都内でも屈指の高待遇が魅力的なお店!ソフト接客で未経験者も簡単デビュー!!!

パイの巣

エリア:蒲田・大森

職種:セクキャバ・おっパブ

painosu
http://line.me/ti/p/7ZtIMhftJj
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/7ZtIMhftJj
女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 6時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 5
    月収 80万円以上
    目標 好きなもの買う!
    入店歴 1年
    勤務時間 4時間
    月収 85万円以上
    目標 飲み代!
    入店歴 5か月
    勤務時間 6時間
    月収 120万円以上
    目標 引っ越し!
    入店歴 4か月
    勤務時間 4時間くらい
    月収 75万円以上
    目標 ほしいもの全部買う!
    入店歴 2
    勤務時間 5じかん
    月収 90万円以上
    目標 タワマン住みたいw
    これから働くあなたへメッセージ
    居心地いいですよ
    無理なく働けますよ♪
    一緒に働きましょう★
    たのしいよ
    お金に困ったらココ!ワラ
    今の職場に不満がある方必見!わら
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月25日(木)09:27
ダブルワークキャバの昼職に多い職業のアイキャッチ画像
昼に仕事をしながらかけもちで働いているキャバ嬢さんが多くいます。




彼女たちはどんな昼職をしているのか、TOMの出会ったキャバ嬢の情報を元に紹介していきます。




いつも行ってるカフェのかわいいあの子や、子供を預けている保育園の先生も、夜の顔はキャバ嬢かもしれませんよ^^



キャバ嬢 昼職 職業


キャバ嬢の昼職に多い職業



ネイリスト


道具や練習のための材料を購入したりと、その仕事をするだけで結構お金がかかるらしいです。



お店の女の子がネイルのお客さんになってくれることもあるので、お小遣い稼ぎと昼職の顧客獲得が両方できるという一面も。



僕が担当していたキャバ嬢さんは独立して自分のお店を持つために働いていて、見事その夢を実現しました。





アパレルショップ店員



外見を見られる仕事でもあるので、きれいな女性が多いことから、その副業にキャバ嬢はうってつけです。



メンズショップの店員さんもいて、TOMもファッションのアドバイスをしてもらったことがあります。




飲食店店員



昼職といっても、居酒屋やレストラン、カフェなどで時給900円とかでのアルバイトです。




稼ぎの多くはキャバクラで得ているのですが、親御さんへのアリバイ作りというか、隠れ蓑というか…(笑)




エステティシャン


美容系の仕事をしているキャバ嬢も多いです。



大手の「た〇の友梨ビューティクリニック」のエステティシャンもいました。



ここは相当厳しい会社で、現役でもOGでも根性があり、「人に負けたくない」という意識も強く、かなり指名を取る印象があります。




保育士



待機児童問題で保育士さんの待遇改善が叫ばれていますが、やはり給料が安くて副業が必要になるようです。



子ども好きで優しい子が多いのですが、あまり要領よく営業をするということは得意じゃない子が多い気がします。




ちなみにうちの子どもが通っている保育園は、おばちゃんのベテラン保育士さんばっかりなのでキャバ嬢はいなさそうです(笑)






事務職(OL)




ほぼ毎日定時に仕事が終わるのですが、毎日遊んでるのもなんだし、他社に勤める友達は残業で時間が合わないし…、ということで空いた時間でお小遣い稼ぎをしようという感じです。



学生時代にキャバ嬢をやっていたという経験者も多いです。






大学生・専門学校生



職業というわけではないですが、大学生や専門学校生もキャバクラで多く働いています。




真面目で頭の良い子は結構指名を取ります。





いかがでしたでしょうか。





やはり給料が安い職業というのが共通点で、その仕事だけでは食べていけない、欲しい物が買えないからキャバクラで働き始めたという子が多かったです。




しかし、その昼職をしているからこそできる接客があったり、キャバクラで働いていることが昼職に活きることがあったりと、金銭面以外にもメリットがあります。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)01:27
かわいいのに指名が取れないキャバ嬢7つの特徴のアイキャッチ画像
キャバクラでNo.1になるキャバ嬢が、必ずしもお店で一番ルックスが良いとは限りません。




むしろ経験上は、お店で3~4番目くらいのルックスの子がNo.1になっていることが多かったような気がします。





逆に、せっかくかわいいのにイマイチ指名を取れないキャバ嬢もたくさんいます。そんなもったいないキャバ嬢さんに共通する特徴をまとめました。




悪気が無く無意識にやってしまっているケースもあるので、気づいて意識するだけでも大きく改善する場合があります。





指名が取れないキャバ嬢の特徴



自分ばかり話す



マシンガンのように自分ばかり喋るキャバ嬢は指名が取れないことが多いです。




しかもそれが自慢話だったり、お客さんが喋り出した話を奪って自分のことを話したりと、友達でも嫌なコミュニケーションです。




嬢 「前は昼職で大手の〇〇で働いてて~」「知り合いの△△さんはクルーザー持ってて~」



お客さん 「へぇ~すごいねぇ」心の声(…、知らねーよ。楽しいのか?俺はこの話を聞いて楽しいのか?)




もしお客さんが興味あるとすれば、その大手の企業からキャバクラで働くようになった人間ドラマです。作り話でもいいんです。




考えてもみてください。




仕事や家庭で話せないことを話に来ているお客様が、こんな話を聞かされているという地獄絵図を。




理想はお客さん8割、自分2割喋ってるくらいの割合です。



腕を組んで話す



腕を組むというのは心理学的にも「拒絶」「警戒」を意味すると言われており、相手にとっても拒絶されているという気分になります。




そういう子はだいたい顎が上がって上から見下すように話す人が多いです。上目遣いの逆でかなり印象悪いです。悪気はないかもしれませんが、イラッとされます。







テイクアンドギブの考え方



指名が取れないキャバ嬢は考え方が「ドリンクや指名、延長が入るから楽しませる」になっている子が多いです。



「あの席は安いから~…」





いやそうではなく「楽しませるからドリンクや指名、延長が入る」です。





実際にあった話ですが、ずっと5000円でドリンクも指名も延長も入らなかったお客様が実は社長さんで、ある日突然同伴、ボトル、延長が入る超優良顧客になられたことがあります。




曰く「いつも安くても嫌な顔せずに対応してくれて嬉しかった。安心して飲める店を探していた」




否定から入る




何を話しても「いや」とか「でも」とか否定から入る人がいます。





キャバ嬢の仕事はお客さんを楽しませることで、議論をすることではありません。





たとえ議論であったとしても毎度毎度否定から入られたら議論する気を無くします。





自分から連絡先を聞かない


キャバ嬢はお客さんに「お?俺好印象かも?」と思わせてなんぼです。お客さんに聞かれるまで連絡先を交換しない子はモテません。





嘘がつけない


我々は小さいころから「嘘をついてはいけません」と教育されてきましたが、キャバクラの接客に関しては「嘘も方便」の方が正しいことが多いです。




お客様が口説いてくるのを本気に捉えて、マジの対応をしていたら指名は取れません。




その場でどんな嘘をお客様が求めているか、どんな嘘ならお客様が楽しめるかを考えて嘘をつく必要があります。




簡単に言うと「可能性あるかも?」です。




まじめ過ぎて堅苦しい



お酒も入って少し打ち解けてきているのに、いつまでも完璧な敬語で上品に会話をしていたのでは楽しさも半減します。





最低限の礼儀はわきまえながらも、リスクをとって一歩踏み込んで行かないと印象には残らず「かわいかったけどおもんなかったな」で終わってしまいます。





いかがでしたでしょうか。



ここではキャバ嬢が指名を取れない特徴として紹介しましたが、男女の恋愛やコミュニケーションにも通ずるものがあると思います。






別に異性にモテるだけが人間の価値ではないですが、気持ちの良いコミュニケーションを取れることは人生を豊かにしてくれるはずです。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)17:27
かわいくないけど指名が取れるキャバ嬢7つの特徴のアイキャッチ画像
「キャバクラでNo.1になるキャバ嬢が、必ずしもお店で一番ルックスが良いとは限りません。






むしろ経験上は、お店で3~4番目くらいのルックスの子がNo.1になっていることが多かったような気がします。




指名を取れるキャバ嬢の特徴




話をよく聴く




キャバクラでよく指名を取るキャストさんほど、お客様の話をよく聴く傾向にあります。




「うんうん、それで??」「へぇ~、じゃぁこんな時は??」「もっと教えて~」と、うま~くお客様の喋りたい事を引き出します。




そして、

「へぇ~すごいね~、大変だったでしょ~」「そうだよね、○○な気分になるよね~」



と、お客様の気持ちに寄り添うように話を聴きます。(お客様の言っている事を繰り返しているだけの場合もありますが、それもそれで有効です)





仕事でうまくいった事や、愚痴なんかを共感して聴いてくれるキャストさんと喋って帰るとお客様は、「まぁ、今週もいろいろあったけど、結果楽しかったし、また来週も頑張るかー」と良い気分で帰れます。







接近接客とボディタッチ




お客様と近い距離で接客をしていると、膝や腰が触れたりしてお客様はちょっとドキドキしていまいます。さらにボディタッチです。






例えばお手洗いから出てこられたお客様におしぼりを渡したあと、ちょっと腰の辺に手を添えるだけでもかなりの効果を発揮します。




後は何も言わなくても勝手に色々妄想して、自分のことを好きになってくれます。





隙がある(ように見える)


男性はいつでも「あわよくば…」を狙っています。そんなハンター心に火をつけてあげられる子はやはり売れます。




ちょっと抜けてる感とか、昔酔って失敗した話とか。



でも本当にヤッてしまったら、多くの男性はお店に足を運ばなくなるどころか、次のターゲットを探しに旅立ってしまうので、「ヤレそうでヤレない」というのが大事です。





いじられ上手



楽しい時間を提供することにプライドを持っているキャバ嬢さんは、アホなフリもできるしいじられるのも上手です。





よっぽど失礼なことを言われない限り不機嫌になったり怒ったりしません。





自分から連絡先を聞く



これには2つの意味があります。



・お客様に「ん?ちょい脈あり?」と思わせる。


・連絡先を渡しても、お客様の方から連絡が来る確率は低いので自分から連絡する。



そして自分が連絡を取れる見込み顧客の人数を着実に増やしていきます。




粘り強い



売れっ子キャバ嬢はお客様から返事が返ってこないとか来店しないくらいではへこたれません。




お客様のペースを確認しながら粘り強く連絡を取り続けます。




返事が返ってこなくてもブロックされていない限りメールやLINEが来ている事には気づいています。粘り強く定期的に自分の名前を見せることが大事です。






また、粘り強く一つのお店に長く勤めていると、先に辞めていく女の子から常連のお客様を引き継いでいくことになります。






よく笑う




これはキャバ嬢でなくても、人として好かれる人の特徴ですね。笑顔は周りの人を幸せな気持ちにさせます。




また、男性は自分のしたおもしろい話に笑ってくれると、「笑わせてやった!」と、とても自尊心が満たされます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)09:27
知らないと恥ずかしいシャンパンの知識のアイキャッチ画像
シャンパンとスパークリングワインの違い

ではポンパドールやカフェドパリはシャンパンでなければなんなのかというところですが、これらは「スパークリングワイン」と呼ばれるものです。

スパークリングワインは読んで字のごとく発泡性ワインです。

シャンパンというのは、フランス・シャンパーニュ地方で造られるスパークリングワインのことで、ブドウの品種(ピノ・ノワール、ムニエ、シャルドネのみ)、製法(シャンパーニュ方式)、アルコール度数(11%以上)など、他にも細かな規定があり、全ての条件を満たしたスパークリングワインだけが品質検査に合格して、シャンパンと名乗ることができます。

ラベルには必ず「Champagne」と表記されています。

価格も全然違います。

シャンパンであれば酒屋で買っても4000円以上しますが、スパークリングワインなら1000円程度で買えます。

キャバクラではシャンパンは18000円以上、スパークリングワインは10000円くらいからあります。

お店で言ってしまうと…

仲間内で言っているだけなら何の問題も無いと思いますが、キャバ嬢はだいたいポンパやカフェパリがシャンパンではないことを知っているので、お店で「シャンパン飲もう!」と言ってポンパやカフェパリを注文するとちょっと恥ずかしいです。

あと、ビジネスとかのパーティでポンパやカフェパリが出ることは無いと思いますが、その他のスパークリングワインが出ることはあると思います。そんな時「シャンパンおいしいですね」とか言ってしまうと、「あ…」と思われてしまうかもしれません。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)01:27
ドリンク交渉のタイミングと注意点のアイキャッチ画像
働いていると、お客様にドリンクを頂く場面が多くあると思います。





あまりガツガツねだるのは良くないですが、お客様にとっても女の子が一緒に酔っ払ってくれるのは楽しいものです。





そこで、ドリンク交渉をする時に心掛けておくべき事を紹介します。



タイミング



お客様が楽しんでるなと感じたら




接客をしていて会話が盛り上がっていたり、明らかに自分のことを気に入っていたりする時には気持ち良くドリンクを出してくれることが多いです。





一番良くないのは、席に着いてすぐ、お客様の顔色も見ないまま「何か飲んでもいいですか?」と切り出すことです。






着いてすぐに乾杯でドリンクが出るお客様は、こちらから言わなくても「何か飲んでね」と言ってくれますので、そうでなければ少し接客してみてタイミングを見計らいましょう。







ゲームなどにあわせて


ゲームの罰ゲームドリンクとしてオーダーすると、頼みやすい上に何度も出るので単価も上がります。


特に複数名で来店されている方々には、皆で一緒に盛り上がれて喜ばれます。


そして複数名のゲームが盛り上がると、お金のことがどうでもよくなってガンガンドリンクが出ます。


盛り上がるゲームの例はコチラ。


キャバ嬢直伝、飲み会で絶対に盛り上がるゲーム5選+1





他の女の子にドリンクが出た時



自分が接客しているお客様の顔色が悪くないのが前提ですが、同じ席に着いている女の子にドリンクが出た時は、ドリンクを頂きやすいチャンスです。






逆に自分が先にドリンクを勧められた時には、同じ席に着いている他の女の子にも振ってあげましょう。



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)17:27
接客テクニックのアイキャッチ画像
売れっ子セクキャバ嬢は、接客中にお客様との距離が近い子がとても多いです。




キャバ嬢マニュアル 接近接客


そういう子が指名を取れるのは、お客様に「疑似恋愛」を提供できているからです。





中高生の時に感じた、両想いのような気がする、イケるのかイケないのか、でもどちらからもまだ何も言いださない、そんなドキドキ感を大人になって気軽に低リスクで味わえる場所はキャバクラをおいて他にありません。





好意があるようなそぶりで、気持ち良く疑似恋愛を体験させて差し上げましょう。






そのためにはお客様に近い距離で接客する接近接客がとても大切です。




どんな風にやれば効果的なのか、できるだけ具体的なテクニックを紹介します。






接近接客テクニック


ヒザこっつん

接近接客の第一歩は、ヒザとヒザがくっつくくらい近い距離で会話をすることです。




いきなり体の側面全部がくっつくくらい接近してしまうと、お客様によってはびっくりしてしまうので、まずはヒザとヒザがくっついて、お客様の顔を斜め前から見るような位置で会話を始めていきましょう。





膝や太ももが触れている時、お客様は100%その部分を意識しています。




太ももタッチ



お客様の太ももに手を置きます。





これはお客様があっちを向いてお連れ様と話している時でも有効です。





顔はあっちを向いていても、意識は手を置かれている太ももにあります。笑






上級者になると、内ももをさすさすすることもあり、これもまた効果的です。







お腹タッチ


30歳を超えてくると、だんだんぽっこりお腹でない人の方が珍しくなってきます。






「お腹かわいい」と言ってつまんだり、つんつんしたり、さわっと撫でたりするといい感じに照れてくれます。







腕組みor袖持ち


お客様と腕を組んだり、お客様のスーツの袖を持ったりするのも効果的です。









席に着いている時もそうですが、特にゲストアウト時にすると、最後が良い時間になって「また来たい」と思ってもらいやすくなります。






こっち向いて



ある程度関係性が無いとできませんが、よそを向いている顔を両手で「こっち向いて」と自分の方を向かせて見つめます。






男盾


複数人で来ているお客様のお連れ様などにいじられたりした時、かわいくお客様の後ろに隠れて盾にします。






「こっち対あっち」みたいな構図ができると親密感が生まれます。





香水チェック




手首を持って香水のにおいを嗅いであげるのも自然に手が触れ合うきっかけになります。



その逆、お客様に自分の香水のにおいを嗅いでもらうのも効果的です。



そのお客様がどこか外で同じ香水のにおいを嗅いだ時に、自分のことを思い出してもらえる可能性が高いです。







寄りかかり


お客様の肩に頭をあずけて寄りかかります。



こうなるともう喋らなくてもお客様の満足度は高いです。






いかがでしたでしょうか。





過去の恋愛を振り返って、「この男に告らせたい」と思ってアプローチしたことを思い出してください。




あの感じです。






相手の容姿基準(意外とけっこう広い)に乗っていれば、男性はいとも簡単に惚れてしまうものです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)09:27
面接に行く時どんな服装で行けばいいですか?のアイキャッチ画像
OKな服装を書くと切りが無いので
逆にダメ NGな服装を書きますね

×ジャージ
×スウェット
×寝間着
×オーバーオール
×ラフ過ぎる

(。-`ω-)上記の様な服装は避けてください

ミニスカートやショートパンツは
お客様ウケいいのでオススメです

パイの巣は緊急大募集中です!

稼ぎたいなら今がチャンスです!
稼げます!稼がせます!

気軽な気持ちで構いませんので
メール、SNS、電話なんでもお問い合わせください!
「ブログ見ました」の短文でもOKです
「パイの巣」に問い合わせたアナタの行動力を
絶対に裏切りません!m(__)m店長より
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)01:27
一流の売れっ子ホステスのあり方のアイキャッチ画像
男が寄ってくるオンナには秘密があった!!





「自己重要感の高め方」についてさくっと説明いたします。





よく言われることだけど、いわゆる銀座のナンバーワンホステスと呼ばれる女性には美人はほとんど存在、しない。さすがにブスとは言わないまでも、せいぜい十人並みか、もしくは「え?こんな普通の人が?」と言われるような女性が多い。






なのに、売り上げはいつもダントツ。彼女を慕って店を訪れる上客はあとを絶たない。






なぜか?





それは、彼女が彼らに対し、目に見えないなにかを「与えて」いるから。そしてそれは、人間的に優れた人にしかできない芸当だったりします。そう、銀座のナンバーワンには美人は少ない。でもこの、人間的に優れた人=「自己重要感の高い人」というのが実はすっごく多いんです。







よく明治の昔から、政治家が銀座の女性や芸者さんを奥さんにしたりするのは、イロコイとかよりはむしろ、この「自己重要感の高さ」を持つ女性が選ばれている場合が多い。酸いも甘いもかみ分けた大人の女だからこそ、政治家の妻がつとまるわけです。







そもそも「水商売」という、ともすれば下に見られがちな世界の中で、高い自己重要感を保っている人など、そうとう人間的に優れた人のはず。だから客の方も安心し、自分の打ち明け話をしたりする。そしてそれに対する報酬として、彼らは彼女に何百万もの売り上げをもたらすわけです。








では、ナンバーワンの彼女達は男になにを「与えて」いるのか?






それは目に見えないものだけど、だいたい次のようなもの。






●客の話を真剣に聞くことで、相手の自己重要感を高める
●そこに女性の優しさをプラスし、ときめきと癒しを同時に与える






です。ここには凡百の女子がよくやる「どうしてメールの返事くれないの?」とか「仕事なんていって、どうせ実は浮気してるんでしょ!」などという、自己チューオーラがさく裂したノリはみじんも見当たりません。






そして、男はこういう「与えてくれる」女子が好き。それも、我慢してイイ女をきどってるんじゃなく、相手の立場を思いやれる「余裕のある」女子が好きなんです。








では、そういう「余裕のある」女子になるためには一体どうしたらいいのか?






答えは至って簡単。彼のことで思い悩むヒマなどないくらい、自分を忙しくしてしまえばいいんです。これが、すべての第一歩。







だいたい、何度もメールの返事を催促するような依存心の強い女と、あれもやってこれもやって、ふうと一息ついた時に「そういえばあの人どうしてるかな」とメールでさらりと誘う女と、どっちが男の食いつきがいいか? 考えなくてもわかりますよね。






だから、お稽古事でもなんでもいい、四六時中、彼のことばっかり一生懸命考えない、やることの多い忙しい魅力的な女になること。そしてこれこそが、実は冒頭に述べた「自己重要感を高める方法・其の一」なんです。






佐伯が好きな言葉のひとつに「龍となれ、そうすれば雨がついてくる」というのがある。






その心は、ひとは誰かに依存してフラフラしてる人間よりも、自分が率先して周囲に何かをもたらす人間のほうが好き、ということ。自分にたとえてみればわかるはず。






「君しかいない!」と仕事も何もかもほっぽり出してつきまとってくる男よりも、「私と仕事とどっちが大事なの!」とつい言いたくなるような忙しい男のほうが魅力的なはず。








それは男も女も変わりません。






むしろ、男の方が見栄っ張りだからこそ、他からの引きがある女に惹かれるもの。だから、逆説的なようだけど、もし彼が欲しかったら、彼なしでも生きていける魅力的な女になればいい。しつこくこちらからアプローチするより、彼を必死で追いかける必要のない人間になるのが一番です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)17:27
モテテクのアイキャッチ画像
「私いくつに見えますか?」こうキャバ嬢に言われると、自動的に相手が中心になります。お客の立場からすれば、唐突に始まる上に、選択肢がないってのがキツイ。少し目に涙がたまってきます。「さぁ、どうぞ、私の話を存分に聞きなさい」なドヤ顔モードもなかなか痺れます。





●接客業であれば、お客を中心にしなければなりません。
●もちろん、誰だって自分が主人公になりたいのは分かります。
●でも、こういう質問をお客にするのは止めましょうね。






ではどうすればいいか?






質問しなければいいんです。そうすれば「うざい」とは思われない。OKちゃん! 実際、あなたがこの手の質問をされると、いつも「うざーい」と思いますよね? 一緒ですよ。






一歩踏み込んでモテるためには?





こう先手を打ってみてはいかがでしょう?





「お客さんが何歳か、私が今から当ててみていいですか?」





これ、うざい客の先回りができます。そして、会話の主導権も握れて、会話の主体はお客ですから、喜ばれます。簡単なはずなのに、俺はこういうキャバ嬢を見たことがありません。やってみそー。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)09:27
モテモテテクニックのアイキャッチ画像
このミニクイズのオチというのがですね?





女:「いくつに見える?」
男:「うーん、20歳かなぁ。(チラッ、チラッ)」
女:「うっそ! 私、28ですよー」






みたいな一連の流れから、最後は褒めないとならないという不条理にあります。「いあいあ、ぜんぜん見えない。美人だからってだけじゃなくて、肌とかほんとキレイだし。でも、言葉づかいとかは洗練されてるから、うんうん、28歳も納得……」






うぎゃあああああ。言いたくない言いたくない!!!






相手が気づいていない長所を指摘する、そんな美学を貫き通したいところですが「ここを褒めろ」と用意されてしまっている予定調和な空気に、いよいよ胃の中の内容物が逆流しまふ。





逆に言えばですね?





「褒めさせよう」と釣り針を垂らさないでください。





相手が客でも、あるいはプライベートであなたがコナかけている男でも、あなたの釣り針に食いついたとしても、この「魚」は、それが釣り針であることをよぉーく分かっているのだから。では、この逆手は?






けっこう難しいです。悲しいですが、褒められるのを諦めてください。少なくとも、そういう風に相手を誘導しないでください。それでも相手が勝手に褒めてきたら、みっけもん、と。






それよりも、頑張って相手を褒めてください。






ただし「褒め上手なら」それはもう、ほとんど完成形なんです。ほんとに出来てる人はあまり見たことありません。日々精進しましょう。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)01:27
男性がして欲しいと思う甘え方のアイキャッチ画像
今回は男性がして欲しいと思う甘え方をご紹介していきたいとおもいます♪






甘え方その1






・「もっと〇〇して?」の甘え言葉


ポイントは謙虚にちょっと甘い声で囁いてみましょう♪

「もっと一緒にいて」などたくさんのキーワードがあるのでお試しあれ☆







甘え方その2






・服をギュッと掴んでみる






「お願いがあるんだけど・・・」みたいな感じでちょっと恥じらいながら言って見るとベスト♪

ケンカの後の「ごめんね」もこんな可愛い仕草だったらすぐに仲直りできるかも?!(笑)






甘え方その3






・腕を組む






やはりスキンシップに弱いのが男性です♪

いきなり腕を組まれたらドキドキしてしまうこと間違いなし!!(笑)







甘え方その4






・「あとちょっとだけいて」






やはり男性はこういった言葉には弱いみたいです♪(笑)

もしかしたら延長にも繋がるかも☆(笑)







★まとめ★







弱い部分をどんどん責めて男性を虜にしていきましょう♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)17:27
セクキャバで求められるエロさとはのアイキャッチ画像
セクキャバで求められるエロさとは

セクキャバにおいて求められるエロさのポイントについてお教えします。





事務的ではないエロい濃厚なキス

風俗と同じで、セクキャバもキスがかなり大事なサービスになります。





むしろ、セクキャバのメインサービスは他でもないキスなので、キスが満足に出来ない女性は人気になれる可能性が極めて低いでしょう。

逆にいえば、キスがすごく上手な女性は他に容姿などのちょっとしたマイナスポイントがあったとしても、そのマイナスを大きく乗り越えられる可能性も多いにあります。






一言で言うと、事務的なキスではなく本気モードのエロいキスをお客様は求めています。

セクキャバは通常、1セット40分として最低2人以上の女性が一人のお客様に付きます。






ということは、お客様は40分の間に複数の女性のキスを比較することが出来るのです。

稼ぐためには絶対に必要な本指名を取るには、他の女性より魅力的なキスをすることが一番の近道です。





容姿は好みの部分もあるので、努力ではどうにもならない部分もあったりしますが、キスはご自身の努力でいくらでも魅力的にすることが出来ます。

お客様は、容姿が同じぐらい好きな女性が複数いたとして本指名をどちらにするか決めるポイントはキスだ、という場合が多いのです。







お客様の責めに対するエロい反応

キスで興奮したお客様は、女性のことを責めてきます。





そこでエロい反応が出来るかどうか…ここも大事なポイントです。

セクキャバはヘルスなどの風俗とは違い、基本的には下は使いません。





なので、おのずと胸への責めが中心になってきます。

ちなみに、キスも胸を責められることも本当に好きな女性なら何の問題もないのですが、特に好きではない女性の場合は、演技が求められます。





キスで上手く濃厚な演技が出来たとしても、胸を責められたときに真顔に戻ってしまってはせっかくのキスの演技があまり意味がなくなってしまいますので、やるなら最後までしっかり演技しましょうね!(笑)





なんだかんだ、男性は自分の責めに対してエロい反応をしてくれる女性が大好きです。

その特性を知り、本指名をどんどん増やしていきましょう!







お客様のことを積極的にエロく責める

逆に女性がお客様を責めるパターンも、責められるのがどうしてもダメな一部のお客様を除けば基本的に喜ばれます。





責めると言ってもセクキャバではお客さまの衣服を脱がすわけにもいかないので、衣服の上から、もしくは衣服の隙間から手を入れるだけなど風俗店に比べると極めてソフトなものになります。





しかし、セクキャバというシチュエーションのおかげで効果は想像以上に大きいのです。







それにお客様を責めている間は、キスも胸舐めもされることはありません。

お客様が喜ぶだけではなくご自身が楽になることにもつながりますので、覚えておいて損はないでしょう。






風俗と同じでバリエーションが豊富なサービスが出来る女性は、お客様からの人気を得ることが出来ます。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)09:27
必見!!バストアップニ効果的な豆乳の飲み方のアイキャッチ画像
まず始めに豆乳は本当にバストアップに効果があるのか?!

そこが1番気になるところですよね!?

なので今回は効果がある理由など豆乳について書いていきたいと思います♪






・効果がある理由






豆乳には良質な植物性タンパク質が豊富に含まれているためバストアップに効果があると言われているんです♪

また豆乳に含まれる成分と言えば【イソフラボン】が有名ですよね?!

これは【エストロゲン】という女性ホルモンに似た働きをしてくれるのでバストアップに効果があると言われています♪






・豆乳の種類



どんな豆乳を飲んだらいいの?!

そんな声にお答えします♪





豆乳には三種類あります!!

【成分無調整豆乳】は大豆と水だけ。





【調整豆乳】は甘みやカルシウム、食塩などが加えてある。

【豆乳飲料】は紅茶やコーヒーなど。





この中でもバストアップに効果的なのがイソフラボンの多い【成分無調整豆乳】みたいです♪






・豆乳を飲む量






胸が大きくなるならいっぱい飲もう♪

なんて思った人が多いと思いますが実は違うんです!!




飲む量は200mlくらいが目安です☆
(コップ1杯分くらい)





その理由は200mlくらいでイソフラボンが約50mg摂取できます!!





イソフラボンは70mg以上は吸収されないそうなのでいっぱい飲めばいい訳ではないみたいです!!






・豆乳を飲むタイミング






どのタイミングで飲むのがいいの?!

という人も多いですよね!!

それは【朝起きたら】です☆






その理由は豆乳の吸収率が高く効果が1番期待できるからです♪






※「朝起きた後はコップ1杯の水を飲みましょう」と良く言われますが水の代わりに豆乳を飲むと腸が動きお通じの改善にもなります♪(笑)







★オマケ★






豆乳がニガテ・・・


という人はココアや紅茶に混ぜて飲んでも大丈夫ですよ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)01:27
黒目を大きく?!目力アップで人気アップ!!のアイキャッチ画像
モテる女の子、リピートをたくさん返せる女の子などは目がパッチリとしている子ばかり!!
「黒目大きい人はいいな…」
なんて思っていませんか??




実はパッチリとした黒目は誰にでも作ることが出来るんです♪
黒目の大きさはみんな変わらない





そんなわけない!!!と思うかもしれませんが日本人の黒目の大きさは11mm~12.5mmとほとんど同じ大きさなのです。
ではどうして人によって大きく見えたり小さく見えたりするのでしょうか?




それはまぶたを開ける力が強いか弱いかで変わってきます。
黒目が小さく見える人はまぶたを開ける力が弱く黒目が隠れてしまっているからなのです。
黒目を大きく見せる方法



1.目元のマッサージをする


今の時代、当たり前のように日常生活で使っているスマホやパソコン、テレビなどによって自分が思っている以上に目を酷使して疲労が溜まっているのです。
その蓄積によりまぶたが下がってしまってます。




適度に目のまわりを刺激することにより目元をスッキリさせましょう。
黒目を大きく見せる方法



2.まぶたを鍛える



人間の筋肉というものは使わないと衰えていきます。
逆を言えば意識して使うことにより鍛えることができます。




表情筋や眼輪筋を鍛えて目力アップを目指しましょう♪
黒目を大きく見せる方法




3.充血のない白目にする


白目を綺麗な白色にすることにより黒目が引き立ちます。
しっかりと睡眠時間をとったり、目薬を常備したりすることで改善できます。







黒目を大きくすれば誰でも指名を返せるようになるわけではないですがお客様からの見られ方は少なからず良くなります。
人からの見られ方が良くなるもののひとつなので是非!意識してみてください!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)17:27
続怖い人対策のアイキャッチ画像
女の子同士のぐち会話で教育しよう!





オラオラ系のお客様の特徴は、何といっても男気があることじゃないでしょうか!





喧嘩上等!かかってこい!というイケイケタイプなはずです!

負けず嫌いで、頑張り屋さん、目立ちたがり屋と言った所でしょうか?






このタイプのお兄さんが1番気にしているのが「シャバイ」か「シャバくない」かです。






しゃばいとは俗語『しょぼい』が音的に変化したもので、「さえない」「ぱっとしない」という意味で使われる。
引用:http://zokugo-dict.com/12si/syabai.htm






服を選ぶ基準も、発言も、全てのベースは「シャバくならない」ように考えられて構成されています。

つまり、女の子にバカにされるなんてありえないわけです!!





女の子からは常に「かっこいいー」と言われていないと「シャバイ」男になってしまいます!

だから、頑張ってお金を支払う!!という見栄っ張りな点も特徴です!






カッコいい男を演じるためにも、女の子の意見には敏感に耳を傾けます!


キャバ嬢は、このオラオラ系の特徴を生かした接客をします!







「さっきのお客さん最低だったよ!飲め飲めバッカリ女の子に言って本当に女々しい」

「この前さー。無理やり外で会おうってしつこい客がいて本当にダサかったーよねー」

「あーマジダサかったねー」「あれが彼氏と思ったらぞっとする」







と、オラオラ系からオラオラ来られる前に、他のお客様のダメだし話をして釘を刺しちゃいます!

これを聞かされると、ダサくなるわけにいかないオラオラ系は「へー!マジで!!」

と言って強引に誘わなくなります!!





先手を打って対処するのが1番です!





カッコつける能力はあるので、女の子の意見には結構しっかり耳を傾けます!!





プライドが高いオラオラ系は、女の子の意見をしっかり聞ける上客なんですよ!





「あの客はダサいよね」




「あの客は女々しくてきもいよね」





と愚痴を聞かせながら教育していきましょう!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)09:27
怖い人対策2のアイキャッチ画像
怖がらずに楽しく話をしてみよう!





オラオラ系のお客様は目立ちたがり屋が多いです!






見た目も行動も自己主張が強く、ワイワイ楽しく盛り上がれる、ひょうきん者が多いと思います!





そんな楽しく過ごせる能力の高いオラオラ系とは楽しく会話をしてみましょう!!






プライドが高く、ダサい事をしないオラオラ系は、女の子を泣かせるようなことはしないはずです!






見た目は怖いですが、弱い立場の女の子には優しいはずですよ!!






勇気を出してはなしてみましょう!!きっと楽しいです!





目立ちたがり屋さんは「おもしろーい」の言葉に弱いです!





沢山笑って、沢山「おもしろーい」って言ってあげましょう!





基本ひょうきん者ですから、調子に乗って、もっと面白い事をしてくれるはずです!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)01:27
怖い人対策のアイキャッチ画像
かわいいねーに何故か弱い




オラオラ系は自分というものをしっかり持っています!





ですから、服もアクセサリーも自分でいいと信じて、こだわってつけています!





他人が何と言おうが、「自分が好きな物は好き!!」というプライドをしっかり持っています!






そんな思い入れが強いものを女の子に褒められると嬉しくてたまりません!





「そのアクセサリーかわいいねー」とか




「今日の服もかわいいー」「いつもオシャレだね」





と言ってみてください!ご機嫌間違いなしです!




他にも、「おい!!お前なんで昨日いなかったんだよ!来てんだぞ!」などのプチクレームの時にも有効的です!!





そんな時は、「かわいいー!!そんなに怒んないの!」と言ってみましょう!





なぜか「かわいいー」に弱いです!ニコニコしてご機嫌になります!




普段「可愛いー」と言われないので、嬉しいのかもしれないですね。



オラオラ系が来たら「可愛いー」と言って褒めてみましょう!






まとめ





オラオラ系は自分に自信があってプライドも高い分、女の子の気持ちにも答えてくれる人が多いです!





見た目は怖いのですが、話をしてみると物凄くいい人だった!というパターンが、とても多いんです。





勇気をだして会話してみてください!きっと楽しい接客が出来るはずですよ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)17:27
虜になっちゃう?!男性が好きな女の子の仕草!のアイキャッチ画像
同性から見ると「あの子あざといなー」と思うような仕草でも男性から見ると刺さる仕草ってありますよね!
今回は男性が思わず「もう1回やって!」と言いたくなってしまうような女の子の仕草をまとめてみました♪





ほっぺたを押さえて恥ずかしがる






赤くなったほっぺたを隠すように両手で押さえながら「恥ずかしい~」と恥ずかしがる仕草!
同性から見ると「あの子、あんなことして逆に恥ずかしいよね……」と思うものですがこれが男性には意外とウケるのです。




そもそも男性は、女の子の【恥ずかしがる姿】が大好き!
恥ずかしがる仕草だけで可愛いのにほっぺたを隠す仕草が追加されることで可愛さもプラスです♪







目の前でリップクリームを塗る






今の時期、特に使っている女の子も多いとは思いますが男性の前でわざわざ塗るなんてあざと過ぎると思う方もいるかもしれませんが男性からは好感度が高いです。
オフショットを覗き込んでしまったようなドキドキ感があるとかないとか!




スティック状のリップクリームだけではなく指などで塗るようなケースに入っているリップクリームも男性からの支持があります。
小指をピンと立てて唇を塗る仕草はセクシーさを感じさせるようです!!








目が合った瞬間に笑顔になる





お仕事をしている中で当たり前のように意識している方も多いとは思いますが男性は女の子の笑顔に弱いです。
笑顔を向けられて不快になる人はまずいないですし好感度が高くなりやすいです!




食い気味な女の子より奥ゆかしさがある女の子の方がタイプの男性が多いので目が合ったらク首をちょっと傾けるとともに笑顔を向けられるとより好感度は高くなりやすいです♪




まとめ2



「分かりやすくあざとくてなかなかできないよ」と思った方もいるかもしれません。
でも男性って「分かりやすい」方が好きなのです。
「分かりやすくない」ものには残念ながら気付かず響かないことが多いです。





なので時には「あざと可愛い」技を使ってアピールしちゃいましょう♪
一度「可愛い」という印象を持ってもらえればそのあと男性は勝手にときめいてくれますよ!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)09:27
好きな男性と両想いになるために必要なことのアイキャッチ画像
誰にでも好きな男性はいますよね?!




ってことで今回は好きな男性と両想いになるために必要なことを4つに分けて書いていきたいと思います♪





1.相手を知ろうとする努力





相手を知ることで良いところや悪いところが見えてきます♪

たくさん教えてもらってるうちに相手も「あれ?!この子、俺に興味あるのかな?!」と思ってくれるかもしれないからです☆






2.相手に知ってもらおうとする努力




そして相手に自分の事を知ってもらうのも、とても大切です♪

好きな男性の前だとついつい気取ってしまったり、良いところばかり見せようとしてしまいがちですがそのままの自分を好きになってもらわないと両想いになった後も大変になってしまうので注意しましょう!!






3.心の余裕




気になり過ぎてメールを送りすぎたり、必死な姿ばかり見せるのは辞めましょう!!

「好きだけどダメならいいよ〜」くらいの余裕を持っていれば堂々として見えますよ♪






4.隙をつくる





隙がない完璧な女性はやっぱり話し掛けにくいし、誘いづらいものです。。。

わざと隙をつくって相手の入りやすい隙間をつくってあげるのがベスト♪








★まとめ★





何よりも一番大事な事は自分から行動する事です♪

まずは自分からいってみて様子を伺いましょう!!

そうじゃないと相手も【興味がない】と思ってしまうので☆
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)01:27
自分に合うお店を探して下さい!のアイキャッチ画像
稼げるのか?
ではなく自分に合うお店を探して下さい!





無理をして・・・ではなく
働きやすいお店を探して下さい!





一日いくら稼げるかだと思います。
何人リピーターさんを作れるかだと思います。





実績を積んで顧客を抱えれたら
お給料はおいくらでも構いません!!
随時ご相談させていただきます。





何よりも出会いを大切にしてください。
スタッフ、お客様、仲間・・・
すべての出会いが
あなたを新しい世界へと導いてくれると思います。





いろんなお客様と出会って下さい。
そして
人間的スキルを向上させてご卒業されて下さい。





私共は
そういう環境とチャンスをご提供させていただきます。





もちろん
いろいろご相談させていただきますのでご安心ください。
一緒に目標を達成しましょう。





やはりスポーツ選手ではないですが
いつまで続けられるかわからないお仕事ですので
一日一日を大切にしてください。





誰と働くか?
どんなお店で働くか?を
お考えの上
お店を選んでくださいね!





一日体験、面接のみでも構いません。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
Raikiさん

Raikiさん

年齢 22歳
性別 男性
趣味 スポーツ
これから働くあなたにメッセージ
みんなが輝ける職場を目指しています。 時間もお金も自分らしさも大切にしていきたいと思っています。 一緒に人生変えましょう!!
アーカイブ

SNSで応募する

パイの巣

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

パイの巣

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

パイの巣
セクキャバ・おっパブ
蒲田・大森
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5713-9290

電話で応募する

パイの巣
セクキャバ・おっパブ
蒲田・大森
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5713-9290