女性に優しい働きやすいお仕事で高収入を目指そう!

西川口前立腺研究所

エリア:西川口・川口の風俗求人

職種:デリヘル

trinity-group
https://line.me/ti/p/47rIW95HTG
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/47rIW95HTG
女の子ボイス
  • 入店歴 3年
    勤務時間 17時から24時
    月収 100万円以上
    目標 田舎に家を買う事
    入店歴 1年
    勤務時間 17時~0時
    月収 70万円以上
    目標 生活水準を上げる!!
    入店歴 一か月とちょっと
    勤務時間 週1で8時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    今まで色々な店舗に在籍しましたが、今までで一番仕事がしやすく、良いお店と感じています♪
    すごく女の子を大事にしてくれるお店です!働きやすい環境も整えてくれてるので、安心してお仕事できますよ♪
    私も業界未経験でしたが、しっかり教えてもらえるし、楽しくお仕事が出来るのでこれからお仕事を探す女の子にお勧めです☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月27日(水)12:28
お金飛ぶなーのアイキャッチ画像

はい。Nです。

うちの子たちがやたらとクレーンゲームにはまっております。

クソかな?wもっと他のことに興味を持ってほしいです。

お金飛びすぎやねん。

取れるからいいけど、景品を大事にしてるとこを見たことがない件。

どこか家族で行ける楽しいとこないかなー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)13:57
やったやった!のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!

皆さんはカードオリパってのを知っていますか?

そのオリパを昨日引いてみたのですが、500円で10000円の価値のポケカが当たったのが嬉しすぎて皆さんに自慢しちゃいましたww

すいません・・・、でもあまり欲しいやつじゃなかったので今どうしようか悩んでおりますw

皆さんはオリパやったことありますか?やったことがある方いたら何が当たったか教えてください!

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)11:22
定期のやつwwwのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!!

相変わらずの定期のやつですwww

見つけれそうですか??

私は未だにわかりませんw

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)10:35
え??のアイキャッチ画像

はい。Nです。

朝から衝撃的なニュースが!!!

なんか緊急地震速報きてたけどそんなの知るか!!

一平さん解雇ってまじ?

大谷さんの口座から盗んで資金流したとか言ってたけど・・

スケープゴートじゃないよな?

色んな情報が出まっくってそうなので憶測はあれとして

割と本当に残念です。すごく人柄の良さそうな人だったので。

たぶん、なんかやりそうな顔だったとか言い出す奴いるんやろなー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)10:46
やってみたい!!!のアイキャッチ画像

はい。Nです。

ホロライブのイベントの配信観てて

俺もコスプレしたいと思いました!w

楽しそう!クオリティー高いのいいな!

顔面レベル高い人うらやままままま女顔のメンズ羨ましい。

顔も体型も変えたい!!!

努力でどうにかなるのか検証したいですね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)20:18
こんばんは!のアイキャッチ画像

皆さん、こんばんは!

今日は1日中考えたんですが、ネタがありません!!w

明日までお待ちください!m(_ _)m

 

では、また!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)14:53
最近のアイキャッチ画像

皆さん、こんにちは!

私は普段から物欲というものがほぼ皆無なのですが、最近ずっと使ってるiPhoneにガタがきはじめたて新しくiPhone欲しいなと思っていてiPhone15を買いたいと思い値段を調べたら高すぎてビックリ・・・

とてもじゃないが手が出ませんでしたwww

おとなしく安くなるのを待とうと思いますが、それまで私のiPhoneはもってくれるでしょうか・・・

皆さんがスマホを買い換えるタイミングっていつですか?

よかったら教えてください!

 

では、また!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)11:40
【定期】のアイキャッチ画像

はい。Nです。

りくおじのチーズケーキって最高ですよね!

うん。美味です!定期的に食べたい!

なぜ関東に店舗無いんや。週一で食べたい。

いつか出来たてを食べるのが俺の夢なんだ・・・

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)11:59
痩せたい((((のアイキャッチ画像

はい。Nです。

痩せない。太らない。何故だ。

体重減らしたいけど停滞しすぎて

食べまくってんのに体重変わらん。

増えもしない、減りもしない。

焼き肉お寿司ラーメンうまうま。

後、7キロ減らしたい。

誰かアドバイスください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)13:19
ちょっと楽しい!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

先日ちょっと面白いものを見つけたので運試しにやってみました!

最近カードブームが来てるせいかオリパ(オリジナルパック)のアプリがあったのでやったところ、ちょいアドが出たから嬉しくなってしまい、そこでやめればよかったのですが回してしまい結果惨敗・・・トホホ

でもやってる途中に結構良いのが出たりもしたので楽しめましたwww

是非皆さんもカードとかが好きな方はやってみてください!

 

では、また!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)11:01
そんな記憶のアイキャッチ画像

はい。Nです。

鳥山明氏が亡くなってしまいましたね。

物心がついて一番最初に記憶があるのがドラゴンボールを観た記憶なので結構悲しいですね。

今のドラゴンボールには全く興味がなかったのであれですけど。

当時は本当にワクワクしながら観てた記憶です。

時が経つのって本当に早いなとしみじみしました

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)11:24
なんかいるwwwのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは

こないだのお休みの時に出かけたら随分かわいいお店を発見しましたw

私はくりまんじゅうが結構好きですw

ちょっと興味が湧いたのですが、流石に30半ばのおっさんが行くのもどうかと思い看板の写真を見るだけで止めておきました!

皆さんはちいかわのどのキャラが好きですか??

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)10:50
あーのアイキャッチ画像

はい。Nです。

なんかやたらと大谷さんネタが取り上げられまくってますが、

「大谷ハラスメント」なる言葉ができたらしいですねw

確かにメディアの取り上げ方は異常ですね。

他に取り上げるべきネタもあると思うんですが・・w

MLB好きの大谷さん好きな人間から見てもしつこい!w

興味ない人からしたら本当にどうでも良いですもんね。

見てて面白い選手だからこそ注目を集めるのは仕方ないとしても

ひたすら特集しても・・・って感じです。何回同じ場面見せんねん。

今は政治とか取り上げるべきネタをあげてほしい感あります。

少なくともハラスメントと呼ばれるくらい取り上げるのは違うよなと思うのでした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)13:07
先日食べた美味かったもののアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

先日のお休みに無性にピザが食べたくなり、自分が昔からよく行くお店に行って食べてきました

久しぶりに食べたのもあってか、やたら感動しましたね笑

皆さんも昔からよく行くお店とかありますか??

あったら是非教えてくださいね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)18:10
最近の疑問のアイキャッチ画像

皆さんこんばんは!

急なんですが、最近の疑問で信号機の青・黄・赤ってあると思うのですが、その青って実際は緑なのになんで青ってなるのかな???

あれってなんでなんですかね?ww

最近の素朴な疑問でした!

つまらなくてすいません・・・

 

では、また!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)13:51
いやあああああのアイキャッチ画像

はい。Nです。

ネタはありません。考える気もありません。

てか忙しすぎワロタ。

なぜこの平日にこんなに電話がなるのか・・・?

性欲の周期が被ってるのか?そんなのあるのか?

少し落ち着いてくれ。キャスト足らへん。

あ、大谷さん結婚おめでとうございます!

日本のメディアの下世話な部分が浮き彫りになる素敵な会見でしたw

オールスターとかで家族参加型イベあるんだから、出す気があるなら見れるやろ。

そんなことを思った会見でした!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)18:14

皆さん、こんにちは!!

今日は・・・ネタがありません!!

次回までにまた見つけておきますね!

 

では、また!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)11:48
あれ・・?のアイキャッチ画像

はい。Nです。

気付いてしまった。

俺今年に入って病院以外外出してなくね?

あれ?

アクティブ系引きこもりを自称してる自分としては由々しき事態です。

だからメンタル死んでるのかw

アニメと漫画と小説読んでるだけのガチの引きこもりになっております。

外出しようw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)09:45
店長のインタビューのアイキャッチ画像

 

基本、休日は雨の漢

店長でございます!

 

実は以前、インタビューを受けておりまして

巷では騒がれたとか

騒がれていないとか・・・笑

 

 

この顔にピンと来たらTELを!!

 

↓↓↓

 

048-287-3389

(※求人番号です)

 

お待ちしておりますm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)11:39
癖直したいのアイキャッチ画像

はい。Nです、

みなさんは、直したい癖とかあります?

自分はあります。致命的なの(´・ω・`)

大切なもの、環境とか、バットはいるとぶち壊したくなってしまうんですよね。

一時の感情に任せて本当に後悔することあるんですよね

大切なものって一回壊したら元に戻らないし。人間の本質って本当に変わらない。

きっかけで変わるとは言うけど、不意に出てしまう。

猫をかぶり続ければいいのかな(´・ω・`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長さん

店長さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 ブレイクダンス
これから働くあなたにメッセージ
今、楽しく稼げてますか? 当店で働いて頂く際は、楽しくお仕事して頂ける環境をお約束させて頂きます♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 西川口前立腺研究所に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    西川口前立腺研究所に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:53
    新人さんウエルカム!みんな仲良し!ワイワイ楽しい待機部屋!

    女性主導のサービスでお客様からのボディタッチがないため、ストレスなく働けるという“紗莉”さん。マンションの1室を借りた待機部屋は広くて快適。女の子同士みんな仲がよく、いつもおしゃべりが絶えないので、新人さんもすぐに馴染めるそうです。スタッフさんと気軽になんでも話せる雰囲気も気に入っているのだとか。

SNSで応募する

西川口前立腺研究所

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

西川口前立腺研究所

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

西川口前立腺研究所
デリヘル
西川口・川口
受付時間
10:00 ~ 2:00
西川口前立腺研究所の面接人画像
私が面接します!
楽しく稼げる風俗アルバイト☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-287-3389

電話で応募する

西川口前立腺研究所
デリヘル
西川口・川口
受付時間
10:00 ~ 2:00
西川口前立腺研究所の面接人画像
私が面接します!
楽しく稼げる風俗アルバイト☆

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-287-3389