アロマスパROMEO~ロメオ~

エステ技術を基礎から学べる!稼げるセラピストになりたい方募集中!

アロマスパROMEO~ロメオ~

エリア:浦和

職種:メンズエステ(一般エステ)

@689pxaau
https://lin.ee/HPEYAc1
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/HPEYAc1
2024年02月28日(水)14:17
3月中旬、浦和・大宮にグランドオープンします!のアイキャッチ画像

はじめまして!

3月中旬、浦和・大宮にワンルーム型メンズエステをグランドオープンします!

20代後半~30代の大人系女性をオープニングセラピストとして大募集中です!

オープニングセラピストさんにはバック金額・保証金額・手厚い待遇でお待ちしております。

店長プロフィール
山田店長さん

山田店長さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 ジムで筋トレ
これから働くあなたにメッセージ
全面サポートを約束します! 顔は少し怖いですが気持ちは優しいです(笑)
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

アロマスパROMEO~ロメオ~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アロマスパROMEO~ロメオ~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アロマスパROMEO~ロメオ~
メンズエステ(一般エステ)
浦和
受付時間
11:00 ~ 4:00
アロマスパROMEO~ロメオ~の面接人画像
私が面接します!
店長の山田です!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-7193-1717

電話で応募する

アロマスパROMEO~ロメオ~
メンズエステ(一般エステ)
浦和
受付時間
11:00 ~ 4:00
アロマスパROMEO~ロメオ~の面接人画像
私が面接します!
店長の山田です!

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-7193-1717