渋谷で愛されるお店!未経験の女の子もしっかりサポート♪

渋谷くぃーんず
shibuya-queens
http://line.me/ti/p/a4bBx6Hbt9
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/a4bBx6Hbt9
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2017/08/03

渋谷で18年の実績がある当店で全て叶えましょう!
渋谷くぃーんずのお仕事解説動画 00:44

「女の子自身が選べるサービス内容」 完全スキン着用でのサービスも可能! キスなし・ゴムフェラ・フェラなし・ゴム素股・素股なしetc… 当店ではもちろん可能です♪ 選択の仕方は自由なので病気の心配はなし♪ お給料も超優遇!業界きってのバック率で60分最大30000円!

女の子ボイス
  • 入店歴 4ヵ月
    勤務時間 1日3~4時間/週1~2回
    月収 100万円以上
    目標 語学留学
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 3時間位/週3~4日
    月収 100万円以上
    目標 留学
    入店歴 1年
    勤務時間 3時間位/週3~4日
    月収 80万円以上
    目標 留学
    これから働くあなたへメッセージ
    全てはタイミングwww
    稼ぐは楽しい!!
    意外と楽しいです(笑)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月28日(木)23:00
面接の内容を教えて下さい!それからマストでお店から女の子に聞くことってありますか?のアイキャッチ画像

実は僕、かなりの面倒くさがりでして、

特に最近は箸を洗うのがけっこう面倒くさいんですよね🥢💦


夕食はコンビニで買って帰ることが多いんですけど、

よく箸をもらうのを忘れてしまって、

けど箸を洗うの面倒くさいなぁ〜ということが続いていたので、

この前ついに50本入りの割り箸を買ってストックしておくことにしました😤


SDGsが提唱されているこの世の中に、反する行為ですね💦


ちなみに、SDGsって何の略だか知ってますか??


 

S:品川より
D:断然
G:五反田が好き
s:シナガワモキライナワケジャナイ

ですね。

 


当店の面接は、わりとラフでフレンドリーな感じで進んでいきます!


やはりこういったお仕事の経験がない子は緊張してしまうので、

丁寧に説明しつつ、堅くなりすぎないように心掛けています😌


必ず聞くのは、「何のために稼ぐのか?」という稼ぐ理由ですね💡


どうしても言いたくなかったら大丈夫ですが、

教えてくれるとスタッフもより親身に仕事のアドバイスをできますし、

プライベートの悩みとかいろいろ共有できます!


また、モチベーションにもつながります🔥


高収入のお仕事にはなりますが、

そのぶん大変なお仕事ではあるので…!


しっかりサポートしていきますので、

ぜひご応募お待ちしております🙇‍♂️

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)15:00
あなたが思う、旅行先TOP3を写真と共に紹介してください!のアイキャッチ画像

どーも、マツモトです!


実は僕、かなりの面倒くさがりでして、

特に最近は箸を洗うのがけっこう面倒くさいんですよね🥢💦


夕食はコンビニで買って帰ることが多いんですけど、

よく箸をもらうのを忘れてしまって、

けど箸を洗うの面倒くさいなぁ〜ということが続いていたので、

この前ついに50本入りの割り箸を買ってストックしておくことにしました😤


SDGsが提唱されているこの世の中に、反する行為ですね💦


ちなみに、SDGsって何の略だか知ってますか??


 

S:すんげー
D:デカい
G:Gカップ
s:スキデス


です!

 

 


そして本日のお題の旅行先TOP3ですが、

そもそも僕はあまり旅行をするタイプではないのでめっちゃベタな場所にはなりますが、

①沖縄
②福岡
③京都

ですかね✨


今年の夏はどこに行こうか、考えるだけでもワクワクします☀️

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)23:00
出会いと別れの季節…新人さん紹介お願いします♪のアイキャッチ画像

どーも、マツモトです!


今年はダイエットがんばる宣言をしたのに、

具体的に何にもしてないです🫠


まあ減ってもいなければ、太ってもいないんですけどね笑


モチベーションの維持、ガンバリマス🫡



では、新人紹介のコーナーです✨


画像にも載せた、スライムくんです!


実は彼は、転生者なんです


ただ、前世の記憶はなくしてるし、話すことも動くこともできない、

悲しい生き物なんですね


店の女の子の太ももの上に乗ってるときは、

気持ち、喜んでいるようにも見えますね👀



ぜひ悲しき転生者、スライムくんに会いに来てくださいね🙏


面接・体験入店のご応募お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)23:00
春を感じる出来事があれば教えてくださいのアイキャッチ画像

どーも、マツモトです!


前回のブログターンではカプレーゼにハマっていたのですが、

もう完全に飽きてますね・・・


フルーツトマトを箱で買ってしまったので、

まだけっこう余ってます🫠


🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


やっぱ春を感じるというか、無理やり感じさせられるというのは、

花粉症がひどくなってからですね・・・


なので2月の半ば頃からは、だいたい春を感じてますw


けど今年はR-1を飲んだ効果からか、例年に比べるとあまりひどくなかったです✨


腸内環境?あまり詳しくないけど、

とりあえず飲んでおくといいような気がしますw




春になり、心機一転、稼ぎたい方!


ぜひぜひご応募お待ちしております🙇‍♂️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)09:09
最近ハマっていることは〇〇のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです!

まだ朝は寒いですね…

花粉もつらいよー😭



Q,最近ハマっていることは〇〇


A,新宿周辺の散歩!


前も似たような質問のとき

岩盤浴って答えたような?

もちろん岩盤浴好きです!


最近だと、

友達と新宿を散歩して

ここが◯◯店の女の子の待機場!

ここが女風バー!

ここが摘発されたハプバー!

ここが◯◯売ってるとこ!

この居酒屋安くてうまい!

などなど

旅行した気分になって楽しいです!

しょーもないですけどね!笑

なぜかめっちゃ盛り上がります笑


明日からblog交代です🤲

1週間閲覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)09:05
経験者と未経験者の割合はどれくらいですか?のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです🤲


少し前ですが職場に

コーヒーメーカー導入されました!

(副店長の自腹だとか?)


タバコは吸わないけど

毎日おいしいコーヒー呑めて

とても幸せです🍺

マイマグカップも

気に入ってます!


スタバのコーヒーも作れて

キャラメルマキアートは

店と同じ味でビックリしました笑



Q,経験者と未経験者の割合はどれくらいですか?


A,基本的に未経験です!


こういうお仕事をしたことがない

すごく不安って方

当店で働いてみてはいかがですか?

スタッフ一同

全力でサポートいたします👍

1日だけ働いてみる!

もちろん短い時間も◎


色々なお店があるので

他も知ることも大事です!

お給料も多い方がいいからね!


うちで働いてくれた子は

戻ってくるか

本当に辞めちゃう子が多いのかな…


もうすぐ4月になるので

高校卒業する方の応募が増えそうですね

とっても楽しみです!

面接お待ちしてます✌️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)13:55
お花見の場所確保エピソードありますか?できれば動画で語ってくださいのアイキャッチ画像

こんにちは!

カズです🤲

金曜日ですね!!!

ソワソワしますね🐎🐎🐎


Q,お花見の場所確保エピソードありますか?できれば動画で語ってください

A,ありません!


場所を取ったりとかはしないですね

散歩とかで春を楽しむのは好きです!

コロナ禍以降お花見する人

減ったんじゃないかな?


後は寒いのが苦手なので

花見で場所確保して呑むより

居酒屋とか行っちゃいますね

オススメの居酒屋あったら

教えてほしいです🍺


当店で働く女の子が

昨日お客様とデートコースで

お寿司をご馳走してもらったそうです!

とても喜んでましたね!!!


面接も随時募集中!

軽い気持ちで応募してね🎰

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)15:52
仕事で使っている便利なもの(ガジェットやアプリ、ツールなど)を教えて下さい!のアイキャッチ画像

こんにちは!

カズです🤲


ごんちゃのスタンプカード貯まって

キーホルダー貰いました!

中の液体が揺れて

タピオカも入ってる!笑

色々な種類選べたけど

抹茶色のはいっぱい残ってた😂


Q,仕事で使っている便利なもの(ガジェットやアプリ、ツールなど)を教えて下さい!

A,マネーフォワード


税理士雇ってなくて個人で仕事してる人は

使ってる人が多いのかな?

弥生、フリー、マネーフォワード

どれかしら使ってるかと!


去年は確定申告で

めっちゃ税金払ったけど

今年はだいぶ節税できました♪


面接もお気軽にお越しください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)07:30
好きな犬種は何ですか??絵にかいてください!のアイキャッチ画像

こんにちは!

カズです🤲


花粉つらいですね😭

マスクして少しは楽になったけど…

あとは

キリンのイミューズって飲み物

けっこうおすすめ!

免疫力が付いたのか

飲んだ日は無敵状態です👊



Q,好きな犬種は何ですか??絵にかいてください!

A,ちっこい犬が好きです!


実家にチワワとかダックスフンドいるけど

やっぱり癒されますね♪

今は1人暮らしなので買えないけど

爬虫類とかは興味あったりします!

YouTubeで爬虫類の動画見てると

飼いたくなっちゃいます笑


でも一番好きなのは馬です!

愛馬ホワイトクロウの写真載せます!

自分の中でのベストショット👍

めっちゃかわいくない?

ベロ出してんの😂笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)07:30
在籍写真ってどこで撮ってるんですか?見せてください!のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです!

最近チキンラーメンにハマってます笑

あれ安いのにうまいよね?

卵のっけただけで

なんか料理した気分にもなるし

色々アレンジできるし!笑


家に帰って

今日は疲れたな

飯作るのめんどくさいなって日は

チキンラーメン最高です♪


まだまだ花粉で苦しいですが

早く暖かくなって

過ごしやすい日が来るまで

みんな頑張りましょう!!



Q,在籍写真ってどこで撮ってるんですか?見せてください!

A,今日は休みなので写真撮れないです😭

綺麗な撮影用スペースで

ちゃんとした照明当てて

撮影しております!

撮影用の服もたくさんあるので

女の子が一番可愛くなるよう

色々考えて対応してます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)14:23
どの業種から移籍される女性が多いですか?のアイキャッチ画像

こんにちは!

カズです🤲


特に変わりのない毎日過ごしてます!笑

夏頃に友達と旅行の予定立ててるけど

福岡か新潟

どっちかで迷ってます!


福岡は地元なので

新潟行ってみたい気持ちもあるけど

博多女子って

めっちゃ可愛い子多いんだよね!


ウマ娘

自分のクラブの馬

シーザリオがコラボして感動してます!

いずれ自分の出資馬も…笑



Q,どの業種から移籍される女性が多いですか?

A,未経験の学生さん!

やっぱり学生さんが多いかな?


少し緊張するかもだけど

興味があれば

面接だけでも応募してください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)07:30
お店がオープンしてからどれくらい経ちますか?のアイキャッチ画像
日曜日遂にブログから開放される
中の人です

1週間書きましたが
まぁこりゃほんとに大変ですよ

ネタがある無い以前に
書くこと忘れるんだから

他のスタッフの人買収して
書いてもらおうかなとも思いましたが
それでお金消えるの
なんか嫌だなと思って
1週間書き切りました

もっと短くすればって思ったりもするけど
短くしたらしたで
もっと楽をし始めて

適当な事書いて
2行とかで終わるような気がして

まぁさすがにそれはね

おもんない男とは思われたくないので
凄く面白い男!
になれるように
日々昇進ですね

目標は仙人のようなおじさんなので
山篭りできるような
天才的な仙人様
になれるように頑張ります

筋斗雲はマストですね



【お店がオープンしてからどれくらい経ちますか?】

聞いた話によると
20年以上らしいです

自分はまだ
働いてから1年半くらいしか経ってない
ペーペーもペーペーなので
あんまりわかりませんが

20年前から変わらず来てくれる人もいるし
この20年の間で来なくなった人
新しく来てくれるようになった人

色んなお客様がいて
成り立ってるって感じですね

昔から変わらず来てくれる方は
今後もご贔屓にしてほしいですし

新しく来てくれた方は
どんどんハマっていって欲しいなって思います

みんないい子なので


自分もいい子になれるように
毎日仕事頑張ります

マジでがんばります

基本的に毎日いる雰囲気だけは
ずーっと出してるので
きっと僕います

だから遊びに来てください

1週間ありがとうございました
またいつか会いましょう
辞めてなきゃね

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)07:30
印象に残っている夢の内容を教えてください!のアイキャッチ画像
すべりこみ
中の人です

今日は仕事前に美容院行ってきました

早起きをしたので
美容院でめっちゃ寝てました

いつもの人だったので
ほんとに気抜けてて
めっちゃ爆睡かましました

でもちゃんと切ってくれたので
安心しました

とっても綺麗な美容師の方なので
いつも目の保養になってます
スタイルもいいし
顔も綺麗だし
モテモテだろうなぁて思ったんですけど
アニオタ 韓国オタで
なんだか安心しました

キラキラした人で
男勝りというかサバサバしてて
あ、こういう人がモテるんだろうなあて
男ながら女の人に思いました

自分は陰キャなので
あんなキラキラした人見合わないです

そういう所が良くないと思います!
とネガティブなところ
美容師の方に指摘されました

今年はポジティブに

がんばるます



【印象に残ってる夢の内容を教えてください!】

最近全然見てなくて

でも見る時怖い夢多いです

でも意外と悪い夢の方が
吉兆らしいですよ

信じてないですけどね


でもよく正夢になることおおくて
あれこれ見た事あるなぁみたいな
予知夢みたいな


いいんだか悪いんだか

でもふとした時にくるので
未来予知ではないです

大したことないですね

そろそろ予知夢行けると思ってんすけどね

マジでネタがないです

夢オチってことで

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)07:30
待機所・事務所にある面白いものを写真で紹介してください!(例:タコ焼き機)のアイキャッチ画像
絶賛ケバブにハマってる
中の人です

渋谷のケバブ
最寄りのケバブ

どっちも食いましたが
圧倒的
渋谷の方が店員さんの愛嬌がいいです

なんか可愛いんですよね
ニコニコしながら

Hey Bro!!

って声掛けてくるから
思わず買っちゃいます

あいつらほんと
マジBroです

最近仲良くなったから
少しだけサービスしてくれます

めちゃくちゃ中身入れてくれるので
はち切れそうになってます

ありがたいですけど
普通に量多くて
お腹やばい時あります

でも美味しいから
おっけーです!!



【待機所・事務所にある面白いもの写真で紹介してください!】

お店の中には
ぬいぐるみ、フィギュア、クッション
とか色々あります

ちいかわくん、スライムくん、レムちゃん
とかサスケくんとか色々います

あとは至る所にステッカーがはってあったり
ちょっとしたヴィレバンみたいになってて
結構楽しいし面白いです

このピクミンくんとちいかわくんたちは
受け付けの所にあるので
お客様も見れます!

結構ひっそりいますが
自分はお気に入りです
可愛くて愛着湧いちゃいますね

赤ピクミンなので
きっと幸運もたらしてくれます(?)

まじマブです

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)07:30
好きな数字とその理由を教えてください!のアイキャッチ画像
お疲れ様です
中の人です


今日はスタッフの人のオススメで
牛じゃんめんてやつ食べました

どうやら渋谷に新しく出来たようで
お昼ご飯にそそくさ行って食べてきました

発券式で楽だったので
初めてだったけど楽でよかったです

普通に美味しかったです

チャーハン美味しかったです
高菜乗せて食べたんですけど
かなりありです

肝心のラーメンも悪くなかったです
言うても週1とかでは行きそうですね

ちょっと楽しみ増えたわ



【好きな数字とその理由を教えてください】

やっぱり7ですかね
あと24とか
51とか

ラッキーセブン

高橋由伸

イチロー

やっぱり野球は
数字と縁がありますからね

ちなみに高校最後の大会は
15番でしたね

1桁はもらえませんでしたが
3年間頑張ったご褒美だなって
思えるくらいにはそこそこ強い高校だったので
まぁそれは誇れる事ですね

数字は常日頃追われてますが
数字とかデータ見るの好きなので
わりと縁があるのかもしれません

結論好きな数字は
24かも知れませんね

高橋由伸すきです

憧れたヒーローです

1本足も左打ちも真似しましたね


それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)07:30
ココだけは他店に負けない!店自慢、してください!のアイキャッチ画像
今日も夜です
中の人です

他のスタッフの人に
マッシュルをオススメされてから
全く見てなくて
反省はしてるものの
また
呪術廻戦みてますほんとに

良くないですよね

この前カードの大会あって
更に呪術廻戦のモチベ上がっちゃって
ほんとに大変です

マジで
最近カード欲というか
呪術廻戦欲というか

そもそも収集癖があるので
カード系には弱いですねまじで

第2弾が来週末に出るのですが
もう予約してて
とりあえず2BOXは確保出来ました

もちろんプレイ用なんですが
飾ってもいいレベルで
イラストも気に入ってます

根本がオタク気質なのかもしれないですね

でもやっぱり
なにかにハマれるのは楽しいですね

家族みんなそんな感じなので
自分もそんな血を引いてますね



【ココだけは他店に負けない!店自慢、してください!】

いっぱいあります

でもやっぱり
女の子との会話というか
絶妙な距離感って気はします

お仕事の相談はもちろん
プライベートのこと
学校のこと
将来のこと
ただの雑談

色んな話を毎日
みんなでワイワイしてます

もちろん1人で静かに座ってる子もいますが
なんだかんだで
色んなはなしてる気がします

リアルな仕事な話をすると
定着率って言うのは大事なので
お店を好きになって貰えるように
って感じなんですけど

まぁ実際そこまで
考えてはないんですけどね

みんな出勤じゃない時も
遊びに来たり
辞めたあとも遊びに来たり

って感じなので

みんな気軽に来てねって感じです

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)07:30
事務所の近くのおすすめスポット教えてください!のアイキャッチ画像
お疲れ様です
中の人です

雨でしたね

ガチ憂鬱でした

傘さしてるのに
濡れる理由が分かりません
割と許せなくて

お昼ご飯は
コンビニ弁当で終わらせました


ほんとは今日
醤油一郎食べようと思ってたんです

でも

雨のせいで
コンビニで済ませました

これはさすがに許せないので
雨訴えます

これガチです

ちなみに最近ハマってる曲は
「大ちゃん」
です
まじ聞いてください

これはMステ出てもおかしくないです

ちょんてします



【事務所近くのおすすめスポット教えてください】

やっぱり飲み屋ですかね?
若い人も多いですし
海外の方も多いですし
渋谷って凄い街ですよね

自分は割とすきです


色んな人が
色んな楽しみ方してて
自由の街って感じで
自分好きです

自分は自由に生きていきたいので
これからも自由をめざします


海賊王です


それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)07:30
よく入るコースやオプションを教えてください!のアイキャッチ画像
お久しぶりです
中の人です

ブログ書きたく無さすぎて
今日休もうか迷ったんですが
休んでも書かなきゃいけないので
意味は無いですね

この1ヶ月特に変化もなく
ダラダラとすごしてきました

ほんとに何も無いですね
あったかくなったわけでもないし
寒くなった訳でもないし

とりあえず眠いですね

睡眠欲は変わらず
という感じです

強いて言うなら
すきぴと今度ご飯に行くのが
楽しみだなあてくらいですかね

今日書くこと無さすぎて
かなり困ってるのですが
こういう時はどうしたらいいんですかね

こまってるんですが

誰かネタをください


夜ご飯はチャーハンです



【よく入るオプションやコースをオプションを教えてください】

ほんとにバラバラですね

長い時間とる方から
比較的短めの時間の方まで

これはお客様の自由なので
実際ほんとにバラバラですね

でもやっぱり
長い時間のご予約の方が
多いような気がします

ゆっくりまったりされる方が多いんだと思います

一緒にお酒飲む方とか
カラオケしたりする方とか

ほんとに千差万別って感じですね

一緒にご飯食べる人もいますね

てな感じで
みんな色んな楽しみ方してますね

今日のブログつまんない😔

それでは
サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)07:30
桜スイーツは好きですか?紹介してください♪のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

今日でまた一ヶ月後に書くことになるので

1週間のダイエット結果でもお伝えしますね!!

結局お酒を飲まずここまで来たんですが

体重は、、

1キロだけ減ったという結果になりました☺︎

、、、いいのかな?w

やはりそう簡単にはうまくいかないんですねえ、、

ただお肌の調子がめっちゃくちゃいいです☺︎

アルコールはやっぱり美容の大敵になってしまうのですね悲しい、、、

来月にはぐっと痩せるように頑張ります☺︎

[桜スイーツは好きですか?紹介してください♪]

はい。

ぼくめちゃ桜餅とかの和菓子が好きなので

和菓子ですかねえ、、、

ぼくの小さい頃住んでたところが和菓子が有名で

大人の人たちがいっぱいくれてたのでめちゃ食べてたの思い出しましたねww

昔の人とかが食べてました!みたいなのが大好きなんですよね、、、

今日桜餅にしよっと。

ちなみに手軽なので好きなのは

ローソンの三色団子です☺︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)07:30
よく飲むお茶を教えてください!(緑茶、麦茶、烏龍茶、etc..)のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

結局東京は雪が積もらなかったですねえ、、

みなさんの地域はいかがでしょうか??☺︎

ぼくは雨ってだけでもう萎えなんですけど

雪は好きっていうめんどくさえ性格してますw

この前雪の中ズルこけてむすっとなってましたね。w

もうすぐあったかくなると思ってるので後少し寒いのは我慢しようと思います☺︎

[よく飲むお茶を教えてください!(緑茶、麦茶、烏龍茶、etc..)]

はい。

実はよく飲むのはないんですけど

最近はダイエットにいいって聞いたんで

烏龍茶飲んでます☺︎

小さいときにめちゃくちゃ好きでぐびぐび飲んでたのもあったので

久しぶりに飲むとまあ美味しい☺︎ってなって最近飲み始めてますね!

ただなぜかすごくお腹ギュルギュルなるんですよね、、w

あったかいの飲めしって話なんですけど

意外にあたたかい烏龍茶ないんですよねえ、、

コンビニで出てほしいですねw

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
セッキーさん

セッキーさん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 スポーツ観戦
これから働くあなたにメッセージ
全てを僕に任せて安心して下さい!必ず満足した金額・内容・環境をご用意します!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:05
    学生さんが中心に活躍!20年以上営業している素人店です!

    同店は、学生が中心に活躍する素人店。20年以上営業を続けているため会員数が多く、未経験でも稼ぎやすいのだそうです。また、日給保証制度も魅力。店長の“S”さんが「保証金額については、まずは女性の希望を聞いています。それに合わせて支給する条件を決定しますので、気軽にご相談ください」と話してくれました。

  • 渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    02:32
    渋谷エリア屈指の人気店!女の子の7割が未経験からのスタート!

    渋谷で創業16年の実績を誇る同店は“素人”がコンセプト。店長の関口さんによれば「在籍している女の子の7割が未経験からのスタートです」とのこと。お客様もテクニックより初々しさを求める優しい方ばかりなので、安心してお仕事に取り組めるそうです。また外食やショッピングも可能という自由な待機環境も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 渋谷くぃーんずに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷くぃーんずに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    急に時間が空いたときでも出勤できる!自由シフトで働きやすい♪

    自由出勤ができるお店を探して入店したという“あかり”さん。「忙しいときは無理に出なくてもいいし、逆に出勤したいときは当日でも『来ていいよ』って言ってくれるのでありがたいです」と話してくれました。また、アットホームな雰囲気も魅力。趣味の話でスタッフさんと会話が盛り上がることも日常茶飯事なのだそうです。

SNSで応募する

渋谷くぃーんず

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

渋谷くぃーんず

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

渋谷くぃーんず
ホテヘル
渋谷
受付時間
24時間
渋谷くぃーんずの面接人画像
私が面接します!
店長30代後半独身

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3462-7666

電話で応募する

渋谷くぃーんず
ホテヘル
渋谷
受付時間
24時間
渋谷くぃーんずの面接人画像
私が面接します!
店長30代後半独身

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3462-7666