東京・山手線主要駅での待合わせ型デリバリーヘルスで高収入!

人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店

エリア:池袋の風俗求人

職種:高級デリヘル

lettre@history
https://works.do/R/ti/p/lettre@history
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://works.do/R/ti/p/lettre@history
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/15

☆副業でお仕事をして頂けませんか?☆
人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店のお仕事解説動画 00:52

撮影の為にご自身を磨いて頂いた場合、カラーリングやネイル代など、また新たにランジェリー(下着)や洋服を購入した場合は1万円まで補助が出ます。 撮影時のアクセサリーはお店で用意したものを使うことができますよ♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3日 4時間
    月収 40万円以上
    目標 自分のお金を増やしたい♪
    入店歴 1年半
    勤務時間 10:00~16:00
    月収 50万円以上
    目標 マイホーム資金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1日5~8時間
    月収 20万円以上
    目標 将来の貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 5~6時間
    月収 20万円以上
    目標 20万円/月
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 1日4時間
    月収 30万円以上
    目標 生活費の補助
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 1日6時間
    月収 65万円以上
    目標 将来の貯金!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 57万円以上
    目標 ゆとりある将来
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 5~6時間
    月収 60万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 お昼中心
    月収 25万円以上
    目標 目標の貯金額があります!
    入店歴 半年
    勤務時間 3~4時間
    月収 15万円以上
    目標 長く続けること
    これから働くあなたへメッセージ
    無理しないでね!
    少しの勇気で変われます。
    たくさんお金を稼ぎましょう。
    紳士的なお客様が多いので安心して お仕事ができると思います。
    勇気を出して働いてみませんか?
    最初は不安な事があると思いますけど 優しくて頼りになるスタッフさんが多いので 安心して働く事が出来ますよ♡
    面接時に全ての不安をサポートしてくれ安心して始めることが出来ました♪悩んでいるなら一緒に一歩を踏み出しましょう^^
    スタッフの方々やお客様もとても優しくて安心して働けると思います。
    お客様に喜んでもらう事を常に意識する事が、とても大事だと思います。悩む事があれば、スタッフさんに相談してみて下さいね!一緒に頑張りましょう!
    スタッフのお客様管理、キャスト管理の丁寧さと、直行直帰ができるので、自分のペースで働きやすいと思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月20日(土)20:32
綺麗に格好良く、充実したライフワークを♪ のアイキャッチ画像
様々な特典をご用意しています(*^_^*)

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

【美容】

■東池袋から徒歩3分!バストアップサロン。
初回限定!通常40,000円→15,000円で(62%off)

■池袋で芸能人、モデルも通う有名サロン[痩身マシーン]無料体験。
毎月先着10名様限定。

■ラグジュアリー空間!新宿サロンでのマツエク割引サービス
※割引メニュー
ハリウッドブロウリフト+WAX仕上げ
フラットラッシュ160本まで
90分セーブルつけ放題

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

【キャリアアップ】

■マーケティング・プログラミング・webデザイン営業などのスキルが身につく2900本以上のweb講座。
■ネイル・ブライダルプランナー保育士・医療保険士・ドッグシッターなど様々な資格取得の補助。

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

【充実した時間を過ごすために】

■Netflixを無料で見放題。
料金は一切かかりません。
スマホやタブレットでいつでもお気軽に♪

■入会金・月会費無料でスポーツジムが利用可能。
全国440店舗のスポーツジムを「入会金0円」「月会費0円」で利用できます。
2024年04月20日(土)19:45
以前在籍していた方の復帰も歓迎しております♪のアイキャッチ画像
 
以前在籍していた方の復帰も歓迎♪


この度【女性マイページ】の導入を行いました。

お店の連絡をメールでするのが面倒…
子供の学校の都合でスケジュールを変更したいけど、
お店のスタッフに相談しにくい…

そんな悩みも解決!( *´艸`)


①マイページ内のチャットからスムーズ連絡可能♪
LINE感覚でお使い頂けます。



②スケジュール登録もカレンダーからラクラク♡

⓷明日以降の予約も確認可能!スケジュールが立てやすいし、
収入の予測もつくようになって…急な出費にむけて頑張ってみよう!


その他にも機能を随時追加予定です。

【復帰希望の方】
①マイページのURL IDとPWをお持ちの方
ログイン後にある【復帰申請】ボタンからお願いします。

②お持ちではない方
サイト内メール、または直接メールにて連絡をお願いします。

下にある緑のSNSボタンから、 ラインで簡単応募! 

2024年04月20日(土)15:21
当店限定の、エチケットセット、 少しご紹介致しますね♪のアイキャッチ画像
 
当店限定のエチケットセット♪



除菌グッズも入っており、在籍して頂いている限り無料で補充可能です♪

◇さらさらローション

普通のローションより、さらさらしたタイプのローションです!
独自の成分を配合することにより、除菌効果もあります♪
プレイ後のベタつきが気になる方にもピッタリ♪

◇弱酸性除菌スプレー
除菌、消臭効果のあるスプレーです。アルコールフリー。
普通のアルコール消毒では肌が荒れちゃう…なんて方でもお使い頂けます。
お口の中にもワンプッシュ♪

◇濃厚ローション
一般的なタイプのローションです♪
たっぷり使って快感の虜にしちゃってください。

◇無香料ボディーソープ
ホテルに備え付けのボディーソープだと移り香が…
そんな方はこちらをお使い下さい^^

◇マウスウォッシュ
ミントの香りのマウスウォッシュでオーラルケア。
お客様にもお渡ししたり…。

下にある緑のSNSボタンから、 ラインで簡単応募! 

 
2024年04月20日(土)13:23
1日平均どれくらい稼げますか?のアイキャッチ画像
 
1日平均どれくらい稼げますか?
もちろん働く時間やコースにもよりますが
当店は一番短いコースでも120分~で女子給が18,000円です。

目標金額なども面接の時にお聞かせいただければ
効率よく稼げるようにバックアップさせて頂きます。
気になった方は話だけでもいいので聞きに来て下さいね♪

下にある緑のSNSボタンから、 ラインで簡単応募!
 
2024年04月20日(土)13:13

無口なお客様も楽しみたいからお店に来てくれています。リードしてあげてください(*^^*)例えばシャワーでもパクっといっちゃう。反応あれば責めを追加するなどですね(^-^)/

2024年04月20日(土)12:41
池袋店ではプライベート空間で快適★☆個室待機OK☆★のアイキャッチ画像
 
★☆百合の園 池袋店では個室待機OK☆★
4社8路線が乗り入れる巨大ターミナル駅、仕事前や終わりのショッピングにも便利♪
JR池袋駅メトロポリタン出口から徒歩1分!

閑静でお洒落なエリアに事務所を拠点に置き、プライベート空間で快適に働ける「個室待機」に対応しました!

加湿・除菌対策も万全なオフィスで待機中は自由にテレビを観る、メイクをゆっくりする。
ちょっと疲れた日は仮眠もできます。

他の女性と同じ部屋で待機するのが苦手な方や、ちょっとゆっくりしたい時など、
是非、池袋店で待機してください。

温かい飲み物なども自由にお飲みいただけますので、カフェの代わりに使っていただければと思います。

綺麗な洋服で家を出られない場合があっても、個室のお部屋で着替えやメイクをしっかり整えたり、
仕事の合間の休憩や帰る前のメイク直しなど、その日の予定に合わせてご自由にご利用いただけます。

下にある緑のSNSボタンから、 ラインで簡単応募!
 
2024年04月20日(土)11:32
お店のいいところを3つ挙げてアピールしてください!のアイキャッチ画像
 
当店のいいところ♪

1.富裕層かつ優良なお客様がメインですから、安心してお仕事して頂ける環境^^

2.オフィスは全て駅からすぐそば!綺麗なカフェエリアもあります!

3.美容や資格取得、スポーツジム特典などたくさんのサポート体制が整っているところ♪

言い出したらまだまだたくさんのいいところがあります!
詳しくは是非、面接でお話しさせてくださいね。

よろしくお願いします!

下にある緑のSNSボタンから、 ラインで簡単応募! 

 
2024年04月20日(土)10:12
待ち合わせ型が不安な方も安心♪「部屋に直接お伺い」も大歓迎です。のアイキャッチ画像
 
待ち合わせってちょっと不安なところもありますよね?


当グループでは待ち合わせは不安と感じる女性も安心の
お部屋へ直接お伺い希望も大歓迎ですwink

あなたや友人・知人がよく行くエリアをNG指定もできますので、
友人・知人に会うリスクも回避できます。

また、当店のお客様はリピーターの方が多く今までの利用履歴も
社内の顧客システムで管理しています。

なので、とても優良な方ばかりです。
その点も働きやすいグループだと言えます。

あなたが働きやすい環境を一緒に考えましょう♪

下にある緑のSNSボタンから、 ラインで簡単応募! 

 
2024年04月19日(金)23:35
写メ日記で顔出しってするべき?のアイキャッチ画像
答えは「出すと反響はあるが、そこに至るまでの過程が一番大事。」です。

まずは、当店の在籍写真(プロフィール写真)から説明しますと、

以下のパターンがあります。

・目隠し:目線を入れるなど、目を隠し、鼻から下を出します。
・顔出しNG:顔全体にモザイク(ぼかし)をかける。あごから下だけの写真にする。
・写真NG:写真掲載自体しないので、顔だけでなく体型や雰囲気も不明です。


在籍写真では、顔を出していません。
お客様の好みのタイプは千差万別なので、いかに万人受けするか?を追及しています。

そこで、いきなり顔出し写メをUPしてしまうと、いきなりお客様に「答え」を提示してしまう事になり、非常にもったいないです。

その日、その時のアクセスやご予約は増えるかもですが、どうせなら長期的な戦略をとった方が良いかと思います。

唇や片目だけ、等の方法でお客様を焦らしつつ…たまに上げる「マイガール限定日記」で着実にファンを増やす。

そうすると、ただカフェでお茶をしている写真、美容室でヘアカット後の写真のあなたも、「プライベート」を覗き見している感覚になり、非常に強い武器になります。

もちろん、あなたの生活のスタイルにより、「家では写真が撮りにくい…」等の悩みもあるかと思います。

スタッフが相談にのります(^^)/

一緒に戦略立てて写メ日記を運用していきましょう('◇')ゞ
2024年04月19日(金)22:45
激戦区【池袋】でしっかり稼ぐ!のアイキャッチ画像
 
オフィスは駅チカ☆
いわゆるホテル街じゃなから通いやすい♪
ちょっとした相談事もこちらで☆
フカフカのクッションでゆったり♪

・自由出勤制
出勤日や出勤時間などは自由にお決めください。
シフトは収入に左右しますので 出勤女性が少ない日や時間をこっそり教えます^^

・池袋のオフィスは池袋駅南口(メトロポリタン出口)徒歩1分♪
北口や西口が苦手な方も安心♪ 閑静でお洒落なエリアです(^_-)-☆

・全力サポート
全スタッフが、皆さんを稼がせてあげる!!
という事が自分達の仕事だと本気で思っています。

自分なりに一生懸命、
お仕事をしてくれる女性を全力で応援します(^O^)/

下にある緑のSNSボタンから、 ラインで簡単応募!
 
2024年04月18日(木)13:24
写メ日記応援♪のアイキャッチ画像

写メ日記還元サービス♪

 

写メ日記って本当に大変ですよね。ぼくも自撮り風の写メを撮ったり文章やタイトルを一緒に考えていますが、いざ自分が、となると難しい。少しでもモチベーションの足しになればと思っての企画です。

ご応募お待ちしております♪

2024年04月17日(水)13:04

出勤時間にもよりますから最高金額は別として当店は120分からとなっています。体入初日の場合16,000円からとなります。初日を迎えるまでに写メ日記を頑張った女性は初日からもお問い合わせも多くあったりと違いが出てきますね(*^^*)

2024年04月15日(月)13:09
プレゼント企画のアイキャッチ画像
皆様、お花見はしましたでしょうか?
少し緑が見え始めたので今週末がラストチャンスかもですね。
という事なので、遅くなってしまいましたがお花見プレゼント企画!!
 
女性にもお手伝い頂き準備致しました(^^)
本日からお客様に日々の感謝を込めてプレゼントさせて致します。
2024年04月14日(日)13:07
LINEでのご予約について☆のアイキャッチ画像

こんばんは、ナガです♪ あったかくなってきたので、アウトドアモード全開な春で行きたいと思います🙂🙂🙂

お問い合わせの方法につきまして、お電話でのご予約が比較的多いのですが、LINEでのご予約も増えてきております

・周りに人がいてお電話がむずかしい
・やりとりを文面でのこしたい
・好きなタイミングでやりとりしたい


上記のような方には特にオススメです(●'◡'●)
我々も可能な限り迅速な対応を心がけていますので、ぜひご登録お願い致します☆


 

2024年04月13日(土)13:07

こんばんは~( ̄∠  ̄ )ノ ヤスです。

最近、女性の面接も増えてきました(*'-'*)
ありがたいことです(*'-'*)

よって常にオフィスをキレイに保つようにしていかなくては💦

お仕事とお仕事の間に心地良く休憩に立ち寄ってもらえるといいかな(●´ω`●)

女性が入店、そして定着出来るように今出来ることを
やっていこう🤔
自分は器用ではないので清掃から頑張りますm(__)m

女性が増えて、お客様も喜んで頂けるように
日々精進して参ります。

でも、アテにはされてないかな・‥…━━━☆・‥…━━━☆





 

2024年04月12日(金)13:16
田舎者の成り上がりのアイキャッチ画像

こんばんは、ヨウです。

尊敬する人は「何かに熱中してる人」「継続できる人」です(*´ω`*)
私は群馬生まれ群馬育ちの田舎者ですが、初めて東京に来た時はそれはもう衝撃的でした(゚д゚)!

中学生の時に学校行事で行きましたね。

群馬なんて通学時でも30分に1本とかしか電車がないのに、山手線は数分毎に来るもんだからビックリしましたよ。それでいて常に人が流れ込むもんですから、ちょっとした恐怖すら覚えましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

東京の荒波に飲まれ、今となってはスーツがビシッと決まる立派な男になりましたよ。よくスーツが似合うって言われるんですよ。ええ、謙遜は時に失礼に値しますからね(`・ω・´)ゞ

もう大分、業務には慣れてきました。電話で話したことがあるお客様も多いはずです(・∀・)

2024年04月11日(木)13:07
めでたい桜♪のアイキャッチ画像



こんばんは、オニーです\(^o^)/

池袋のメトロポリタンホテルに桜が咲いていたので思わず撮ってしまいました♪
通勤時に思いましたが、今日は入学式の学生さんが多かった気がします。

自分が大学入学したときは当時から老け顔だったので、サークルの新歓用のビラをまったくもらえなかった悲しい思い出があります(笑)
入りたかったサークルがあったので無理やり探し出して、入りたいです!と声をかけたのを今でも覚えています\(^o^)/

学生さんたちには、たくさん遊んで勉強して、大企業に就職して自由に使えるお金が増えたらぜひ百合の園を使ってください!なんてエールを送りたいですね(*^^*)

2024年04月10日(水)13:05

こんばんは、オニーです\(^o^)/

通っていた大学にイタトマ(イタリアン・トマト CafeJr)が入っていてよくパスタを食べていました。思い出の味です。


池袋にもがあります☆
メトロポリタン口のホテル街にあるので待ち合わせにも使えます(*^^*)加熱式たばこは吸えるので、早めに着いてしまったときの時間つぶしにもいいですね♪

こちらでのお待ち合わせ希望のときは西口のイタトマで!と私オニーにお伝え下さい\(^o^)/
池袋店でお電話お待ちしております♪

2024年04月09日(火)13:16
いい香りでリフレッシュのアイキャッチ画像

こんにちは、ヨウです。

出勤したスタッフは毎日、掃除をしているのでオフィスはいつもピカピカです☆女性達からもキレイで居心地が良いととても好評なんですよ♪待機はないほうがいいですけどね。最後にアロマでいい香りを漂わせています。

2024年04月08日(月)13:05
お給料紹介のアイキャッチ画像

本指名のお客様よりリクエストで1件のみの出勤!

 

120分18,000円

自宅+2,000円(自宅だとプラスのお給料が発生します。)

本指名+1,000円

 

合計21,000円です\(^o^)/

 

雑費もないので、まるまるお給料です♪

 

もっと見る

店長プロフィール
タケさん

タケさん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 カラオケ
これから働くあなたにメッセージ
良い事があってこその笑顔じゃなくて、笑顔でいれば良い事ある。と思えたらそれが良い事の序章です♪
アーカイブ

SNSで応募する

人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店
高級デリヘル
池袋
受付時間
8:00 ~ 23:00
人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店の面接人画像
私が面接します!
特技は『ダンクシュート』ダイ

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-542-324

電話で応募する

人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店
高級デリヘル
池袋
受付時間
8:00 ~ 23:00
人妻出逢い会 『百合の園』 池袋店の面接人画像
私が面接します!
特技は『ダンクシュート』ダイ

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0120-542-324