可愛いメイドさんに変身できちゃう&高収入もゲット☆

メイドin横浜(横浜ハレ系)

エリア:横浜の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

yk_maid
https://line.me/ti/p/zcNtKNFE0C
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/zcNtKNFE0C
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/05/20

メイド姿でかわいく働く!当店ならではのメリットも多数です!
メイドin横浜(横浜ハレ系)のお仕事解説動画 00:59

当店は100着以上の衣装を取り揃えるメイドコスプレ専門店。こだわりのメイド服を着れば、あなたのかわいさを今まで以上に引き出すことができちゃいます。指入れや素股が含まれないソフトなサービス内容や、スタッフ常駐の安心感、プライバシー保護も万全の個室待機制など、当店ならではのメリットをぜひご体感ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 週2~3日 7時間
    月収 60万円以上
    目標 ネイルサロン開業
    入店歴 半年
    勤務時間 週1,2日 7時間
    月収 30万円以上
    目標 生活費
    入店歴 1年半
    勤務時間 週4日 5時間
    月収 45万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 週3~4日 6時間
    月収 60万円以上
    目標 500万円
    入店歴 1年
    勤務時間 週4日 5時間
    月収 90万円以上
    目標 生活費
    入店歴 1年
    勤務時間 週4日 5時間
    月収 60万円以上
    目標 生活費
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週1、2日 10時~17時
    月収 40万円以上
    目標 500万円
    入店歴 1年
    勤務時間 週3日 5時間~6時間
    月収 40万円以上
    目標 自分のお店を開業。
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 週2~3日 8時間
    月収 50万円以上
    目標 500万
    入店歴 2年
    勤務時間 5時間
    月収 20万円以上
    目標 お店開業
    これから働くあなたへメッセージ
    可愛い衣装を着ながら楽しくお仕事ができます♪
    指入れや性器同士を擦り合わせる行為が無いお店なので安心です。 メイド服も可愛い。テンション上がります! 一緒に頑張りましょう。
    サービスもソフトだし、メイド服がとっても可愛いです。
    一緒に頑張りましょう!
    誠実なスタッフさん、お客様も優しいです。 メイド服がとても可愛いです!
    未経験でも安心して働けるお店です♪
    凄く働きやすい環境です。 一緒に頑張りましょう♪
    将来目標があるのでしたら集中して稼げると思います。是非参考にしてもらえたら嬉しいです。
    可愛いメイド服も一杯!!一緒に頑張りましょう♪
    本当に勇気を振り絞って面接にきて良かったです。スタッフさんも優しくてお客様からも感じがいいと聞きますのでとても気持ちよくお仕事できます♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系の系列店です

ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月18日(月)12:00
生まれたところを遠く離れてのアイキャッチ画像

こんにちは。

スタッフよしあき(利き目は左)です。

 

履歴書に書けるレベルの趣味と言えば!?

 

 

…そうだね、旅行だね。

 

月に一回は国内旅行に出掛けると豪語するぐらいですが、

ここ数年は行きたい所はあらかた行き尽くしてしまった感が否めません。

 

でもよく考えたら、

『一度行ったところは二度と行ってはいけない』

って決まってる訳でもないから、

同じところに何度行ってもいい訳です。

 

気楽な一人旅なので、誰かに干渉されることもありませんし。

 

 

ちなみに宿泊は必ず『ア◯ホテル』でしかも素泊まり。

食事は必ず現地ならではの名物を食べます。

 

『あの社長の顔』がプリントされたミネラルウォーターが無料でもらえますよ(笑)

 

さて今日も旅行サイトで検索しまくるとしますか。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)01:23
絶対に譲れないこだわり(画像はイメージです)のアイキャッチ画像

こんにちは。

メイドin横浜のスタッフよしあきです。

 

みなさんは、

『これだけは譲れない!!!!!』

と言うものはありますか?

 

恐らく誰一人として興味がないであろう『こだわり』を発表します。

 

 

『ペットボトルのラベルは飲む前に剥がす』

 

 

ゴミの分別のためとかそんなマトモな理由ではありません。

ゴミの分別が叫ばれる前の時代からの慣習です。

 

「なんでそんなめんどくさいことを…。」

と、今まで数百回は言われたと思います。

 

自分でもなんでそんなことを始めたのかわかりません。

 

『ラベル剥がす』→『キャップ開ける』→『飲む』

 

 

…ムダですね。

 

 

 

 

あと、よくマンションのポストに入っている

『水道修理の業者のマグネット』

 

あれ、いらないんですよ。

 

 

捨てればいいだけなんですけど。

 

 

しかしながら、ただ捨てるのも忍びないので、完全に思いつきで、

『マンションの管理人室の扉』

に貼ったんですよ。イタズラです。

 

しかも数回に渡って。

 

どうも同じイタズラをしている住民が他にも居るようで、

今となっては扉には水道業者のマグネットは数十枚貼ってあります。

 

うちのマンションの住民たちも捨てたものではないな。

 

 

その前に管理人さん、剥がせよ。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)14:23
優しさ半分、面白半分のアイキャッチ画像

こんにちは。

メイドin横浜のよしあきです。

 

昔から腰痛持ちでして、

色々と苦労は絶えません。

 

長年、個人的に『最終手段』として君臨しているのが…

 

そうだね、『バファリン』だね。

 

 

「痛み止めを飲んだからもう大丈夫!」

なんて世の中甘くないのですが、とりあえず飲んでおけばいいんじゃ!?ぐらいの気持ちです。

 

ただこの手の医薬品、眠くなりません?

車の運転はしないので心配いりませんが、仕事中にボーっとしちゃうのも

スタッフとしてどうなの!?って思います。

 

そんな訳で今日も優しさに包まれて生きています。優しい世界。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)11:15
通勤通学のアイキャッチ画像

館長 かわはらです。

通勤通学って大変ですよね、、、

電車やバスがニガテな私は、常にバイクだクルマだチャリンコで通勤が基本です。

 

そこで皆さんにオススメは【HONDA カブ】である。

コイツは超絶優秀!1リットルのガソリンで50キロ以上の距離を走っちゃう。

 

免許も原付二種で乗れるので気軽に手が出ちゃいます。

最短で2日間でとれるとかなんとか?? 費用も良心的だぞ!

 

カブに乗っている女の子のYouTuberさんちょいちょいおって盛り上がっているようだ!

ちなみに125ccまでは駐輪場も割りと駐めれるので便利

新生活にバイクなんてどうでしょう?? 

 

※写真は泣く泣く手放したわたしのカブ、、、

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月06日(水)12:12
県外も大歓迎♪のアイキャッチ画像

ごきげんよう〜 河原です。

最近は千葉県に行くことがちょいちょいありまして、、、

そこで驚いたことに意外と時間が掛からない!!

写真は千葉県の内房から見たみなとみらい

 

お車お持ちならアクアラインって手もありますな

都内に近い方だと電車やバスであっというま!

 

コレほんと!!!

 

※※県外の方は面接交通費ちょっぴり多めに(2000円)負担しますので是非〜※※

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)13:59
新人さんのイベントのアイキャッチ画像

ごきげんよう。 かわはらです。

3月も新人さんイベントやっております(^^)

 

年度末ということもあり、、新生活がまっている方も多いのでは??

先立つものに不安は不要ですよね!!

 

ギャラアップのキャンペーンと!

新人さんのみお客様がお得にお遊びできるイベントで稼ぎやすくなっておりますよ〜♪

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)10:38
家電量販店の対応のアイキャッチ画像

こんにちは。

メイドin横浜のスタッフよしあきです。

 

先日ある大手家電量販店へ、

商品の在庫状況についてメールにて問い合わせをしました。

 

「◯◯社の△△と言うヘッドフォンは在庫ありますか?売り切れていたら入荷の予定はありますか?」

とかそんな内容でした。

 

しばらくするとわざわざ電話を掛けて来て頂いて、

「ちょうど今朝入荷したので、現時点では在庫は潤沢にあります。ただ、人気商品と言う事と今までの売れ行きから判断して一両日中には完売になる可能性が高いです。更に姉妹品は最近の売れ行きから判断して当分は『いつでも』買える可能性が高いと思います。」

と言ったニュアンスの説明をしてくれました。

 

実際にはもう少し細かく言及した表現でしたが、

これがまた理路整然としてわかりやすい。

 

説明そのものは正直言って長い説明だった。

しかし頭の中にス〜っと入ってくる。

無駄に長い説明はだいたい頭の中に入らないものだけど、この担当者の説明は違いました。

 

この話し方、自分も見習いたいと思いました。

相当、頭いい人じゃないとできないと思いますけど…。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)15:29
町中華の魅力(画像はイメージです)のアイキャッチ画像

ごきげんいかがですか?

スタッフよしあきです。

 

「餃子、食べたくない?」

 

そんな一言から始まった『食事会』。

 

スタッフのMくんと仕事終わりに行って来ました。

 

まずは乾杯。

「お疲れ、自分。」

と日頃の疲れを癒す。

 

沁みるねぇ…。Mくんも思わず笑顔に。

 

そこへ来ました、待望の餃子。

Mくんオススメのキムチチャーハンも。

餃子が旨いのはわかっていた。

しかし、キムチチャーハンも負けず劣らず美味しい。

やるな、Mくん…。

 

たらふく食べて明日も元気!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)06:41
おでんの美学のアイキャッチ画像

こんにちは。

メイドin横浜のスタッフ よしあきです。

 

みなさんは『おでん』って食べますか?

 

「寒い季節は、やっぱりおでんだよね。」

なんて季節の挨拶の様に全国で繰り返される会話ですが、

昨年の夏頃でしょうか。遠出したついでに寄った居酒屋で食べたおでん…。

 

驚きました!うますぎる!!!!!

 

店名を挙げるのはマズイと思うので自粛しますが、

今までのおでんの常識を覆す味!!!!!

 

正直言って、

「おでんなんてわざわざお金払って食べるものではないだろ?」

って思ってました。

ところが、そこのおでんは違う…。

 

 

おっと、思わず熱くなってしまいました、おでんだけに。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)08:00
【新メイド服】ベルフィーユメイド♪のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのさとうです♪

またまたかわいいメイド服の紹介です(^^)

『ベルフィーユメイド・ギンガムピンク』

やさしいピンク色とチェック柄がかわいくてとってもおしゃれ♪

さらに首元の花のモチーフの飾りが女の子らしくてベリーグッド!

女の子もお客さんも気分アゲアゲ↑間違いなし(^^)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)08:00
メイドin横浜でおしごと♪のアイキャッチ画像

こんにちはスタッフのさとうです(^^) 

メイドin横浜では『nWo』 開催中です♪

これはお客様が新人の女の子とお得に遊ぶことができるというイベントです♪

お店ではまだリピーターがいない新人さんでも接客チャンスを増やせるようなイベントをつねに考えております(^^)

興味をもったあなた!ぜひメイドin横浜でおしごとしてみませんか♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)10:49
【新メイド服】ジュリアメイド パールブルーのアイキャッチ画像

ごきげんよう かわはらです。

今回も新作メイド服を紹介してくよ!

 

コレまた人気シリーズ!!ジュリアメイドのニューカラーです♪

ベースは水色でフリフリ部分がテカテカしていて可愛らしさの中に高級感が漂っております!

ハート型のボタンが真珠のように輝いているぞ +(0゚・∀・) +

 

セパレートタイプで身体の動きによってウエストまわりがチラチラ見えちゃいます

これがなんとも愛おしさを演出できますぞ〜

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月03日(土)19:56
【新メイド服】ラフィーネ トリュフのアイキャッチ画像

ごきげよう 河原です^^

新メイド服の紹介です♪

 

女の子から絶大な人気のラフィーネシリーズの新色だ!!

セパレートで肩出し、ヒラヒラといつもは可愛らしさ全開のラフィーネ

ドロップショルダーのブラウスが白黒のチェック!ヒラヒラ部分とスカートは真っ黒となると

非常にシックでカッコ可愛いぞお

 

まだまだ新作入荷しているので。次々紹介してくよ〜

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月31日(水)08:11
コレクター精神のアイキャッチ画像

ごきげんいかがですか?

メイドin横浜のよしあきです。

 

『ポケモンカード』ってごぞんじですか?

個人的には全くわかりません。

最大限知識を絞り出して、『ピカチュウ』を知ってるレベルです。

もう初心者レベルです。

 

この『ポケモンカード』、ものすごく暴騰しているって事で、

転売ヤーが好き勝手にしているようで…。

 

この『何が当たるかわからない』『たまにレアカードが当たる』ってところが

コレクター心をくすぐります。

 

実はポケモンカード、買ってしまいました。

もちろん転売ヤーからは買いません!正規の販売ルートより定価で買います。

 

子供の頃からのコレクター魂に火がついてしまいました。

 

ちなみに、転売もしません!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月30日(火)13:09
チーズ蒸しケーキ ファンBOOKのアイキャッチ画像

こきげんよう。

メイドin横浜のよしあきです。

 

『入手困難!!!!!』と言われると欲しくなるのが人と言うもの。

だからと言って転売ヤーからは買いたくない。

 

そうするといつになるかわからないけど、

入荷するまでひたすら待つ!待つ!!待つ!!!

 

どれだけ待ったでしょうか…。Amazonに在庫が!!!!!!

 

…買っちゃうよね。

 

画像を見て頂ければわかりますが、

クッションが『付録』です。

 

いやいや、クッションが『メイン』でしょ!?

 

どうしても腑に落ちないので、わざわざ調べました。

 

『クッションをメインにしちゃうと【書籍】として販売できない』そうです。

大人の事情ですか…。

 

ちなみにこの『付録』、まだ開封していません。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月21日(日)08:50
鍋がおいしい季節になりました。のアイキャッチ画像

メイドin横浜のよしあきです。

 

相変わらず寒い日が続いております。

体調崩していませんか?

健康第一です!

 

さて、冬と言えば…。

 

そうだね、『鍋料理』『おでん』だね。

(ほとんど食べませんが)

 

個人的には年がら年中ラーメンばっかり食べてます。

『麺かため』だけは譲れません。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月16日(火)14:18
コスチューム!のアイキャッチ画像

じつはメイドin横浜にはメイド服以外にもいろんなコスチュームがあるんです♪

お客様によろこんでもらえるような、また女の子もテンションが上がるようなコスチューム

とりそろえております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月12日(金)09:12
マイガールのアイキャッチ画像

スタッフしんです。

 

入店後、アピールに大きく使える写メ日記。

その中でもマイガール(限定日記)の効果的な使い方、

メイドin横浜ではできちゃいます。

過激すぎなくても効果的にアピールできますよ。

ぜひお問い合わせお待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月09日(火)23:36
明細のアイキャッチ画像

ごきげんよう。 河原です。

実際の手取りってどれくらいですか??

よく受ける質問です。たまには明細アップしちゃうよ。

 

参考までに、、、遅番で5時間稼働の女の子の売上になります。

当店は経費(雑費)は一律1000円なので安心です(^^)

その日の売上や、ついた本数によって変動しないので明朗会計!!

 

※字が汚くてスミマセン。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月07日(日)19:18
賀正。のアイキャッチ画像

2024年、あけましておめでとうございます!!!

スタッフの よしあきです。

相変わらず寒い日が続いておりますが、

みなさまお元気でしょうか?

 

メイドin横浜は元気なスタッフ達で今日も楽しく営業しておりますっ!!!!!

 

素敵な2024年にしてまいりましょう!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
河原店長さん

河原店長さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 子供達と愛犬
これから働くあなたにメッセージ
はじめまして!「河原」です。まだまだ未熟者ですが、お客様・女の子・スタッフの方々が楽しく過ごしていただけるよう、サポートしていきます!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • メイドin横浜(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    メイドin横浜(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    こだわりのメイド衣装を用意!常連のお客様が多くて稼ぎやすい!

    同店は、オープンから20年近く営業を続けている店舗型ヘルス。何度もリピートする常連のお客様が多いので、指名が取りやすく高収入を稼げるそうです。また「用意している衣装は、秋葉原の有名な仕立て屋で購入したこだわりのあるものばかりです!」と“やど”さん。在籍する女の子からいつも大好評とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • メイドin横浜(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    メイドin横浜(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    スタッフさんがみんな優しい!衣装のメイド服がかわいい♪

    小さい頃からメイド服に興味があって応募したという“長瀬るり”さん。スタッフさんがみんな優しく、親身になって話を聞いてくれるので、安心してお仕事ができているそうです。「メイド服が超かわいいです。毎日自分の好きな衣装を選べるので、テンションが上がります!」と、お仕事の楽しさについても話してくれました。

SNSで応募する

メイドin横浜(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

メイドin横浜(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

メイドin横浜(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
8:00 ~ 1:00
メイドin横浜(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
河原店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7731

電話で応募する

メイドin横浜(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
8:00 ~ 1:00
メイドin横浜(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
河原店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7731