アットグループ上野駅前店

業界トップクラスの知名度を誇るチャットレディのお店♪

アットグループ上野駅前店

エリア:上野・御徒町

職種:ライブチャット・チャットレディ

atg.ueno
https://line.me/ti/p/JG_Qk1bJIt
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/JG_Qk1bJIt

当店はアットグループ(関東)の系列店です

アットグループ(関東) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月25日(木)15:52
お給料の仕組みのアイキャッチ画像

 

お給料仕組み公開します♪♪

是非見てください(*^^*)

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)04:17
新生活をリモ活で乗り切ろう!チャットレディ募集中!のアイキャッチ画像

はじめまして、アットグループ上野・御徒町店、店長の藤井です♪

4月になり、新たなスタートを迎える季節がやってきました。新しい生活にはいろんな不安があると思います。

そこで、アットグループ上野店ではそんな新生活の経済的な不安や、引っ越しなどで親や友人と疎遠になってしまった。。。

そんな不安を解消することができればと思っています。。。!

まず、チャットレディさんのお仕事とは何だろう??って方も多いと思います。

基本的にチャットレディとは、オンライン上でお客様と楽しい会話をするお仕事で、出勤の時間帯やシフトなどは自由に決めることができちゃいます。。。!

その他、いろんな疑問にも面接では詳しくご説明させていただいております☺

4月から新しい生活を始める人にとって、柔軟な勤務時間が嬉しいポイントですよね。

人見知りでうまく話せる自信がない・・・

見た目に自信がないけど、大丈夫かな・・・

そんな不安をお持ちの方や未経験者大歓迎です!スタッフが精いっぱいサポートいたしますので、自分らしさを活かして安心して働ける環境を整えています。

上野・御徒町店新規オープンなので、洋服備品も全て新しく、快適な環境でお仕事ができるので、この機会にぜひご応募くださいね☆彡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
藤井さん

藤井さん

性別 男性
趣味 料理
これから働くあなたにメッセージ
本業としてガッツリ稼ぎたい方、スキマ時間に稼ぎたい方にも、あなたに合わせた働き方でサポートさせていただきます。
アーカイブ

SNSで応募する

アットグループ上野駅前店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アットグループ上野駅前店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アットグループ上野駅前店
ライブチャット・チャットレディ
上野・御徒町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8950-1814

電話で応募する

アットグループ上野駅前店
ライブチャット・チャットレディ
上野・御徒町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8950-1814