メンズエステ tan

セラピストのオーナーが女の子目線で運営!働きやすいメンズエステ

メンズエステ tan

エリア:川崎

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://line.me/ti/p/iltAksHnSB
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/iltAksHnSB
2024年03月31日(日)11:18

もう完全に春ですね!!!

メンエスセラピデビューしましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)10:54

面接をあらゆる手段でブッチする

嫌がらせ闇バイトは存在するのか!?

 

昨晩深夜0時に面接がしたいと言ってきたシンデレラさんが

ブッチしました。

シンデレラだから仕方ないかもね。

ガラスの靴はどこだ?

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)11:22

溝の口晴れました。

明日からまた天気が崩れるらしいですが。

今日も頑張りましょう!!!

今日も一件面接が入っております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)10:47

雨の日は特別なイベントをゲリラ開催します。

これをやると大雨の日もお客さんが来ます。

みんなで頑張りましょう!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)08:12

同窓会があるんですよ。

飲みたい!飲みたい!!けど

今日も面接だ!!!!!!

いい出会いを待っている…

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)11:23

みなさん、面接ブッチはやめましょう!!

たくさんの大人たちが動いているのでブッチはダメですよ。

面接に行けない事情が出来たら一言言えば大丈夫。

誰も怒らないから!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)11:17

暇つぶしは何をしますか?

YouTubeなどを見たりですか?

最近わたしがハマってるのが、ナンプレとクロスワードです。

とてもいい暇つぶしになります!!!

おすすめ!!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)11:58

結構毎日せっせと店長ブログ書いてるのですが、読んだよ!!!読んでるよ!!!って方は

知らせてください!

面接の時にでも一言言ってくれるとめちゃくちゃうれしいです。

多分、多分なんだけど、

この世の誰も誰一人として読んでない気がするから…

それでも書き続けます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)14:16

家族が骨折して入院しまして、バタついてました。

私もtanオープン一週間前に腕を骨折し、何をやってんだと

みんなに叱られたものです。

今ではいい思い出です。

でもやっぱり骨折はツラいです。

お仕事も出来ないし、痛いし、まわりに迷惑をかけるし…

みなさん!!くれぐれもご注意を!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)11:47

大変です。何が大変とは言えませんが

とにかく大変です。

でも頑張ります。

店長頑張ります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)12:33

天気いいですね!!

ご応募お待ちしております。

平日の早い時間、あとは溝の口の深夜を守ってくれる方大募集中です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)11:24

平日のお昼と深夜にお部屋の空きがあります。

稼いでほしいな~

頑張れる方募集中です!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月07日(木)12:30

覚悟と常識がない人にこの仕事は務まらない。

まずは常識ある人間になってから応募するように!

覚悟がない人は

話を聞いてみて考えるならいいんだけど、

その場合は、面接ブッチしないように!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)11:13

お金ない時って焦るよね。

焦ってよくない方向に行動するときあるよね。

信頼できる人に相談した方がいいし、

客観的に見てもらうのも大事だと思う。

焦るべからず!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)13:57

春って感じがしませんか?

溝の口はもう春です!!

今週も只今2件の面接が予定されています。

どんどんご応募ください!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)14:27

今日の夜は焼肉面接ですよ!!

でも失敗しました。

お昼も焼肉丼食べてしまいました!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)11:19

イライラしているときってどうします?

たくさん食べたり、飲んだり

歌ったり踊ったり

大声出したり、誰かに当たり散らしたり

発散しないとたまる一方だからね。

自分なりのストレス発散方法探そう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
中村さん

中村さん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 たくさん食べること
これから働くあなたにメッセージ
セラピストさんを全力で応援し全力で守ります!守れる自信あるので安心してください!お気軽にご応募ください。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

メンズエステ tan

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

メンズエステ tan

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

メンズエステ tan
メンズエステ(一般エステ)
川崎
受付時間
11:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2355-2064

電話で応募する

メンズエステ tan
メンズエステ(一般エステ)
川崎
受付時間
11:00 ~ 4:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-2355-2064