破格の入店祝い金15万円!シフト、給与、待遇、アナタのワガママ全て聞いちゃいます♪

にゃんにゃんパラダイス
nyanpara28
http://line.me/ti/p/5LiCxtH2sm
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/5LiCxtH2sm
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 7時間
    月収 55万円以上
    目標 ??
    入店歴 3か月
    勤務時間 多いときは週4~5
    月収 40万円以上
    目標 30~50
    入店歴 内緒
    勤務時間 週1~2
    月収 20万円以上
    目標 内緒
    入店歴 8ヶ月くらい
    勤務時間 週4~5
    月収 60万円以上
    目標 人生楽しむ!
    入店歴 1年
    勤務時間 週3~5
    月収 50万円以上
    目標 毎日ハッピーに生きる!!
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 1日8h~
    月収 40万円以上
    目標 本指名を増やす
    入店歴 2ヶ月半
    勤務時間 週20時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金3桁
    入店歴 1か月半
    勤務時間 8時間
    月収 40万円以上
    目標 今は本指沢山呼ぶこと!
    入店歴 4か月
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 引っ越し
    これから働くあなたへメッセージ
    女の子もボーイさんも仲が良くてお客様も優しい人ばかりで安心して働けます
    頑張った分結果が出るからやりがいがある
    一緒に頑張りましょう!
    頑張りましょう!
    自分のペースで働けるのが一番です!無理せず頑張ろうね♡
    一緒に頑張りましょう!
    勇気を出して頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう!
    頑張れば頑張るほど楽しくなってくるお仕事です!一緒に頑張って働きましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月19日(金)17:11
一歩踏み出そうのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

「未経験でなかなか一歩踏み出せない...」

 

まぁ分かります。

色々とちょっと怖いですもんね。

 

でもどんなに慣れてる人でも

最初は未経験なんですよね。

 

めちゃくちゃ緊張したりすると思いますが

そんなに気負わなくて大丈夫です( ^)o(^ )

我々スタッフも優しい人しかいないですし

私たちスタッフがしっかりとサポートさせていただきますので

ご安心ください!!

 

それでは今日はここまで(^_^)/~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)13:00
すぐに相談!のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

相談したいことがあるけど

「忙しそう」「ピリピリしてる」

「だからあとでいいかなぁ」

そんなことを考えてるとどんどん先送りに・・・

 

気にせず相談してきてください!

 

お店で一番大事なのは女の子です!

気になる事、不安なこと

そのままにしないでください。

 

女の子が安心してお仕事出来るようにサポートするのが

我々スタッフの仕事です。

 

これから当店でお仕事を考えてる方も

安心してご連絡ください!

ご応募お待ちしてます!

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:36
経験者と未経験者の強みのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

当店では経験者はもちろん

未経験の方も大歓迎です!!!

 

経験者、未経験者のそれぞれの強みとは

経験者の方はテクニックやトーク

今まで培ってきた技術力で

勝負できるんじゃないでしょうか

 

反対に未経験の強みとは

慣れてないからこそ

それを逆手にとって

初々しさで勝負できる点だと思います!

わからないことがあったらわからないでいいんです!

素直になってお客様に聞いてみましょう!

「俺が教えてあげる」って

喜んで教えてくれるかもしれませんよ?(笑)

 

経験者も未経験者も同様に活躍できるにゃんぱらで

あなたも働いてみませんか??

ご応募お待ちしてます!

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)13:41
Kの悩みのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

Kの悩みなのですが

どうしても貯金ができない

というのがあります...

Kももうアラサー

良い年齢なのに貯金がまったくない...

「厳しいって」

「危機感もった方がいいって」

という声が聞こえてきます。

 

良い加減遊びも落ち着いてきたので

今年こそは計画的にお金を使って

ちょっとでもいいから貯金してみせます!

 

それでは今日はこのへんで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)12:27
また行ってしまったのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

またまた行ってしまいました!

近所の家系ラーメンのお店( ^)o(^ )

ずんどう屋から浮気しつつあります(^^;

 

家系ラーメンってお好みとして

麺の硬さ、味の濃さ、油の量を聞かれるんですが

今回は早死に三段活用と言われる

麺固め、味濃いめ、油多め

そして麺大盛りとライスは無料という事なので

もちろん麺大盛りとライス大盛り!

濃いめスープがライスに合う~( ^)o(^ )

そしてそのスープを浸した海苔をライスと一緒に食べると...

もはや昇天です(*´Д`)

 

思いだしたらまた行きたくなってきた...

 

でも最近行き過ぎな気がするのでしばらく我慢です!

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)21:14
男性ウケとはのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

男性ウケをよくするにはどうすればいいか

 

たまーにこんな相談を頂きます。

 

こういうお仕事をするにあたって

指名や稼ぎに影響するので

「男性ウケ」ってやっぱり大事ですよね!

 

髪型やら色々あると思いますが

個人的に一番意識してほしいことは

【笑顔】や【愛嬌】だと思ってます( ^)o(^ )

 

お客様とご対面時の笑顔で第一印象は決まります。

笑顔で元気に丁寧にあいさつ

これがポイントです。

正直めちゃくちゃタイプの女の子でも

テンションが低かったり笑顔が無く無愛想だったら

指名が返らなくなってきます。

 

髪型やメイクなども大事ですが

まずは笑顔!!

笑顔を意識して頑張ってみましょう!!

 

それでは今日はここまで!(^_^)/~

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)19:28
近所にラーメン屋さんのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

少し間が空いてしまいました(/_;)

でも決してサボっていた訳ではありません!

ちょっとだけ忙しかっただけなんです....

毎日投稿がんばります....!!

 

そういえば最近知ったのですが近所に

最近家系ラーメンのお店ができたらしいのです!

これは行くしかないと思い先日行ったのですが

普通に美味かったです( ^)o(^ )

家系ラーメンはあまり詳しくなくて

とりあえず全部美味しいんですが

ファンからしたらどうなんですかね??

いつか家系の総本山と言われる吉村家さんに行ってみたいなぁ...

 

それでは今日はここまで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)12:28
警報レベルの豪雨のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

めっちゃ雨降ってますね!

いつも徒歩で通勤してるのですが

何度途中でタクシーを利用しようと思った事か...

どうやら警報レベルの豪雨だそうな

帰宅時間までには弱まってほしいですね( ^)o(^ )

でも明日からは打って変わって

ゴリゴリに晴れ渡るんだそうな

しかも夏日なみに暑くなるらしいです...

まだ4月なのにクーラーを解禁しようかめちゃくちゃ悩んでおります(-_-)

ここ最近の異常な気温に惑わされるスタッフKでした

 

それでは今日はここまで!(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)12:51
ピッカピカの一年生のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

我が家からお店までの途中に小学校があるのですが

今日出勤する際に通ったらなんと入学式だったみたいで

ピッカピカの一年生たちがいっぱい

見ていてとてもほっこりしました( *´艸`)

思えばスタッフKもあーやって父親と母親と

校門の前で写真撮ったなぁなどと感慨に浸っていました

もう20年以上前のことですが(^^;

と同時に自分もこれぐらいの息子、娘がいても

全然おかしくない年齢だよなと思って胸が痛くなりました/(^o^)\

まぁ共同生活が無理な人間なので結婚なんてする気無いんですけどね/(^o^)\

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)12:07
未経験大歓迎です!!!のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

【風俗】で働くって勇気がいるし興味があってもなかなか入店まで踏み出せない業種だと思います。

でも本職だけでは生活が苦しい、もっと稼ぎたいとか様々なお悩みを抱えている方もいらっしゃるかと思います。

当店は積極的に未経験の方の採用をさせていただいております。

 

いきなり面接してすぐに接客に行ってもらうことなんて絶対にしません!!

 

面接と言っても堅苦しい『The面接』みたいなものではなく

世間話を交えながらラフな雰囲気でリラックスしてお仕事の話などができればいいと思います( ^)o(^ )

そこで1からしっかりとお仕事の説明をさせてください!

しっかりと理解をして頂き「大丈夫」と言えるまでは無理やりお仕事に行ってもらうことはありません!

1つ1つ不安を解消していきましょう!

 

当店がどんなお店なのか、スタッフはどんな人なのか

気になるところもたくさん出てくると思います!

とりあえずお話だけでも全然OKなので面接に来てみませんか??

ご応募お待ちしてます!!

 

それでは今日はこのへんで(@^^)/~~~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)18:01
( ´ー`)y-~~のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

たばこって皆さん吸われます?

僕はバンバン吸っちゃいます( ^)o(^ )

女の子ってタバコが苦手!って勝手なイメージなんですけど

当店はプレイスペース、待機室共に完全禁煙!

接客中も待機中も臭くない!!

でも喫煙者はどうすればいいの?って話ですが

ご安心くださいませ

喫煙スペースのご用意があります!

完全分煙なのでタバコが苦手な子たちに配慮せずに吸えちゃいます!

集団待機ですが

喫煙者も非喫煙者も快適に過ごせちゃいます( ^)o(^ )

そんな配慮完璧な待機室があるにゃんパラで働いてみませんか?

ご応募お待ちしております!

それでは今日はこのへんで(@^^)/~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)12:00
日記って大切のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

こういうお仕事をするにあたって

写メ日記って必要不可欠な集客ツールだと思うんですけど

わりとめんどくさいですよね笑

僕もこのブログを毎日投稿するように心がけてますが

ネタを見つけるのが大変です( ^)o(^ )

でも実際写メ日記をちゃんと書いてる女の子の方が

確実に稼げるんですよね。

お客さんの気持ちになれば簡単です!

お客さんは女の子を選ぶときに失敗したくないので

写メ日記を見てその子のスタイルや雰囲気その他の情報を知っていけます。

 

逆に写メ日記を書いてないまったく情報のない女の子を選ぶのはためらってしまいます。

 

より多くの情報を知ってもらえば指名してくれる可能性が上がるわけですね( ^)o(^ )

 

簡単なことでいいんです!

日記というよりはTwitter感覚で大丈夫!

 

それでは今日はこのへんで(^_^)/~

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)13:32
創業祭行きたかった( ^)o(^ )のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

今日は4月4日...

そう「ずんどう屋」の創業祭...

元味ラーメン半額...

残念ながらKは1日中仕事なので行けそうにないです...

休憩中に行ければいいけどどうせ並んでるんだろうなぁ

 

まぁそれはさておき

歌舞伎町って外国人観光客めちゃくちゃ増えましたよね

よく当店にも入ってきたりするんですが

もちろん外国の方、または外国籍の方はお断りしてます。

やっぱりカラダ大きくて怖いですよね

言葉も通じないし

なのでこちらから無理にご案内することは無いのでご安心ください!

 

それでは今日はこのへんで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)12:41
みんなちがってみんないいのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

みなさんはチャームポイントとかありますか??

女性の個性って人それぞれです

トークが得意、不得意など...

スペックや容姿には自信ないけどこんな特技がある!

逆に

個性なんてないよ...

って方もいるのではないでしょうか?

お客様の趣味も十人十色で

意外にコアなフェチがウケたり

何の特徴も無いいたって普通の女の子がいい!

ってお客様もいたりします

個性がないのも個性だったりするんです

そのあなたしか持ってない大事な個性を活かせば

稼げること間違いなし!!!

僕たちにもその個性を活かすサポートをさせてください!

ご応募お待ちしてます!

それでは今日はこのへんで!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)17:56
目標金額!!!のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

お金を稼ぐにしても

目標金額あればさらにモチベーションってあがりますよね!

例えば

”奨学金返済”

”借金返済”

”欲しいものがある”

”月々の生活費”

これらのためにこれぐらい稼ぎたい!

 

具体的な数字あるとその金額に向かって

具体的な勤務日数や勤務時間の調整がしやすいかと思います。

 

目指せ目標金額!!!

 

ぜひあなたの目標達成のお手伝いをさせてください!

 

ご応募お待ちしてます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)13:59
4月!のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

4月になりましたねぇ

ついこの間年を越した気がするのに...

時間が過ぎるのが早すぎる(-.-)

年齢を重ねるというのはこういう事かと痛感しています(-.-)

 

それはさておき

4月になってお仕事探し中の女の子結構多いと思います!

にゃんパラでは面接・体験入店の即日対応可能です!

~日の~時に行きたいです!

と言ってくれれば準備万端で面接させていただきます!

ご連絡いただければ即レスさせて頂くのでお問い合わせお待ちしております!

それでは今日はこのへんで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)12:03
夏やんのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

いやぁ......アッチィ🔥

お店着いて速攻事務所のクーラーつけちゃいました(笑)

調べてみたらどうやら今日は最高気温28度とかだそうな

夏やん......

みなさんも熱中症には気をつけ下さいね( ^)o(^ )

それはさておき時期的なものかもしれませんが

応募が増えてきててKは嬉しいです( ^)o(^ )

しばらくは暑い日が続きますが

クーラーガンガンでお待ちしてますので

どんどんご応募ください!!

当日のアポも大歓迎です!!

それでは今日はこのへんで(^.^)/~~~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)13:00
コスプレ!のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

みなさんコスプレって好きですか?

僕は大好きです!!

あ、着る方じゃなくて見る方です笑

ちなみにKはバニーガールが好きです( ^)o(^ )

そんな話は置いといて

当店の基本的なコスチュームは【制服】なんですが

月に何回か違う衣装を着れる【衣装CHANGE】というイベントをやってます。

ナースやミニスカポリスなど定番なものから花魁や巫女といったちょっと珍しいものまで

さらにはハロウィンイベントではお店で用意したものじゃなく各々が持ってきた好きなコスプレも着れちゃいます!

好きなコスプレを着てのお仕事はモチベーションゴリゴリアップ間違いなし!!

気になった方はぜひご応募ください!!

それでは今日はこのへんで(^_^)/~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)17:44
まちがえた...のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

いつもダウンを着て出勤するんですが

いやぁ...間違えた...バチくそ暑い

お店に着くころには汗だくになってました笑

どうやら本日から気温が上がってしばらく寒い日は来ないそうです

もうダウンも卒業かなぁ

僕は夏が大嫌いなので

これから夏に向けてさらに暑くなってくると思ったら憂鬱です...(/_;)

みなさんも暑さには負けすに頑張って行きましょう( ^)o(^ )

それでは今日はここらへんで(@^^)/~~~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)13:00
とある中華料理屋さんでの出来事のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

この前とある中華料理屋さんに入ったのですが

昼時で忙しかったのか店員さんがやたらイライラしてたんですよね

そんでめちゃくちゃ態度が悪かったんですよ

すごくその店への印象が悪くなっちゃって...(-_-)

まぁ食べ物に罪は無いので美味しくチャーハン半ラーメンセットをいただいたのですが

その後のお会計でも「少々お待ちください」と言われ5分待たされたり...

せっかく料理は美味しかったのにもう行きたくないなぁと思ってしまいました(-_-)

僕も受付の際にお客様を接客するのですが「女の子は良かったのにスタッフの態度が悪いから行きたくない」

そんなことを言われないように頑張ろうと思いました(*'▽')

でもあのチャーハンまた食べたいなぁ......

それでは今日はここまで!(@^^)/~~~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
愉快なネコたちさん

愉快なネコたちさん

年齢 25歳
性別 男性
趣味 旅行
これから働くあなたにメッセージ
【働きやすさ】をモットーにお店作りをしています! お気軽にお問い合わせくださいませm(__)m
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • にゃんにゃんパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    にゃんにゃんパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    個性重視で幅広いタイプが活躍!みんな仲良しで楽しく働ける!

    今回は“イリエ”さんに取材。同店で働く女の子は18歳から30歳が中心。経験の有無を問わず、さまざまなタイプが活躍しているそうです。また、女の子同士の仲がよいアットホームな環境も魅力。「一緒に食事へ行ったり、遊びに出かけたりする方も多く、出勤が楽しいという声を多数いただけています」とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • にゃんにゃんパラダイスに在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:12
    集客力の高さと客層のよさがうれしい!女の子同士も仲良し!

    インタビューしたのは“まりあ”さん。集客力の高さや客層のよさに魅力を感じているという彼女。「友人に紹介されて来店するお客様も多く、たくさん稼ぐことができます。どの方もフレンドリーなので働くのが楽しいです」と話してくれました。また女の子同士がとても仲良しなので、接客中以外の時間も居心地がいいそうです。

SNSで応募する

にゃんにゃんパラダイス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

にゃんにゃんパラダイス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

にゃんにゃんパラダイス
ピンサロ
池袋
受付時間
11:00 ~ 1:00
にゃんにゃんパラダイスの面接人画像
私が面接します!
イリエ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6233-8777

電話で応募する

にゃんにゃんパラダイス
ピンサロ
池袋
受付時間
11:00 ~ 1:00
にゃんにゃんパラダイスの面接人画像
私が面接します!
イリエ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6233-8777