業界でも珍しい頑張りがお給料にバッチリ反映されるシステム♪高収入のチャンスも大

アニマルパラダイス
anipara
http://line.me/ti/p/OcOgCPqAxP
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/OcOgCPqAxP
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/10/10

ハルちゃんインタビュー
アニマルパラダイスのお仕事解説動画 00:48

実際にアニパラで働いてくれている女の子に お店についてインタビューいたしました! 現場での生の声がどんな求人サイトより 一番参考になると思います♪ 是非、ご視聴ください(*'▽')!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年半
    勤務時間 4~8時間
    月収 50万円以上
    目標 特になし
    入店歴 3か月
    勤務時間 週3
    月収 25万円以上
    目標 引っ越し
    入店歴 1年半
    勤務時間 週1~2
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 4~5時間
    月収 45万円以上
    目標 趣味に使うお金を稼ぐ
    入店歴 半年
    勤務時間 4時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    アニパラはお客さんからうるさいって言われるくらい賑やかでみんな和気藹々して楽しいよ♪
    働き始めたばっかりだけどみんな優しくて安心して働けます! 思った以上に稼げます!
    凄く働きやすくてしっかり稼げるお店ですよ♪
    お客様も女の子もスタッフさんもみんな優しくて働きやすいです♪
    目標に向けて一緒に頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月27日(土)23:15
◎GWのアイキャッチ画像

 

こんにちは!

スタッフのMですsmiley

 

ゴールデンウイーク☆彡

皆さんはどこかへお出かけの計画などはございますか?

出かけたいけど金欠!!?

欲しいものがあるけどお金が足りない。。。

なんて時に、ぜひ当店アニマルパラダイスにて

サクっとお仕事いたしませんか??

 

アニマルパラダイスに在籍している女の子は

未経験からお仕事を始めた方も多く在籍しております。

ソフトサービスのお仕事ですので

オプション等のハードなお客さんからの要求はありませんし、

当店は店舗型のお店ですので常に従業員が近くに居りますし、

見回りもしておりますので何か困ったことがあっても

すぐに対応する事が出来ます。

私、スタッフのMは女性従業員になります。

男性従業員に聞きづらい事やお仕事の業務、

お店の事について何でも相談いただけたらと思います☆

 

★ご応募、お問い合わせお待ちしております★

 

 

 

ご質問やご応募は24時間ご対応☆

 




お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)22:16
◎お仕事は可愛い衣装を着てのアイキャッチ画像

 

こんにちは!

スタッフのMです☆

衣装の紹介をいたしますwink

アニマルパラダイスの衣装は

全てお店で用意しております。

店名の通り

動物モチーフの衣装となっております。

柄がアクセントで入っているものもありますが

ウサギ・クマ・キツネ・イヌ・ネコなどなど

モチーフの動物、

デザインや形、素材もいろいろで

セクシー系・可愛い系、各種豊富に取り揃えております。

いつもと違った自分になれるような感覚も

プラスになって、

楽しさも感じて

お仕事していただけたらと思います。

洗濯、管理はお店で全て行っております。

皆さんにご準備していただくものは特にありません。

費用がかかるものもないので安心してくださいね。

入店された際には

こんなアニマル衣装があったら。。など

ご意見もお聞き出来たらと思います。

皆様のご応募をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

ご質問やご応募は24時間ご対応☆

 




お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)22:39
◎アニパラはアットホームなお店です(=^・^=)のアイキャッチ画像

 

こんにちは!

スタッフのMです☆

4月になり五反田周辺の桜も満開となりまして。。。

先日夜ではありましたが今年の桜を写真に収めました。

後日の雨風で桜は一気に散ってしまったと思うので

たまたまその前に満開の桜を見る事が出来て嬉しかったです。

散った後の桜、川に浮かんでいるのも地面に敷き詰めらているのも

それはそれで美しいし、

人々を魅了していて素晴らしい日本の風情だなあと思いますsmiley

皆さんは今年桜見ましたか??

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

アニマルパラダイスでは随時女の子を募集しております。

18歳(高校生ではない)~30代の女の子、

未経験からお仕事をしている女の子も多数活躍しております。

ノルマやペナルティ等は一切ありません。

学校やお仕事の掛け持ちをお考えの方やフリーターの方も大歓迎!

お手軽なバイト感覚で始めてみませんか??

プライベートの充実、皆さんの目標を達成させましょう!

お給料は完全日払い制なので急遽のピンチにも◎便利です◎

皆様のご応募をお待ちしておりますsmiley

 

 

 

 

ご質問やご応募は24時間ご対応☆

 




お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
採用担当さん

採用担当さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 野球観戦
これから働くあなたにメッセージ
全ての方の【稼げる】を実現します。 安定した高収入をお約束致します。 ぜひアニパラで頑張りましょう!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • アニマルパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    アニマルパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    シフトは完全自由!短時間のお仕事でもしっかり稼げます!

    動物の衣装を着て接客する同店。完全フリーシフト制で、1日3時間から働けるため、学生やWワークも多いのだとか。さらに自社の託児所が徒歩5分圏内にあるので、お子さんのいる方でもお仕事しやすいそうです。また、取材した“ちから”さんは「経験問わず大歓迎!未経験で始めた子ばかりですよ」と話してくれました。

  • アニマルパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    アニマルパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    かわいい動物の衣装でお仕事♪短時間での勤務も大歓迎!

    同店は、動物のコスチュームでお仕事を行うピンクサロン。サービス内容がソフトなため、未経験者でもすぐに活躍できるそうです。また、働きやすい環境も魅力。託児所を無料で利用できるうえ、シフトも自由。さらに「身バレ対策も万全です。気になる方はお気軽にお問い合わせください」と“あさの”さんが話してくれました。

  • アニマルパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    アニマルパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:07
    和み系のスタッフさんが登場!アニマルコスでかわいく働こう!

    同店は大手グループに所属するピンクサロン。ジャングルを模したオシャレな内装と、かわいいアニマルコスチュームは女の子からも好評だそうです。また優しいスタッフさんたちの存在も魅力的。特に今回取材した“イエダ”さんと“ミヤジマ”さんの2人の持つ雰囲気は、とても和やかで安心感を与えてくれるものでした。

こんな女性が働いています♪
  • アニマルパラダイスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アニマルパラダイスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    女の子がみんな仲良しで楽しい!親身なスタッフさんにも安心◎

    未経験スタートの“ココナ”さん。スタッフさんが親身に相談に乗ってくれたことや、先輩キャストさんが優しく話しかけてくれたことに安心して入店を決めたそうです。続けて「女の子はみんな仲がよくて、お仕事の相談をしたり趣味の話で盛り上がったりします。お店に行くのがすごく楽しいです」と笑顔で話してくれました。

  • アニマルパラダイスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アニマルパラダイスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:48
    決め手は口コミと動物コス!初歩的な質問にも丁寧に答えてくれる

    お客様によるネット上の口コミをお店選びの参考にしたという“ハル”さん。同店に関しては高評価ばかりで、人気がある印象を受けたのだとか。動物モチーフのかわいいコスチュームも応募の決め手となったそうです。未経験だったものの、スタッフさんが初歩的な質問にも丁寧に答えてくれたため、安心できたとのことでした。

SNSで応募する

アニマルパラダイス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アニマルパラダイス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アニマルパラダイス
ピンサロ
五反田
受付時間
24時間
アニマルパラダイスの面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-44-9107

電話で応募する

アニマルパラダイス
ピンサロ
五反田
受付時間
24時間
アニマルパラダイスの面接人画像
私が面接します!
採用担当

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-44-9107