全国52店舗展開中の大手グループ「ハレ系」なので安心安全です。

なめこ治療院(横浜ハレ系)

エリア:横浜の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

yk_tekoki
https://line.me/ti/p/0A3adkVqZQ
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/0A3adkVqZQ
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/04/20

なめこ治療院先輩インタビュー!
なめこ治療院(横浜ハレ系)のお仕事解説動画 00:25

出勤後のお話やお仕事内容についてお話してくれました! アナタも良かったら当店で働いてみませんか? 未経験からステップアップして働いている方もいらっしゃいます!お問い合わせお待ちしております✨

女の子ボイス
  • 入店歴 4ヶ月くらい
    勤務時間 週1 4時間
    月収 10万円以上
    目標 結婚
    入店歴 1年
    勤務時間 週 5 6時間
    月収 40万円以上
    目標 世界一周旅行!
    入店歴 1年
    勤務時間 週1 3時間
    月収 10万円以上
    目標 貯金
    入店歴 12ヶ月
    勤務時間 週3 4~5時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 6時間程度 週2回くらい
    月収 20万円以上
    目標 月10万円以上
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週4 3時間
    月収 20万円以上
    目標 自分のお店を持つ!!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週2 5時間くらい
    月収 25万円以上
    目標 将来のための貯蓄
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週3 5時間~7時間
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4年
    勤務時間 週1 7時間
    月収 80万円以上
    目標 夢のための貯金!
    入店歴 0.2年
    勤務時間 週2 5時間
    月収 30万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい
    これから働くあなたへメッセージ
    まったく未経験なので、サービスがソフトサービスだったのと、持ってるマッサージ検定を活かしたいと思ったからです♪
    スタッフもお店もとっても良い雰囲気で、安心して働けます。
    スタッフの方もお客様も優しい方ばかりで働きやすい環境ですよ。一緒にがんばりましょう♪
    スタッフさんも優しくてサービスもソフトな内容なので安心出来る環境です。お店も働きやすいですよ。
     きれいなお部屋で完全個室なので安心してお仕事ができるので私もそうですが未経験でも大丈夫ですよ。
    スタッフさんもお客様も優しい人達ばっかり!! 一緒に頑張りましょうね♪
    想像していた以上に働きやすい環境です!安心感がありますよ、一緒にがんばりましょう☆
    スタッフの方も親切でとても働きやすいです。
    最初は私も不安でしたが「合わなかったら辞めればいい」と思って気軽に応募しました。今では、楽しくお仕事をさせてもらっています!
    スタッフさんやお客様、みんなとても優しくて居心地の良いお店です♪ 一緒にがんばりましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系の系列店です

ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月19日(金)14:58
面接採用のアイキャッチ画像

今日は面接があり、採用となりました。

体験入店は21(日)の予定です。

まずは体験入店でお仕事をしてもらっています。 一度お仕事してみてから正式に入店となるので気軽にまずはお仕事をスタートできます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)13:05
スタジオ撮影のアイキャッチ画像

昨日は女の子の在籍写真の更新のため、スタジオ撮影に行ってきました。

 撮影データは当日にはお店で確認、更新は本日予定です。 GWに向けてどんどん更新予定です。

撮影料金はもちろん無料。 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)11:33
口コミのアイキャッチ画像

女の子の口コミの最新の掲載です。

 女の子には稼いで欲しいので遠慮せずにシフトや仕事上の悩みがあれば遠慮せず相談してくださいね。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)23:28
悪魔の囁き♡「ベーコン・ポテトパイ」のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

なんだか。。。アッという間に週末の到来♪

 

4月の前半は何かと忙しなくて時間が経つのが早い〜

 

うちの家族は。。。「名探偵コナン」の最新作を初日に観に行く。。。ということで大盛り上がりの1週間でしたね(^^)

 

学校休んじゃおうかな〜? なんて言うもんだからオバァちゃんにエラく怒られていました。

 

私は、というと「ベーコンポテト・パイ」ばっかり食べていた1週間でした。。。

 

なんで期間限定の商品なのか?

 

レギュラー・メニューにして欲しいなぁー

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そしてベーコンポテト・パイが好きな女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)10:25
傘2本のアイキャッチ画像

昨日は傘2本、強風でダメにしてしましました。

 今日は暖かくて晴れたいい天気。 お昼ご飯は大岡川のさくらを見ながら食べようと考えています。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年04月09日(火)09:58
雨のアイキャッチ画像

今日は雨と風。 夕方には晴れる予報。

 桜もこの風と雨でかなり散ってしまいそうです。

お店は今日は、研修を1件予定しています。 お昼から。

少しづつ、女の子が増えてきましたがまだまだです。 募集のお問い合わせお待ちしています。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)23:13
つらターン♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

エイプリル・フールのジョークだと思っていたら。。。本当に販売されていた「つらターン」

 

うちの子供達が10袋くらい買い込んできていました(^_^;)…

 

案の定・・・2、3枚で「辛くて無理。。。あと全部あげるぅー」となって。。。

 

まだ沢山手付かずのまま残っています。

 

無駄遣いばっかり、困ったもんだ

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして刺激がお好きな女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)23:29
サクラが見頃ですよ♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

写真は今日のお昼過ぎの大岡川沿いの様子。。。

 

桜がとっても綺麗ですよ!

 

気持ちがウキウキしますね~♪

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そしてお花見好きな女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)23:40
横浜公演のチューリップのアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

横浜スタジアムに隣接している「横浜公園」のチューリップが見事ですよー^ ^

 

昔はゴールデンウィークに開花を合わせていたみたいだけど。。。

 

最近はベイスターズの開幕試合に合わせているみたいだね♪

 

癒されるわー

 

ベイスターズも頑張れー

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そしてベイスターズを応援する女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)17:52
募集事例のアイキャッチ画像

女の子の求人。

少しづつ増えつつある在籍女性ですがまだまだなんです。 ぜひ面接に来て一度お話を聞いてくださいね。

 お問い合わせお待ちしています。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)12:19
鳩サブレのアイキャッチ画像

昨日、女の子より「鳩サブレ」をいただきました。 😊

スタッフみんなで美味しくいただきました。 ありがとう

 昨日はスタジオ撮影、本日はお店の掛け持ちがしたい女の子の相談があルのでしっかりサポートできるよう、頑張ります。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)10:53
スタジオ撮影のアイキャッチ画像

今日は11:30からスタジオで在籍女性の撮影があります。

 お店から歩いて3分くらいのところです

撮影時間は約40分 他にも面接予定もあるので今日は忙しくなりそうです。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)23:40
炭酸風呂♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

うちの子供達から貰った「ガリガリ君の入浴剤」

 

楽しみにしてたけど。。。。なんだか普通の炭酸系入浴剤でしたね~残念♪

 

春休み中のウチの子、最近無駄遣いが多いなぁー

 

春ウララ~だけど。。。

 

ここはひとつ、ビシッと言わねばなりませんな!

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして春を満喫している女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)23:18
もうすぐ新学期♡のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

 

娘から消しゴムをたくさん貰いましたよ(^ ^)

 

ただし期間限定??

 

消しゴムの黒い髪の毛部分を使い終わったら返してね♪  だって。。。

 

髪の部分を使い切るとハゲ頭になっちゃう、、お茶目な消しゴム

 

どこで見つけてきたのかな?

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして文房具屋さんでテンション上がる女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:03
対策のアイキャッチ画像

花粉症が今日は晴れると酷くなる予報が出ています。

あと1ヶ月は苦しむことになりそうです。  

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)09:13
撮影のアイキャッチ画像

関内駅近くの大通公園で今日朝早くからロケバスが停車していて、TVドラマの撮影がありました。

 近くにはすごい人だかり。 お店近くの場所ではよくTVやドラマの撮影があります。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)10:34
ワールドポーターズのアイキャッチ画像

横浜ワールドポーターズのニュース、今春より2期にわたり、神奈川県初出店20店舗を含む専門店68店舗、全体の約40%を刷新する大規模リニューアルを実施。2024年4月26日(金)に先行リニューアルオープンを迎えます。

 お店からも近いので絶対行こうと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)12:48
店舗のアイキャッチ画像

最近特に寒暖差が激しい日が続きますがお店はいつも暖かい環境でお客様を迎えられるよう準備をしています。

 女の子も少しづつ増えてきています。 ですが3月は卒業する女性も多いので女の子はまだまだ募集中です。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)23:40
今日も一日お疲れ様でした(^ ^)のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)22:00
大通り公園に怪しげな小屋が。。。のアイキャッチ画像

今日も一日お疲れ様でした(^ ^)

 

春はもうすぐなのに、風が冷たく強くて。。。辛いですね。

ご自愛下さい(^^)

 

ウチの子どもたちが「お化け屋敷」作ってたよーっていうから。。。

大通り公園に様子を見に行ったら。。。妙な掘っ立て小屋が出来ていましたヨ♪

 

劇団唐ゼミ☆ 第31回公演 『鐵假面(てっかめん)』 だそうな。

 

手作り感満載の感じが、心を熱くさせますな!

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

マッサージ好きな女の子も。。

未経験の女の子も。。

そして劇団好き・演技派の女の子(?)も大募集中!

 

一緒に「 なめこ治療院 」で頑張りましょう。

しっかりとしたサポートをお約束します♪

 

気軽に問い合わせてくださいね(^ ^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
なめこ治療院さん

なめこ治療院さん

年齢 48歳
性別 男性
趣味 映画鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
女性が働き易いをモットーに日々、男子スタッフ一同スクラムを組んで仕事してます!! 仕事の事、プライベートの事なんでも相談して下さいね☆
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • なめこ治療院(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    なめこ治療院(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    大手グループならではの集客力!安心感のある環境で働ける!

    同店は、大手グループが経営する店舗型ヘルス。“さとう”さんは「横浜のグループ内で唯一のエステ系のお店で集客力も高いです。マニュアルをご用意しておりますので、未経験の方もスキルの不安なくお仕事を始められますよ」と話してくれました。またスタッフが常駐しているため、安心感のある環境で働けるとのことです。

こんな女性が働いています♪
  • なめこ治療院(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    なめこ治療院(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    優しくて真面目なスタッフさん!しっかり稼げる点も魅力!

    エステサービスを伴うお仕事内容に惹かれて応募したという“山下さくら”さん。面接時、優しいスタッフさんの真摯な対応に好印象を抱いたため、安心して入店を決めたそうです。また、お給料面も魅力とのこと。「地元の方はもちろん県外の方もたくさんご来店されるので、しっかり稼げますよ」と話してくれました。

SNSで応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
10:00 ~ 23:00
なめこ治療院(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
いちじょう院長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7717

電話で応募する

なめこ治療院(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
10:00 ~ 23:00
なめこ治療院(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
いちじょう院長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7717