日本有数の名門ヘルスで稼ごうヨ!安心安全の店舗型です。

多摩クリスタル

エリア:町田の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

tamacry1189
https://line.me/ti/p/kNlZFpAsYa
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/kNlZFpAsYa
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 土曜日のみ出勤
    月収 25万円以上
    目標 日本の名所を巡りたい
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 11:00~15:00
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 6:00~10:00
    月収 40万円以上
    目標 学費を貯める
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12:00~22:00
    月収 70万円以上
    目標 目指せ8桁貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 自由出勤
    月収 100万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    これから働くあなたへメッセージ
    週1出勤でも稼げるお店に出会えますよ
    疑問や分からない事は納得するまで面接時に聞くと良いと思います
    店舗型なので近くにスタッフが居てくれて、未経験でも安心して働けます
    ノルマや罰金など無いので気軽に働けますよ
    自分の生活スタイルに合った働き方が出来るので無理なく稼げると思います
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月19日(火)04:32
なくて困ることはあっても、あって困ることはほとんどないはずのアイキャッチ画像

あっても困らないものって数多くありますが

その一つはお金だと思います。

 

目標なんてないよ

今はなくても困ってないよ

 

 

学校に行きたくなった

夢が見つかった

 

こんな時に大きな武器になると思います。

 

お金があればこそ選択肢が増えることもあります。

 

貯めてみませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)21:25
日記のアイキャッチ画像

出勤日が決まったら。

出勤の前の日。

出勤する時間の前。

テンプレートは自分の言葉にかえて。

 

もし日記の有り無しで

興味をもたれるかもたれないか

がかわるなら、興味ありの方が

効率的にお仕事ができると思いませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)15:02
だからこそ!のアイキャッチ画像

 

『自分の代わりがいない・・・』

だから少々無理しちゃうんですよね

 

『あなたの代わりはいない』

だから

いなくなったら困っちゃいます

 

今日一日の為に

一生いなくなったら泣いちゃいます

だから・・・

無理しないでください

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)08:26
多摩クリボーナスのアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)12:21
興味がある?のアイキャッチ画像

今バニラのブログを見ているということは

 

高収入のお仕事に興味がある

多摩クリスタルに興味がある

どちらかではないでしょうか?

 

せっかく興味をもったのだから

連絡してみませんか?

 

良ければ面接してみませんか?

 

このブログがキッカケになってくれたら

嬉しいです(o^^o)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)02:08
今ここからのアイキャッチ画像

 

また始めればいいだけです

軌道修正が困難だったら

やり直しましょう

 

過去は過去、新しい事は

ここから始めれば大丈夫です

 

過ぎ去ってしまった事は考えず

信用も信頼もここから

積み上げていけばいいと思います

 

これから見られる自分は

これからの自分ですから

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)13:23
住民票が取得できるの?のアイキャッチ画像

ご存じの方もいると思いますが

 

マイナンバーカードがあると

コンビニで住民票が取得できるんです(^^)/

住民票がないから困っているってことがなくなるんです。

 

 

しかも

身分証明証の代わりになるし

各種行政手続きがオンライン申請できる

など

住んでいる場所によってサービスが異なると思いますが

メリットが色々ありますね(・∀・)

 

ちなみに私は作りました!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)01:10
始めましょうのアイキャッチ画像

 

繋がっています!

 

いま怠けちゃうと

実りの少ない未来になるし

いま頑張っていれば

実りの多い未来になると思うんです

 

未来は今の自分自身に

呼応して育っていくはずです

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)23:39
何度言われてものアイキャッチ画像

 

嬉しい言葉って

何度言われても嬉しいですよね

 

なので

 

感じた時に感じたままに

何度だって伝えましょう

 

それってやっぱり

何度でも嬉しいですから

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)05:42
必要書類ですのアイキャッチ画像

体験入店に必要なものは

本籍地記載の住民票

 

写真付き身分証明書

 

これらは必要になります!

 

即日体験入店希望の場合に

先にあったほうがいいもの

身長などの基本情報

プロフィールにのせる写真

写真は自撮りでも大丈夫ですしモザイク加工の写真も大丈夫です(^^)

 

体験入店の希望日時を

ライン、メール、電話で教えてください。

日時は複数を出していただけるとスムーズです!

 

ご応募お待ちしています(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)19:55
プラス思考でのアイキャッチ画像

 

『最悪だぁ~』って嘆く事で

状況が改善するなら楽なんですけど

 そうはならないですよね

 

逆に

『この程度でよかったぁ~』って

思うと救われる事もあります

 

こう思えば楽だと思うんです

『最低の中の最高だったんだって』

 

人と比べちゃダメなんですけど

ひょっとしたら

もっと辛い人がいるかもって

そういう比べ方はありですよね

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)13:23
多摩クリボーナスのアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)07:34
ご安心くださいのアイキャッチ画像

急な

お休みなど対応致します(^^)

 

電話があって迎えに行かなければならない。

体調不良できつい。

看病したい。

 

しっかり対応致します。

 

罰金や催促ありません。

 

連絡はお忘れなくお願いします。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)22:25
身体と心のアイキャッチ画像

 

『病は気から』と言いますが

病んでから元気を

絞り出すのはとても大変です

 

なので

無理をしないで身体を大事に

 

心は身体を引っ張ってくれます

でも

身体に心は引っ張られるんですよ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)13:19
働き方は人それぞれのアイキャッチ画像

早朝出勤の場合は

お迎え

 

LAST出勤の場合は

送り

 

あります(^^)

 

近場も遠方(現在は県をまたいでいます)も大丈夫です!

 

お仕事前

お仕事後

学校前

学校後

の時間を使って

今の生活に+αしませんか?

 

実際に

お仕事の前に

お仕事の後に

多摩クリスタルに出勤している

女の子たくさんいるんですよ(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)20:13
一度チェックしようのアイキャッチ画像

身バレは

 

お店関係の書類等を持ち帰る

携帯の通知

いきなり高級志向になる

見た目がガラッとかわる

誰かにお仕事を話す

 

このような事からはじまることが多いようです。

 

 

帰るときにもう一度荷物を確認しよう

通知は非表示にしよう

徐々に高級志向に

徐々に変えていく

話すときは同業のひとに

 

こんなことに気を付けてみよう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)14:58
その感覚大切にのアイキャッチ画像

 

常識や感覚

人によって違います

 

見ているものや感じているもの

これもまた違います

 

自分には感じられない

世界があって

自分には信じられない

感覚もあるんですよね

 

押し付けや決めつけ

しちゃダメだし

されたくないですよね

 

そんな人が多い世の中ですが

自分の感覚大事にしましょ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)21:37
型にはまらない、はめられないのアイキャッチ画像

 

本来、人は自由なんです

『 誰かに悪い』

そう思う謙虚な気持ちは

最高に素晴らしいですよね

 

でも・・・

 

それは人生にとって

最大の悪手に

なっちゃうかもしれません

 

自分の事を大事に

思ってくれている人は

いつだって自由な選択をする事が

1番だと背中を押してくれるはずです

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)02:35
置き場所チェックのアイキャッチ画像

携帯電話

時計など

目に映るところに置いていませんか?

 

必ずBOXに入れるか

タオルに包むようにしてください!

 

盗撮防止徹底しよう(^^)

 

ハンガーにかけたポケットも要チェックですよ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)22:02
置き換え方のアイキャッチ画像

 

『やりたくない』

『できない』

置き換えちゃダメです

 

『できない』

じゃないくて

『やらない』

だけになっていませんか?

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
中村さん

中村さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
30年来営業してきた自負があります!!! 一緒に働きませんか(^^)
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 多摩クリスタルのスタッフによるお仕事紹介動画 04:15
    多摩市唯一の店舗型!名物のおばちゃんスタッフに会いに行こう!

    今回取材したのはスタッフの西脇さん。同店は東京都多摩市で唯一の店舗型ヘルス。創業30年以上の実績と高い知名度により、安定した集客力を誇っています。また名物の“おばちゃんスタッフさん”にも要注目。気さくで明るい人柄ゆえに女の子から慕われる彼女は、お店の雰囲気づくりにもいい影響を与えているそうです。

SNSで応募する

多摩クリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

多摩クリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

多摩クリスタル
店舗型ヘルス
町田
受付時間
6:00 ~ 0:00
多摩クリスタルの面接人画像
私が面接します!
中村です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-048-354

電話で応募する

多摩クリスタル
店舗型ヘルス
町田
受付時間
6:00 ~ 0:00
多摩クリスタルの面接人画像
私が面接します!
中村です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-048-354