ネクストガールズプロ

憧れの撮影モデルのお仕事!最短1日から気軽にスタート!

ネクストガールズプロ
nextgirlspro
https://line.me/ti/p/MTc_7OMapK
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/MTc_7OMapK
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/03/29

撮影後インタビュー
ネクストガールズプロのお仕事解説動画 04:09

安心安全をモットーに、楽しく撮影しております。 気持ちいいというのは気を使って言ってくれているとは思いますが、 そういっていただけるだけの、楽しい現場の雰囲気が作れているということだと、日々自信につながります! お問合せお待ちしております。

2024年04月24日(水)20:00
【当日撮影スケジュール】のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは♪

段々暖かくなってきましたね!

花粉症の方にはお辛い時期かと思いますが(´;ω;`)

 

初めてで不安の方もいらっしゃると思います!

↓撮影当日のスケジュールを書いてみました!(≧▽≦)

 

①新宿でお待ち合わせ♪

②簡単にごあいさつ

③お待ち合わせシーン撮影(場合によります)

④雑談と、最終確認しながら、スタジオまで5分ほど歩きます♪

⑤撮影同意書の書類作成。

⑥身なりを整え、撮影スタート!!

⑦2回戦分の撮影となります♪

⑧忘れ物チェックして、退出、解散☆彡

 

おつかれさまでした☆

最初から最後まで拘束時間4~6時間程度です。

早く撮り終えたら、早めに終わる事もあります♪

 

未経験の方、大歓迎♪♪

お話だけ聞いてみて、辞退も大丈夫です!

 

あなたからのご連絡をお待ちしております(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)20:10
お話だけでもOK!!のアイキャッチ画像

お話だけ聞いてみるのでも全然OKです!

お気軽にお問合せお待ちしております!(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)19:50
【面接~撮影まで】のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは♪

段々暖かくなってきましたね!

花粉症の方にはお辛い時期かと思いますが(´;ω;`)

 

初めてで不安の方もいらっしゃると思います!

↓面接~撮影当日までの流れを書いてみました!(≧▽≦)

 

①【SNS】等のボタンを押して、

②「●●見て応募しました!」とメッセージ♪

③オンラインorメッセージ+写真面談か、選ぶ。

④メッセージでのやり取り後、審査♪

⑤通過後、本当に撮影するかどうか選んでいただいて大丈夫です!(≧▽≦)b

⑥その後、日程調整のやり取り♪

⑥都合の合う日で撮影当日☆彡

 

未経験の方、大歓迎♪♪

お話だけ聞いてみて、辞退も大丈夫です!

あなたからのご連絡をお待ちしております(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)19:55
大募集中☆彡 本日も撮影ありがとうございました!のアイキャッチ画像

大募集中! 未経験の方でも、安心してお仕事していただけます!

 

本日も、撮影ありがとうございました!

 

今まで撮影実績は、386現場あります。

 

安心安全をモットーにやっておりますので、より安心していただけるよう、

過去のアンケートなども、これから定期的にブログ更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)20:15
【当日撮影スケジュール】のアイキャッチ画像

初めてで不安の方もいらっしゃると思います!

↓撮影当日のスケジュールを書いてみました!(≧▽≦)

 

①新宿でお待ち合わせ♪

②簡単にごあいさつ

③お待ち合わせシーン撮影(場合によります)

④雑談と、最終確認しながら、スタジオまで5分ほど歩きます♪

⑤撮影同意書の書類作成。

⑥身なりを整え、撮影スタート!!

⑦2回戦分の撮影となります♪

⑧忘れ物チェックして、退出、解散☆彡

 

おつかれさまでした☆

最初から最後まで拘束時間4~6時間程度です。

早く撮り終えたら、早めに終わる事もあります♪

 

未経験の方、大歓迎♪♪

お話だけ聞いてみて、辞退も大丈夫です!

あなたからのご連絡をお待ちしております(≧▽≦

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)20:05
大募集中☆彡 本日も撮影ありがとうございました!のアイキャッチ画像

大募集中! 未経験の方でも、安心してお仕事していただけます!

 

本日も、撮影ありがとうございました!

 

今まで撮影実績は、385現場あります。

 

安心安全をモットーにやっておりますので、より安心していただけるよう、

過去のアンケートなども、これから定期的にブログ更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)19:50
【面接~撮影まで】のアイキャッチ画像

初めてで不安の方もいらっしゃると思います!

↓面接~撮影当日までの流れを書いてみました!(≧▽≦)

 

①【SNS】等のボタンを押して、

②「●●見て応募しました!」とメッセージ♪

③オンラインorメッセージ+写真面談か、選ぶ。

④メッセージでのやり取り後、審査♪

⑤通過後、本当に撮影するかどうか選んでいただいて大丈夫です!(≧▽≦)b

⑥その後、日程調整のやり取り♪

⑥都合の合う日で撮影当日☆彡

 

未経験の方、大歓迎♪♪

お話だけ聞いてみて、辞退も大丈夫です!

あなたからのご連絡をお待ちしております(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)20:10
【当日撮影スケジュール】のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは♪

段々暖かくなってきましたね!

花粉症の方にはお辛い時期かと思いますが(´;ω;`)

 

初めてで不安の方もいらっしゃると思います!

↓撮影当日のスケジュールを書いてみました!(≧▽≦)

 

①新宿でお待ち合わせ♪

②簡単にごあいさつ

③お待ち合わせシーン撮影(場合によります)

④雑談と、最終確認しながら、スタジオまで5分ほど歩きます♪

⑤撮影同意書の書類作成。

⑥身なりを整え、撮影スタート!!

⑦2回戦分の撮影となります♪

⑧忘れ物チェックして、退出、解散☆彡

 

おつかれさまでした☆

最初から最後まで拘束時間4~6時間程度です。

早く撮り終えたら、早めに終わる事もあります♪

 

未経験の方、大歓迎♪♪

お話だけ聞いてみて、辞退も大丈夫です!

 

あなたからのご連絡をお待ちしております(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)19:50
お話だけでもOK!!のアイキャッチ画像

お話だけ聞いてみるのでも全然OKです!

お気軽にお問合せお待ちしております!(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)20:05
【面接~撮影まで】のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは♪

段々暖かくなってきましたね!

花粉症の方にはお辛い時期かと思いますが(´;ω;`)

 

初めてで不安の方もいらっしゃると思います!

↓面接~撮影当日までの流れを書いてみました!(≧▽≦)

 

①【SNS】等のボタンを押して、

②「●●見て応募しました!」とメッセージ♪

③オンラインorメッセージ+写真面談か、選ぶ。

④メッセージでのやり取り後、審査♪

⑤通過後、本当に撮影するかどうか選んでいただいて大丈夫です!(≧▽≦)b

⑥その後、日程調整のやり取り♪

⑥都合の合う日で撮影当日☆彡

 

未経験の方、大歓迎♪♪

お話だけ聞いてみて、辞退も大丈夫です!

あなたからのご連絡をお待ちしております(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)19:45
大募集中☆彡 本日も撮影ありがとうございました!のアイキャッチ画像

大募集中! 未経験の方でも、安心してお仕事していただけます!

 

本日も、撮影ありがとうございました!

 

今まで撮影実績は、384現場あります。

 

安心安全をモットーにやっておりますので、より安心していただけるよう、

過去のアンケートなども、これから定期的にブログ更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)20:00
【当日撮影スケジュール】のアイキャッチ画像

初めてで不安の方もいらっしゃると思います!

↓撮影当日のスケジュールを書いてみました!(≧▽≦)

 

①新宿でお待ち合わせ♪

②簡単にごあいさつ

③お待ち合わせシーン撮影(場合によります)

④雑談と、最終確認しながら、スタジオまで5分ほど歩きます♪

⑤撮影同意書の書類作成。

⑥身なりを整え、撮影スタート!!

⑦2回戦分の撮影となります♪

⑧忘れ物チェックして、退出、解散☆彡

 

おつかれさまでした☆

最初から最後まで拘束時間4~6時間程度です。

早く撮り終えたら、早めに終わる事もあります♪

 

未経験の方、大歓迎♪♪

お話だけ聞いてみて、辞退も大丈夫です!

あなたからのご連絡をお待ちしております(≧▽≦

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)19:55
大募集中☆彡 本日も撮影ありがとうございました!のアイキャッチ画像

大募集中! 未経験の方でも、安心してお仕事していただけます!

 

本日も、撮影ありがとうございました!

 

今まで撮影実績は、383現場あります。

 

安心安全をモットーにやっておりますので、より安心していただけるよう、

過去のアンケートなども、これから定期的にブログ更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)20:03
【面接~撮影まで】のアイキャッチ画像

初めてで不安の方もいらっしゃると思います!

↓面接~撮影当日までの流れを書いてみました!(≧▽≦)

 

①【SNS】等のボタンを押して、

②「●●見て応募しました!」とメッセージ♪

③オンラインorメッセージ+写真面談か、選ぶ。

④メッセージでのやり取り後、審査♪

⑤通過後、本当に撮影するかどうか選んでいただいて大丈夫です!(≧▽≦)b

⑥その後、日程調整のやり取り♪

⑥都合の合う日で撮影当日☆彡

 

未経験の方、大歓迎♪♪

お話だけ聞いてみて、辞退も大丈夫です!

あなたからのご連絡をお待ちしております(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)19:25
【当日撮影スケジュール】のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは♪

段々暖かくなってきましたね!

花粉症の方にはお辛い時期かと思いますが(´;ω;`)

 

初めてで不安の方もいらっしゃると思います!

↓撮影当日のスケジュールを書いてみました!(≧▽≦)

 

①新宿でお待ち合わせ♪

②簡単にごあいさつ

③お待ち合わせシーン撮影(場合によります)

④雑談と、最終確認しながら、スタジオまで5分ほど歩きます♪

⑤撮影同意書の書類作成。

⑥身なりを整え、撮影スタート!!

⑦2回戦分の撮影となります♪

⑧忘れ物チェックして、退出、解散☆彡

 

おつかれさまでした☆

最初から最後まで拘束時間4~6時間程度です。

早く撮り終えたら、早めに終わる事もあります♪

 

未経験の方、大歓迎♪♪

お話だけ聞いてみて、辞退も大丈夫です!

 

あなたからのご連絡をお待ちしております(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)19:45
お話だけでもOK!!のアイキャッチ画像

お話だけ聞いてみるのでも全然OKです!

お気軽にお問合せお待ちしております!(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)19:33
【面接~撮影まで】のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは♪

段々暖かくなってきましたね!

花粉症の方にはお辛い時期かと思いますが(´;ω;`)

 

初めてで不安の方もいらっしゃると思います!

↓面接~撮影当日までの流れを書いてみました!(≧▽≦)

 

①【SNS】等のボタンを押して、

②「●●見て応募しました!」とメッセージ♪

③オンラインorメッセージ+写真面談か、選ぶ。

④メッセージでのやり取り後、審査♪

⑤通過後、本当に撮影するかどうか選んでいただいて大丈夫です!(≧▽≦)b

⑥その後、日程調整のやり取り♪

⑥都合の合う日で撮影当日☆彡

 

未経験の方、大歓迎♪♪

お話だけ聞いてみて、辞退も大丈夫です!

あなたからのご連絡をお待ちしております(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)19:22
大募集中☆彡 本日も撮影ありがとうございました!のアイキャッチ画像

大募集中! 未経験の方でも、安心してお仕事していただけます!

 

本日も、撮影ありがとうございました!

 

今まで撮影実績は、382現場あります。

 

安心安全をモットーにやっておりますので、より安心していただけるよう、

過去のアンケートなども、これから定期的にブログ更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)19:13
【当日撮影スケジュール】のアイキャッチ画像

初めてで不安の方もいらっしゃると思います!

↓撮影当日のスケジュールを書いてみました!(≧▽≦)

 

①新宿でお待ち合わせ♪

②簡単にごあいさつ

③お待ち合わせシーン撮影(場合によります)

④雑談と、最終確認しながら、スタジオまで5分ほど歩きます♪

⑤撮影同意書の書類作成。

⑥身なりを整え、撮影スタート!!

⑦2回戦分の撮影となります♪

⑧忘れ物チェックして、退出、解散☆彡

 

おつかれさまでした☆

最初から最後まで拘束時間4~6時間程度です。

早く撮り終えたら、早めに終わる事もあります♪

 

未経験の方、大歓迎♪♪

お話だけ聞いてみて、辞退も大丈夫です!

あなたからのご連絡をお待ちしております(≧▽≦

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)19:33
大募集中☆彡 本日も撮影ありがとうございました!のアイキャッチ画像

大募集中! 未経験の方でも、安心してお仕事していただけます!

 

本日も、撮影ありがとうございました!

 

今まで撮影実績は、381現場あります。

 

安心安全をモットーにやっておりますので、より安心していただけるよう、

過去のアンケートなども、これから定期的にブログ更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
まめさん

まめさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 モザイクがけ・動画編集
これから働くあなたにメッセージ
安心安全がモットーです!たのしくマジメにしっかり稼ぎましょう!
アーカイブ

SNSで応募する

ネクストガールズプロ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ネクストガールズプロ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ネクストガールズプロ
AV女優
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6824-4396

電話で応募する

ネクストガールズプロ
AV女優
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6824-4396