【業界大手】<安心安全のお仕事環境>のSODがアナタの夢を全力でサポート致します!

ソフト・オン・デマンド (株)
@rrm0666m
https://line.me/R/ti/p/%40rrm0666m
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/%40rrm0666m
女の子ボイス
  • 入店歴 8か月
    勤務時間 月1~2
    月収 140万円以上
    目標 ランジェリープロデュース
    入店歴 1年4か月
    勤務時間 2か月に1回
    月収 100万円以上
    目標 自然豊かなところに住む
    入店歴 9か月
    勤務時間 月に2回
    月収 160万円以上
    目標 カナダに移住したい
    入店歴 11か月
    勤務時間 月に2回
    月収 120万円以上
    目標 プール付きの家に住む
    入店歴 5か月
    勤務時間 月に1、2回
    月収 120万円以上
    目標 ネイルサロンの開業資金
    入店歴 7か月
    勤務時間 月に数日
    月収 100万円以上
    目標 お金を貯めて海外留学
    入店歴 4か月
    勤務時間 月に数日
    月収 100万円以上
    目標 テレビに出た~い♪
    入店歴 6か月
    勤務時間 月イチ
    月収 80万円以上
    目標 古民家カフェを作る
    入店歴 1年
    勤務時間 月に数日
    月収 100万円以上
    目標 業界を知りたい
    入店歴 半年
    勤務時間 月3~4日
    月収 100万円以上
    目標 テレビに出たい
    これから働くあなたへメッセージ
    異性からモテたい方はぜひ(笑)
    一歩の勇気で人生が変わります
    夢は見るものじゃなく、叶えるもの!
    若いうちがチャンスだと思います♪
    叶えたい夢があるならチャンスは逃さないで♪
    人の意見には左右されずに自分がやりたいと思ったらやるべき!
    安定して稼げるし、コロナの心配もないし超オススメでーす♪
    叶えたい夢があるなら迷ってるヒマなんてないよー♪
    AVだけじゃなくイベントや海外ロケな楽しいこともたくさんあるので一緒に頑張りましょう
    日本のセクシー女優は海外ではスターだし、ぶっちゃけ稼げますw。風俗やキャバよりも、短い時間で安心して稼ぎたい女の子にオススメです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月06日(火)14:09
 
 
 
 
 
 
 
 
【AV女優×風俗嬢】
これって掛け持ちOK?
Q.風俗のお仕事と並行して
AVのお仕事をすることが
できますか?
 
 
A.できます!!
 
 
ご風俗と兼業してお仕事を
やる方沢山いらっしゃいます!

 
元々「風俗嬢」を
やっていたという人からの
ご応募も沢山ございます!

しかし...

メーカーさんのイメージ
などによっては、
 
その時の状況によって
少し控えられたりできますか?

 
などの相談を受けたりすることも
あります!


 
その他のリスクとしては、

「実際に合えてしまうこと」

例えば
ファンの人が来たしまったり、


万が一、性病になってしまった
場合のリスクなどがございます。


この部分はどうしても
完全に防ぐことができない
部分ではあすので、


お仕事をされる関しては
一緒にご相談させて頂ければ
と思います!
 
 
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
HANAYA PROさん

HANAYA PROさん

性別 女性
これから働くあなたにメッセージ
私達が、安心して働いて頂けるソフト・オン・デマンドをご紹介致します!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ソフト・オン・デマンド (株)のスタッフによるお仕事紹介動画

    ソフト・オン・デマンド (株)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:05
    あなたの夢を全面バックアップ!大手事務所だからこその安心感

    “もうひとつの家族”をモットーに、女性を第一に考える同プロダクション。取材した手塚さんは「大手グループの知名度や培ってきたノウハウで、女性の夢を全面的にバックアップする環境があります」と話してくれました。また、お仕事の掛け持ちもOK。学生さんや家庭を持っている方など、幅広い方が活躍しているそうです。

SNSで応募する

ソフト・オン・デマンド (株)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ソフト・オン・デマンド (株)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ソフト・オン・デマンド (株)
AV女優
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3414-2807

電話で応募する

ソフト・オン・デマンド (株)
AV女優
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-3414-2807