地域最大級の風俗エステ!ヘルス以上に稼げる理由は集客力にあり!

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)

エリア:渋谷の風俗求人

職種:風俗エステ

@251vwkmg
https://lin.ee/cveq8Y3
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/cveq8Y3
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 6時間くらい
    月収 80万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 半年
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 学費です♪
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 15時~24時です♪
    月収 100万円以上
    目標 貯金と趣味に♪
    入店歴 2か月です!
    勤務時間 18時~23時
    月収 50万円以上
    目標 学費です!
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 半年以上
    勤務時間 8時間くらいかな?
    月収 70万円以上
    目標 貯金!お小遣い稼ぎ♪
    入店歴 半年以上
    勤務時間 6時間
    月収 45万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 1週間
    勤務時間 6時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 将来の為に貯金。
    これから働くあなたへメッセージ
    働いてる女の子達もみんな優しくて楽しいです♪風俗って感じがしないです!
    スタッフさんも良い人でみんなで和気あいあい働けるので是非♪
    スタッフさんも優しくて色々相談に乗ってくれて毎日楽しくお仕事が出来てます!!ラインしようかなぁって思って悩んでた時間がもったいなかった(>_<)
    受け身が無いので、初めての私でも始めやすく身体に負担が無いです♪
    本当に稼ぎたいなら渋谷ALLAMANDAを選択肢に入れた方が良いと思います(*^^*)
    とても働きやすく、女の子もみんな話しやすい子ばかりです。マッサージに興味があったり、上手くなりたい子はぜひ一緒に働いてみませんか?
    本当に稼げるので一度連絡してみてお話し聞いてみればいいとおもいます!
    稼ぎたいって思った人は連絡してみるといいよ♪
    とりあえずお金稼いだらいろいろやりたいことも見るかると思いますよ。 私も実際そうでしたし。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はにゃんだグループの系列店です

にゃんだグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月09日(木)12:32
モテるって何?🐵🐵のアイキャッチ画像

野生動物は同じ種の異性としか交配しません。

ただ、ネズミやウサギのように多くの出会いのある動物もいればある種の深海魚のように一生で同じ種の異性に出会う確率がかなり低い種もいます。

 

『モテる』って何でしょう?

 

 

野生動物はほぼ同じ行動様式で活動をするのに対し、人間は全く違う環境や行動様式で生活することが可能になりました

 

なので同じ人間でもエリアや環境の分断が起きてしまい、サラリーマンはサラリーマンと交配したりヤンキーはヤンキーと交配する確率が高くなる傾向になります

 

 

その個人の属している職種や環境、趣味嗜好などにより多数派と少数派に分かれてしまい、多数派は交配相手と別れても次を見つけやすく、少数派は次の相手を探す事が困難だったりします

 

深海魚の例ではないですが一生のうち一度も同じ属性の異性と出会わない場合もありえます

 

 

なので『モテる』というのは所属しているグループの規模が大きいからだけであり『モテない』というのは所属しているグループ小さいからそう思うだけなのです

 

『モテる』為に違うグループの相手を探してもしっくりこないで交配に至らない場合のほうが多いのです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

2024年05月08日(水)22:33
猫のアイキャッチ画像

こんにちわ!

今日は日曜日なので、盛り上がって行きましょう!

 

と、言いたいところですが、

最近の悩みが、

飼い猫に髪をひっぱれてナイーブな気持ちです。

 

猫じゃらし等あたえてるのに、

髪の毛だけがターゲット。

 

KV?キャットバイオレンス?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)17:35
年齢が若い方が人気が出やすい?のアイキャッチ画像

若い女性にありがち…

 

 

【若いときにチヤホヤされ】

【ある一定の年齢を過ぎてからモテなくなった】

 

年齢が風俗での稼ぎに影響がでる…と実感した女性は少なからず存在するでしょう。

 

 

しかしながら【若さ】だけが武器になるのであれば、この風俗業界というもの完全に崩壊していきます、まず先に結論から言っておきましょう

 

 

若いが武器になるのは最初の1か月だけ

 

 

結局のところ人対人の商売になるんだから、最終的に必要なのはその女性の【人間力】

人としていかに魅力的であることが、この業界では最必須項目になるので、そこを理解できずに若さだけですぐにお金稼げると思っているんであれば…

 

 

すぐにフリー要員か坊主集団の仲間入りっす

 

耳が痛い事実…実際そういった女性の方が圧倒的に多いからね…

 

 

 

だけど【若さ】を武器の一つとして、他の項目を伸ばすことには大いに賛成である。

若さを武器に稼げるときにしっかり稼いで、年齢が高くなった時に自分の武器が他に何があるか…こういった備えをしっかりしている女性こそ長期に渡り高給を取り続けるシステムが出来るというもの…でも男性であれば【若い女性】に対しての羨望というものは確かに存在する事実の一つであるからして…知識として把握しておくことは全く持って問題なし

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)12:31
眠気対策のアイキャッチ画像

こんにちわ。

皆様、仕事中眠い時はどうやって眠気対策してますか??

私のお勧めは、

『死ぬ寸前まで息を止める』

これ効果絶大。

 

たまに、息するタイミングを見失い、

気が飛びそうになります。

 

眠気覚ましのツボとかも

あるらしいですね

ネットで調べたやつやってみたけど

あんまり効果なかった…

特に受付が終了した朝方の退勤間際に

非常に眠くなるのを

何とかしたいですね…

 

色々な解決策を見出していきたいですね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)22:35
顔出し効果ってあるの?🤔💡のアイキャッチ画像

風俗店のネット顔出しに関して男性心理からの考察です

 

○目出し写真

○口元出し写真

 

上記の写真を見た際に

 

『もしかしたらもの凄くタイプの顔かもしれない!』

 

とプラス思考で妄想します。

 

では顔出しの写真に関してはどのように妄想するのでしょうか?

 

 

○顔出し写真の場合

 

顔全体の写真を見た際に

 

『タイプではあるんだけど…』の後に

 

『鼻がもう少し・・・』

『アゴがもう少し・・・』

『耳がもう少し・・・』

 

等々マイナス査定になります。

顔全体が出ているゆえにプラス妄想ができなくなるのです。

 

 

平均値以上に可愛く美人であっても男性はマイナス査定を始める脳の構造なのです

 

というか男性は普段隠れているから見てみたいという妄想にかられるチラリズム志向なのです

 

乃木坂メンバーの写真を載せても○○の部分が気に食わないとか言い出す生き物なのです

 

 

ただ現実は妄想を凌駕します!

 

余程ストライクゾーンの狭い男性以外は実際にお店で生身の女の子を目の前にすればドキドキワクワクするものです

 

○立体感、質感

○温度、匂い

○表情、仕草

 

上記の女性のリアルさは2Dの写真を凌駕する魅力を男性に与えてくれます

 

 

顔出しの女性に反論している訳ではありません

 

顔出し女性には様々な理由もあります

様々なイメージ戦略で考えている女性も多いです

 

ただ指名が少ないから顔を出せば単純に目立つかもしれないという理由であれば余程の戦略が無い限り逆効果ですよ…というお話でした☺

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)17:33
ルーティーン♪のアイキャッチ画像

毎日・・・・・・

 

難しw・・・・・・・

 

 

 

必ずやるのは、

 

 

 

寝る前と起きた時のストレッチ

 

 

 

これは必ずやってますね!!

 

 

 

睡眠の質も上がりますし・寝て起きてからの頭の回転も

 

早くなりますのでオススメ!!

 

 

 

逆に腰痛にかなり悩んでるので

 

どなたか改善方法教えてください(笑)

 

 

 

もちろん毎日大忙しなので腰も

 

そりゃ痛くなるって話しで(笑)

 

 

 

バニっ子ちゃんも引き続き

 

募集中でっす♪♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)12:31
キャストさん第一宣言⁉のアイキャッチ画像

前回の続きになりますが

結局のところ風俗のお仕事は実際に働いてみないと

分からないと思うんですね…

働くにあたり重視するところは…

 

客層
スタッフの質
集客力
待機場の雰囲気
働きやすさ
 

勤務する前から

こういうところってわからないし

元々勤めている職場と迷ってるなら…

 

掛け持ちしてもらって双方の良い部分と悪い部分を

ちゃんとみてもらってキャストさんにとって

本当に働きたいいうお店を選んでもらうのが1番かと思います。

 

自分がやってる仕事に自信があれば

キャストさんは自ずとにゃんだを選んでくれると思うし

キャストさんの事を第一に考えて自分が今できる全力をいかに100%やりきるかが大事なのかと。

お店の都合とかは関係ないので

なんか言われたら私にすぐ言ってください⁉


全力でキャストさんをサポート致します。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)22:35
モザイクについて⁉のアイキャッチ画像

ノーモザイクで顔全部出ししている女性って0人なんだよ

 

これはこれで珍しいパターン

 

 

ぶっちゃけめちゃくちゃ売上上がりまくってて調子乗るんだけど…

 

 

目元のみ出す :稼いでる

目元手で隠す :稼いでる

口元のみ見せる:稼いでる

パネルNG  :努力が必要

  

 

…って感じかな

 

見えないことで逆にもっと見たい!っていう欲求も出るからな…結局のところ稼いでる・努力が必要ってことは何かコツがあるんでしょ?

 

 

ちょっと考えたらわかるやん、顔出ししている=情報の塊ってことだから、顔出しNGにしている場合は他の販促ツールを使って情報を小出しでもいいからドンドン出していけばいい訳よ

 

 

 

 

情報を出す手段はいくつもあります…すぐに出来ることとしては…

プロフィール内容の充実

 

写メ日記の内容の刷新

顔を出さない動画撮影

(身体に自信があるなら尚更)

  

 

結局のところ写メ日記でセルフプロデュース出来る女性はマジで強い

 

自己PRってことかね?確かにこれだと、どこまで顔を出す、ボディスペックをいかにキレイに見せるかは女性次第だから、写真のクオリティで何とかなりそうだもんね

 

 

あとぶっちゃけ顔出しNGでもリピーター様爆裂産み出してる女性なら一生顔出しNGでも稼げるわい…結局はそこやな

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)17:36
高収入とは???のアイキャッチ画像

風俗業界で働く女性の大半は高収入を求めて業界の扉を開く者です。そういった女性が沢山いるならか、風俗で働く女性に本気で恋をする男性も勿論存在します

 

しかし、風俗業界で働く女性の大半ですがお客様からの求愛行動に対してNOを示す女性の方が多いのが現実です…その理由として

 

❒お店だけでしか会いたくない

❒利益がない恋愛はしたくない

❒プライベート・仕事・恋愛が両立できない

 

最初は仕事だから仕方ないと割り切っている男女であっても、愛が深まるたびに耐えられなくなるもの…女性からしても彼氏に対して申し訳ないという気持ちが芽生えることにより

 

風俗で仕事をする嫌悪感

こういった現実に必ず衝突します。そういった葛藤がある中、下記のような男性は必ずといっていいほど風俗で働く女性の支持を集める傾向があります

 

❒風俗という仕事に理解を示す

⇒女性には働くキッカケは聞かない

⇒女性から話をしたらキチンと聞く

⇒女性からの話に反論しない

⇒話を聞いた上で理解・共感をする

 

❒風俗で働く期間は稼がせる

⇒目標金額を稼がせる為に自分が沢山予約する

⇒口コミ等積極的に女性に評価向上に協力

⇒浮気をせずに一途に一人の女性を追いかける

 

❒将来を考える

⇒卒業が見えてきたらお互いの未来の話を共有する

⇒付き合うなら結婚を視野に入れる

 

このように風俗でモテる男性という生き物は…

 

一人の女性を愛する男

こう見れば高学歴や自分のルックスばかりしか考えていない男が情けなく見えてくるというものです。勿論将来を見据えているので経済的な部分は優れていた方が良いのは事実です。

 

しかしながら、出会いが風俗なだけであり、卒業してしまえば一人の男と女…いつだってモテる男性というものは、一人の女性を尊敬し行動できるものです

 

 

 

でもこれだけだと絶対にモテる!って訳では無いから、更に踏み込んだ場合は…

 

❒生活に余裕がある男性

❒業界自体に理解がある男性

 

でしょうね~。風俗で働く女性のことを好きになるのは全然問題ない!でも好きになったからこそ、彼女の全てを理解してあげる必要があるし、偏見などは持っては絶対にダメ!だからこそ業界内でのスタッフやホストに惹かれる…ってケースも少なくないけど、女性のことを信じて心を開いてもらえるように誠心誠意の行動を出来る男性が結局一番モテるってもんさ

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)12:33
男性講習に関して💀のアイキャッチ画像

以前面接した10代の女の子ですが前にデリヘルの面接でスタッフに〇番講習されて嫌になって一日で辞めたそうです。

 

私も名前を知っている某エリアのデリヘルでした。

 

結果から書きますと不採用にさせて頂きました。

理由は面接中一度も笑顔を見せなかったからです。

接客業に向いていないと判断しました。

それ以外にも理由はあります。

笑顔を見せない事の勝手な推測ですが、その〇番講習により心に傷を受けて風俗業界全般に対して信用することが出来なくなったのだと思います

その〇番講習をした店のスタッフは一人の女の子を他者を信頼する事ができない人間にしてしまったのだと思います

男性スタッフによる講習に関しては功罪含め他店様の事ですのでとやかく言うのは避けます

ただ風俗店だけでなくあらゆる接客業の裏方スタッフというのは女の子を守るのが仕事であり、そのスタッフが信頼出来なければ女の子は疑心暗鬼で何を信じていいのか分からなくなります

男性講習で全く問題のない女の子もいるでしょう。しかし男性講習が嫌な女の子もいます

突然の男性講習だった場合に恐怖で断れない女性が圧倒的多数だと思います

なので女の子は面接アポ時に講習は男性なのか女性なのか、有料なのか無料なのか、どのような講習内容なのかをしっかり聞いて欲しいと思います

非合法な仕事と見られがちな風俗業界ですが本来は許可申請をして法を守り税金を納めている一般的な会社組織です

上場企業のように世間に認めてもらおうとは思いませんが、一部の悪質店舗の為に正しく運営しているお店までブラック認定される事には憤りを感じます

男性という存在自体が女性にとってパワハラになりかねない仕事でもありますので、女の子がストレスなく笑顔で働ける場を風俗業界こそ模索していくべきだと思いました。

超簡単に言うと

「ちゃんとしましょうね!」てことです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)22:31
写メ日記ノルマは無駄です👀のアイキャッチ画像

写メ日記はお客様に御予約頂く為には優秀なツールだと思います

 

ですがお店側と女の子側の思惑は少しズレがあります

 

女の子にたくさん投稿して欲しいというのがお店側の思惑ですが本当に回数は大事なのでしょうか?

 

--------------

 

お店側の思惑というのは女の子にお客様が来てくれると嬉しいというのもありますが…実は

 

①在籍の女の子がたくさん写メ日記を投稿する

 

②お店ページも比例してアクセス数が上がる

 

これがお金をかけずにお店のアクセス数を稼ぐ一番の近道だからです

 

--------------

 

では写メ日記をたくさん書いたらお店も女の子も両方WinWinなのでしょうか?

 

実際のデータを見ると投稿回数の多さと予約率の高さはまったく比例していません

 

なんででしょうか?

 

なんでたくさん投稿したのに反響が無いのでしょうか?

 

--------------

 

それは写メ日記というツールの持つ意味合いを理解していないからです

 

写メ日記は出勤報告やお客様へのお礼の告知掲示板ではないのです。書いても良いですがあまり意味がないと思います

 

お客様は何が知りたいかというと女の子のキャラクターを知りたいのです

 

--------------

 

クラス替えで知らない相手に最初は興味がないのが普通です

 

でも好きな漫画や好きなアーティストなど噂話で共通点を聞くと途端に話してみたくなるものです

 

写メ日記もそれと同じです

 

女の子のキャラが伝わると会ってみたくなるのが人間心理です

 

--------------

 

写メ日記をたくさん投稿するのは大変な労力です

たくさん投稿しようとすると次第に中身が薄くなってきます

 

せっかく自分の写メ日記ページまで入ってきてくれたのに中身の薄い文章ばかりでキャラが伝わらなければ読む意味無しという事でサラッと次の女の子に行かれてしまいます

 

--------------

 

一日一回でも三日に一回でも構いません

 

少しずつでよいので自分の趣味嗜好やキャラの出ている写メ日記が積み重なる事が重要なのです

 

気になったお客様は過去をさかのぼって日記を読んでくれます

 

少しづつ自分を知ってもらい会いたくなる気持ちをジワジワと育ててあげましょう

 

*身バレしそうな内容はダメですよ😁

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)17:32
黒髪と痴漢🚺🚹のアイキャッチ画像

黒髪だと舐められて痴漢されるのでメッシュ入れたり染めたりすると女の子に聞きました

 

なので黒髪が好きな男性は警邏隊を組織して痴漢を皆殺しにしたりすると女性の黒髪率が高まると思います

 

でも黒髪が多数派になったりすると急に興味が無くなってしまったりしちゃったりして

 

---------------

 

逆に考えると現在進行形の黒髪清楚系女子は少数派を貫き痴漢に出会っても撃退できる気の強さを持っているという事

 

なので黒髪女子は清楚で気が弱そうというのは擬態であり本当は狂暴なのではないかとの疑念が生じてきます

 

---------------

 

ただ元も子もない意見を言うならば女性が狂暴でも良いではないかとも思いますので髪の毛が何色だろうがどうでもいいですね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)12:34
選ぶ基準のアイキャッチ画像

先日、夕方になって

横濱に行きたくなり

中華街を散歩してきました!

 

正直、どのお店も商品は同じ。

では、どこを選ぶのか?

 

・行列あるところ?

・値段が少しでも安いところ?

・店員さんんが笑顔のところ?

 

決め手になる要件はいくつかあります!

 

風俗のお仕事も

選んでもらう必要がありますよね♪

 

皆さんは自分のどこをアピールしますか?

 

もし、今の自分に満足していない方

いたら私のところへお越しください(^^♪

 

一緒に考えていきましょう♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)22:33
先輩のご紹介!のアイキャッチ画像

店長ブログをご覧いただきありがとうございます!

先輩女の子、たくさんいるので

誰を紹介するか悩みます・・・

 

名前をあげずに紹介しますね^^

先輩女の子、みんな本当に頑張っています!!

特に写メ日記を見ると

分かりやすいかと思います。

本数も多く、それなのに

内容もしっかり書けています。

それでもって写真もこだわりがスゴイ!!

手を抜いた写真がない。

その効果がしっかりとアクセス数や

マイガール数に出ています!!

 

日頃の接客の意識もとても高く、

1本1本自分の接客を振り返って

メモしている姿も見かけます。

ほんと、素晴らしい・・・!!!

なかなか出来る事じゃないと思います!!

やっぱりそれだけやっているので

 

リピーター様もしっかりついています!

先輩の良いところを見て

やってみてくださいね^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)17:33
男と女の写真鑑賞の違い📸のアイキャッチ画像

〇女性は綺麗な自分を見て欲しいと思います

 

腕でおっぱいの谷間を作ってセクシーアピール💗

 

〇男性はどんな体型か知りたがっています

 

おっぱいはわかったけど、腕でお腹を隠してるってことは出せないお腹をしているんじゃないか😠

 

・・・と疑います😠

 

私はこんなスタイルでクビレもちゃんとありますよ~という安心感を与えてあげましょう😁

 

写メ日記の写真は基本的にはカタログ写真が良かったりします📸

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)12:32
柿8400個のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)

なんと!
新潟市西蒲区の果樹園で、約8400個の柿が盗まれる被害があり、警察は窃盗事件として調べています

警察によりますと、
約8400個の柿(約30万円相当)が盗まれたということです
果樹園の関係者が、果樹園を訪れて被害に気付きました

警察は窃盗事件として調べるとともに、
農家に注意を呼び掛けています

8400個⁉って
よく盗めたなぁというか
よく運べましたね(・・;)

かなりの計画的ですよねー、せっかく育てて
農家さんの気持ちを思うとねー…

じゃあまたです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)22:33
「コンソメパンチ」が45周年のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)

「コンソメパンチ」が今月で発売45周年になるのを記念し、
コンソメ風味を3・5倍に強化した新商品「コンソメメガトンパンチ」を今月13日に発売すると発表!

現在、カルビーは国内のポテトチップス市場で約7割の圧倒的なシェアを誇る
コンソメパンチの売り上げは、同社のラインアップで首位の「うすしお味」に次ぐ2位
3位の「のりしお」を含め、参入直後の3つのフレーバーがいまだに中軸の定番商品とは驚き⁉

じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)17:36
他社で勤務中の女性は【掛け持ち推奨】のアイキャッチ画像

①現在の店と掛け持ちしながら検討可能
②現在の給料より1円でも高くしてくれる
※但し嘘の申告はダメですよ!?

③客層は30代~50代がメインのお店です
④平均客単価¥22,000円
(90分コース利用が非常に多い)
 

沢山の女性の応募があり、既に他店で働いている女性も多くいましたが、最初は掛け持ちで働いて頂き、女性自身にとって稼ぎ面・職場環境・客層など総合的に判断して頂きければと思います!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)12:33
いざ急に休みになっても?のアイキャッチ画像

っていうけどさ…全くノープランのオジさんがいきなり4時間与えられて出来ること何があるか考えたとき、本気で何もできないと思うんだよね。
 

そりゃ趣味とかあれば別だけど、毎日毎日家と職場を往復しているいい年したオジさんが急遽出来ることって…
 

▮寝る
▮オナニー
▮風俗
 

しかない訳よ…でもってじゃあ風俗で遊ぶぞ!ってなってヘブンネットやら見えチャットで色々検索するんだけど、そこで初めて見る店舗とか、こういった広告の打ち出しが有効なのか…とか客目線で得られる経験とかがあって、結局ノートとか取り出しながら、当店の集客の為に出来ることがないかとか、帰りの電車で考えながらiPadのメモ帳生理しながら、ヘブンのページに使用するタグとか考えながら考えてると、家に到着してしまって、PC相手にカタカタしてると、結局家でも職場と同じことしてるやんとか思いながらそのまま寝てるしかないんだよね…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)23:04
『雑費』って何なのよ😡💸のアイキャッチ画像

風俗の女性求人サイトにはお店ごとに給与体系や様々な待遇や条件が掲載されています。

 

正直に全て記載してある場合もありますが、重要な事はあえて記載していない場合もあります。

 

その記載されない条件の多くが「雑費」というシステムです。

 

 

「雑費」の内訳ですが、接客に使用するタオルやローション、歯ブラシや紙コップその他備品代として徴収するというのが名目となっています。

 

 

求人ページに記載のお給料というのは基本給みたいなもので、実際には雑費という名目で1接客に対して500円や1000円を徴収する店舗も多くあります。

 

その他に在籍料やロッカー使用料等の名目で月額数万円を徴収したり、従業員ボーナス等の名目で徴収される場合もあります

 

 

雑費その他引かれるお金は求人ページに載せない場合が多く、問い合わせをしても詳しくは面接時にお教えしますと言われる場合が多いです。

 

ですので気になるお店が見つかったとしても面接を組んでもらう際に雑費その他引かれる金額も教えてもらったほうが後々安心です。

 

 

その他にも引かれる可能性のあるお金に関しては

 

・撮影代

・講習代

・衣装代

・検査代

 

などを徴収する場合もありますので最初に聞いておいたほうが良いと思います。

 

 

お店ごとの求人方法や運営方法に関してはそれぞれだと思いますので決して批判している訳ではありません。

 

これから風俗のお仕事を始めようという女の子はバックが高額だからと言ってそれがそのままお給料になるのか確認したほうが良いと思いますというお話でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
スコにゃんさん

スコにゃんさん

年齢 25歳
性別 男性
趣味 スコにゃんのお世話係(下僕)
これから働くあなたにメッセージ
18才~27才位まで ※未経験者・初心者の方大歓迎! ※学生・OL・フリーターさん大歓迎! 日給200,000円 月収300万円以上
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:15
    接客の練習に付き合ってくれる!優しいスタッフさんの存在が魅力

    接客の仕方に悩んだ際は、スタッフさんと一緒に練習をするという“戸田りな”さん。「スタッフさんがお客様になりきって、接客中の流れを会話で再現してくれるので、すごくわかりやすいです」と話してくれました。また、キレイな待機所も魅力。ごみ箱まで毎日掃除が行き届いているため、非常に快適に過ごせるのだそうです。

SNSで応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)
風俗エステ
渋谷
受付時間
24時間
渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)の面接人画像
私が面接します!
スコにゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3175-7514

電話で応募する

渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)
風俗エステ
渋谷
受付時間
24時間
渋谷 ALLAMANDA(アラマンダ)の面接人画像
私が面接します!
スコにゃん

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-3175-7514