渋谷だからこそ実現した高級添い寝クラブ、1日体験入店25万円保証!

高級添い寝クラブ ピュアッ娘

エリア:渋谷

職種:その他

pure15s
http://line.me/ti/p/wOaYEiWBHI
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/wOaYEiWBHI
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2016/12/07

渋谷だからこそ実現できた高級添い寝クラブ!
高級添い寝クラブ ピュアッ娘のお仕事解説動画 00:19

1日体験入店の添い寝だけで25万円稼げます! 添い寝⇒2時間5万保証! 添い寝+朗読⇒3時間7万保証! 台風や急なお仕事で、お客様が来られなかった時の為に待機時給15,000円を支給しておりますので0円で帰るなんてありません!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月半
    勤務時間 4時間以上
    月収 120万円以上
    目標 車が欲しい♪
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 3時間位
    月収 120万円以上
    目標 看護師になること
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 3時間以上
    月収 100万円以上
    目標 お金を貯めたい!
    これから働くあなたへメッセージ
    簡単なお仕事内容で高額稼げます!もちろん未経験でも問題無いですよ♪
    ちょっとした時間に沢山稼げるから心に余裕が出てお客様と一緒に自分も癒されるからオススメだよ♪
    添い寝だけのお仕事でしっかり稼げます♪高待遇なところも魅力的ですよ!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月23日(火)07:20
好きな犬種は何ですか??絵にかいてください!のアイキャッチ画像

こんにちは!

カズです🤲


花粉つらいですね😭

マスクして少しは楽になったけど…

あとは

キリンのイミューズって飲み物

けっこうおすすめ!

免疫力が付いたのか

飲んだ日は無敵状態です👊



Q,好きな犬種は何ですか??絵にかいてください!

A,ちっこい犬が好きです!


実家にチワワとかダックスフンドいるけど

やっぱり癒されますね♪

今は1人暮らしなので買えないけど

爬虫類とかは興味あったりします!

YouTubeで爬虫類の動画見てると

飼いたくなっちゃいます笑


でも一番好きなのは馬です!

愛馬ホワイトクロウの写真載せます!

自分の中でのベストショット👍

めっちゃかわいくない?

ベロ出してんの😂笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)07:21
在籍写真ってどこで撮ってるんですか?見せてください!のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです!

最近チキンラーメンにハマってます笑

あれ安いのにうまいよね?

卵のっけただけで

なんか料理した気分にもなるし

色々アレンジできるし!笑


家に帰って

今日は疲れたな

飯作るのめんどくさいなって日は

チキンラーメン最高です♪


まだまだ花粉で苦しいですが

早く暖かくなって

過ごしやすい日が来るまで

みんな頑張りましょう!!



Q,在籍写真ってどこで撮ってるんですか?見せてください!

A,今日は休みなので写真撮れないです😭

綺麗な撮影用スペースで

ちゃんとした照明当てて

撮影しております!

撮影用の服もたくさんあるので

女の子が一番可愛くなるよう

色々考えて対応してます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)16:30
どの業種から移籍される女性が多いですか?のアイキャッチ画像

こんにちは!

カズです🤲


特に変わりのない毎日過ごしてます!笑

夏頃に友達と旅行の予定立ててるけど

福岡か新潟

どっちかで迷ってます!


福岡は地元なので

新潟行ってみたい気持ちもあるけど

博多女子って

めっちゃ可愛い子多いんだよね!


ウマ娘

自分のクラブの馬

シーザリオがコラボして感動してます!

いずれ自分の出資馬も…笑



Q,どの業種から移籍される女性が多いですか?

A,未経験の学生さん!

やっぱり学生さんが多いかな?


少し緊張するかもだけど

興味があれば

面接だけでも応募してください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)07:21
お店がオープンしてからどれくらい経ちますか?のアイキャッチ画像
日曜日遂にブログから開放される
中の人です

1週間書きましたが
まぁこりゃほんとに大変ですよ

ネタがある無い以前に
書くこと忘れるんだから

他のスタッフの人買収して
書いてもらおうかなとも思いましたが
それでお金消えるの
なんか嫌だなと思って
1週間書き切りました

もっと短くすればって思ったりもするけど
短くしたらしたで
もっと楽をし始めて

適当な事書いて
2行とかで終わるような気がして

まぁさすがにそれはね

おもんない男とは思われたくないので
凄く面白い男!
になれるように
日々昇進ですね

目標は仙人のようなおじさんなので
山篭りできるような
天才的な仙人様
になれるように頑張ります

筋斗雲はマストですね



【お店がオープンしてからどれくらい経ちますか?】

聞いた話によると
20年以上らしいです

自分はまだ
働いてから1年半くらいしか経ってない
ペーペーもペーペーなので
あんまりわかりませんが

20年前から変わらず来てくれる人もいるし
この20年の間で来なくなった人
新しく来てくれるようになった人

色んなお客様がいて
成り立ってるって感じですね

昔から変わらず来てくれる方は
今後もご贔屓にしてほしいですし

新しく来てくれた方は
どんどんハマっていって欲しいなって思います

みんないい子なので


自分もいい子になれるように
毎日仕事頑張ります

マジでがんばります

基本的に毎日いる雰囲気だけは
ずーっと出してるので
きっと僕います

だから遊びに来てください

1週間ありがとうございました
またいつか会いましょう
辞めてなきゃね

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)07:21
印象に残っている夢の内容を教えてください!のアイキャッチ画像
すべりこみ
中の人です

今日は仕事前に美容院行ってきました

早起きをしたので
美容院でめっちゃ寝てました

いつもの人だったので
ほんとに気抜けてて
めっちゃ爆睡かましました

でもちゃんと切ってくれたので
安心しました

とっても綺麗な美容師の方なので
いつも目の保養になってます
スタイルもいいし
顔も綺麗だし
モテモテだろうなぁて思ったんですけど
アニオタ 韓国オタで
なんだか安心しました

キラキラした人で
男勝りというかサバサバしてて
あ、こういう人がモテるんだろうなあて
男ながら女の人に思いました

自分は陰キャなので
あんなキラキラした人見合わないです

そういう所が良くないと思います!
とネガティブなところ
美容師の方に指摘されました

今年はポジティブに

がんばるます



【印象に残ってる夢の内容を教えてください!】

最近全然見てなくて

でも見る時怖い夢多いです

でも意外と悪い夢の方が
吉兆らしいですよ

信じてないですけどね


でもよく正夢になることおおくて
あれこれ見た事あるなぁみたいな
予知夢みたいな


いいんだか悪いんだか

でもふとした時にくるので
未来予知ではないです

大したことないですね

そろそろ予知夢行けると思ってんすけどね

マジでネタがないです

夢オチってことで

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)07:21
待機所・事務所にある面白いものを写真で紹介してください!(例:タコ焼き機)のアイキャッチ画像
絶賛ケバブにハマってる
中の人です

渋谷のケバブ
最寄りのケバブ

どっちも食いましたが
圧倒的
渋谷の方が店員さんの愛嬌がいいです

なんか可愛いんですよね
ニコニコしながら

Hey Bro!!

って声掛けてくるから
思わず買っちゃいます

あいつらほんと
マジBroです

最近仲良くなったから
少しだけサービスしてくれます

めちゃくちゃ中身入れてくれるので
はち切れそうになってます

ありがたいですけど
普通に量多くて
お腹やばい時あります

でも美味しいから
おっけーです!!



【待機所・事務所にある面白いもの写真で紹介してください!】

お店の中には
ぬいぐるみ、フィギュア、クッション
とか色々あります

ちいかわくん、スライムくん、レムちゃん
とかサスケくんとか色々います

あとは至る所にステッカーがはってあったり
ちょっとしたヴィレバンみたいになってて
結構楽しいし面白いです

このピクミンくんとちいかわくんたちは
受け付けの所にあるので
お客様も見れます!

結構ひっそりいますが
自分はお気に入りです
可愛くて愛着湧いちゃいますね

赤ピクミンなので
きっと幸運もたらしてくれます(?)

まじマブです

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)07:21
好きな数字とその理由を教えてください!のアイキャッチ画像
お疲れ様です
中の人です


今日はスタッフの人のオススメで
牛じゃんめんてやつ食べました

どうやら渋谷に新しく出来たようで
お昼ご飯にそそくさ行って食べてきました

発券式で楽だったので
初めてだったけど楽でよかったです

普通に美味しかったです

チャーハン美味しかったです
高菜乗せて食べたんですけど
かなりありです

肝心のラーメンも悪くなかったです
言うても週1とかでは行きそうですね

ちょっと楽しみ増えたわ



【好きな数字とその理由を教えてください】

やっぱり7ですかね
あと24とか
51とか

ラッキーセブン

高橋由伸

イチロー

やっぱり野球は
数字と縁がありますからね

ちなみに高校最後の大会は
15番でしたね

1桁はもらえませんでしたが
3年間頑張ったご褒美だなって
思えるくらいにはそこそこ強い高校だったので
まぁそれは誇れる事ですね

数字は常日頃追われてますが
数字とかデータ見るの好きなので
わりと縁があるのかもしれません

結論好きな数字は
24かも知れませんね

高橋由伸すきです

憧れたヒーローです

1本足も左打ちも真似しましたね


それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)07:21
ココだけは他店に負けない!店自慢、してください!のアイキャッチ画像
今日も夜です
中の人です

他のスタッフの人に
マッシュルをオススメされてから
全く見てなくて
反省はしてるものの
また
呪術廻戦みてますほんとに

良くないですよね

この前カードの大会あって
更に呪術廻戦のモチベ上がっちゃって
ほんとに大変です

マジで
最近カード欲というか
呪術廻戦欲というか

そもそも収集癖があるので
カード系には弱いですねまじで

第2弾が来週末に出るのですが
もう予約してて
とりあえず2BOXは確保出来ました

もちろんプレイ用なんですが
飾ってもいいレベルで
イラストも気に入ってます

根本がオタク気質なのかもしれないですね

でもやっぱり
なにかにハマれるのは楽しいですね

家族みんなそんな感じなので
自分もそんな血を引いてますね



【ココだけは他店に負けない!店自慢、してください!】

いっぱいあります

でもやっぱり
女の子との会話というか
絶妙な距離感って気はします

お仕事の相談はもちろん
プライベートのこと
学校のこと
将来のこと
ただの雑談

色んな話を毎日
みんなでワイワイしてます

もちろん1人で静かに座ってる子もいますが
なんだかんだで
色んなはなしてる気がします

リアルな仕事な話をすると
定着率って言うのは大事なので
お店を好きになって貰えるように
って感じなんですけど

まぁ実際そこまで
考えてはないんですけどね

みんな出勤じゃない時も
遊びに来たり
辞めたあとも遊びに来たり

って感じなので

みんな気軽に来てねって感じです

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)07:21
事務所の近くのおすすめスポット教えてください!のアイキャッチ画像
お疲れ様です
中の人です

雨でしたね

ガチ憂鬱でした

傘さしてるのに
濡れる理由が分かりません
割と許せなくて

お昼ご飯は
コンビニ弁当で終わらせました


ほんとは今日
醤油一郎食べようと思ってたんです

でも

雨のせいで
コンビニで済ませました

これはさすがに許せないので
雨訴えます

これガチです

ちなみに最近ハマってる曲は
「大ちゃん」
です
まじ聞いてください

これはMステ出てもおかしくないです

ちょんてします



【事務所近くのおすすめスポット教えてください】

やっぱり飲み屋ですかね?
若い人も多いですし
海外の方も多いですし
渋谷って凄い街ですよね

自分は割とすきです


色んな人が
色んな楽しみ方してて
自由の街って感じで
自分好きです

自分は自由に生きていきたいので
これからも自由をめざします


海賊王です


それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)07:21
よく入るコースやオプションを教えてください!のアイキャッチ画像
お久しぶりです
中の人です

ブログ書きたく無さすぎて
今日休もうか迷ったんですが
休んでも書かなきゃいけないので
意味は無いですね

この1ヶ月特に変化もなく
ダラダラとすごしてきました

ほんとに何も無いですね
あったかくなったわけでもないし
寒くなった訳でもないし

とりあえず眠いですね

睡眠欲は変わらず
という感じです

強いて言うなら
すきぴと今度ご飯に行くのが
楽しみだなあてくらいですかね

今日書くこと無さすぎて
かなり困ってるのですが
こういう時はどうしたらいいんですかね

こまってるんですが

誰かネタをください


夜ご飯はチャーハンです



【よく入るオプションやコースをオプションを教えてください】

ほんとにバラバラですね

長い時間とる方から
比較的短めの時間の方まで

これはお客様の自由なので
実際ほんとにバラバラですね

でもやっぱり
長い時間のご予約の方が
多いような気がします

ゆっくりまったりされる方が多いんだと思います

一緒にお酒飲む方とか
カラオケしたりする方とか

ほんとに千差万別って感じですね

一緒にご飯食べる人もいますね

てな感じで
みんな色んな楽しみ方してますね

今日のブログつまんない😔

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)07:21
桜スイーツは好きですか?紹介してください♪のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

今日でまた一ヶ月後に書くことになるので

1週間のダイエット結果でもお伝えしますね!!

結局お酒を飲まずここまで来たんですが

体重は、、

1キロだけ減ったという結果になりました☺︎

、、、いいのかな?w

やはりそう簡単にはうまくいかないんですねえ、、

ただお肌の調子がめっちゃくちゃいいです☺︎

アルコールはやっぱり美容の大敵になってしまうのですね悲しい、、、

来月にはぐっと痩せるように頑張ります☺︎

[桜スイーツは好きですか?紹介してください♪]

はい。

ぼくめちゃ桜餅とかの和菓子が好きなので

和菓子ですかねえ、、、

ぼくの小さい頃住んでたところが和菓子が有名で

大人の人たちがいっぱいくれてたのでめちゃ食べてたの思い出しましたねww

昔の人とかが食べてました!みたいなのが大好きなんですよね、、、

今日桜餅にしよっと。

ちなみに手軽なので好きなのは

ローソンの三色団子です☺︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)07:21
よく飲むお茶を教えてください!(緑茶、麦茶、烏龍茶、etc..)のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

結局東京は雪が積もらなかったですねえ、、

みなさんの地域はいかがでしょうか??☺︎

ぼくは雨ってだけでもう萎えなんですけど

雪は好きっていうめんどくさえ性格してますw

この前雪の中ズルこけてむすっとなってましたね。w

もうすぐあったかくなると思ってるので後少し寒いのは我慢しようと思います☺︎

[よく飲むお茶を教えてください!(緑茶、麦茶、烏龍茶、etc..)]

はい。

実はよく飲むのはないんですけど

最近はダイエットにいいって聞いたんで

烏龍茶飲んでます☺︎

小さいときにめちゃくちゃ好きでぐびぐび飲んでたのもあったので

久しぶりに飲むとまあ美味しい☺︎ってなって最近飲み始めてますね!

ただなぜかすごくお腹ギュルギュルなるんですよね、、w

あったかいの飲めしって話なんですけど

意外にあたたかい烏龍茶ないんですよねえ、、

コンビニで出てほしいですねw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)07:21
本日出勤の女の子1人紹介してください!のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

週のど真ん中みなさんお元気でしょうか。

ぼくは元気です。

温泉に行きたいなぁ〜って2時間に一回くらい考えてますね。

温泉とかスーパー銭湯っていきますか?☺︎

歳をとって思うんですけど

お風呂めっちゃ浸かって上がったら

普段寝れないぼくでも一瞬で落ちるのですね。

氷のようにかてえぼくの体がふにゃふにゃになるので

リフレッシュしたい方と不眠症の方は是非是非☺︎


[本日出勤の女の子1人紹介してください!]


はい。

いまや当店の人気の子

ねこちゃんです☺︎

可愛いです☺︎

大人しくて愛嬌もあるほんとに猫ちゃんみたいな子なのですが

初め緊張しすぎて大丈夫か?

なんて思ってたぼくなんですが

面接してからしばらく経って久しぶりに会うと

予約満了だらけな子になっててマジかってなりましたねw

正直こんなにお仕事してくれると思ってなかったのでぼくすごい嬉しかったですw

初めてで緊張で死にそうな女の子でもお仕事できるものなので

今一歩踏み出せない方いたらぜひ来てみてください☺︎

ぼくがしっかりお話しますね☺︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)07:21
在籍の女の子から何て呼ばれていますか?できれば写真と共に!のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

今日は

世界一周記念の日らしいですよ☺︎

3月6日は「世界一周記念日」です。 1967年のこの日に日本航空の世界一周路線が開通したことが由来 。 世界一周路線とは、同一の航空会社が運行する飛行機が空港を出発し、各国の空港を経由しながら地球を一周し、再び出発地に戻ってくる定期路線を指します。

世界一周ですって。

ぼくがじみーーーにしたかったことですね。

今どれくらいかかるんですかね。

Google先生にきいてみたら

その答えは、4,938日。 歩き続けると、人は約5,000日を費やせば、つまり約14年間あれば、地球一周できてしまうようです。

らしいです。

おじいさんになりかけからやればちょうどいいのかもしれないですね。w


[在籍の女の子から何て呼ばれていますか?できれば写真と共に!]

はい。

ハイパーふざけた写真を使いますね。

ぼく女の子達から

たけさんって呼ばれることがほとんどです☺︎

なげえ苗字なので

みんなきっと全部いうのめんどくさいんでしょうね。w

みんな真面目な話から

くだらない話まで

聞いて〜って来てくれるので親心のように聞いてますww

頼られるのは嬉しいですね☺︎

愚痴やらなんやら話したくて仕方ない!って方は
ぜひ面接来てみてください☺︎

なんなら面接で愚痴ってくれてもちゃんと聞きます☺︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)20:21
卒業式のテーマソングと言えば??のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

世間は水曜。

ぼくは月曜。

いわゆる休み明けです。

んあーってなりながらお仕事してますが

やはり家から出ず、ずるずるのんびりしてるより

外で仕事してる方が良いですね☺︎

けど休みも恋しいっていう社会人あるあるですw


[卒業式のテーマソングと言えば??]

はい。

ぼくなんだったっけって考えてたんですけど

旅立ちの日に



believe

だったような、、、

ぼく結構卒業式は悲しくて泣いてたタイプの人間であんまり覚えてないんですよね、、w

みなさん何歌われましたか??

たぶん世代によって変わると思うんで、

みんなに聞いていきたいところですね☺︎

お店の女の子が卒業するときに

卒業式でもしてみようかな、、、

、、、たぶん怒られますねww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)16:47
当店のおすすめポイント3選!のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

いっっっっぽも出ず一日が終わりましたね。

ええ、休みです。

前日のぼくの予定では

日帰り温泉でのんびりして明日の仕事を備えよう!

なーんて思ってたんですけど

あまいあまい考えでしたね。

おととい乱獲しまくったゲーセンのお菓子食べて終わりましたね。

量は

一ヶ月くらいのお菓子と

何故かめちゃくちゃ取れたプロテイン付きドリンク入れ10個くらいあるんで

しばらく食費が浮きますね。

ハマりそう。

[当店のおすすめポイント3選!]


はい。


まずはやはり好きな時間に稼げるっていうのが一番ですかねえ、、、

2時間とか、3時間でもさらっと2人、3人いったり、

長い時間だと疲れますけど結構な額はいきますね。10万くらいはいけるかと☺︎


二つ目はお菓子やらスープやらやたらあることですね。
たまにコンビニで食べようって思っても毎日だと高いんで、お店でお水やらお菓子やら、、
最近コーヒーメーカーも買ったんで、
スタバのとか飲めますよ☺︎

三つ目は女の子第一ってとこですかね!
とにかく女の子が困ってたり、病んでたりしてたらすぐなんとかできるようにするところですかね!

いっぱい特典的なのはあるんで

ご飯食べたい人とお金さらっと稼ぎたいときは

是非是非来てみてください☺︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)07:21
電車でどこに座るか考えるの疲れるよねのアイキャッチ画像

この時期って電車の座席あったかくて一度座ってしまったが最後、立てなくなっちゃいますよね…


さらにそれが端っこの席だったらもう、山手線何周もしてしまいますね💦


そういやこの前、僕が端っこの席で、隣に知らん女の子が座ってる状況で、


僕も爆睡、隣の女の子も爆睡で何周かしてましたね笑


カオスでした😇




あ、この前思ったんですけど、

以下のような座席で席が埋まっていた場合、

あなたならどこに座りますか??


●●●○○○●
  
●●●●●○●



心理テストじゃないですよ?笑


もちろん、あなたは1人です!


僕の場合は、

●●●○○○●
  
●●●●●◎●

に座ることが多いんですけど、


●●●○◎○●
  
●●●●●○●

に座りたくなる気持ちもわかりますね…!


ただここに座っちゃうと、2〜3人組が乗ってきたときに気まずくなってしまいます


電車内は、たくさんの人が乗ってくるので気を使わないとと思って休めないので、

なるべく座ったら目を閉じて寝たふりをします笑


なんか長い1週間でした…!


また3週間後にお会いしましょう!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)16:25
あなたにとって「やめられないとまらない」ものとは?のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

一カ月ぶりです〜

この一カ月で3キロ太りました〜

なんでやねん。

なので今月はお酒を飲まないという月にしようかと思ってますね。

今月は、、マジです。

三月に入って一日だけのんで

あとの3日は飲んでないんです。

え、しょばって思うじゃないですか。

ぼくたぶん6年くらいは毎日飲んでたので超大きな進歩なんですねこれが。

激痩せしますねきっと。やったぜ。


[あなたにとって「やめられないとまらない」ものとは?]

はい。

まあもうお分かりかと思いますがお酒ですね。ww

お酒は百薬の長なんていいますが

ぼくからしたら◯薬みたいなもんですよ。

一杯飲むともうダメですね。

ああ、、もっと、、ってなるんですよね。

ダメな人間の特徴ですね。

なんでもそうなんですけど最初の1週間がやめるタイミングですね。

ぼくはちなみに2日でいつもは負けてますね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)07:21
指名が多い女性の特徴はありますか?のアイキャッチ画像

今日も…カプレーゼを作ったけど、あえて載せるのをやめておきます🙄


あんなに毎日カプレーゼの画像を載せたのに、誰からもツッコまれなかったです💦


ちょっと悲しかったですね😢w



そういえば💡


この前、何気なく銀行口座見てたら利息付いてました!


…1円🔥



本日のブログお題↓
指名が多い女性の特徴はありますか?


ありますよ!


ただ、全部書いちゃうと怒られちゃうので、大事な部分は隠しちゃいました笑


1. 〇〇なこと
2. 〇〇が良いこと
3. 〇〇が好きなこと
4. 〇〇をあげること
5. 〇〇がしっかりしてること
6. 〇〇があること


…わかりましたか??


今回は特別に、6だけ教えちゃいますね🤫


6. やる気があること


なんだよ結局、精神論かよ😡と思うかもしれませんが、まあもう少し読んでください…!


やる気さえあれば、個人差はありますが、努力すれば必ず伸びます✨


さらにそれとは別で、やる気がある子を当店のスタッフは推していきたいので、

お店での広告費を使っての宣伝や、常連のお客様への営業などなど、あらゆる手段を駆使して手助けします💪


だから指名も入りやすくなるし、売れるっていう理論です!


残りの1〜5の特徴が気になる方は、ぜひ面接にお越しください🙇‍♂️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)14:26
今日はうるう日!4年前は何をしてましたか?のアイキャッチ画像

またしてもカプレーゼを作ったよ!


食べてる途中で気付いて、わざわざブログ用に撮ったよ✨


昨日、明晰夢ってやつを見て、夢の中で好き放題したよ!


かなりヤバい内容になるから、このブログを読んだ人にだけ教えるね!


昨日の睡眠は、ここ10年、いや20年くらいで1番深い眠りだった!


眠る前に試しにコンビニで買った、快眠できるドリンクを飲んだから効果があったのかも💡



本日のブログお題↓
今日はうるう日!4年前は何をしてましたか?


確か、Uber Eatsの配達員してました笑

けど働くも働かないも自由なので、結局サボりにサボり、さらに体調も崩しまくりで暗黒期でしたね…。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ピュアッ娘 店長さん

ピュアッ娘 店長さん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 ジム 筋トレ
これから働くあなたにメッセージ
他地域にも添い寝店がございますが、どこよりも稼げると自負しております。渋谷という地域柄か富裕層のお客様が非常に多く、お金の出し惜しみません。
アーカイブ

SNSで応募する

高級添い寝クラブ ピュアッ娘

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

高級添い寝クラブ ピュアッ娘

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

高級添い寝クラブ ピュアッ娘
その他
渋谷
受付時間
24時間
高級添い寝クラブ ピュアッ娘の面接人画像
私が面接します!
添い寝だけで1日体験入店25万円保証

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-208-903

電話で応募する

高級添い寝クラブ ピュアッ娘
その他
渋谷
受付時間
24時間
高級添い寝クラブ ピュアッ娘の面接人画像
私が面接します!
添い寝だけで1日体験入店25万円保証

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-208-903