24歳からの「大人め女子」専門デリバリーヘルス店!

大人めシンデレラ 新横浜店

デリヘル(デリバリーヘルス)

新横浜

  • 電話する
  • メールする
  • SNS
  • 応募・質問
  • 検討中リストへ追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
cinjob2
http://line.me/ti/p/QbtvHwn6YY
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/QbtvHwn6YY

バービー動画

投稿日:2017/07/27

★今ならバニラを見たで新人保証パック8万円あります!

大人めシンデレラ 新横浜店の求人動画 再生 00:36

バニラ限定。新人保証パック8万円やっています。必ず「バニラ」を見たとお伝え下さい。入店祝い金12万円!全員が対象です♪自由シフト制!面接交通費1万円まで支給!完全個室待機室あります。高級マンション寮 即日入居可!美容外科クリニックと提携。とにかく待遇面ではどこにも負けません!

つぶやきバニータ

写真

女性スタッフ高木さん

年齢
31歳
業界年数
まだ新人です(*^^*)
性別
女性
前職
元キャストです!
つぶやきをもっと見る

バニんたびゅ~

  • 入店歴 10ヶ月
    勤務時間 1日7時間
    月収 30万円以上
    目標 両親に恩返しをしたい
    入店歴 2年
    勤務時間 昼の6時間程
    月収 60万円以上
    目標 とりあえず貯金かな。
    入店歴 1ヶ月です
    勤務時間
    月収 50万円以上
    目標 資格取得!
    入店歴 1年位です
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 引っ越し!
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 夜から朝まで
    月収 40万円以上
    目標 月収100万円越え!
    入店歴 あっという間に1年
    勤務時間 7時間
    月収 80万円以上
    目標 これから決めます
    入店歴 もうすぐ1カ月です
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 好きなものを買う!
    入店歴 1年半
    勤務時間 深夜です
    月収 20万円以上
    目標 とにかく貯金!
    入店歴 1ヶ月くらいです
    勤務時間 大体7時間
    月収 60万円以上
    目標 学校に行きたい
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 深夜6時間!
    月収 60万円以上
    目標 月収100万円!
    これから働くあなたにメッセージ
    両立が大変かなとためらっていたんですが、初日短時間で5万円稼いだ時「頑張れるかも」って思って本入店しました!
    安定して稼げる所が魅力的なお店ですヾ(*´∀`*)ノバイトがこんなに続いた事なかったので自分にびっくりです。
    働きやすいです。とにかく嫌なお客様はいたことないのがすごい!月々正直旦那さんよりも稼いじゃってるからセーブしなきゃって思ってます笑
    すごく居心地が良いんです。女性スタッフさんはお仕事の経験者で、店長はのんびりしてるけどやるときはやる!長く続けられる素敵な環境です♡
    頑張ったら頑張った分だけ戻ってくるのでやりがいがすごく高いお仕事です♪
    スタッフさんみんな優しくて楽しいです。
    稼げるので一緒に働きましょう!
    ちゃんと稼げて、サポートもしっかりしています。一緒にがんばりませんか?
    目標金額設定など、色んな事に相談に乗ってくれるので、頑張りやすい環境です。あなたも一緒に頑張りませんか?
    あなたの一絞りの勇気が高収入につながります!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

このお店の系列店をご紹介!

系列店情報をもっと見る

店長ブログ 最新一覧へ >

2017年11月22日(水)19:29
お車通勤も可能です☆

こんにちわ☆
お肉大好き
大人めシンデレラ
女性スタッフのたかぎーです!! 

 

 
先日のお休みにアクアラインに乗って
千葉県の木更津まで行ってきました(*^_^*)

たまのドライブは気分転換にもなりいい休日でした(^-^)
 
当店の女の子も千葉県から
お車で通勤しているんですよ~!!

アクアラインのおかげで
わずか40分くらいで
千葉から通えちゃいますからね☆
 
便利なものです(*^_^*)
 
当店には女の子専用の無料駐車場を
ご用意していますので
お車通勤も大歓迎ですよ☆
 
ご応募お待ちしています☆
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2017年11月21日(火)20:37
自分にご褒美あげちゃいましょう!!
こんばんは!
大人めシンデレラのゆるキャラ担当
スタッフ【C】でございます。
 
 
私がコンビニでしょっちゅう買うもの。
それは『ハーゲ◯ダッツ』!!
 
いや、別に
私の頭がハーゲてるからでは・・・。
 
仕事終わりの自分へのご褒美です☆
 
 
貴女は自分にご褒美あげてますか??
 
ちょっと大きな買い物とか
たまには贅沢なディナーとか
自分にご褒美をあげるために
昼職のあとにアルバイト。
 
そんな稼ぎ方が、結構増えてますヨ!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2017年11月20日(月)12:29
一日の始まり☆

こんにちわ☆

お肉大好き

横シンの姉御こと

女性スタッフの高木でーす。

 

一日の始まりはまずお菓子の補充から。

 

横浜シンデレラでは

色んな種類のお菓子を

取り揃えております。

 

駄菓子からカップラーメンetc...

 

好きな時に好きなだけ食べて下さい!

 

少しでも女の子に

快適に過ごして頂けるように

続々NEWアイテムを入荷予定。

 

リクエストも受付中♪

高木までお問い合わせ下さいネ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

(36件中1~3件目)

店長プロフィール

新横面接担当者さん

新横面接担当者さん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 塗り絵
これから働くあなたにメッセージ
年齢なんて関係ありません既婚者でもそうでない方も!経験者でも未経験者でも!稼げるチャンスは目の前にありますよ\(^o^)/

カレンダー

2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

アーカイブ