メンズエステ昭和倶楽部

大人の女性が活躍できるメンズエステ!集客率もバツグン♪

メンズエステ昭和倶楽部

エリア:池袋

職種:メンズエステ(一般エステ)

30kyujin
https://line.me/ti/p/4I1Oc-1AnR
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/4I1Oc-1AnR
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 19.5~23
    月収 35万円以上
    目標 30万円以上
    入店歴 1年
    勤務時間 5時間~8時間
    月収 50万円以上
    目標 70万
    入店歴 半年
    勤務時間 5時間以上
    月収 55万円以上
    目標 特に決まってません。
    入店歴 1年
    勤務時間 12時~18時
    月収 50万円以上
    目標 40万円
    入店歴 1年
    勤務時間 12:00~16:00
    月収 30万円以上
    目標 20万円ぐらい
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 30万円以上
    目標 20万円ぐらい
    入店歴 1年
    勤務時間 13時から18時
    月収 50万円以上
    目標 80万円
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 20万円以上
    目標 なし
    入店歴 10ヶ月
    勤務時間 17時~23時
    月収 50万円以上
    目標 80万円
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 30万円以上
    目標 40万円ぐらい
    これから働くあなたへメッセージ
    風俗にしようかメンズエステにしようか悩んだらメンズエステが絶対いいと思います。
    たくさん稼ぎましょう!
    30代40代にはかなり強いお店です!
    未経験からでも大丈夫なので一緒に頑張りましょう
    楽しいお店ですのでぜひご応募お待ちしております。
    ぜひご応募お待ちしております。
    メンエスに来て良かったなって紹介してくれた友達に感謝してます。出勤する度に4~5万円は稼げるので感謝しかありません。
    楽しく働けるお店です。 ぜひご応募お待ちしています。
    初心者でも講習もあるし楽しく働けます
    ぜひご応募お待ちしております。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月20日(土)09:20
30代40代の女性専門ワンルーム型メンズエステ昭和倶楽部のアイキャッチ画像
★30代40代女性の専門店です!大人の女性募集中★

この度は当店の求人ページをご覧頂きありがとうございます!

【メンズエステ 昭和倶楽部】では、大人のの女性を大募集中♪

池袋でも数少ない30代40代女性の専門店です。

お部屋数も多く、人気の1ROOMタイプのお部屋になります。

お姉さん系の女性を好きな男性しか来店されませんので

年齢を気にしたり背伸びせず自然体でお仕事できます!

過剰なオプションは一切ないので安心して下さい。

【100%健全店です】

専属の講習員が1から丁寧に講習!
未経験の方でも安心♥在籍の半分は未経験の女性です

もちろん経験者さんからのご応募も大歓迎です!

出勤についてはシフト制での勤務となります!

月1回だけ、1日短時間のお仕事でも大丈夫です♪

掛け持ちでお仕事していただく事も可能です!

ライフスタイルを崩さず高収入をGETしちゃいましょう♥



お給料は全額日払いなので毎日がお給料日♪

急な出費があってもお金に困る心配はございません。

他にも働く女性に嬉しい待遇を沢山ご用意しております!
店長プロフィール
長嶋さん

長嶋さん

年齢 42歳
性別 男性
趣味 娘と遊ぶ
これから働くあなたにメッセージ
メンズエステ、マッサージに興味のある方のご応募お待ちしております(*´ω`*) とても客層の良いアットホームな健全店です!
アーカイブ

SNSで応募する

メンズエステ昭和倶楽部

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

メンズエステ昭和倶楽部

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

メンズエステ昭和倶楽部
メンズエステ(一般エステ)
池袋
受付時間
10:00 ~ 0:00
メンズエステ昭和倶楽部の面接人画像
私が面接します!
長嶋

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

070-1492-8071

電話で応募する

メンズエステ昭和倶楽部
メンズエステ(一般エステ)
池袋
受付時間
10:00 ~ 0:00
メンズエステ昭和倶楽部の面接人画像
私が面接します!
長嶋

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

070-1492-8071