女の子優先主義!

ワンダフル
fulful2525126
https://line.me/ti/p/p4DHRBMhrA
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/p4DHRBMhrA
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/07/21

ワンダフル情報
ワンダフルのお仕事解説動画 00:51

こんにちわ!スタッフの鈴木です!ご覧頂き興味を持って頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 16:00~23:00
    月収 100万円以上
    目標 学費+将来の為の貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    初めてのお仕事でもスタッフさんがフォローしてくれるので安心ですよ♪ 一緒に頑張りましょうね♥
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月27日(水)21:01
口*)丿横浜BUNTAIのアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
 
横浜文化体育館の後継施設
横浜BUNTAIが間もなくOPEN
だそうですよ♪
 
ネーミングはどうなんでしょうか?
 
1962年に完成した
「横浜文化体育館」の後継として
整備が進められていた施設。
 
アリーナを中心とした構成で、
国際的なスポーツ大会や大型ライブ
イベントの会場として活用していく。
 
場所は横浜市中区不老町2-7-1。
最寄り駅の一つ、JR関内駅からは
200m強の距離となっている。

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)16:00
(*口*)ノ日ノ出町のTHE味噌に行ってみた・・・のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪

休憩中やよい軒のサバ味噌
食べたくて日ノ出町方面へ・・・

やよい軒ちょっと手前で
最近出来たっぽいTHE味噌と
いうラーメン屋さんに吸い込まれる
ように入っちゃいました♪


特製味噌ラーメン1420円・・・

正直ちょっと値段が高くて
ビックリしました。

麺は縮れ麺でちょっと上品な
味噌スープ♪

食材も勿論良い物を
使っているのでしょう♪

普通に美味しい♪

普通にね・・・

1420円普通・・・

エンドシュランは
★★☆☆


0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)20:00
口*)丿これは中年おじさんがスペ105を目指す闘いの記録だ!その4のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
 
いや~順調ですな・・・
1カ月と1週間位で500ℊ減・・・
 
朝飯食ったか食わないかの差ですね
 
これからえきめんやの海鮮天玉
食べて一駅電車通勤しますので
出勤する頃には元通りですね♪
 
期間も有耶無耶にしつつ
頑張ります・・・
 
年末にはイケおじだぜ!

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)19:00
*口*)ノ他店様が最高給与公開する中自分の3月電気代を公開だ!のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
 
やって参りました♪
毎月恒例架空請求書の公開…
 
質素に生きているのですが…
 
エアコンも滅多に使わないし…
 
オール電化ってなんなんだろう?
 
でも先月25000円だったから
請求書開いた時ちょっと嬉しかった
 
今日はお休みです。

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)19:00
*口*)丿スラムダンクが観たい♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
 
THE FIRST SLAM DUNK
観たいなぁと
思ってググってみたら
未だに動画配信はしていない・・・
 
TSUTAYAでDVDレンタルはしてる
みたいですが、DVDプレイヤーは
持ってないです。
 
今時DVDが先行ってちょっと
違和感がありますね。
 
動画配信待っています。
 
以外にも自分は高校バスケの試合が
好きです。
 
福岡第一とかはあまり
好きじゃないのですが、
最近だと開志国際の試合は観ていて
面白いですね。
 
女子だと応援したくなるのが、
岐阜女子高等学校
 
大体負けちゃいますが、ライバルにして
王者桜花学園との試合は毎回接戦で
白熱した試合展開が多いですね。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)20:00
*口*)ノ横浜人気の花見スポット3選!のアイキャッチ画像
眼鏡のスタッフ遠藤です。
 
今年の横浜の桜は20日~21日に開花
するそうですよ♪
 
そこで横浜の花見スポットを
調べてみた(*口*)ノ
 
 
横浜の桜スポット★県立三ツ池公園
 
上・中・下の3つの池があり、
その周りを豊かな木々が囲む
「県立三ツ池公園」。公益財団法人
日本さくらの会が選ぶ
「日本さくら100選」にも選ばれた
横浜を代表する桜の名所です。
 
神奈川県横浜市鶴見区三ツ池公園1-1
 

 
みなとみらい・さくら通り
 
JR桜木町駅から横浜ランドマークタワー、
パシフィコ横浜へと続く約500mの
「さくら通り」。
 
約100本のソメイヨシノが咲き乱れ、
港町・横浜らしい海や船、シンボルである
ランドマークタワー・大観覧車などの
景色と一緒に桜を見ることができます。
 
高層ビル群と桜を一緒に眺めることでき、
その唯一無二の景色を楽しもうと
毎年多くの観光客や地元の方が訪れます。
 
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5
 
 
大岡川プロムナードの桜
 
約3.5kmもの桜並木を満喫できる
「大岡川プロムナード」。大岡川の春を
彩るのは約500本のソメイヨシノです。
川に向かって桜がただれ、まるで桜の
トンネルを作っているよう。
桜のトンネルをくぐると、
春を全身で感じられることでしょう。
 
神奈川県横浜市南区大橋町3-62
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)11:00
*口*)ノホワイトデーのアイキャッチ画像
Kanye WestのThrough The Wireが
たまに聞きたくなる眼鏡の遠藤です。
 
本日はホワイトデーです。
 
自分は初めて出来た彼女にチョコの
お返しにサイズも聞かずに指輪を
プレゼントした事があります。
 
カポカポで親指にしてましたね・・・

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)20:00
口*)丿ルカ・ドンチッチが73点・・・のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。

NBAのマーベリックスの
ルカ・ドンチッチが凄いんです。

ずば抜けた身体能力がある訳では
ないし、足も遅いルカ・ドンチッチ
ですが、緩急の使い方、身体の使い方が
凄い上手なんです。

ステップバックからのスリーとか
ユーロステップとか勿論テクニック
もあるのですが、
バスケットIQとかセンスってちょっと
普通じゃないんです。

ヨキッチとか旧ユーゴ圏の選手って
どんな教育を受けてきたのか
気になりますよね。

旧ユーゴ圏ってサッカーでも
スーパーな選手多いですよね♪

旧ユーゴスラビアとは
セルビア、ボスニア・ヘルツェゴビナ
クロアチア、北マケドニア
スロベニア、モンテネグロ、コソボ
の事です♪


0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)11:00
*口*)ノ桜が早くも・・・のアイキャッチ画像

眼鏡の遠藤です♪

近所の公園の桜が早くも
開花していました。

昼間だとちびっ子が暴れまわって
いるので夜にこっそり写真を
撮ってみました。

春は綺麗で心地よく気分が
良いですよね♪

何だか楽しい気分になりますよね。
 

春に変な人が現れるのは
どうしてなのでしょうかね?

自分みたいな気分の人
拗らせるとなるのでしょうか?

知恵袋ってみた♪

寒い時と暖かくなって来たときに
顕著な変化があるのですが
自律神経の働きの変移が
あるからだと思います。

冬の寒い時期に緊張していた
交感神経が暖かくなってくることに
よって副交感神経へと働きが
移り変わって行きますが、
その境目が春の木の芽時なのですね。

寒くて縮こまっていた物が解き
放たれる時に、精神面での変調が
起こりおかしくなる人が
多いのでしょう。

知ってたし(*口*)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)11:00
*口*)丿名古屋に遠足♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
木曜日は休みだったので
名古屋に行ってきました♪
 
名古屋(東海)は味噌󠄀汁が赤味噌󠄀だったり
味噌󠄀が大好きだったり食文化は
独特ですよね♪
 
そこで名古屋のオススメグルメ♪
 
たなべ錦店
ちゃんぽんが超旨い♪
大盛り食べ切れない位多い・・・
 
矢場とん
定番の名古屋メシ
ちょっと高いですね
 
宮本むなし
ローカルチェーンの定食屋
大戸屋っぽい感じオカワリ自由♪
昔は500円の定食ありました。
 
くるま寿し
車道にある寿司屋。
安くて何でも美味しい♪

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)17:00
*口*)丿喉乾いたなぁ~のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
寒い日に家に居て飲み物無くなった。

寒くて出かけたくないので
干乾びならがら半日我慢した。

マイバスで何時もの飲み物購入
帰って冷蔵庫開けたら

入ってるじゃん同じの・・・


言葉では言い表せない気持ちになった。

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)11:00
(*口*)ノえきめんや♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
最近の目覚めの一曲は
Ran-DZombieです。

神奈川では彼方此方にある
えきめんやの海鮮天玉そば
美味しいんです。

他のは正直富士そばレベル
なんですが・・・


えきめんやの海鮮天ぷらは
レベルが高い♪

細かく崩して食べれるように
揚げてあってスープに溶かして
食べるといたって普通なスープ、麺が
幸せなお味にレベルアップ♪

自分は朝はえきめんやで食べる事が
多いですね♪

箱根そばの天玉も美味しいんですが、
近隣に無いんです。

今日も一日頑張りますよ(*口*)ノ

0120-233-543 080-2557-5736
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)11:00
​(*口*)ノロデオドライブにお邪魔した♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪

時計を買ったので近所の良いでない
じっちゃんがやっているお店で
バンド調整して貰ったのですが、
微妙に大きいので、
ロデオドライブ関内店に行って来た。

貧乏人が立ち入っては行けない外装に
煌びやか内装、パネライ、Rolex、
億近いオーデマ・ピゲ等並ぶ店内で
安い時計のバンド調整をエレガントに
無料でして頂きました。

観てはいないでしょうが
有難う御座いました。

ちなみに近所の手震えてる
じっちゃん1500円

只今ワンダフルでは

手が震えてない女性を
大募集中です♪

LINE➡FULFUL2525126

LINEの電話でもメールでも
冷やかしでも大丈夫♪

お気軽にお問合せ下さい。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)20:00
口*)丿これは中年おじさんがスペ105を目指す闘いの記録だ!その3のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
 
お戻り・・・
 
無理・・・
 
あまり観てる人は少ないでしょうが、
1カ月では5キロは無理だね♪
 
という訳で
5月迄延長キャンペーン発動!
 
ちょっと体重減ったのも
体の中の物排出されただけですよね
 
自分は正直ネット担当でも
求人担当でも御座いません。
 
このネット社会の時代に
だれもやらない・・・
ネット更新すら出来ない・・・
 
只今令和6年昭和でも平成でも
ありません。
 
やらないという選択肢は
ないはずですがね・・・
 
仕事帰りにストレスで
食べちゃいますね♪
 
時間外でサービスで
やってますからね自分
 
うそぴょ~ん
な~ん~てね(*口*)ノ
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)20:00
*口*)丿亀しげの濃厚タンメン♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
 
木曜日はお休みだったので
錦糸町の美容院がてら亀戸の
濃厚タンメンで人気の亀しげ
行ってきました。
 
昼14時前残念ながら濃厚タンメンは
売り切れでした。
 
しょうがなく赤味噌タンメン
注文してみたのですが味噌も旨い♪
 
スープは濃厚で野菜たっぷり
野菜自体にも味付けしてあり、
シャキッと新鮮でスープと
ベストマッチです。
 
麺は絶妙なサイズの縮れ麺で
スープと良く絡み合うのです♪
 
亀戸は中央線錦糸町隣です。
 
エンドシュランは
★★★★★
 
濃厚タンメン亀しげ
 
136-0071 東京都江東区亀戸
1丁目39−1
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)19:00
口*)ノうるう年♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
ふとカレンダー見たらうるう年
なんですね今年。

説明致しましょう。

うるう年とは

季節は1太陽年~365.2422日
周期で繰り返します。

太陽暦ではこれを1日単位、
すなわち365日または366日で
近似します。
後者の、余分に加えた1日を
うるう日といいます。

太陰太陽暦ではこれを
ひと月(1朔望月)単位、
すなわち12か月または13か月で
近似します。後者の、余分に加えた
ひと月をうるう月といいます。

うるう日やうるう月のある年を
うるう年といいます。
太陰暦では暦を季節にあわせる
必要はありませんが、イスラム常用暦の
ように、月の満ち欠けにあわせるための
うるう年が使われることもあります。

うるう日†
太陽暦では、うるう日を挿入することで
暦日と季節変化がずれていかないよう調整します。

ユリウス暦では4年に1回のうるう日を
おくことで平均的な1年の長さを1太陽年に
近づけています。

グレゴリオ暦では4年に1回、厳密には
400年に97回のうるう日をおくことで、
平均的な1年の長さを1太陽年に近づけています。
イランの太陽暦のように、春分を使って調整する方法もあります。

(*口*)ノだと思ってた
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)20:00
*口*)ノふと思う事・・・のアイキャッチ画像
眼鏡のスタッフ遠藤です。

昨今よくある○○ハラスメント・・・
コンプライアンス・・・
多様性・・・

等・・・


難しい問題ですが、
雁字搦めな世の中に向かっては
いないでしょうか?

生きやすい世の中希望です♪

只今ワンダフルでは

コンプライアンスって何スカ?
みたいな感じの女性を大募集中!

LINE検索FULFUL2525126

メールでも電話でも
お気軽にお問合せ下さいませ。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)20:00
☆貴女はあなたであればいいのです♪のアイキャッチ画像
自分で自分が嫌になってしまう時
ありませんか?
 
どうして上手く行かないんだろう‥‥

なんてダメなんだ‥‥
 
こんな自分が大嫌い‥‥
 
そんなに否定しなくていいのです。
 
「貴女はあなたであればいい。」
 
あなたの存在そのものが、
この世でたった一つのかけがえの
ないものだということを
忘れないでくださいね。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)19:00
口*)丿これは中年おじさんがスペ105を目指す闘いの記録だ!その2のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
(*口*)ノコンニチワ♪
 
ダイエット宣言してから
一週間弱経過しました。

1キロちょっと減りました。

朝はカロリーメイトと
良くないけどモンスター

昼はコンビニのサラダ、特茶

夜はビールと
おつまみ一つです。
 
ナイシボーンってサプリも
飲んでます(*口*)ノ高い
 
ワンダフルはフロント裏に
在籍女性から頂いた美味しい
食べ物があるので大変です。
 
今日も先輩Sさんを『腹減った』
連呼して攻撃しつつ頑張りますよ♪
(*口*)ノS先輩は無反応です
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)11:02
*口*)ノ他店様が最高給与公開する中自分の2月の電気代を公開だ!のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
 
理解出来ないですね…
多少寒くても電気ストーブ
我慢して生活しているのに・・・
 
オール電化とはいえクレイジー・・・
 
自分が停電しそうです
 
只今ワンダフルでは
 
ローソク生活経験者の女性を
大大大募集中!
 
その経験教えて頂けませんか?
 
お早目の御応募心の底より
お待ちしております。
 
LINE検索
FULFUL2525126
 
電話でもメールでも
お気軽にお問合せ下さい。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
スズモトさん

スズモトさん

年齢 22歳
性別 男性
趣味 旅行・美味しいもの巡り
これから働くあなたにメッセージ
この業界は不安いっぱい… 「未経験だけど…」「稼げるかな…」 その悩みワンダフルに任せなさーい('ω') お話だけでもお待ちしてます♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ワンダフルのスタッフによるお仕事紹介動画

    ワンダフルのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:51
    難しい技術は必要なし!新規客が多いから本指名が獲得しやすい!

    今回取材したのは“スズキ”さん。20代の女性が中心に活躍する同店。「難しい技術は必要ないため、未経験の方でも安心して働けます」と話してくれました。また2020年の5月にリニューアルオープンしたことにより、新規のお客様が非常に多いのだとか。がんばり次第ですぐに本指名が獲得できる環境とのことです。

SNSで応募する

ワンダフル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ワンダフル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ワンダフル
ソープ
横浜
受付時間
9:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-233-543

電話で応募する

ワンダフル
ソープ
横浜
受付時間
9:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-233-543