安心の店舗型で1人1部屋完全個室待機。お仕事はお店の中だけ。通勤もらくらく♪

お色気物語(横浜ハレ系)

エリア:横浜の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

yk_suteki
https://line.me/ti/p/rJ-iNUs5B0
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/rJ-iNUs5B0
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/06

経験やテクニックは必要なし!Hで優しい女性を大歓迎!
お色気物語(横浜ハレ系)のお仕事解説動画 00:51

30代から40代の落ち着いた大人の女性が活躍できる店舗型ヘルスになります。 経験やテクニックよりも、心を持った優しい女性を大歓迎しております。 お店は黄金町駅から徒歩4分。 体験入店は随時募集中! 清潔な働きやすいお店をぜひ体感してみてくださいね★

女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週3~4日/8時間出勤
    月収 75万円以上
    目標 貯金と学習費用
    入店歴 2年
    勤務時間 早番
    月収 60万円以上
    目標 子供のために!
    入店歴 4年
    勤務時間 週1日/7時間出勤
    月収 50万円以上
    目標 貯蓄と子供の学費など
    入店歴 半年以上
    勤務時間 週3日/5時間出勤
    月収 35万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 週3日/6時間出勤
    月収 45万円以上
    目標 生活費と貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 週2日/7時間出勤
    月収 45万円以上
    目標 貯金
    入店歴 3年以上
    勤務時間 週3日/8時間出勤
    月収 90万円以上
    目標 子供の養育費
    入店歴 1年
    勤務時間 週2日/7時間出勤
    月収 48万円以上
    目標 子供との生活費
    入店歴 1年以上
    勤務時間 週3日/7時間出勤
    月収 45万円以上
    目標 生活費と貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 週1日/6時間出勤
    月収 35万円以上
    目標 子供たちの為!
    これから働くあなたへメッセージ
    なんでもそうですが最初は慣れるまで大変ですが、今では目標達成のために楽しくお仕事をさせていただいております。
    私も2年前から悩み始めて、これで家族が幸せになるなら……と思い応募しました。素敵な奥様で素敵な女性になり夢を叶えて下さいね!!
    思った以上にやりがいがあり稼げます♪
    共にこの収入を共感してもらえたらうれしいです♪
    何も分からなかったので不安でしたが、しっかりとした説明があろので安心して働けるお店なので、間違いないですよ。
    頑張れば頑張った分だけきちんと返ってきてやりがいを感じるお仕事です。 中途半端な気持ちでは働けませんが必ず今よりも収入が見込めます!
    頑張れば頑張った分だけきちんと返ってきてやりがいを感じるお仕事です。 中途半端な気持ちでは働けませんが小さな幸せを日々感じられると思います!
    周囲には言えない職業ですが、お客様から学ぶ事もあったり生活面でも余裕が出来たり、悪い事ばかりではないし、勇気を出して先ずは面接受けて下さい。
    優しく接してくれるスタッフがそばにいてくれるので、何かあった時など心強くとても安心してお仕事に集中ができます。
    未経験で不安でしたが大丈夫でした。一緒にがんばりましょう。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はハレ系の系列店です

ハレ系 グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月15日(月)08:00
☆ヒラドツツジ★のアイキャッチ画像

おはよう御座います(^^)

 

少し早めの様子ですが。。

 

綺麗なツツジが横浜にも咲きました

 

思わずパチリ!

 

本日も早朝より、

 

小粋な奥様たちを揃えて皆様のご来店をお待ちしております☆★★

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)08:00
☆今年も満開★のアイキャッチ画像

おはよう御座います(^^)/

暖かい春の日差しに、

大岡川の桜並木は満開♪

毎年変わらない光景に感慨深いものがあります。

さて。。

今週も元気にスタートしております(^^)♪

小粋でスケベな奥様たちが

貴方のお帰りを心よりお待ちしております☆☆☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)08:00
☆白い花★のアイキャッチ画像

3月の終わり★★★★

 

日中は少し汗ばむような時があったり、

 

吹きつける風が冷んやりするときも。。

 

朝夕の外出には上着1枚欠かせません。

 

暖かい春を目前に、

 

いつもの場所に咲いた可憐で綺麗な花を撮って来ました(^^)♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)18:00
☆もくれん満開★のアイキャッチ画像

こんばんは(^^)/

ここん所の春の陽気で、

早めに咲き始めました!

曙町の白木蓮♪

少し予定を早めて、

横浜橋商店街へお遣いに行くついでにでも娘たちを連れて見に行こうと思います★★★

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)08:00
☆お気に入り発見★のアイキャッチ画像

最近は、すっかりワンパクざかり☆

 

すえの息子のお気に入りを発見しました(^^)/

 

コンビニで。。

 

こんなのまだ売ってるんだなぁ。と懐かしく買い求めた『コーヒービート☆』

 

仕事で遅くなったときも。。

 

週に一度は、三羽烏たちにお土産買って帰ります

 

もちろん、ママにはショナいです☆☆☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月11日(月)08:00
☆爽やかな春の朝★のアイキャッチ画像

週のスタート月曜日☆

 

お色気物語では、元気いっぱいな小粋な奥様たちが大集合です★

 

入店まもない新人奥様たちもめきめき人気急上昇中!

 

今朝も、お客様からの嬉しいありがたいお言葉を頂戴しております。

 

皆様、お時間のご都合が宜しければ、

 

是非のご来店を心よりお待ちしております(^^)♪♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)14:43
☆ひもの大好き★のアイキャッチ画像

こんにちは、店長のみつはるです(^^)/

日曜の夕方。。

我が家の革命児のんちゃんと、

近所まで、ママのおつかいに行ってきました。

大きめのハマグリに大粒の涙を流して怖がっていたのんちゃんも。。

きな粉ブーム以来、

お魚が大好きになったんです(・´ω`・)

とても良い事だと思っておりましたが、

今回、彼女のハートを貫いたのは。。

ひもの☆

【のん】なんてお魚と?

【父】知らんと?

【のん】食べればわかるよ。と

【父】ああ。

いつもの会話(・∀・)

さて、この干物とっても美味しかったんです。

何故かかなりお高め、のんちゃん得意技☆★☆

【父】好き嫌いのない元気な女性になるように。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)08:00
☆日劇のアイキャッチ画像

お店の前には、映画館があります。

 

初めてご来店のお客様には良い目印になるかも★

 

残念ながら。。

 

一度も観に行ったことはないのですが (´・_・`)

 

僕がお店で働き始めた頃は、

 

今は、大きなマンションになっている向かい側に『日劇』がありました。

 

あぶない刑事の撮影もあったような。

 

お色気物語は、本日も元気に営業中です。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)08:00
☆朝のランドマーク★のアイキャッチ画像

今朝は、横浜ランドマークが、

 

くっきり見えるそんな爽やかな朝空から始まりましたね(^^)/

 

キーンとした空気も。。

 

少しずつ春の香りがして来るようなそんな季節もあとわずかです♪

 

朝一からパタパタと洗濯するママと、

 

まだスヤスヤしてる娘たちを背に★☆★

 

パパは今日も頑張って来ますよー!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)08:00
☆春の声★のアイキャッチ画像

私の育った西東京では。。

子供の頃は、野鳥も良く見られたんですよん♪

 

うぐいすの雄です☆

ホーホケキョ!

メスのうぐいすは、『ジャっジャっ!』 

と鳴くんです(^^)

 

去年の暮れに、家族で実家に戻ったときにビックリ。。

玄関から『ホーホケキョ』って!?

 

何か拍子で、迷い込んだ野生のうぐいすが、ストーブの温もりに踊らされて求愛行動を始めちゃったそうなんです☆

 

とりもちを細い枝に、上手にグルグル巻きにして、

メジロやウグイスを獲ろうと仕掛けたら。。

モズが引っかかって。。籠(おとり用)のメジロが食べられちゃったり。。

悴む両手を赤くしながら、暗くなるまで山を駆け回っていた頃が、

とても懐かしく感じちゃいました(^^)

 

さて、うちの3匹のウグイスたちは。。

 

そんな、特異な風流は関係なしに

真冬の『ホーホケキョ』に負けず劣らない大声で、

元気に遊んでましたよん♪

 

ヽ( ̄ー ̄*)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)10:00
☆ひもの大好き★のアイキャッチ画像

こんにちは、店長のみつはるです(^^)/

夕方。。

我が家の革命児のんちゃんと、

近所まで、ママのおつかいに行ってきました。

大きめのハマグリに大粒の涙を流して怖がっていたのんちゃんも。。

きな粉ブーム以来、

お魚が大好きになったんです(・´ω`・)

とても良い事だと思っておりましたが、

今回、彼女のハートを貫いたのは。。

ひもの☆

【のん】なんてお魚と?

【父】知らんと?

【のん】食べればわかるよ。と

【父】ああ。

いつもの会話(・∀・)

さて、この干物とっても美味しかったんです。

何故かかなりお高め、のんちゃん得意技☆★☆

【父】好き嫌いのない元気な女性になるように。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)08:00
☆全温度チアー★のアイキャッチ画像

電化製品を見に行くと。。

ついつい長居してしますんですけど。。

我が家の話題は、新しい洗濯機選びなんです♪

もう少し待ってね(o_o ;)

なんて、会話が食卓に上るのでありますが。。

洗剤だけには、妻のコダワリ有りです。

コレ → ニュービーズ☆☆☆

この間、お遣いでハックに買い出しにいったら。。

パパ違うよー と。

(*>ε<*)

いろんな種類があるんだなと感心しちゃいました。

全温度チアーはありません!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月04日(日)08:00
☆立春★のアイキャッチ画像

暦の上では。。

 

春なのに (*っω-)オハヨー

 

まだまだ凍れる早朝の青い空が清々しい2月で御座います。

 

寒さに負けず、いつでも愛情たっぷりなハートで皆様を癒しちゃう(^^)/

 

そんな日になるように、

 

開店より元気いっぱいな挨拶から始めますよー!

 

ご来店お待ちしております♪♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月01日(木)12:08
【整う湯】のアイキャッチ画像

横浜みなとみらい 万葉倶楽部

 

言わずと知れた「憩いの場」「整う湯」「絶景!夜景!」

24時間365日フル稼働!

宿泊も可能!超オススメ~!

自分へのご褒美に整えたいときには是非こちらでご堪能くださいませ!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月28日(日)19:31
☆鰈の煮付け★のアイキャッチ画像

商店街の大将に薦められて、

切り身で美味しそうな鰈が見つけたので買って帰りました(^^)

我ながら上手く出来たと思いましたが、

少しお高めなので、

テーブルの真ん中に置いて、家族で少しずつ食べたんです♪

子供たちは野菜炒めや里芋の方が好きみたいですね (´д`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年01月25日(木)15:07
必見!期間限定!【お得な企画♪】のアイキャッチ画像

日頃よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます♪

去年から開催しております【キテネギフト♪】
大変ご好評頂いております♪

是非お気に入りの「あの奥様と濃密な時間を」お過ごしくださいませ。

↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓
https://x.gd/sO2UC

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
井川店長さん

井川店長さん

年齢 47歳
性別 男性
趣味 居酒屋巡り
これから働くあなたにメッセージ
一生懸命笑顔で優しく対応致します。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • お色気物語(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    お色気物語(横浜ハレ系)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    30代・40代の女性が活躍!未経験でも安心のお仕事環境!

    同店は30代、40代の女性が活躍する店舗型ヘルス。店長の井川さんによれば「テクニックよりも癒しを求めているお客様が多いので、優しく接することができれば大丈夫です」とのこと。宣材写真への顔出しも不要とあって、未経験者でも安心してお仕事を始められるそうです。また、週に1日からでも働ける自由出勤制も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • お色気物語(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    お色気物語(横浜ハレ系)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:38
    プレイルームは清潔!相談メッセージにはスタッフさんが即レス!

    今回は“野上しほ”さんにインタビュー。同店は全国展開の大手グループに所属する店舗型ヘルス。プレイルームは常に清掃が行き届いており、快適に働けるそうです。また彼女はお仕事中に困ったことがあると、メッセージアプリでスタッフさんに相談。すぐに的確な回答を返信してもらえるため、助かっているとのことでした。

SNSで応募する

お色気物語(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

お色気物語(横浜ハレ系)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

お色気物語(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
8:30 ~ 23:30
お色気物語(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
井川店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7716

電話で応募する

お色気物語(横浜ハレ系)
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
8:30 ~ 23:30
お色気物語(横浜ハレ系)の面接人画像
私が面接します!
井川店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4936-7716