女の子優先主義!

ワンダフル
fulful2525126
https://line.me/ti/p/p4DHRBMhrA
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/p4DHRBMhrA
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/07/21

ワンダフル情報
ワンダフルのお仕事解説動画 00:51

こんにちわ!スタッフの鈴木です!ご覧頂き興味を持って頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 16:00~23:00
    月収 100万円以上
    目標 学費+将来の為の貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    初めてのお仕事でもスタッフさんがフォローしてくれるので安心ですよ♪ 一緒に頑張りましょうね♥
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月24日(水)11:00
*口*)ノ近所のツツジが綺麗です♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
 
近所のツツジ?アザレアが綺麗でした。
近所のちびっ子に吸いつくされて
蜜をチューチューするストローは
付いていませんでした・・・
 
専門家によるとツツジの蜜には
毒が入っている種類もあるそうですが
そんなん関係ないですね
 
田舎育ちなのでチューチューします!
 
只今ワンダフルでは
毒?何それ関係ないし!うけるw
吸わないのが毒でなんですけどw
みたいな感じの女子を募集中!
 
お気軽にお問合せ下さい。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)15:12
*口*)ノ他店様が最高給与公開する中自分の4月電気代を公開だ!のアイキャッチ画像
メタボの遠藤です♪
 
安定して高いですね・・・
 
自分は660KWH使用している
そうなのですが・・・
 
最近自分が使用している
電化製品は
 
ノートPC、PCディスプレイ、
タイプC充電器、タイプCハブ、
ルームライト、ドライヤー、
たまに電気ストーブ、
あとはオール電化なので夜中に
給湯関係が動いているみたいです・・・
本気で間違いじゃないかと思う
もしくは盗電されている?
 
世帯別平均
 
1人暮らし 5,852円
2人暮らし 9,559円
3人暮らし 11,024円
4人暮らし 11,719円
5人暮らし 12,846円
6人以上  16,414円
 
関東地方  8,732円
北海道地方 9,043円
東北地方  9,965円
北陸地方  11,689円
東海地方  9,062円
近畿地方  8,964円
中国地方  9,620円
四国地方  11,022円
九州地方  8,752円
沖縄地方  8,643円
 
出典:総務省統計局を基に作成

0120-233-543
LINE検索YOKOHAMA WONDERFUL
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)11:00
(*口*)ノエンドシュラン永年最高金賞受賞店!のアイキャッチ画像
こんにちわ♪
眼鏡の遠藤です。
 
皆様藤沢市にあるラーメンまるとも
は御存知ですか?
 
店頭で新鮮な野菜を売ってくれる
八百屋兼ラーメン屋さんで
何を食べても本当美味しいのです♪
 
何時も行列を作っているのが
ネックですが定食でもラーメンでも
何食べても大体人生でトップクラスに
入る位美味しいんです。
 
そしてどのメニューもボリュームが
あってお腹一杯♪
 
食べる事の幸せを感じる事の
出来るお店です♪
 
ラーメンまるとも
神奈川県藤沢市湘南台5-4-15

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)11:00
口*)丿これは中年おじさんがスペ105を目指す闘いの記録だ!その5のアイキャッチ画像

眼鏡の遠藤です♪
 
完璧に振り出しに戻りました♪
 
明日から頑張ろうと思う・・・
 
急がば回れ・・・
 
年末にはね・・・
 
暖かくなって薄着になると
お腹気になりますよね・・・
 
そろそろ本気をだすかも
しれませんね(/*口*)/

0120-233-543
yokohama.wondeful@gmail.com
LINE検索YOKOHAMA WONDERFUL

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)11:00
*口*)丿パルムのアイスが美味い♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
 
自分は仕事帰りに
ダイエット中・・・なのですが
帰り道アイスを食べてしまうんじゃよ
 
大体毎日食べるのですが、
久しぶりに美味しいアイスを
発見致した!!
 
パルムの杏仁ミルクストロベリー味!
 
杏仁の濃厚な味がしつつ杏仁と
ミルクストロベリーが奏でる
ハーモニーは大岡川と桜が奏でる
はるうららな雰囲気と相まって・・・
 
 
 
春っぽいちょっと幸せなお味です。
皆様も御賞味あれ♪

0120-233-543
yokohama.wondeful@gmail.com
LINE検索YOKOHAMA WONDERFUL

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)18:41
*口*)ノ面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
*口*)ノコンニチワ~

ワンダフルの面接は
S店長かA主任が
担当しております。

S店長、A主任ともに
30代で爽やかです。
何でもオールマイティに出来ます…


人柄もお二人とも良いです♪

ワンダフルはお話だけでも
大歓迎ですので
お気軽にお問合せ下さいね♪

軽い気持ちでお問合せ下さい。


0120-233-543
yokohama.wondeful@gmail.com
LINE検索YOKOHAMA WONDERFUL

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)20:00
*口*)ノ4/8は何の日?仏教の・・・のアイキャッチ画像
最近DJ TATSUKIのCity of Dreams
を良く聞く眼鏡の遠藤です♪

おれに無理なんていう奴いないもん♪
IOはカッコ良いですね♪

本日4/8はお釈迦様
(ゴータマ・シッダルタ)の誕生日
だそうです。


ゴータマ・シッダルタとは

お生まれになった時期については、
紀元前5~7世紀ごろと言う説や
紀元前463年と言う説、
紀元前624年と言う説など
定かではなく、4月8日が
特定されて広まっています。

お釈迦様の誕生日は
「花祭り」や灌仏会(かんぶつえ)
仏生会(ぶっしょうえ)
降誕会(ごうたんえ)
浴仏会(よくぶつえ)
龍華会(りゅうげえ)
などとも呼ばれ、お寺が中心と
なって開かれます。

花祭りでは、花で飾った
「花御堂」と言われるお堂に
祀られたお釈迦様に「甘茶」
をそそいで拝みます。

甘茶には「上に立つ者がよい
政治を行って平和な世が訪れると
甘い露が降る」という中国の
言い伝えや甘茶は神様の飲み物で
飲むと不老不死になれる
というインドの伝説があります。

お釈迦様がお生まれになったとき
九匹の龍が現れて甘露の雨を降り注ぎ
お釈迦様の産湯にしたという
言い伝えもあることから
甘茶をかけてお参りします。


0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)19:28
口*)ノやよい軒で幸せを感じる最高の定食を発見♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
 
最高の定食を発見致しました!
 
やよい軒の
三元豚肩ロースの西京焼定食
(揚げ出し豆腐付)
 
これは本当に旨い♪
 
西京焼って聞くと味噌っぽい味
をイメージしてしまいますが…
 
これは上品かつまろやか
かつ焼き上げた香ばしさを
兼ね備えた柔らかくて
最高のお肉なのだ!
 
さらに揚げ出し豆腐まで
付いてくるの♪
 
本当に美味しいので
皆様も食べてみて下さい♪
 
幸せを感じる事の出来る定食です。
 
エンドシュランは
★★★★★

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)00:00
口*)ノ母なる大岡川の畔より・・・愛を込めて・・・のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です(*口*)ノ

今朝の黄金町近辺の様子です♪
五分咲きといった所でしょうか?

暖かくなってきて気分も何だか
良いですね♪

億り人やママ活的な怪しいアカウントが
多いんですけど・・・
Ⅹもフォロワー様が増えて来て
嬉しいです♪


よく考えるのですが
有効フォロワー数は何割位
なのでしょうかね?

体感では2割位なのですが・・・

まだまだツールとしては
効果がないように思います。

ただ写メ日記やネット更新も
そうですが積み重ねや継続性って
重要ですよね

やらなければ後退、
退化していきますよね

即効的な効果がないからやらない・・・

暇になったからって・・・

突然頑張った所で
効果なんか出る訳ありません・・・

しっかり仕組みを理解し、
目的を持って継続、改善していく事は
必要な事ですよね。

今日はお休みです(*口*)ノ


0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)23:29
*口*)ノスパメッツァおおたか♪のアイキャッチ画像
俺たち・何・え?
チーム友達♪ちーむ友達♪
こんにちわ眼鏡の遠藤です。
 
昨日はお休みだったので
流山おおたかの森の
竜泉寺の湯スパメッツァおおたかに
行って来ました。

スパメッツァは2022年オープン
関東で1番大きい健康ランドです。
 
最新鋭の設備に15種類のお風呂
そしてドラゴンサウナが堪らなく
良いのです。
 
お風呂も電気風呂、酸素風呂とか
大体必要な風呂が有ります。
 
都心からですと秋葉から
筑波エクスプレスで30分で到着♪
 
自分の中では日本で2番目に
良いと思う健康ランド&サウナです♪
 
1番は名古屋のウェルビー栄です♪

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)21:01
口*)丿横浜BUNTAIのアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
 
横浜文化体育館の後継施設
横浜BUNTAIが間もなくOPEN
だそうですよ♪
 
ネーミングはどうなんでしょうか?
 
1962年に完成した
「横浜文化体育館」の後継として
整備が進められていた施設。
 
アリーナを中心とした構成で、
国際的なスポーツ大会や大型ライブ
イベントの会場として活用していく。
 
場所は横浜市中区不老町2-7-1。
最寄り駅の一つ、JR関内駅からは
200m強の距離となっている。

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)16:00
(*口*)ノ日ノ出町のTHE味噌に行ってみた・・・のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪

休憩中やよい軒のサバ味噌
食べたくて日ノ出町方面へ・・・

やよい軒ちょっと手前で
最近出来たっぽいTHE味噌と
いうラーメン屋さんに吸い込まれる
ように入っちゃいました♪


特製味噌ラーメン1420円・・・

正直ちょっと値段が高くて
ビックリしました。

麺は縮れ麺でちょっと上品な
味噌スープ♪

食材も勿論良い物を
使っているのでしょう♪

普通に美味しい♪

普通にね・・・

1420円普通・・・

エンドシュランは
★★☆☆


0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)20:00
口*)丿これは中年おじさんがスペ105を目指す闘いの記録だ!その4のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
 
いや~順調ですな・・・
1カ月と1週間位で500ℊ減・・・
 
朝飯食ったか食わないかの差ですね
 
これからえきめんやの海鮮天玉
食べて一駅電車通勤しますので
出勤する頃には元通りですね♪
 
期間も有耶無耶にしつつ
頑張ります・・・
 
年末にはイケおじだぜ!

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)19:00
*口*)ノ他店様が最高給与公開する中自分の3月電気代を公開だ!のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
 
やって参りました♪
毎月恒例架空請求書の公開…
 
質素に生きているのですが…
 
エアコンも滅多に使わないし…
 
オール電化ってなんなんだろう?
 
でも先月25000円だったから
請求書開いた時ちょっと嬉しかった
 
今日はお休みです。

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)19:00
*口*)丿スラムダンクが観たい♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。
 
THE FIRST SLAM DUNK
観たいなぁと
思ってググってみたら
未だに動画配信はしていない・・・
 
TSUTAYAでDVDレンタルはしてる
みたいですが、DVDプレイヤーは
持ってないです。
 
今時DVDが先行ってちょっと
違和感がありますね。
 
動画配信待っています。
 
以外にも自分は高校バスケの試合が
好きです。
 
福岡第一とかはあまり
好きじゃないのですが、
最近だと開志国際の試合は観ていて
面白いですね。
 
女子だと応援したくなるのが、
岐阜女子高等学校
 
大体負けちゃいますが、ライバルにして
王者桜花学園との試合は毎回接戦で
白熱した試合展開が多いですね。
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)20:00
*口*)ノ横浜人気の花見スポット3選!のアイキャッチ画像
眼鏡のスタッフ遠藤です。
 
今年の横浜の桜は20日~21日に開花
するそうですよ♪
 
そこで横浜の花見スポットを
調べてみた(*口*)ノ
 
 
横浜の桜スポット★県立三ツ池公園
 
上・中・下の3つの池があり、
その周りを豊かな木々が囲む
「県立三ツ池公園」。公益財団法人
日本さくらの会が選ぶ
「日本さくら100選」にも選ばれた
横浜を代表する桜の名所です。
 
神奈川県横浜市鶴見区三ツ池公園1-1
 

 
みなとみらい・さくら通り
 
JR桜木町駅から横浜ランドマークタワー、
パシフィコ横浜へと続く約500mの
「さくら通り」。
 
約100本のソメイヨシノが咲き乱れ、
港町・横浜らしい海や船、シンボルである
ランドマークタワー・大観覧車などの
景色と一緒に桜を見ることができます。
 
高層ビル群と桜を一緒に眺めることでき、
その唯一無二の景色を楽しもうと
毎年多くの観光客や地元の方が訪れます。
 
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5
 
 
大岡川プロムナードの桜
 
約3.5kmもの桜並木を満喫できる
「大岡川プロムナード」。大岡川の春を
彩るのは約500本のソメイヨシノです。
川に向かって桜がただれ、まるで桜の
トンネルを作っているよう。
桜のトンネルをくぐると、
春を全身で感じられることでしょう。
 
神奈川県横浜市南区大橋町3-62
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)11:00
*口*)ノホワイトデーのアイキャッチ画像
Kanye WestのThrough The Wireが
たまに聞きたくなる眼鏡の遠藤です。
 
本日はホワイトデーです。
 
自分は初めて出来た彼女にチョコの
お返しにサイズも聞かずに指輪を
プレゼントした事があります。
 
カポカポで親指にしてましたね・・・

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)20:00
口*)丿ルカ・ドンチッチが73点・・・のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です。

NBAのマーベリックスの
ルカ・ドンチッチが凄いんです。

ずば抜けた身体能力がある訳では
ないし、足も遅いルカ・ドンチッチ
ですが、緩急の使い方、身体の使い方が
凄い上手なんです。

ステップバックからのスリーとか
ユーロステップとか勿論テクニック
もあるのですが、
バスケットIQとかセンスってちょっと
普通じゃないんです。

ヨキッチとか旧ユーゴ圏の選手って
どんな教育を受けてきたのか
気になりますよね。

旧ユーゴ圏ってサッカーでも
スーパーな選手多いですよね♪

旧ユーゴスラビアとは
セルビア、ボスニア・ヘルツェゴビナ
クロアチア、北マケドニア
スロベニア、モンテネグロ、コソボ
の事です♪


0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)11:00
*口*)ノ桜が早くも・・・のアイキャッチ画像

眼鏡の遠藤です♪

近所の公園の桜が早くも
開花していました。

昼間だとちびっ子が暴れまわって
いるので夜にこっそり写真を
撮ってみました。

春は綺麗で心地よく気分が
良いですよね♪

何だか楽しい気分になりますよね。
 

春に変な人が現れるのは
どうしてなのでしょうかね?

自分みたいな気分の人
拗らせるとなるのでしょうか?

知恵袋ってみた♪

寒い時と暖かくなって来たときに
顕著な変化があるのですが
自律神経の働きの変移が
あるからだと思います。

冬の寒い時期に緊張していた
交感神経が暖かくなってくることに
よって副交感神経へと働きが
移り変わって行きますが、
その境目が春の木の芽時なのですね。

寒くて縮こまっていた物が解き
放たれる時に、精神面での変調が
起こりおかしくなる人が
多いのでしょう。

知ってたし(*口*)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)11:00
*口*)丿名古屋に遠足♪のアイキャッチ画像
眼鏡の遠藤です♪
木曜日は休みだったので
名古屋に行ってきました♪
 
名古屋(東海)は味噌󠄀汁が赤味噌󠄀だったり
味噌󠄀が大好きだったり食文化は
独特ですよね♪
 
そこで名古屋のオススメグルメ♪
 
たなべ錦店
ちゃんぽんが超旨い♪
大盛り食べ切れない位多い・・・
 
矢場とん
定番の名古屋メシ
ちょっと高いですね
 
宮本むなし
ローカルチェーンの定食屋
大戸屋っぽい感じオカワリ自由♪
昔は500円の定食ありました。
 
くるま寿し
車道にある寿司屋。
安くて何でも美味しい♪

0120-233-543
LINE検索FULFUL2525126
yokohama.wondeful@gmail.com

電話でもメールでもお気軽に
お問合せ下さいませ♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
スズモトさん

スズモトさん

年齢 22歳
性別 男性
趣味 旅行・美味しいもの巡り
これから働くあなたにメッセージ
この業界は不安いっぱい… 「未経験だけど…」「稼げるかな…」 その悩みワンダフルに任せなさーい('ω') お話だけでもお待ちしてます♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ワンダフルのスタッフによるお仕事紹介動画

    ワンダフルのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:51
    難しい技術は必要なし!新規客が多いから本指名が獲得しやすい!

    今回取材したのは“スズキ”さん。20代の女性が中心に活躍する同店。「難しい技術は必要ないため、未経験の方でも安心して働けます」と話してくれました。また2020年の5月にリニューアルオープンしたことにより、新規のお客様が非常に多いのだとか。がんばり次第ですぐに本指名が獲得できる環境とのことです。

SNSで応募する

ワンダフル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ワンダフル

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ワンダフル
ソープ
横浜
受付時間
9:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-233-543

電話で応募する

ワンダフル
ソープ
横浜
受付時間
9:00 ~ 23:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-233-543