働かない月があっても大丈夫!自由なシフトが魅力です!

ドッチパイモミ 越谷店
purefac
https://line.me/ti/p/wIhL_F3INi
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/wIhL_F3INi
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2015/09/07

プレファク求人動画
ドッチパイモミ 越谷店のお仕事解説動画 00:30

どこにも負けない業界最高クラスの待遇!毎月たくさんのイベントを開催中☆彡創業10年で獲得した会員数は現在5万人超、おかげさまで関東最大グループへと発展し集客率も埼玉最大級!しかも様々なジャンルのお店があるからどんな女性でもお断りしません!!100%採用保証致しますのでお気軽にお問合せ下さい♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 1日7時間前後
    月収 30万円以上
    目標 一人暮らしをする
    入店歴 1年
    勤務時間 9時間
    月収 45万円以上
    目標 貯金。
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 6時間
    月収 25万円以上
    目標 勉強するための資金
    これから働くあなたへメッセージ
    経験が無かったので最初は不安でしたが思い切って面接に来たら女性のスタッフもいるしみんな優しいから安心ですよ♪
    最初は緊張するし怖いかな?と思うけどみんな優しいから気軽に働けます。
    色々悩むより体験入店してみて下さい!それから考えても大丈夫です!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はプレジャーファクトリーグループの系列店です

プレジャーファクトリーグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月10日(水)12:00
サクラロメン♪のアイキャッチ画像

 

こんにちは‼ 本日も新田です‼

今年も桜が咲いてきましたねー

毎度ふざけてる僕ですが、季節を感じる行事や風景が大好きで

花が咲いては酒を飲み、雪が降っては庭駆け回り、

夏は暑さに負けて引きこもり、秋は、、、どこに行ったのやら、、

そんなこんなで一年中楽しく生きております。

 

ただ今年は桜が咲いたかと思ったら連日の雨、、

フロントガラスに落ちた桜を肴に

ワンカップ大関で春の終わりを感じております、、


 

流れる季節の真ん中で

ふと日の早さを感じます
せわしく過ぎる日々の中で

4月の雨に 想いをのせて

桜の蕾は下へと落と‐します‐

4/9-さくら路面 新田

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)22:00
ギャル募集!!のアイキャッチ画像

こんにちは‼新田です‼

前回のブログで春を感じて初心に戻った結果

エクセルの関数の使い方が吹っ飛んでしまって....

シート1枚作るのに3時間かけてしまいました、、、

今ではグーグルさんとマブダチ…いや親友の仲です(笑)


そんなことはどうでもいいのです❕❕

タイトルの通り【ギャル絶賛募集中です❕❕】

写真のギャルるん♪とした可愛い【しおねさん】が

他にもギャル欲し~heart』とのことで、、
 

ギャルパワーに負けて投稿しております‼

ということで、見た目ギャルも中身ギャルも一緒に楽しく稼ぎましょう!

応募まってまーす♪ギャルるん♪
 

え、、『ギャルるん♪』って、、死語??、、、
(笑)←これもって言われた…



 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)22:00
黒いシャツ 春のはじまりのアイキャッチ画像

暖かくなってきましたねー

みんなの服装も薄着が多くなってきました。

こういう小さな変化が春を感じさせてくれて

心機一転、初心を思いださせてくれます、、、

あ、僕、、入社1ヶ月でした、、、

新田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)22:00

 

どうも!エビマネです!

 

とうとうこの日が来てしまいました!

 

私、エビマネは卒業します!

 

とまあ、ビッグニュースかのように言いましたが

 

今まで興味を持って読んできてくれた方が

 

どれくらいいるのかわからないので

 

さらっと退場しようかと思います!

 

読者のみなさまありがとうございました!

 

ではまたどこかで!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)22:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらの方!

 

わたし可愛いでしょと言わんばかりに

 

ピースでぐいぐいアピールしてくる強烈な女の子!

 

そうです、あなたは可愛いです、ええ、ええ

 

可愛すぎて目の保養になりますわ、ホンマ

 

ではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)22:00
今日も、、のアイキャッチ画像


新田です、、ブログのネタがつきました、、、

発狂していたら高田のままに写真を頂きました!

えーと、、だれ!?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)12:00
今日も、、のアイキャッチ画像

新田です、、ブログのネタがつきました、、、

発狂していたら高田のままに写真を頂きました!

えーと、、だれ!?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)22:00
担当との、、、のアイキャッチ画像

どうも―新田です!
 

ブログの更新を忘れていまして、、

ネタを探して歩いていたら

担当とキャストさんの打ち合わせ風景を目撃しました!

どうやったらお客様に喜んで頂けるかや
プライベートな事でも、なんでも相談OKな環境です!laugh
​​​​​​

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)22:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらの方!

 

完全に絡まれてます!

 

悪酔いして絡まれてます!

 

普段は大人しく可愛い姿をしているだけにびっくり!

 

朝方の上がり際にお客様と飲んで帰ってきたようで

 

ガンガン絡んできます!

 

タスケテ!

 

ではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)22:00
今日も、、のアイキャッチ画像

こんにちは!本日も新田です!

今日もみんなで楽しく過ごしてます♪

仲良くプレイの練習で~す!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)22:00
本日は!	のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらのBさん!

 

写真協力する代わりに💩スタンプね!

 

と言われてしまったので

 

顔にヤツがのっかっております…

 

そのため本日はテンションが駄々下がりで

 

内容がありません。

 

次回の元気なときに話します><

 

ではまた。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)20:00
高田の母!のアイキャッチ画像

こんにちは!

本日はみんな大好き高田さんとのツーショット📷​​

キャストさんには優しく、スタッフにはとっても、、、

とーても厳しく教えてくれる高田さん♡

その叩き込まれたキャストさんファーストを胸に抱き

新人さんも在籍キャストさんもみんな幸せにできるように頑張ります!



高田はしっかり生きてます!
 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)22:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日はこちらのギャルな方と!

 

花粉がひどくて肌荒れに悩んでいると相談を受けたので

 

まずは洗顔の仕方を変えてみましょうと

 

中指と薬指の2本だけで洗顔すると肌に優しくて良いですよと

 

洗顔のやり方についてお伝えしました!

 

ナイトワークは綺麗になるほどお金も稼げるので

 

どんどん綺麗になってほしいですね!

 

ではまた!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)22:00
稼ぎシリーズ!!のアイキャッチ画像

 出稼ぎのMさん!

2週間でこんなに稼げたーて喜んでました!

またいつでも戻ってきてねー(´;ω;`)

GWとかGWとかGWとか、、、

まってるからぁぁ

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)22:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

最近はインフルやらコロナやらが巷で流行っているようですが

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

プロポリスを摂って免疫力を高めていきたいですね。

 

とはいえプロポリスならのど飴でもドリンクでも何でもよいのかと言えば

 

そうでもないわけですが、

 

ウイルスが流行っている時期くらい

 

身体にいいものを選びたい今日この頃。

 

ではまた!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)22:00
はじめまして!のアイキャッチ画像

初めまして!

3月に入社しました新田です!

初ブログ更新でなに載せようかなーって考えていたら、、

会長を見つけたのでパシャリ。

まだまだ色んな方にフォローしてもらいながらなので

早くみんなをフォローできるように頑張ります!

 

あ、右が会長、、

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)22:00

 

どうも!エビマネです!

 

本日はなんと、5件も面接があって、

 

なかなかにハードでした。。。

 

そんな疲れ切った僕を見かねたキャストさんが

 

お弁当を2つ差し入れしてくれて

 

2つとも僕が綺麗に食べましたとさ

 

面接受かった方、おめでとうございます!

 

これから宜しくお願いしますね!

 

お弁当の画像でもあげようかとおもいましたが、

 

先に食べてしまったので、

 

みなさんの好きなお弁当を思い浮かべながら読んで下さい!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)22:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうもエビマネです!

 

今日は久々の登場で

 

みんなに歓迎してもらいました!

 

 

思っていたら

 

それは夢でした。

 

次は歓迎して欲しいなと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)22:00
実は誕生日会・・のアイキャッチ画像



主役のキャストさんがいないwww

でもスタッフの親睦会にもなり盛り上がりました!

 

 

もっと勉強してキャストさんの笑顔増やせますように・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)22:00
とある日のお給与💰のアイキャッチ画像



今日急遽

組んだシフトだったけど

稼げたーって喜んで
計算している

のが可愛かった(●´ω`●)ww

これで家族とご飯食べるんだって!!

良い子や❤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
面接担当:神谷さん

面接担当:神谷さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 ギター弾くこと
これから働くあなたにメッセージ
『キャストファースト』こちら当店の理念です!! 不安など多いかと思いますが僕ができる全力をもって皆様のお悩み解決いたします!!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ドッチパイモミ 越谷店のスタッフによるお仕事紹介動画

    ドッチパイモミ 越谷店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:53
    客層は優しい常連さんばかり!地域密着型のデリバリーヘルス

    同店は、越谷エリアで10年以上営業を続けるデリバリーヘルス。取材した山田さんによると、客層は遊び慣れている優しいリピーターばかり。そのため、非常に働きやすいと女の子から好評なのだそうです。「ロングコースの利用が多いので、未経験の方でも焦らず自分のペースで接客ができますよ」と話してくれました。

  • ドッチパイモミ 越谷店のスタッフによるお仕事紹介動画

    ドッチパイモミ 越谷店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:53
    テクニックよりも笑顔が大事です!手ぶらで出勤できる環境も◎

    同店は18歳から20代の女の子が活躍するデリヘル。“恋人感覚で楽しめるイチャイチャ系のお店”をコンセプトに掲げているため、今回インタビューした“コウキ”さんも「テクニックより笑顔や愛嬌が高収入のポイントです」と話してくれました。また専属のヘアメイクが常駐するなど、手ぶらで出勤できる環境も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • ドッチパイモミ 越谷店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ドッチパイモミ 越谷店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:53
    安心感が応募の決め手!フレンドリーなスタッフさんも魅力

    求人サイトでお仕事を探していた“かえで”さん。中でも、待遇面などの説明が詳しく掲載されている同店に安心感を覚えて応募を決めたそうです。入店後は、フレンドリーなスタッフさんの存在に助けられているとのこと。「なにかあればすぐに対応してもらえるし、親身に接してくれるのでありがたいです」と話してくれました。

  • ドッチパイモミ 越谷店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ドッチパイモミ 越谷店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:38
    「即日の入寮が可能」に惹かれた!スタッフさんもお客様も優しい

    即日の入寮が可能なお店を探していたという“なな”さん。未経験だったため、お仕事を始めるにあたり多少の不安があったものの、面接時のスタッフさんの優しい対応に安心感を抱いて入店したそうです。「お客様も優しくて私のことをかわいがってくれるから、毎日楽しく働けています」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

ドッチパイモミ 越谷店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ドッチパイモミ 越谷店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ドッチパイモミ 越谷店
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
ドッチパイモミ 越谷店の面接人画像
私が面接します!
ブログ担当:越谷店スタッフのみんな♬

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-62-2983

電話で応募する

ドッチパイモミ 越谷店
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
ドッチパイモミ 越谷店の面接人画像
私が面接します!
ブログ担当:越谷店スタッフのみんな♬

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-62-2983