空いた時間を使って、お小遣いを稼ぎませんか(*´艸`)

渋谷じゃっくす

エリア:渋谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

https://line.me/ti/p/NTWyBT-Ung
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/NTWyBT-Ung
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/29

未経験者でも手コキだけでもオニ稼げます♪
渋谷じゃっくすのお仕事解説動画 01:25

★1日体験入店・最大20万円保証=未経験者でも☆手コキだけでも☆高額支給! ★60分バック最大3万円 ★入店祝金100万円[コロナ禍限定THANKSキャンペーン中] ★集客用有名某サイトランキング常に上位の「渋谷じゃっくす」だからできる高額の給与提示です!

女の子ボイス
  • 入店歴 6か月
    勤務時間 7時間
    月収 200万円以上
    目標 お店を出す事
    入店歴 1年7ヶ月
    勤務時間 1日5時間
    月収 150万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 200万円以上
    目標 趣味にお金を使う
    入店歴 1年5カ月
    勤務時間 1日4時間
    月収 130万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 1日5時間 週2日
    月収 100万円以上
    目標 奨学金の返済
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 1日5時間 週2日
    月収 70万円以上
    目標 奨学金の返済
    入店歴 5年1ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 200万円以上
    目標 当初は貯金
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 1日6時間
    月収 60万円以上
    目標 趣味にお金を使う
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう!
    私も未経験からでしたが未経験の方は特にいい意味で業界に対してのギャップも感じれてすごく働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう!
    未経験の人ばかりなので初めての方も働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう
    一緒に頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう!
    困った時にはスタッフさんがサポートしてくれるので安心してお仕事できます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月23日(火)13:40
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

すぎです!

決まった出勤は無いので
掛け持ちでも
ガッツリ入って稼ぐでも
どんな働き方も可能です!!

何かあれば何でも相談できる環境作りを
心掛けてます☘️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)11:00
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

おはこんちゃす!すぎです

当店では入店を決めてから問い合わせがくるまでが
早いのが売りです!!

早ければ5分もしないうちに問い合わせくることも
全然あります😌

ぜひ一度入店してみませんか??😉

ご応募お待ちしてます♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)12:58
お給料の交渉ってできますか?のアイキャッチ画像

1日海眺めながらぼーっとしたい気分
すぎです!

お給料は決まった金額はないです!
なのでもちろん交渉も可能です💫

自分に見合った稼ぎ方で
じゃんじゃんお金を稼いでいきましょう!

面接だけでもお越しくださいね😉

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)11:00
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

おそまつ!
どうも、すぎです💫


完全未経験でこの仕事をしている僕ですが
働く前と後でギャップはそこまで感じていません!

深くて難しい感ています😌

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)11:00
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

おあがりよ!!
どうも、すぎです

外国人のお客さんも受け入れしています。
ただ、お店の禁止事項をちゃんと理解できて守れる
ことが前提となります。

女の子が嫌な気持ちにならず働ける環境を作ることを
心掛けているので
お気軽に面接お越し下さいね💫

ところで、僕が在籍してるイタリアンのダイニングレストランでは
モロッコやスリランカ国籍の仲間がいて
たまに外人と外国人の区別ができないお客さんが
外人と呼ぶと聞こえないところで文句をつらつら言ってます👿

悪気のないお客さんには後でこっそり教えてます😌


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)22:27
本指名率の上げ方を教えてくださいのアイキャッチ画像

すぎです!

本指名の取り方難しく感じますよね😇

簡単なことから始めてはいかがでしょうか?

お客様の特徴をメモしておく

後は話してみたりして相性がいいか
確認してみる

それならできそうですよね!

難しいこともあるのでそういう時はお店のスタッフを頼ってください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)17:55
Wワークは可能ですか?のアイキャッチ画像

おはこんちゃす!すぎです!

お店に在籍してる女の子たちは
Wワークで働いている女の子も
多くいます!!✨

働き方は自身で決められるので
とても働きやすい職場になってます!

面接だけでも一度お越しいただいて
雰囲気を感じてみてください!(*'ω'*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)13:46
無口なお客様にはどう対応すればいいですか?のアイキャッチ画像

すぎです!
久々に顔の方の脱毛行きまして、
口周りがヒリヒリしてます😭

前回と同じパワーなはずなのに大分
ウッってなりました😫

半年ぐらい空いたからですかね🤔

ということで
無口なお客さんとの接客は
どういう感じで無口かにもよると思いますが
プレイを一生懸命やる!!
これに尽きると思います😌

無口な人でも喋る人でも
来ていただいてる目的は同じはず
だと思ってます!

プレイ後にもしかしたら
打ち解けたりしてくれたら
ラッキーですね✌️
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)10:00
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?のアイキャッチ画像

すぎです!

新人さんでも稼ぐ人は入店初日から6万とか8万とか稼ぐ子
も多くいます!!

それだけ可能性があるお仕事なので
気になった方はぜひ一度面接お越しください!!💫

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)14:01
ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?のアイキャッチ画像

おはこんちゃす!すぎです!
最近暑くなってきましたね💦

体調には気をつけていきたいものです🙃

お仕事に対するこだわり

誠実に真面目に取り組むことです!✨
どんなに失敗しても真面目にやっていれば
いつかは報われると思います!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)09:06
【女性からの質問】伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?のアイキャッチ画像

おはこんちゃす!すぎです!

伸びる子伸びない子の違い!!
ルックスやスタイルだけが全てではないことは確かです!!

自分に合ったコンセプトのお店やそこで生かせる強みが
あれば誰にでもchanceはあります!!

合ってるか分からない子もたくさんいると思います
そんな時はまずはやってみて決める!

合わなかったらやり方を変えてみる
それでもダメならスタッフに相談する

試行錯誤して一緒に成長していけたらいいですね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)11:00
どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。のアイキャッチ画像

おはこんちゃす!
すぎです!

お店の女の子は色んな雰囲気の子がいますが
その中でも明るく元気な女の子
ゆりあちゃんです!!✨

お店の女の子は普通に街歩いていたら
とても風俗で働いてる
なんて分からない子ばかりです。

身バレ対策もしっかりしていますので
そういった不安がある女の子でも
しっかり稼ぐことができます!

ぜひたくさんのご応募お待ちしてます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)22:36
「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?のアイキャッチ画像

昨日寒すぎて若干熱出ました😇
すぎです!

顔出しできない、スタイルに自信がない
そんな女の子でもそのお店のコンセプトに合う
強い武器があれば稼ぐことは全然できます!!💫

ちなみに当店であれば
未経験っていうのが強い武器になります!!

宜しければぜひ一度面接お越しください🥰

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)16:23
面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!のアイキャッチ画像

すぎです!
今日は病院に行ってきました🏥
右脚の骨折のダメージがでかすぎたためなのか
元のような脚には戻らないかもしれない
と言われました😭

そんなこと言われても僕は
意地でも治します!!
 普通に運動できて両足細さ同じぐらいに
戻します!

完治まではだいたい2年ぐらいと申告を受けたので
この怪我とは長い付き合いになりそうです😇

ということで
面接する人は時間帯によっても変わりますが
主に店長が面接してるイメージです!!

最近僕も面接初めて
見習いながら頑張ってるので
ぜひ指名してほしいです✨笑
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)22:13
タイムマシーンに乗れるなら行きたいのは過去?未来?のアイキャッチ画像

生涯プレーヤーでいたい!すぎです!

最近休みの日によく行く喫茶店があって読書が捗ってます📚笑

とういうことで、
未来か過去
どちらに行きたいかと言えば
僕は未来です!!

過去は過去ですごい楽しかったし
ずっと学生やってたいとか当時は思ってました🚲

でもやはり先のことがわかるならそれに向かって今の自分が
どう行動して行こうかっていうのを
考えられた方が成長できそうな予感がします!

後なんといっても先のことが分かれば儲け物ですよね🐴🏇
ミラクルおじさんみたいになりたいです笑
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)11:00
日記が苦手な子へはどんなアドバイスをされますか?のアイキャッチ画像

すぎです!

日記書くのって大変ですよね💦
でも毎日の積み重ねが指名に繋がって最終的にほお金に繋がるんですよね👏

書くことが分からない!
まずは遊んでいただいたお客様へのお礼の日記や
出勤予定の日記
簡単なプロフィールなど書くと良いかなって思います!!

ぜひやってみてください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)22:40
お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!のアイキャッチ画像

どうもです!スタッフすぎです!

お仕事する上で役に立つグッズ!!
ウエトラです!!✨
お仕事する中でお客様に性器を触られる機会が多くなるので
膣内を傷つけたりしないために予め潤しておくことで
膣内を傷つけないように予防します!☺️

他にも便利なグッズありますのでまたの機会で紹介します!🥳
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)16:54
当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?のアイキャッチ画像

今日は地味に蒸し蒸ししてると感じるのは気のせいでしょうか😭
めちゃ暑いよりジメジメしてる方が嫌です😇
すぎです!

女性がお休みになった際は
お客様にその旨お伝えして
代わりに当日他の女の子を予約していただくと
割引効かせてお遊び頂けるプランがあります!!

なのでお休みをなるべく減らして出勤するだけでchanceが
あるお仕事です!!

自由出勤というのが緩んでしまう原因になるかと思いますが
そこがしっかりできると稼ぎは無限大♾️です!!

ぜひ一度このお仕事にトライしてみてはいかがでしょうか?✨

サポートは全力でさせていただきます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)20:48
今一番推したいお店の待遇はなんですか?のアイキャッチ画像

おはこんちゃす!すぎです!
今日は生憎の雨☔
今週は雨がずっと続きそうですね、、
そんな中今日は焼肉行ってきました🍽️
やっぱタンが1番好きです☺️

ということで、お店の待遇
本指名ボーナスというものがあります!!
1ヶ月間接客していただいた本指名の数によってボーナスをお渡してますので
モチベーションもアップ🌈

6桁のボーナス貰ってる女の子もいます!!🫨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)10:00
お店自慢を聞かせてください!のアイキャッチ画像

ジンジャエールはキンキンに冷えた辛口が最高です☺️
すぎです!

当店は会員のお客様がとても多いのが自慢です!!
なので稼ぎにお困りの女性、稼げるか不安な女性
どんな方でも稼げる環境があります!💫

まずは一度面接と体験入店お越し頂いて実感してみてください!🤯

お問い合わせお待ちしてます♬

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
じゃっくす店長さん

じゃっくす店長さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 ゲーム・将棋・フットサル
これから働くあなたにメッセージ
採用担当のじゃっくす店長です。 全くの未経験の方も大歓迎です。『達成したい目標がある』、『稼ぎたい』そのお気持ちがあれば大丈夫です!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 渋谷じゃっくすのスタッフによるお仕事紹介動画 01:51
    自分でオプションを自由に選べるから安心!受付にはモニター付き

    今回はスタッフの福島さんにインタビュー。同店は業界未経験の女の子が多数在籍する素人系のホテルヘルス。複数の選択肢の中から自分でオプションを選んで無理のない範囲のサービスを行うため、初心者も安心して働くことが可能です。また受付に設置されたモニターで接客前にお客様の確認もできるので、身バレ対策も万全。

こんな女性が働いています♪
  • 渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:08
    働きやすさが抜群!とっても優しいスタッフさんの存在も魅力♪

    通勤のしやすさと自由シフト制に惹かれて、同店に応募をした“まこ”さん。未経験からのスタートながら、元キャストのスタッフさんによる接客のアドバイスや、男性スタッフさんの親身なサポートのおかげで働きやすさを感じているとのこと。「『何かあったらすぐ相談してね』と優しく気遣ってくれます」と話してくれました。

  • 渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:53
    普通の女の子が多数在籍!自由出勤だから昼間のお仕事と両立可能

    お店のホームページを見た際に“普通の女の子”が多く在籍していたため「自分にもできるかな」と思って応募した“ななこ”さん。自由出勤ということもあって、昼間のお仕事と両立しながら自分のペースで働けるところを同店の魅力としてあげてくれました。優しくて気遣いのできるスタッフさんばかりなので働きやすさも◎。

SNSで応募する

渋谷じゃっくす

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

渋谷じゃっくす

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

渋谷じゃっくす
高級デリヘル
渋谷
受付時間
11:00 ~ 6:00
渋谷じゃっくすの面接人画像
私が面接します!
じゃっくす店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6455-0526

電話で応募する

渋谷じゃっくす
高級デリヘル
渋谷
受付時間
11:00 ~ 6:00
渋谷じゃっくすの面接人画像
私が面接します!
じゃっくす店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6455-0526