となりの奥さん
  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 追加したお店を見るには
    キープリスト から確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪

当店は、完全女性主導・男性受身がコンセプトのお店です。

となりの奥さん

デリヘル

五反田

  • SNS
  • 電話する
  • 応募・質問
  • 追加したお店を見るには
    キープリストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
nobuaki0430
https://line.me/ti/p/RQW4QleQGh
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/RQW4QleQGh
バービー動画

投稿日:2019/10/29

となりの奥さんの求人動画 再生 00:42

ご応募・ご質問など何かございましたら お気軽にお電話・メールでお問い合わせください。 LINE ID:nobuaki0430 あなたのご応募を、スタッフ一同 心からお待ちしております!

2019年10月09日(水)13:05
夢を叶えるモチベーション維持のヒント

1. 自分がすでに夢や理想を実現し、成功しているイメージをはっきり持つ どんな夢であってもどんどん叶えていける人は、きっと根っからの楽天家なのでしょう。その時には超えられない高いハードルがいくつもあっても、その先で「思い描く理想や夢を手に入れている自分」がはっきり見えているのです。自分は必ずできると信じること、成功している姿をイメージできればモチベーションは嫌でも上がるでしょう。

 

2. 「どうせやってもムリ」という自分のネガティブボイスに負けない 多くの人が何かしたいと思っても、行動を起こす前に「どうせムリ」と諦めてしまっているのです。せっかくの夢や理想を一番遠ざけてしまっているのが自分自身だとしたら、とてももったいないと思いませんか。 誰にだって自信をなくしたり、やる気が落ちる瞬間はあります。でもその声に負けたらモチベーションも続きません。そんな時に弱気な自分の声に耳を傾けず、負けないことが成功や目標達成を引き寄せる原動力にもなるのです。

 

3. 大きな夢や理想にたどり着くまでの小さな「ゴール」を大切にする どんなに途方もない大きな理想や夢も、現実的には一歩一歩手探りで進んでいくものです。そんな時はその一歩をクリアできたことを自覚し、素直に喜びましょう。それが例え小さなことであったとしても、あなたの夢にとっては意味のある成果なのです。数週間、1か月、ちょっとずつ夢に向かって進んでいることが実感できれば、モチベーションだって維持しやすくなります。

 

4. 他人の評価や否定的な意見は意識的にスルーしていく 成功を収めている人たちは、周りの人から何を言われても自分の信念や考えを曲げずに貫く強さがあります。 とはいえ決して高飛車だったり、傲慢ではありません。他人の声を聞く謙虚さは持ち合わせていますが、自分がこれはやるべきと信じたことがあれば、迷わず進んでいきます。他人の評価や世間体ばかり気にしている人ではそうはいきません。自分にとって不要と判断した他人からの意見は、意識的にスルーしていくことも大切です。

 

5. 失敗やミス、遠回りすらもプロセスとして楽しめるようにする 何かに挑戦すれば失敗やミスをするのも当たり前のこと。でもその一つ一つに落ち込んでいてはモチベーションは続きません。失敗やミスを恥ずべきこととして記憶から消去しますか? それともそれすらも目指すゴールにたどり着くためのプロセスとしていかそうと思いますか? うまくいかなかった経験からこそ自分の強みや弱さを学ぶことができるのです。むしろ夢に近づくために必要なプロセスだと思えれば、もう怖いものなしでしょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2019年10月04日(金)17:06
隣の奥さん とても有意義なランチ のぶりんです

こんにちは

隣の奥さん のぶりんですsmiley

 

今日は、新人キャストさんの撮影が新宿であったので同行してきました。

予定より早く終わったので、キャストさんと遅いランチもしてきました。

新人さんは、色んな不安を抱えてます。今回のランチで、不安は薄くなったみたいです。

こういうコミニケ-ションは大切ですね。 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2019年10月03日(木)23:22
隣の奥さん アリバイ対策万全のぶりんです

身バレ・・・怖くないですか!?  

我々スタッフは、ルール違反を犯すような、お客様から貴女を守る事が最も重要だと思ってます。

それと同時に、貴女のプライバシ-を守る事も同じぐらい大事にしてます。

家族や、ご主人、彼氏、友達などバレたくない人大切な人達が沢山いますよね。

貴女のプライバシ-も全力で守ります!!!

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

(8件中1~3件目)

店長プロフィール
のぶりんさん

のぶりんさん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 サ-フィン
これから働くあなたにメッセージ
働く女性を第一に考えて仕事をしています! まだまだ、これからのお店ですが女性が稼げるための努力は惜しみません!
カレンダー
2019年10月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
アーカイブ
バニラ限定動画 バニキシャ!
スタッフインタビュー
  • となりの奥さんのバニキシャ(スタッフ)動画

    となりの奥さんのバニキシャ(スタッフ)動画

    再生 00:42
    身体の負担が少ないソフトサービス!シフト調整も柔軟に対応!

    今回は店長の“のぶりん”さんにインタビュー。同店はハンドサービスがメインのデリヘル。オプションも含めて、お客様から触られることがないため、身体の負担が少ない点が魅力なのだそうです。また活躍する女性は30代が中心。それぞれの生活サイクルや事情に合わせて、シフトの調整は柔軟に対応しているとのこと。