NEWオープン!オープニングキャスト大募集!!

E231 痴漢特区

エリア:栄町の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

wf.jp
http://line.naver.jp/ti/p/-yx7O-UMbj
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/-yx7O-UMbj
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/02/16

コンセプト店は稼ぎやすい!
E231 痴漢特区のお仕事解説動画 00:21

当店は「素人の女の子」「痴漢店」というコンセプトのお店になり 基本的には女の子は受身のプレイになるのでお客様をリードしていく 必要がございません。 そのため通常のヘルスに比べて、テクニックの必要がない簡単な プレイ内容で、誰でも無理なく働くことができます。

女の子ボイス
  • 入店歴 半年くらいです
    勤務時間 17時~23時
    月収 50万円以上
    目標 いっぱい貯金したいです。
    入店歴 4ヶ月くらいです
    勤務時間 週2回くらいで9-16です。
    月収 40万円以上
    目標 美容の為に働いています。
    入店歴 1年半
    勤務時間 8時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 やりたい事と貯金!!
    入店歴 半年
    勤務時間 月3回くらいで5時間とか。
    月収 20万円以上
    目標 海外旅行のための資金
    入店歴 1年くらいかな
    勤務時間 週3で4時間くらい♪
    月収 36万円以上
    目標 いっぱい貯金したいです。
    入店歴 1年6ヶ月
    勤務時間 週1日 14時〜20時くらい
    月収 18万円以上
    目標 車を買いたい
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 18時~24時
    月収 55万円以上
    目標 趣味を精一杯楽しむ!
    これから働くあなたへメッセージ
    店舗型だから移動しなくてよくて、効率がいいよ♪ お昼の仕事しながらでも続けられます!
    真面目に働ければ、とても稼げていいお店ですよ!
    頑張ったらその分だけしっかりとお給料も上がりますので頑張りかいがあるな~って実感することが多いと思います!!
    優しいお客様が多くて不安や心配なくお仕事が出来ています!集客がものすごく良いので、稼げる環境が凄いです。
    女のスタッフさんもいて初めてでも働きやすいですよ♪忙しいお店なのでお店選びに迷っているならおすすめです。
    昼のお給料だけじゃ物足りない。 プラスでお金稼ぎたいなぁって思ってる方におすすめです。出勤も自由なので。
    最初は不安だったので、1日だけ体験入店してみました。 すごく稼げたので在籍することにしました(^_-)-☆一緒に頑張りましょう!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

どんな質問にもお答えします!!!

2024年03月05日(火)12:00
どんな質問にもお答えします!!!のアイキャッチ画像

初めての女の子へ!!!


風俗で初めてお仕事する女の子は
色んな不安や質問等あると思います!!!!


当店ホームページでは
そんな質問にお答えしています!!


Q1:非通知で電話の問い合わせをしてもいいですか?

Q2:LINEで質問したいのですが友達にバレませんか?

Q3:面接に必要な物はありますか?

Q4:入店時に身分証明証が必要なのは何故ですか?

Q5:店内見学だけって出来ますか?

Q6:全くの風俗未経験なのですが大丈夫ですか?

Q7:講習はありますか?

Q8:自由出勤とありますが月に1日だけでも大丈夫ですか?

Q9:出稼ぎに行きたいのですが、何をサポートしてくれますか?

Q10:自分の希望で退店できますか?

Q11:黙って辞めてしまいました…出戻りは可能ですか?

Q12:突然身内や知人が来店した時が心配なのですが事前に確認など出来ますか?

Q13:ストーカーなどの対策はしていますか?

Q14:平日の昼間の時間帯でも稼げますか?

Q15:夜の時間帯で終電が無いのですが送迎してくれますか?

Q16:タトゥー(刺青)があるのですが大丈夫ですか?

Q17:妊娠線があるのですが大丈夫ですか?

Q18:面接後すぐに体験入店は可能ですか?

Q19:友達と二人で体験入店できますか?

Q20:店舗型ヘルスとはなんですか?


この答えは!!!!!

https://chikan.jp/recruit/
↑↑こちらをClick↑↑

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
採用担当 あゆさん

採用担当 あゆさん

年齢 36歳
性別 女性
趣味 走ることー!!
これから働くあなたにメッセージ
キャストもやっていましたので、女の子の気持ちを一番に理解出来ると思います♪ぜひ、お問い合わせ待ってます(*´ω`*)
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

E231 痴漢特区

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

E231 痴漢特区

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

E231 痴漢特区
店舗型ヘルス
栄町
受付時間
8:00 ~ 0:00
E231 痴漢特区の面接人画像
私が面接します!
あゆです!安心してお仕事してください

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

043-202-0606

電話で応募する

E231 痴漢特区
店舗型ヘルス
栄町
受付時間
8:00 ~ 0:00
E231 痴漢特区の面接人画像
私が面接します!
あゆです!安心してお仕事してください

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

043-202-0606