▼▼本当に安心して満足できるだけ稼げるお店って、こういうお店です♪▼▼

大塚デリヘル倶楽部
murakami7000
https://line.me/ti/p/-PWFavN39F
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/-PWFavN39F
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/05/10

ご飯おごりたいオジサン
大塚デリヘル倶楽部のお仕事解説動画 01:21

おごらせてくださ

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 週4、8時間勤務
    月収 70万円以上
    目標 将来猫カフェをオープン!
    入店歴 4年
    勤務時間 週6、5時間勤務
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3~4、6時間勤務
    月収 50万円以上
    目標 1ヶ月で100万円稼ぐ
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週2、8時間勤務
    月収 40万円以上
    目標 貯金
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 週5、8時間勤務
    月収 70万円以上
    目標 1000万円貯金します
    入店歴 3年半
    勤務時間 週3~4、5時間勤務
    月収 60万円以上
    目標 もう少し出勤して100万円
    入店歴 1年
    勤務時間 週6、8時間勤務
    月収 100万円以上
    目標 貯金を3000万円貯める!
    これから働くあなたへメッセージ
    風俗のお仕事が初めての私でしたけど、凄く丁寧に相談に乗ってくれました。 安心してお仕事できる環境って大切だと思います。
    働きやすいお店だと長く働けて、収入も安定します!頑張れば頑張るだけ数字に出るので、常にやる気も出ます。一緒に頑張りましょう!
    頑張った分だけ結果がついてくるお仕事です! 一緒に頑張りましょう!
    無理しすぎずに一緒に頑張りましょう!
    居心地の良いお店に出会えました。 お店選びは大事です!
    初めての方は不安なこともあるかもしれないですが、色んなお客さんと触れ合えるので、結構楽しいです。
    頑張れば頑張るだけ稼げるお仕事なので、頑張りましょー!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はデリヘル倶楽部グループの系列店です

デリヘル倶楽部グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月20日(火)16:00
今日のお天気はのアイキャッチ画像

おはようございます!

今日は5月上旬の暖かさらしいですが夜は雨&寒くなるらしいですね。

写真は最近ハマってる唐揚げ!

詳細は僕のXに毎日投稿してますので是非見てみてください。

本日もよろしくお願いします!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月27日(土)10:00
出戻りも大歓迎です!のアイキャッチ画像

急に行きたくなくなって飛んでしまった。

寝坊したので飛んだ。

当欠して気まずくなって飛んだ。

↑お店は全く気にしてませんw

是非普通にLINEでもお電話でも応募フォームからでもご連絡ください!

以前飛んだ○○です。とかそんなのいりませんので!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月26日(金)20:00
業界未経験の女性の方々是非お越しくださいのアイキャッチ画像

本日は「業界未経験」の女性の方々にお知らせです。

バニラから応募頂ければ

4日間出勤(6時間待機以上)して頂ければお仕事終了時にボーナスで

20000円お渡しします。

プラスバニラさんからもアマギフいただけます。

是非お越しください。

まずは面接だけでも話だけ聞きたい。

こんな女性も大歓迎です。納得してお仕事して頂ければ結構です。

不安もあると思いますがその不安や疑問ぜひお聞かせください。

ご連絡お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月22日(月)14:00
黒は何百色あるんやでのアイキャッチ画像

ってアンミカが言ってましたけど実は10年以上前に

UVERworldが青空も青一色じゃないと

色の種類について言及してました。

豆知識なんで一応共有しておきます。

 

バニラさんの応募フォームから申し込み頂ければ1日だけお仕事して頂ければ5000円のアマギフ貰えます。

ぜひ活用宜しくお願いします。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月21日(日)14:00
Xやってます!のアイキャッチ画像

大塚デリヘル倶楽部の村上です。

加工するとこんな人がブログ書いたり色々してます。

このお仕事未経験の女性もたくさんいらっしゃると思うので

雰囲気だけでも伝えたい!

そんな思いでX(旧twitter)やっております。

お仕事の事、プライベートな事。少しだけ先輩の僕に相談して頂けたらと思います。

X(旧twitter)ガンジーけんちゃん🐶大塚デリヘル倶楽部

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月15日(月)07:16
当欠はやめようのアイキャッチ画像
風俗嬢あるあるの当欠です。 この当欠して当たり前みたいな風潮が嫌い。 とかいうとお前誰のお陰で飯食えてるんだよ! とか言ってくる人いますがもうそれは論外なので無視します。 仮にあなたが前から行きたかった飲食店を予約したとします。 当日に今日私用でお店休みになりました。又宜しくお願いします。と言われたらどう?嫌だよね。 一回ならまだしも又されたら? 僕ならもう行きません。 写メ日記も今日は出勤でしたけど休みます。 こんな内容ばかり書いてある女の子どうですか? 僕は選びません。 出したシフトは出勤する。当たり前です。 体調管理。これも仕事なので当たり前です。 でも風俗店員て凄い優しいのでみんな勘違いしちゃうんですよね。 当欠?いいよ~とか。よくねーから。 それはあなたの事なんてどうでもいいから、あ~こいつ優しくしとけばいいだろ~と思ってやってるだけです。 そんな優しさほしいですか?舐められてますよ。 てことで当欠やめましょうw
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月14日(日)11:34
面接応募時の事のアイキャッチ画像

面接時のあれやこれ。

初手 女の子→募集してますか?

まず求人サイトに載せてて「募集してません」というお店はないので安心してください。

でここから

女の子→募集してますか?

お店→してますよ

女の子→面接お願いしたいです

お店→いつが宜しいですか?

女の子→○○日お願いしたいです

お店→何時が宜しいですか?

女の子→何時が大丈夫ですか?

お店→13時どうでしょうか?

女の子→それでお願いします

まずこのやりとり。

簡潔に書きましたがこんなの良く見る光景ですよね。

しかも返信遅い子だと丸一日かかります。

なので

女の子→バニラ拝見させて頂きました。14日13時か14時こちらのお時間で面接お願いしたいのですがご都合如何でしょうか?

こんな感じのだと助かります。めっちゃ助かります。

いきなり募集してますか?はやめましょう。

あと初手で稼げますか?これも困ります。 容姿も何も分からないのにそこ聞かれても困っちゃいます。 宜しくお願いします。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月04日(木)14:37
今年もよろしくお願いしますのアイキャッチ画像

休みも終わり本日から仕事始めの方も多いのでは?

本年もよろしくお願いします。

引き続きバニラからの入店で祝い金貰えますのでドンドン使ってください。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2023年12月31日(日)19:41
今年もありがとうございました。のアイキャッチ画像

来年もよろしくお願いします。

年始は2日から営業です。

返信遅れるかもしれませんが宜しくお願いします。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ガンジーけんちゃんさん

ガンジーけんちゃんさん

年齢 43歳
性別 男性
趣味 ゴルフ、犬と遊ぶ、飲酒
これから働くあなたにメッセージ
「あなた専用の答え」見つけませんか? 最適なプランの追求 『気になっているのに言えない事がある』環境はさよなら! 真剣に向き合います
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 大塚デリヘル倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    大塚デリヘル倶楽部のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:56
    豊富な経験と人脈を持つ店長さん!女の子が稼げるならそれでいい

    今回は店長の村上さんに取材。「女の子が稼げるなら、僕は嫌われたっていいんですよ。できれば嫌われたくないけど」と、独特の語り口で、お仕事への思いを語ってくれました。また女の子1人ひとりに合わせた的確なサポートは、小規模の店舗ならでは。豊富な経験と人脈を活かして、働くための環境を整えてくれるのだとか。

こんな女性が働いています♪
  • 大塚デリヘル倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    大塚デリヘル倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:47
    スタッフさんも女の子もみんな優しい!お客様も紳士的だから安心

    同店のいいところについて聞くと、「スタッフさんも女の子もみんな優しいです!」と笑顔で話してくれた“ほたる”さん。もしわからないことがあっても、誰かに相談をすればすぐに教えてもらえるのだそうです。また、働きやすさも魅力。派遣先はキレイな場所が多いうえ、紳士的なお客様ばかりなので安心とのことでした。

  • 大塚デリヘル倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    大塚デリヘル倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:56
    シフトの相談を柔軟に対応してくれる!優しいお客様もうれしい

    将来は保護猫のボランディアを目指してお仕事に励んでいるという“あゆみ”さん。「いろいろな職業のお客様がいらっしゃって、知らないお話を聞いてるだけでも楽しいんです」と笑顔で話してくれました。また、自由出勤のためスケジュールの相談がしやすい点も魅力。「働きやすいし、すごく助かっています」とのことでした。

  • 大塚デリヘル倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    大塚デリヘル倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:20
    未経験からナンバーワンに!見かけによらず優しい店長さんも◎

    今回取材した“あゆみ”さんは未経験からスタートして、今では同店のナンバーワンへと飛躍を遂げた人気嬢。人付き合いが苦手と自称するものの、「見かけによらず優しい」店長さんのおかげで精神的にも安定した状態で働けているそうです。ちなみに指名獲得のコツは、真面目に取り組むことだと教えてくれました。

  • 大塚デリヘル倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    大塚デリヘル倶楽部に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    02:23
    みんなでワイワイ!個室でゆったり!居心地抜群の待機環境!

    友達から「働きやすいお店」と聞いて入店した“りな”さん。同店の一番いいところは“親戚の家みたい”というアットホームな待機環境。女の子たちとお仕事やプライベートの話で盛り上がったり、個室で自分だけのゆったりした時間を楽しんだりと、その日の気分に合わせて快適に過ごせるのがうれしいと話してくれました。

SNSで応募する

大塚デリヘル倶楽部

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

大塚デリヘル倶楽部

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

大塚デリヘル倶楽部
デリヘル
池袋
受付時間
10:00 ~ 22:00
大塚デリヘル倶楽部の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5956-5220

電話で応募する

大塚デリヘル倶楽部
デリヘル
池袋
受付時間
10:00 ~ 22:00
大塚デリヘル倶楽部の面接人画像
私が面接します!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5956-5220