脱ぎ・キス・フェラなし、ハンドだけ体験入店3時間10万円保証!

ソフティ

エリア:渋谷の風俗求人

職種:風俗エステ

softy.shibuya
http://line.me/ti/p/H_mi9iZEkX
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/H_mi9iZEkX
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2017/12/07

脱ぎなし・キスなし・フェラなし・ハンドだけ3時間10万円保証
ソフティのお仕事解説動画 00:19

業界最高級手取額! アロマリフレコース⇒40分2万円! アロマリフレ+ハンドコース⇒1時間3万円! 【渋谷最高級のバック金額】 アロマオイルを使った簡単なマッサージ。 初めてで出来る⇒超簡単なマニュアル見てバイト♪ 心配な方は1日体験3時間10万円完全保証を試してから入店決めてね♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 3~5時間/週2・3
    月収 100万円以上
    目標 半年くらい海外旅行!
    入店歴 2ケ月
    勤務時間 8時間~
    月収 120万円以上
    目標 貯金額を増やす!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 5時間~
    月収 120万円以上
    目標 タワマンに住みたい!
    これから働くあなたへメッセージ
    エステは初めてですが面接した日に体験入店もできて高額な金額を全額日払いで頂いて帰りました。誰でも出来る簡単な仕事なので一緒に頑張りましょう♪
    高待遇・高収入はもちろん、働きやすい環境です♪一緒にお仕事しましょう!
    高条件・高待遇・高収入で良いことずくしの環境でお仕事出来ますよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

【渋谷最高のバック金額】キス・フェラなし・ハンドだけ1日体験入店3時間10万円保証!アロマリフレコース⇒40分2万円!アロマリフレ+ハンドコース⇒1時間3万円! 【渋谷最高のバック金額】アロマオイルを使った簡単なマッサージ。 初めてで出来る⇒超簡単なマニュアル見てアルバイト♪

2024年03月29日(金)07:22
【渋谷最高のバック金額】キス・フェラなし・ハンドだけ1日体験入店3時間10万円保証!アロマリフレコース⇒40分2万円!アロマリフレ+ハンドコース⇒1時間3万円! 【渋谷最高のバック金額】アロマオイルを使った簡単なマッサージ。 初めてで出来る⇒超簡単なマニュアル見てアルバイト♪のアイキャッチ画像

アロマリフレコース⇒40分2万円!

アロマリフレ+ハンドコース⇒1時間3万円!

 

【渋谷最高のバック金額】

アロマオイルを使った簡単なマッサージ。 

初めてで出来る⇒超簡単なマニュアル見てアルバイト♪

 

心配な方は1日体験3時間10万円完全保証を試してから入店を決めてね♪

風俗系の病気100%心配なし!

アロマオイルを使った完全ハンドエステマッサージ!

制服を着たままのお仕事で、お客様に触られることは一切ありません。

「リフレコース」⇒アロマを使ったオイルマッサージ(30分)。

初心者の方も女性スタッフが親切にお教えしますので安心して下さい。

完全個室待機となっておりますのでプライバシーが守られます。

綺麗である為にエステ代毎月支給致します。

待機時給3000円支給!

 

脱いだり触られたり舐めたりなんかしなくてイイんです!

超カンタン!可能なら手だけでもいいんです!

「それなら・・・私にも出来るかも!」って思いませんか?

たった1日で5万~7万円…10万円以上も可能なんです!

他のエステ店でもここまで稼げるお店は珍しいはずです。

もちろんお給料は働いたその日に100%全額お支払い!

毎日が給料日!ということなんです☆

 

ゴム付き、キスなし・フェラなしだから私にも出来た!

どこのお店もキス・フェラあったから!!

疑問・不安がある方、まずは体験入店をオススメします!

アロマオイルを使った簡単なマッサージで「1日限定体験入店毎日3時間10万円完全保証」まずは1日体験入店で働いて下さい。

キス・フェラのサービス一切ないので安心してください。

 

お気軽にメールやお電話でお問い合わせ下さい。

「バニラを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

●電話(秘密厳守で安心!) 

03-6455-3526

●メール(24時間受付中・今スグ体験入店可能)

softy-shibuya@docomo.ne.jp

●友だち検索 ID(24時間受付中)

softy.shibuya

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
渋谷ソフティ店長さん

渋谷ソフティ店長さん

年齢 27歳
性別 男性
趣味 エステ
これから働くあなたにメッセージ
他のどのエステ店よりも簡単な内容で沢山稼げるはずです!キス・フェラのサービス一切ないので安心してください。1日体験入店3時間10万円保証!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

ソフティ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ソフティ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ソフティ
風俗エステ
渋谷
受付時間
24時間
ソフティの面接人画像
私が面接します!
ハンドだけで体験入店3時間10万保証

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6455-3526

電話で応募する

ソフティ
風俗エステ
渋谷
受付時間
24時間
ソフティの面接人画像
私が面接します!
ハンドだけで体験入店3時間10万保証

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6455-3526