完全個室待機!ヘルスとソープの融合店で希望に合わせて働けます♪

ソープランドMAX
maxasakusa
https://line.me/ti/p/FRa0YIXaN4
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/FRa0YIXaN4
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2020/09/15

卒業まで!! 完全保証制度完備!! 最低2万円~!!
ソープランドMAXのお仕事解説動画 00:44

駅チカ!! 徒歩10秒の楽々通勤!! 60分ソープコース最大バック¥25000!!【フルバック適用】 個室待機!! 衛生器具着用店となります。 未経験からの入店も多く、完全永久保証制度(最低2万円~)がありますのでお給料が0円は絶対にありません。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年未満
    勤務時間 平均5時間
    月収 150万円以上
    目標 特になし
    入店歴 1年
    勤務時間 16時から23時
    月収 80万円以上
    目標 海外移住
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 週3回・8時間
    月収 85万円以上
    目標 自分のお店を持つこと♪
    入店歴 2021年2月入店
    勤務時間 8時間
    月収 150万円以上
    目標 海外一周
    入店歴 半年
    勤務時間 4時間~5時間
    月収 50万円以上
    目標 将来の為の貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    始める前は不安がいっぱいあると思いますけど・・・ 働いてみたらなんてことないよ!
    踏み出す勇気を持って浅草店で一緒に働きましょう♪
    繁華街からも離れていて凄く働きやすいです。 若いお客様が苦手な人にはピッタリだと思います。
    スタッフさんも愛想もよく、話も聞いてくれたりある程度融通も利くのでかなり働きやすいです♪
    しっかり稼げるお店です! メンタルケアもバッチリで気分良く仕事させて貰ってます♥
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月31日(金)23:59
今月の面接採用率を教えてくださいのアイキャッチ画像

おはようございます!まっしゅるーむです!!

さっそく本日のネタブログ!!

【今月の面接採用率を教えてください】

そうですね、、
今月の採用率は、約8割ぐらいになります!!

当店では、面接で話し合っていく中で中身などを重視して採用か不採用か決める事が多いですね、、

 

ですので、当店はやる気がある子、愛嬌がある子、が多いですね、、!!

どしどしご応募お待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月31日(金)21:30
ニキ日記ー気になる漫画ーのアイキャッチ画像

おはようございます!ニキです!

今日は僕が気になる漫画の第2弾です!

今日僕が紹介する漫画は「角栄に花束を」です!!

この漫画は現在ヤングチャンピオンで連載されている漫画です。ジャンルは偉人伝の様なもので、首相もやっていた田中角栄の16歳からの人生を描いており、現在は政治家になってからの人生が描かれています。

16歳から高校にも入学せず、大工に就職するのですが思った通りに行かず転職を繰り返すのですが、そこで田中角栄の人心掌握術を身につけるようになります。

当時はまだ太平洋戦争の最中だったこともあり田中角栄も軍隊にはいるのですが、そこでの立ち位置がまた面白くて、何度も読んでしまいます!

歴史系の漫画を読むのが好きな人は是非読んでみて下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月31日(金)12:03
RISING WAVEは皆さん使いますか??のアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来たッ!!!!!!

突然ですが皆さん、香水ブランドで有名な「RISING WAVE」は知ってますか??

僕は基本香水は使わないのですが、どれ使うかと言われたらこれ一択ですね、、、、!!!!!

なんと言っても柑橘系の爽やかな香りが良いんですよ、、、、、

あとは色ですかね、!!!

皆さんは使ってますか??

是非、教えて下さい!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月30日(木)21:30
ニキ日記ー気になる漫画ーのアイキャッチ画像

こんにちは!ニキです!

最近は色々な漫画が連載しており、昔の漫画を読んでいる僕にとっては浦島太郎のような感じです!

一番最近で読んだ漫画が鬼滅の刃だったので、友達からも最近のマンガ読んでいないの!?と驚かれました!

ということで、今回は僕が気になっている漫画をいくつか紹介しようと思います!

僕が今回紹介する漫画は「明日クビになりそう」です!

この漫画はヤングチャンピオンで連載している漫画で、あるウォーターサーバーの会社に勤務している一人の男性がいろいろなミスを犯すのですが、ミスの大きさが小さいのから大きいミスまで様々なことをしでかしており、それが面白くて読んでいます!

疲れている人はぜひこの漫画を読んでみてください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月30日(木)12:03
冷凍の家系コンビニをたべました。のアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来たッ!!!!!!!

今回はですね、ローソンの冷凍食品吉村家の家系ラーメンをすすりました!!!!!

正直な感想をいってしまうとですね、外食の家系と比べると見劣りするのですが、レンチンですぐできる事を考えると美味しいです!!!!!!!

レンチンで思い出したのですが、最近レンチンで出来る料理をめっちゃ調べてます笑

簡単にできて美味しいのは良いですよね!!

最近YouTubeのショートで流れてきたのは豆腐を使ったレンチン卵焼きです

以上、今日の投稿でした!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月29日(水)23:59
店長ブログは私が書いています!のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは!
JPSです

本日のネタブログー
『店長ブログは私が書いています!』

ブログは3人で分担しているんですが
当店のNo.1ライターは
新人うっちーです!

一生懸命で働き者のいいやつです!
ぜひ会いに来てください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月28日(火)23:59
お客さんに喜んでいただける接客がしたいのですが、コツはありますか?のアイキャッチ画像

こんにちは!
JPSです

本日のネタブログー
『お客さんに喜んでいただける接客がしたいのですが、コツはありますか?』

事前にお客様にコスプレのリクエストをお聞きしたり
お客様がどのようなお好みがあるのか


聞いてみる事が大事だと思います!

一度きりの接客ではなかなか好みを掴むことは難しいと思います
また来ていただくために
ぜひやってみてください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月28日(火)21:30
交流戦開幕!!のアイキャッチ画像

おはようございます!まっしゅるーむです!!

 

今日からプロ野球の交流戦がはじまりました!!

 

僕は小学生のころからずっとジャイアンツが好きなんですよね

 

交流戦は、普段見ないパ・リーグとの試合も見れるので、なんか特別感があって面白いですよね、、!

 

もう2年ぐらい現地で野球を見てないので、今年は野球を観に行きたいですね~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月28日(火)12:03
最近良い事まみれですのアイキャッチ画像

もう大丈夫、うっちーが来たッ!!!

タイトルにもある通り、最近良い事ばかりです!!

毎回先輩方にご飯ご馳走になったり、お仕事のフォローして頂いたりしてます!!!!!!

よくないことを強いてあげるとしたら、寝起きがとんでもなく悪いことと、ロングスリーパー過ぎる事ですね、、、、、、
でも、香水とかって汗かいてる時に着けると逆効果ですよね、、、

混ぜるな危険です笑笑

以上、今日の投稿でした!!!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月27日(月)23:59
職業病ってありますか?のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは!
JPSです

本日のネタブログー
『職業病ってありますか?』

プライベートでも
電話をとるスピードが
かなりあがりました!


いいことばっかりです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月27日(月)22:30
旅行欲が凄いです。。のアイキャッチ画像

おはようございます!まっしゅるーむです!!

最近、旅行に行きたい欲が凄くあるんですよね

 

今までは、休みの日とかはダラダラ家の中で過ごす日が多かったのですがその生活も飽きてきてしまって一人旅でもしようかなあ、、と考えるようになりました

ちなみに、今一番行きたい所は大阪です!!

理由は特にないんですが、今一番行きたいと思っていますね、、笑

 

 

今度、連休を貰っていってこようかなと思います!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月27日(月)12:10
通りすがりに…のアイキャッチ画像

おはようございます!まっしゅるーむです!!

 

先日、秋葉原周辺を歩いていたらバスケの3×3がやっていました!!

 

実は僕、小学生・中学生の頃9年間バスケをしていたので、バスケはめちゃくちゃ好きなんですよね!!

 

テクニックが凄いパスやダンクなども見れて、やっぱり大人がプレイしているバスケを見るのは迫力があってみてるだけでも楽しいですね~

 

久しぶりにバスケを見たらやりたくなってきちゃいましたね、、!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月26日(日)23:59
待機室・お店の近くには何がありますか?のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは!
JPSです

本日のネタブログー
『待機室・お店の近くには何がありますか?』

当店までの道案内するときも
目印にしているのは

ドン・キホーテ!!

急に足りなくなった備品を
ここで買う事もよくあります

キャストの子たちもよく利用しています!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月26日(日)23:00
夏がきた、、のアイキャッチ画像

おはようございます!まっしゅるーむです!!

 

最近、毎日が暑くて夏の兆しが見えてきましたね、、

僕は、暑いのが本当に苦手なので、ついに始まったか、、という気分です、、笑

 

でも、夜は気持ちいちょうどいい気温になっていて自転車で帰るにはめちゃくちゃ気持ちいです!!

 

今年の夏は、どのぐらい暑くなるのか、、

夏を過ごしていけるのか、今からとても不安です、、笑

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月26日(日)12:10
趣味のハナシ 3のアイキャッチ画像

おはようございます!まっしゅるーむです!!

先日行われたオークス

今週もやりました!!笑


今回は当たりましたが、2番人気-1番人気-3番人気というがちがちのレースでした、、笑
なので、2000円ぐらいしかプラスになりませんでした(>_<)


やっぱり競馬のレースって最後の直線は興奮するんですよね
今回は1人でスマホで見てましたが、思わず声が出てしまいました、、^^;

次の日本ダービーも楽しみです!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月25日(土)22:49
健康第一!!のアイキャッチ画像

おはようございます!まっしゅるーむです!!

 

最近、20年ちょっと生活をしてきて初めて健康に気を遣うようになりました。

 

今までは、外食やコンビご飯が大半でしたが、たまに時間を見つけて自炊をしたりなどもしています。

前は肉じゃがを作ってみましたが、やっぱり自分で作るとお店とかで食べるよりも自然と美味しく感じるものですね

 

先日は、禁煙も試みてみましたが、禁煙に関しては1日が限界でした、、笑

お金も掛かるし、身体にも悪いし、はやく辞めたいものですね、、(;^ω^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月24日(金)21:30
ニキ日記ー出張版ーのアイキャッチ画像

こんにちは!ニキです!

 今日も出張版となりますが、よろしくお願いします!

最近日課のゲームでパワプロの栄冠ナインというモードをしていますが、これにハマってしまい、ずっとこのモードで遊んでいますね!パワプロは野球ゲームで有名ですが、その中の栄冠ナインというモードは自分が高校野球の監督になって、チームを全国優勝させるモードとなっています!そして、4月には新入生が入学するのですが、たまに転生プロというプロ野球選手が入学してくるときもありますが、強烈な選手が入学するんですよね!

 昨日は新入生のなかに大谷翔平が入っており、高校一年生の能力が高校生とは思えないほどの能力になっていますね!ほかにもイチローや長嶋茂雄などプロ野球のスター選手が高校生として登場します。味方として登場するのはいいですが、相手チームにOB選手がいる場合は烈火のごとくキレ散らかしますね!

 一度あったのが、相手チームにイチローと工藤公康が一緒のチームになっていた時はもう終わったという感じになりましたね!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月23日(木)21:30
推しの子のアイキャッチ画像

おはようございます!まっしゅるーむです!!

 

最近、地下アイドルのライブに行ってきたのですが、やっぱり推しって可愛くて話しているだけで癒されますね、、

今の推しているアイドルは今回会うのが2回目で、前回ライブに行ったのが4ヶ月前とかだったんですけど、それでも名前とか覚えててくれててアイドルの記憶能力ってすごいなと思いました、、

ちなみに僕はかなりチョロいのでめちゃくちゃ釣られました、、笑

 

今の推しの子は、大阪のアイドルの子なんですが近々遠征して会いに行きたいですね、、笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月23日(木)12:05
ビタミン補給!!のアイキャッチ画像

おはようございます!まっしゅるーむです!!


僕は日頃から外食やコンビニ飯が多いのですが、その影響かビタミン不足で最近はずっと口内炎ができています、、

そのことを職場の人に相談したら、ビタミンのサプリをくれました、、
やさしい…( ;∀;)

貰ってからは、毎日飲んでいるので少しずつ口内炎も治ってきました、、!!

サプリに頼らずちゃんと自炊もしないとだなと改めて実感しました、、
でも、自炊って時間もかかるし後片付けもめんどくさいし正直やりたくないんですよね、、笑


なので、もう少しだけサプリに頼ってみようかな~と思います、、笑
だめだめ人間ですね、、笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月22日(水)23:59
面接時に必要なものを教えてください。のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは!
JPSです

本日のネタブログー
『面接時に必要なものを教えてください。』

必要なものは身分証明書と
前向きなお気持ちをお持ちください!

面接前は不安な気持ち、気になることたくさんあると思います
ぜひお気軽にお問い合せください!!

面接でも丁寧にご説明しますので
ご納得の上で
働いていただきたいと思います!!

まずはご質問などどしどしどうぞ!!

LINE→maxasakusa
TEL→03-3841-9170

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ソープランドMAXさん

ソープランドMAXさん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 お酒
これから働くあなたにメッセージ
未経験者大歓迎!! 駅チカ徒歩10秒^^ 出勤保証付きの店舗型です!! 衛生器具着用で個室待機となります^^
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • ソープランドMAXに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ソープランドMAXに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:13
    差し入れに豚汁やうなぎ!リゾート風の内装はムードづくりに最適

    食べることが大好きだという“のぞみ”さんにとって、同店の一番の魅力は、スタッフさんからの差し入れ。年末年始には豚汁、土用の丑の日にはうな重が振る舞われた経験もあるそうです。観光地・浅草の雰囲気とは一線を画す、リゾート風の内装もお気に入りとのことで、接客時のムードづくりに一役買っている様子でした。

SNSで応募する

ソープランドMAX

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ソープランドMAX

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ソープランドMAX
ソープ
吉原
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3841-9170

電話で応募する

ソープランドMAX
ソープ
吉原
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3841-9170