日本有数の名門ヘルスで稼ごうヨ!安心安全の店舗型です。

多摩クリスタル

エリア:町田の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

tamacry1189
https://line.me/ti/p/kNlZFpAsYa
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/kNlZFpAsYa
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 土曜日のみ出勤
    月収 25万円以上
    目標 日本の名所を巡りたい
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 11:00~15:00
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    入店歴 半年
    勤務時間 6:00~10:00
    月収 40万円以上
    目標 学費を貯める
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12:00~22:00
    月収 70万円以上
    目標 目指せ8桁貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 自由出勤
    月収 100万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    これから働くあなたへメッセージ
    週1出勤でも稼げるお店に出会えますよ
    疑問や分からない事は納得するまで面接時に聞くと良いと思います
    店舗型なので近くにスタッフが居てくれて、未経験でも安心して働けます
    ノルマや罰金など無いので気軽に働けますよ
    自分の生活スタイルに合った働き方が出来るので無理なく稼げると思います
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月23日(火)00:34
もったいないのアイキャッチ画像

 

終わりにいつたどり着くのかは

だいたい分かるんですけど

 

終わりがいつやってくるのかは

分からないんですよね

 

そうなると・・・

『時は金なり』

 

浪費できる余裕なんて

ないですよね

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)20:39
一方通行になっていませんか?のアイキャッチ画像

 

相手の話・・・

ちゃんと聞いてますか?

 

 歳を重ねると

話を遮りがちになってきます

 

なるほどって

気付くこと、発見すること

落ちているかもしれませんよ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)14:27
多摩クリボーナスのアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)11:16
悩んでいるならお話してみませんか?のアイキャッチ画像

ブランクがあるので心配です。

 

心配な面がありましたら

ご相談下さい(^^)

 

ご希望があれば講習もございます。

 

心配、不安なことが少しでもありましたら

ご相談下さい(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)08:38
お話聞いてみませんか?のアイキャッチ画像

今の収入に満足していますか?

 

もう少しほしいな…。

ぜんぜん満足してない…。

 

満足していないのでしたら

1度お話を聞いてみませんか?

 

週1回の出勤

月1回の出勤

などいろいろ対応します(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)17:37
ノルマの達成じゃなくて自分の目標の達成をのアイキャッチ画像

やる気はあるけど

ノルマに気持ちがついてこない(T_T)

 

多摩クリスタルは

出勤ノルマ

指名ノルマ

いっさいありません(^^)

 

出勤時間が短い

出勤日数がすくない

今月指名が〇本足りない

気にしなくて大丈夫です(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)02:25
単純でイイと思いますのアイキャッチ画像

 

実は自分と向き合う必要

無いと思うんです

素直になればいいだけで

 

『ああしたい』

『こうしたい』

『そう在りたい』

 

心はいつも発信しています

 

本当の望みなんて

考えるまでもなく

素直になるだけでイイと思います

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)23:58
漏れちゃう・・・のアイキャッチ画像

 

無理はまあまあ溜めておける

許容範囲があります

 

でも・・・

 

無理には限界もあります

 

限界を超える前に

ガス抜きしましょう

 

できればこまめに息抜きしましょう

溜まらないように

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)21:19
多摩クリボーナスのアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)11:20
お金はあっても困らないのアイキャッチ画像

あって困らない

お金

 

お金が全てではないと思いますが

お金があればこそ増える選択肢も沢山ある…。

 

今このブログを見たことをキッカケに

お仕事始めてみませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)20:11
逆側の人のアイキャッチ画像

 

あるあるだと思うんです

1割か2割の人たちは

何をやっても気に入らないもんです

 

みんなに好かれようとしたら

苦しいと思うんです

だって・・・1割か2割の人たちは

何をしても好きには

なってくれません

 

でもそれは

悪いことじゃなくてあるあるなんです

理不尽に嫌われたり

誹謗中傷されることは

 

そんなものは

無視無視で笑い飛ばしちゃいましょう

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)11:17
本当に大丈夫のアイキャッチ画像

本当です!

 

毎週の出勤時間がバラバラ

 

毎週の出勤曜日がバラバラ

 

出勤時間が短い(2時間~)

 

月の出勤回数が少ない(1日~)

 

今月は出勤できない

 

大丈夫です!!!

 

昼職がある

掛け持ちしたい

パートナーの仕事状況が毎回違う

家庭がある

 

人それぞれ事情があるのでお仕事がしやすい環境をご用意しております。

 

気になる事はご相談ください。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)23:08
早め早めにのアイキャッチ画像

 

遅かれ早かれ

受け取ることになるものって

引き延ばすこともできるんですけど

頭の片隅にずっと棲みついちゃいます

 

 ふとした時にチラッと

頭をよぎることありますよね?

 

 不安と共に過ごすことの辛さは

人生でも屈指の嫌な日

 

それならば

さっさと清算してしまいましょう

明日からを清々しく生きるために

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)05:43
すくない?のアイキャッチ画像

何かをする時

 

しようと思う人1万人

 

実際始める人100人

 

継続できる人1人

 

…ライバルは案外すくない。

 

この数字に納得してしまいました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)21:38
流されないようにのアイキャッチ画像

 

『自分の心に正直に』

それってとても

大事なことだですよね

 

でも・・・

心は正直すぎて

流されやすいので

 

頭をしっかり働かせること大事です

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)18:30
多摩クリボーナスのアイキャッチ画像

ご存じの方いらっしゃると思いますが

 

多摩クリボーナスやってます!

 

写メ日記の回数、写真

出勤日数

勤務時間

早番・遅番

 

いつものお給料に++++しませんか?

 

難しい条件はありません!!!

 

詳しくは面接時に!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)09:47
ライフスタイルにあわせたのアイキャッチ画像

自分のライフスタイルに合わせた

お仕事の時間をくめます(^^)

 

学校があるからスケジュールが出せない

お昼の仕事が忙しくて日数が減ってしまう

お迎えがあるので短い時間しかお仕事できない

 

大丈夫です(^^)/

 

スケジュール

ご相談下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)19:41
『ちょうどイイ』を探しましょうのアイキャッチ画像

 

一方的に折れるのではなく

一方的に折れてもらうのでもなく

探してみましょう

『真ん中』

きっと見つかります

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
多摩クリスタル
東京都多摩市落合2-1-17

0120-048-354

LINE ID  tamacry1189
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)10:34
○○しないと始まらないのアイキャッチ画像

応募してみないと始まらない

 

面接してみないと始まらない

 

お仕事してみないと始まらない

 

もし迷っているなら始めてみませんか?

 

応募してみて、面接してみて

分かる事ってあると思います(^^)

 

もし迷っているなら始めてみませんか?

多摩クリスタルは

応募したから、面接したから

っといってお仕事を始めることを

強要しません!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)10:47
心がけている事のアイキャッチ画像

なにか行動を起こす時

明日からやろう

より

今からやろう

 

明日になっちゃうと気持ちが萎えてしまって

また明日からやろうになってしまいます!

 

だから私は明日やろうと思ったら

今やろうと心がけています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
中村さん

中村さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 ゴルフ
これから働くあなたにメッセージ
30年来営業してきた自負があります!!! 一緒に働きませんか(^^)
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 多摩クリスタルのスタッフによるお仕事紹介動画 04:15
    多摩市唯一の店舗型!名物のおばちゃんスタッフに会いに行こう!

    今回取材したのはスタッフの西脇さん。同店は東京都多摩市で唯一の店舗型ヘルス。創業30年以上の実績と高い知名度により、安定した集客力を誇っています。また名物の“おばちゃんスタッフさん”にも要注目。気さくで明るい人柄ゆえに女の子から慕われる彼女は、お店の雰囲気づくりにもいい影響を与えているそうです。

SNSで応募する

多摩クリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

多摩クリスタル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

多摩クリスタル
店舗型ヘルス
町田
受付時間
6:00 ~ 0:00
多摩クリスタルの面接人画像
私が面接します!
中村です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-048-354

電話で応募する

多摩クリスタル
店舗型ヘルス
町田
受付時間
6:00 ~ 0:00
多摩クリスタルの面接人画像
私が面接します!
中村です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-048-354