自分に合ったスタイルでお仕事ができる。いろいろなニーズに対応した勤務形態!

アラカルト
795lhxoz
https://line.me/R/ti/p/%40795lhxoz
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/%40795lhxoz
女の子ボイス
  • 入店歴 2年ほど
    勤務時間 不定期
    月収 200万円以上
    目標 マイホームを買うこと
    入店歴 2年
    勤務時間 20時~24時
    月収 70万円以上
    目標 1000万円貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    千葉で一番?集客のあるお店で、特に未経験の女の子のサポートがしっかりしていると思えるお店です!とても楽しいお店ですので一緒に働きませんか?
    初めは緊張したりすることも多いと思いますが私たちやスタッフさんが手取り足取り教えてくれるので、一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月26日(月)18:00
※今日1日のお給料大公開※¥81.000円♡幸せHAPPY♡のアイキャッチ画像
 
 

皆さんどうもこんにち歯~~~~(口クサッ)
餃子フェイスでーす🥟

本日は気になる給料を大公開

💲あいるちゃんの先日のお給料💲

出勤時間11:00-19:00

¥81.000円のお給料でした♪

「いつもありがとうございます♥」
 
 
 
完全日払い!
日給60,000円以上可能!
即日体験入店OK!
即日面接・即日体験入店可能です。
安心の講習方法
お仕事の講習は完全DVD講習で、セクハラまがいな講習はありませんので安心してください。
地域最大13部屋♪
好環境・好待遇で働いて頂けます!!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)18:00
※今日1日のお給料大公開※¥52.000円♡幸せHAPPY♡のアイキャッチ画像
 
 

皆さんどうもこんにち歯~~~~(口クサッ)
餃子フェイスでーす🥟

本日は気になる給料を大公開

💲りほさんの本日のお給料💲

出勤時間16:00-21:00

¥52.000円のお給料でした♪

「稼げて幸せHAPPY♥」
 
 
 
完全日払い!
日給60,000円以上可能!
即日体験入店OK!
即日面接・即日体験入店可能です。
安心の講習方法
お仕事の講習は完全DVD講習で、セクハラまがいな講習はありませんので安心してください。
地域最大13部屋♪
好環境・好待遇で働いて頂けます!!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)18:26
箱〇旅行のアイキャッチ画像
 
箱〇旅行

最近、餃子フェイスは旅行にハマっております✈

最近、箱〇旅行に行きまして最高な1日でした。

自然豊かな旅館、美味しいご飯

遊びも仕事も全力な餃子フェイスです❤

次の旅行はどこに行こうかしら(←オネエ)

1度は海外に行ってみたいので副店長に連れてって貰います。

プライベートも充実なアラカルトで

女の子も一緒に盛り上げていきましょう☝☝

 
 
 
完全日払い!
日給60,000円以上可能!
即日体験入店OK!
即日面接・即日体験入店可能です。
安心の講習方法
お仕事の講習は完全DVD講習で、セクハラまがいな講習はありませんので安心してください。
地域最大13部屋♪
好環境・好待遇で働いて頂けます!!
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
クレヨ●しんちゃんさん

クレヨ●しんちゃんさん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 フィッシング
これから働くあなたにメッセージ
一緒にアラカルトを盛り上げて行きましょう(`・ω・´)ゞ 当店は稼ぎにも働きやすさにも満足していただける自信があります!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

アラカルト

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アラカルト

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アラカルト
ソープ
栄町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-800-8614

電話で応募する

アラカルト
ソープ
栄町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0800-800-8614