女性がリードしやすいおしごとだから受け身が苦手でもOK!

池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
hu141zo141
https://line.me/ti/p/oGls5AssGV
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/oGls5AssGV
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/04/20

満足度No.1を目指します。
池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダのお仕事解説動画 01:51

女性第一主義を考え完全分煙の個室の待機室やシャワールーム・充実したアメニティ商品も無料でご利用頂けます。女性達が快適にお仕事できるよう全力でサポート致します。

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 一日8時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金1000万円
    入店歴 約3年
    勤務時間 1日平均7時間
    月収 54万円以上
    目標 貯金2000万円
    入店歴 約3年
    勤務時間 1週間3日勤務1日6時間
    月収 48万円以上
    目標 貯金1000万円
    入店歴 1年半
    勤務時間 週3回8時間勤務
    月収 78万円以上
    目標 2000万円
    入店歴 半年
    勤務時間 1週間4日勤務1日4時間
    月収 10万円以上
    目標 貯金500万円まで
    入店歴 約3年
    勤務時間 週2回8時間勤務
    月収 40万円以上
    目標 300万
    入店歴 約3年
    勤務時間 1週間4日勤務1日6時間
    月収 54万円以上
    目標 1000万円以上
    入店歴 半年
    勤務時間 1週間勤務1日6時間
    月収 20万円以上
    目標 貯金500万円
    入店歴 2年8カ月
    勤務時間 1週間2日勤務1日8時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金2000万円
    入店歴 半年
    勤務時間 1週間3日勤務1日3時間
    月収 24万円以上
    目標 貯金700万円まで
    これから働くあなたへメッセージ
    目標があれば頑張れると思います。
    よろしくお願いします。
    スタッフさんが困った事があれば相談に乗ってくれてとても働きやすいです。
    とても働きやすい職場です。
    働きやすいです
    一緒に頑張りましょ
    稼げるお店で一緒にどうですか?
    働きやすい場所です
    心地良い環境です
    一緒に頑張りましょ
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はEYEグループの系列店です

EYEグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月18日(木)10:12
無性に食べたい日のアイキャッチ画像

定期的に餃子を無性に食べたくなる時ありませんか?

そんな時は餃子をひたすら食べる日を作って

たらふく食べます(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)13:50
春の旬といえばのアイキャッチ画像

やっぱり春野菜!

たまにはしっかり野菜を食べて

健康にも気をつけます笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)15:00
冬に食べた河豚が忘れられないのアイキャッチ画像

もう春の訪れを気温で感じますね~

ふと冬に食べた河豚を思い出しました笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)16:09

焼きレバーが美味しすぎて

毎日でも食べたい

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)11:29
幸せを感じるのアイキャッチ画像

焼き鳥とビールの組み合わせ

最高の一時

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)14:58
うまいのアイキャッチ画像

やっぱりこの美味しさは忘れられない

ヘルシーでいて幾らでもお腹に入る

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)12:18
バターが最高ぅ!のアイキャッチ画像

焼き肉はタレやわさび塩やレモンなど

色んな味を楽しめますが

このバターを使ったタレは格別です!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)10:45
すばらしいのアイキャッチ画像

この美味しさがたまらないんです

たらふく食べてもまだまだいける

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)18:00
焼肉焼肉のアイキャッチ画像

寒い時の焼肉は精がでてイイですね

美味しさ・栄養ぜんぶ味わえて満足です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)14:33
今日も美味しく頂いちゃいますのアイキャッチ画像

鶏肉はヘルシーでいい

たまの焼き鳥いいですね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)16:16
焼き肉といえばこれのアイキャッチ画像

レバーを忘れちゃいけません

まじ美味しです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月01日(木)15:54
久々にのアイキャッチ画像

美味しいつけめんを食べました♪

割りスープまでしっかり飲み干して

エネルギー充電完了!

今月も頑張りますb

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月27日(土)20:18
本日はのアイキャッチ画像

天丼美味しく頂きました

御馳走さまです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月24日(水)13:53
昨日の昼ごはんのアイキャッチ画像

美味しく頂きました

ごちそうさまでした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
高橋さん

高橋さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 ジム通い
これから働くあなたにメッセージ
女性が安心して出勤でき、快適にお仕事できる環境作りに努め、女性第一主義で収入面、生活面、精神面全力でサポートします!!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダのスタッフによるお仕事紹介動画

    池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:05
    サービスは女性主導!当日の急な出勤や週1出勤にも対応

    同店は女性主導でサービスを行う“逆夜這い”をコンセプトにしたホテヘル。スタッフの中石さんは「サービスは女性優位に進むので、身体への負担は少ないです。週1回の出勤や当日の出勤にも対応するなど、気軽に働けるお店づくりを目指しています」と話してくれました。また、会員数も多く集客力にも自信があるそうです。

SNSで応募する

池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
ホテヘル
池袋
受付時間
10:00 ~ 0:00
池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダの面接人画像
私が面接します!
求人担当 中石

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6709-2362

電話で応募する

池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
ホテヘル
池袋
受付時間
10:00 ~ 0:00
池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダの面接人画像
私が面接します!
求人担当 中石

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6709-2362