのを知っていますか?

そのオリパを昨日引いてみたのですが、500円で10000円の価値のポケカが当たったのが嬉しすぎて皆さんに自慢しちゃいましたww

すいません・・・、でもあまり欲しいやつじゃなかったので今どうしようか悩んでおりますw

皆さんはオリパやったことありますか?やったことがある方いたら何が当たったか教えてください!

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)11:22
定期のやつwwwのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!!

相変わらずの定期のやつですwww

見つけれそうですか??

私は未だにわかりませんw

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)10:35
え??のアイキャッチ画像

はい。Nです。

朝から衝撃的なニュースが!!!

なんか緊急地震速報きてたけどそんなの知るか!!

一平さん解雇ってまじ?

大谷さんの口座から盗んで資金流したとか言ってたけど・・

スケープゴートじゃないよな?

色んな情報が出まっくってそうなので憶測はあれとして

割と本当に残念です。すごく人柄の良さそうな人だったので。

たぶん、なんかやりそうな顔だったとか言い出す奴いるんやろなー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)10:46
やってみたい!!!のアイキャッチ画像

はい。Nです。

ホロライブのイベントの配信観てて

俺もコスプレしたいと思いました!w

楽しそう!クオリティー高いのいいな!

顔面レベル高い人うらやままままま女顔のメンズ羨ましい。

顔も体型も変えたい!!!

努力でどうにかなるのか検証したいですね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)20:18
こんばんは!のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは!

今日は1日中考えたんですが、ネタがありません!!w

明日までお待ちください!m(_ _)m

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)14:53
最近のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!

私は普段から物欲というものがほぼ皆無なのですが、最近ずっと使ってるiPhoneにガタがきはじめたて新しくiPhone欲しいなと思っていてiPhone15を買いたいと思い値段を調べたら高すぎてビックリ・・・

とてもじゃないが手が出ませんでしたwww

おとなしく安くなるのを待とうと思いますが、それまで私のiPhoneはもってくれるでしょうか・・・

皆さんがスマホを買い換えるタイミングっていつですか?

よかったら教えてください!

 

では、また!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)11:40
【定期】のアイキャッチ画像

はい。Nです。

りくおじのチーズケーキって最高ですよね!

うん。美味です!定期的に食べたい!

なぜ関東に店舗無いんや。週一で食べたい。

いつか出来たてを食べるのが俺の夢なんだ・・・

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 ブレイクダンス
これから働くあなたにメッセージ
今、楽しく稼げてますか? 当店で働いて頂く際は、楽しくお仕事して頂ける環境をお約束させて頂きます♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 西川口前立腺研究所に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西川口前立腺研究所に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:53
    新人さんウエルカム!みんな仲良し!ワイワイ楽しい待機部屋!

    女性主導のサービスでお客様からのボディタッチがないため、ストレスなく働けるという“紗莉”さん。マンションの1室を借りた待機部屋は広くて快適。女の子同士みんな仲がよく、いつもおしゃべりが絶えないので、新人さんもすぐに馴染めるそうです。スタッフさんと気軽になんでも話せる雰囲気も気に入っているのだとか。

SNSで応募する

西川口前立腺研究所

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

西川口前立腺研究所

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

西川口前立腺研究所
デリヘル
西川口・川口
受付時間
10:00 ~ 2:00
西川口前立腺研究所の面接人画像
私が面接します!
楽しく稼げる風俗アルバイト☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-287-3389

電話で応募する

西川口前立腺研究所
デリヘル
西川口・川口
受付時間
10:00 ~ 2:00
西川口前立腺研究所の面接人画像
私が面接します!
楽しく稼げる風俗アルバイト☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-287-3389