新⭐保証制度⭐で安心高収入!!アンジェの本気!!先着10名限定プラン開始⭐

アンジェリークグループ

エリア:横浜の風俗求人

職種:高級デリヘル

shinyokoange55
https://line.me/ti/p/G51fVxGY9S
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/G51fVxGY9S
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/08/17

✨寮や待機室はどんな感じ?!!✨
アンジェリークグループのお仕事解説動画 01:34

動画で大公開!!≪雑費無し≫・≪講習無し≫・≪送迎代無し≫女の子の負担が無い超優良店グループです!身バレ対策も万全♪経験豊富なスタッフが完全サポート!女の子に合わせた働きやすい環境作りに真剣に取り組んでます♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週3.4回・5時間勤務
    月収 60万円以上
    目標 秘密♪
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 週5.6回10時間勤務
    月収 80万円以上
    目標 〇〇〇〇万円貯金!
    入店歴 1か月
    勤務時間 週3.4回6時間勤務(副業)
    月収 60万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 週3.4回5時間勤務(副業)
    月収 60万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 週3.4回8時間勤務(副業)
    月収 80万円以上
    目標 1000万円貯めます!
    入店歴 7ヶ月です!
    勤務時間 週4.5回10時間勤務
    月収 150万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 1ヶ月半です!
    勤務時間 週4.5回・10時間勤務
    月収 200万円以上
    目標 秘密♪
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は不安かもしれませんが実際に働いてみるとわかります!皆仲良いので居心地良いですよ♪一緒に頑張りましょう!
    忙しいけどその分ちゃんとお給料として返ってくるので、やりがいがありますよ♪
    週に3~4回しか出れなくても稼がせてくれるので安心して働けます!
    スタッフさんも優しくて未経験でも不安なくお仕事ができました!一緒に頑張りましょう!
    安定して稼げますので皆さん一緒に頑張りましょう!
    スタッフさんも店長さんも優しく色々教えてくれます!一緒に頑張りましょう!
    勇気出してLINEしてよかったと思っています。ぜひ一緒にお仕事をがんばっていきませんか?
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年05月08日(水)21:28
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

表題のブログネタですが一番見るのは
「身だしなみ、清潔感」ですね!
やっぱり人前に出る仕事なのでそこらへんはチェックします!
それ以外の事は色々とサポートしますので気軽にご連絡ください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)21:15
男性経験が無くても働けますか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

表題のブログネタですが全然問題はありません!!
むしろ当店は素人店なので経験が無い方が好まれます😉
なので気にせず全然ご応募ください🙇

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)14:00
女の子ファーストの徹底!!!のアイキャッチ画像

業界経験の違いはありますが
当店のスタッフは

女の子ファーストで
対応しておりますので
ご安心くださいね♪
不愛想なスタッフや
横柄なスタッフは
一人もいませんので
安心してお仕事に専念できます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)21:20
【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

店内ツアーはあまり面白く無いと思うので、
明日の井上尚弥VSルイスネリ戦ですが皆様どう思いますか?
僕はもちろん神奈川の星・井上尚弥が勝つと予想!!
ですがネリも勝つかもしれないと予想してる人もいますよね!
なので明日事務所でパブリックビューイングを開こうかと思います<(_ _)>
ではまた<(_ _)>

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)11:00
お給料バックについて♪♪♪のアイキャッチ画像

店長ブログをご覧の皆様
アンジェリークです!

これから
お仕事を始めるうえで
気になりますよね
お給料!

60分
11,000円~
90分
16,000円~
120分
21,000円~
150分
26,000円~
180分
31,000円~

好待遇でお迎えいたしますので
ご安心くださいね

更に
雑費無しです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)21:32
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像
皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

表題のブログネタですが
特に当店では講習は行っておりません!
ですが分からない事や疑問点などありましたら
いつでも何回でも聞いてください😉
一緒に頑張って働きましょう🙌
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)16:07
先日入店した下さいました【あいか】さん店長と今後についてミーティングされていました!のアイキャッチ画像

店長ブログをご覧の皆様
アンジェリークです。

今アンジェリークでは
未経験者大歓迎です!

今は色々
変更して行ったり
写真撮影急ピッチで進めていますので
是非この機会に当店を
お試し下さい!

なぜ今
当店の女の子たちが出勤しているのかを考えれば
その答えは
おのずと出てきますので
お試しあれ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)21:00
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

表題のブログネタですが
僕のおススメは「はじめの一歩」です!
王道かもしれませんがギャグ要素もありながら
手に汗握る展開もあり非常に見ごたえがあります😉
最近はギャグ要素がかなり強くなってきましたが…笑
ちなみに僕の好きなキャラは千堂武士です!!

ちなみに要望が多い本僕のアニキが待機所に用意してくれるみたいです!!
かなり激熱!!
入店してみんなでアニキに直談判しましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)21:00
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

表題のブログネタですが、やっぱり大事なのは
「身だしなみ、言葉遣い、清潔感」かと思います!
やっぱり接客業ですのでそこらへんは大事ですよね😉

それ以外に関しては気にしなくてもいいかと!
何か不安な事があれば何でも質問してください🙌
​お問い合わせお待ちしてます!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)19:06
もう5月に…!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

もう一年の1/3が終わってしまいました…😭
そう考えると一年って本当に早いですね!!
当店もバタバタしておりますが、
社内システムなども色々変わりキャストの方もスタッフも
非常に働きやすい環境にどんどんなっているかと思います☝

今年はかなり革新的な一年になるかと思いますので
伸びしろばかりの当店に是非ご応募お待ちしてます🙌

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)23:07
店ブロビギナーのアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

店長ブログ、略して「店ブロ」ですが
正直何を書いていいのか分かりません!!
お店の良い所を書けばいいのでしょうが
それだとありきたり過ぎてつまらないですよね😭

とりあえず今日も忙しく営業させて頂いてます!!
忙しくて店ブロなんて二の次以下になってしまいます😭
​そんな忙しい当店に是非ご応募お待ちしてます🙌

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)18:32
1日体験はありますか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

表題のブログネタですが面接終了後即日で体験入店は大歓迎です😊
1日実際働いて自分に合ってるかどうか決めてみていいと思います🙌
もちろん給料も即日お渡し出来ますので、
​急な金欠の時などでもお問い合わせ頂けたらと思います😉

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)19:28
スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

表題のブログネタですが行くこともありますが、
やっぱりみんな時間が合わなかったりするので
事務所に寿司やピザの出前を頼むことが多いですね🙌
その方がキャストの方々も一緒に一緒に楽しめますしね!

そんな感じでワイワイ楽しくやってます!
いつでも連絡待ってますので
アンジェリークで楽しく稼ぎましょう😄

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)13:54
本日は何と!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

今日も面接をさせて頂きました!
しかも同僚であった麻生君も現場復帰🤗
いいこと尽くしだったので寿司を頼んでしまいました!!

みんなが集まって頂けることは嬉しい限りです☝
そんな感じで楽しくやっていますので
楽しく稼ぎたいならアンジェリークへ😉

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)22:23
スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

表題のブログネタですがキャストの方々は半々くらいです!
ちなみにスタッフは100%です!前時代的過ぎですよね😂
でもちゃんと皆喫煙スペースで吸ってますので
事務所や待機室はタバコ臭くありません!!

快適に働きたいならアンジェリークへ☝

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)19:14
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

表題のブログネタですが特に基準はありません!
来たいときに好きな時間で働いてください🤗
テンションが上がったときだけとかでも全然OKです!!

なので気兼ねなくシフト組んじゃってください☝

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)11:59
入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

タイトルのブログネタですが当店はとにかく早いです!
やっぱりプロフィールが出来ないと誰にも見てもらえないので
すぐ作るように心がけてます😉
なので面接直後の体験入店でも問題なく稼ぐことが出来ます🙌
ちなみにここだけの話、
新横浜店はプロフィール文も独創的な文を書く人が多いです😂

でもみんな食いついてくれるなんて不思議ですよね☝

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)14:31
パーティー三昧!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!!

最近の新横浜店は色んな物を用意されていて
もはや毎日がパーティーみたいな感じになっています!!
お菓子やもちろん、寿司やドーナツなど
仕事の合間にみんなワイワイやっています😄
ちなみに今日はピザが届きます☝
​楽しく働くならアンジェリークへ😌

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)10:56
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!

表題のブログネタですが、ギャップはあまり無いですね!
思った通りでした!
逆にここまで思った通りなのも驚きです!!
あまり面白い内容じゃなくてすみません🙇

ちなみに面接の際は入店後の齟齬が無いように
一から説明させてもらいますので
気になったことがあればどんどん質問してください😆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)10:17
朝ごはんの重要性のアイキャッチ画像

皆様こんにちは!
新横浜店の朝比奈です!!

遅番のリズムから未だ早番に順応出来てないため
無駄に早起きをしてしまってます😭
なので朝ごはんを食べるようにしてるのですが、
やっぱりご飯を食べると力が出ますね🙌

新横浜店で働く皆様にもしっかりとご飯を食べてもらいたいので
パンやおにぎりを常備してもらうようにお願いしようかと思ってます!
てかパンやおにぎりくらいなら朝比奈が買ってあげます!!
皆様ご飯を食べて元気に働きましょう😉

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
朝比奈さん

朝比奈さん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
営業実績17年、稼ぎについてもご安心下さい! 面白い仲間がいっぱいの新横浜アンジェリークで一緒に働きましょう♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • アンジェリークグループのスタッフによるお仕事紹介動画

    アンジェリークグループのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    がんばるほど稼げる大手グループ所属店!楽チンな無料送迎あり!

    創業15周年を迎えたグループに所属する同店。今回取材した“のぶ”さんは「がんばればがんばるほど稼げる制度が整っています。お仕事が入りやすくなるコツも伝授しますので、未経験でも安心してご応募ください」と話してくれました。また退勤後は無料送迎を行っているので、終電を気にすることなく働けるそうです。

  • アンジェリークグループのスタッフによるお仕事紹介動画

    アンジェリークグループのスタッフによるお仕事紹介動画

    02:34
    エリア内屈指の集客力!未経験者でも入店初日から高収入!

    今回は窪塚さんにインタビュー。創業12年を迎えたグループに所属する同店。スタッフさん全員が個性を出しつつも統一感のある電話対応を意識しているそうです。その接客態度がお客様の心をつかんだこともあり、集客力はエリア内でもトップクラスへと成長。未経験者でも入店初日から高収入を得られるとのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • アンジェリークグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アンジェリークグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    スタッフさんの丁寧な対応に好感が持てる!高い集客力にも満足!

    今回は“まきは”さんに取材。同店にはSNSを通じて応募したという彼女。仕事内容や条件面についての細かい質問に、スタッフさんがわかりやすく丁寧な返信をくれたことで好感を持ち、安心して面接を受けられたそうです。今では、「出勤するたびに予約の電話が入るんです!」と高い集客力にも満足している様子でした。

  • アンジェリークグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アンジェリークグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    すぐにお仕事が入る高い集客力!優しくて話しやすいスタッフさん

    大手グループの系列店として、高い集客力を誇る同店。今回取材した“もな”さんも「短い時間でも、出勤したらすぐお仕事が入るんです!」と話してくれました。またスタッフさんは優しくて話しやすい人ばかり。お仕事の悩みに丁寧なアドバイスをしてくれるだけでなく、プライベートの相談にも気軽に乗ってくれるとのこと。

  • アンジェリークグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アンジェリークグループに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    さまざまな不安は面接で払拭!出勤するたびに高収入を実感!

    昼間でも短時間で稼げるお店を探していたという“いちか”さん。「本当に稼げるのか、身バレ対策は大丈夫かとか不安はあったけど、面接時の対応も丁寧で優しかったので入店を決めました」と話してくれました。とにかくお客様が多く、バック率も高いので、出勤するたびに安定した高収入を稼ぐことができているそうです。

SNSで応募する

アンジェリークグループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アンジェリークグループ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アンジェリークグループ
高級デリヘル
横浜
受付時間
24時間
アンジェリークグループの面接人画像
私が面接します!
店長:朝比奈(アサヒナ)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1277-4106

電話で応募する

アンジェリークグループ
高級デリヘル
横浜
受付時間
24時間
アンジェリークグループの面接人画像
私が面接します!
店長:朝比奈(アサヒナ)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-1277-4106