稼ぎながら恋愛力やテクニックも学べる!身バレが気になる方へのニーズもバッチリ◎

アットグループ横浜西口店

エリア:横浜

職種:ライブチャット・チャットレディ

athomechat
https://line.me/ti/p/Z8KmiRTLum
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Z8KmiRTLum
女の子ボイス
  • 入店歴 3年
    勤務時間 22:00~5:00
    月収 85万円以上
    目標 家を買う
    入店歴 1年
    勤務時間 12:00~20:00
    月収 72万円以上
    目標 お酒を飲むこと♪
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に夢叶えましょ~!
    同じキャバクラとかで働いてる人でお酒が苦手だったりする人はホントにおすすめかもです♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はアットグループ(関東)の系列店です

アットグループ(関東) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月17日(金)01:43
主婦層のかた大募集!のアイキャッチ画像

みなさんおはようございます🐣

 

アットグループ横浜店スタッフのMです(*´ω`*)✨

 

最近寒暖差があって何着たらいいのか悩む日々。。

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 


今日は20代後半~30代のかた必見

 

 

 

 

 

🔥本当に稼げるの?稼げる方法!!🔥

 

 

をお伝えしようと思います✨

 

 

ズバリ!結論からお伝えすると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✨✨もちろん稼げます✨✨ 

 

 

 

 

 

なぜかと言うと…

 

 

 

 

 

 

たくさんの需要がある!


⇒熟女・人妻専用ライブチャットのサイトがあるほど

人妻層のチャットレディには需要があります💃


 スレンダー/ぽっちゃり/妊婦さん/若妻/熟女…

 

 10代、20代前半の若い子ではなく

色々なことを経験してきた大人の女性のほうが魅力的✨️

そう感じる男性がとっても多いんです。

 

 

 

 

 

 

 

②イベントが多い

 

登録するサイトは人妻ジャンルがおすすめ!(24歳位上から登録可)

理由はなんといってもイベントが多い


サイト自体が特に力をいれているジャンルになるので

お客さんが30%、50%オフで遊べるような

イベントがほんとに多いんです!

 

お客さんの数も年々増えていって常に盛り上がっています✨️ 

 

 

 

 

 

 

 

平日やお昼~夕方でもお客さんはいる!


⇒チャットには平日・土日問わずお客さんがいます🌱

 

 また、主婦さんがお仕事しやすいお昼~夕方の時間でもOK♪

家庭の事情などでどうしても

日中の時間にしか遊びにこれない男性も多いです!

 

お昼休憩の1時間だけ・・・

夜は家族がいるから・・・

経営者で時間が不規則・・・

 

などなどsmiley

 

 

※ただ、最もお客さんが多いのは週末や深夜の時間です><💦

 

 

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 

私でもできるかも…!と思った方向けに、


主婦層の方が稼ぐために重要なポイントを少し紹介します💰

 

 

 

 

まずはキャラ設定をしっかりと決めることです⚠️

 

チャットにやってきたお客さんからはよく

 

「結婚してる?」「子どもいるの?」と聞いてきます🤔

 

 

 

未婚/既婚/バツイチ/子どもありなし の設定は

 

できるだけどのお客さんにも同じように話せるよう

あらかじめ決めておきましょう😊👍

 

 

 

 

あくまでも全て「設定」なので「なりきれそうだな!話せそうだな!」と思うものを決めてみてください🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

 

 


たくさん稼げるようにサポートしていくので

 

 

もうお仕事されている方もこれから始めてみようかなという方も

一緒に頑張りましょうね🎶

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)21:18
稼げるチャットレディに共通している事!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちはサポートスタッフのMです!😊🍒
長いGWも終わりまた学校やお仕事がはじまりいつもの日常を
取り戻している皆さんお元気でしょうか🥲!
5月に入りこれから来る梅雨に気持ちもどよ~ん😖💧しがちですが
皆さん体調だけはお大事にしてくださいね!!🙆‍♀️

 

💛健康第一💛

 


さて本日のテーマですが、
5月に入り新しくチャットレディを始めた方も多いと思います!


そんな中で…
「思ったより稼げた!」「もっと稼ぐにはどうしたらいい?」
「うまく稼げない…」「稼いでる人との差ってなんですか??」

という声を多くいただきます!🤔
私もキャスト・スタッフをどちらも経験しているこそ
その気持ちよくわかります😌✊

なので今日は
【チャットレディで稼いでる人ってどんな事をしてるの??】
についてお話していきます

 

 


この記事を読めば、今より稼ぐためのヒントが少しでも分かると思いますので
ぜひ最後までご覧くださいませ🙆‍♀️

↓↓↓↓

稼いでる人がしている事は大きく4つあります!!

 

 

1.言いなりチャットにならない
やはり稼いでる子は自分のペースで長い時間チャットをしてる子が多いです!!
長くお客様に楽しんでもらうために、自分からチャットを展開することが大きなカギとなります!

お客様に言われたことをするよりも
自分から「こうしていい?」「これやってみもいい?」など相手のペースにならず自分のペースに持ち込むことが大切です。
必然的にチャット時間は伸びていきますよ♪

 

 

2.たくさんログインしている
このお仕事の最大のメリットとして隙間時間で出来る事だと思いますが
もっと稼ぎたい!!という方は、まずお仕事時間を増やしましょう!
いつも3時間で終わるのを、3時間半にする。4時間を6時間にする。


これをするだけで一気に報酬はUPします!!
ちなみに当店でいま一番稼いでる方は一日平均4時間~6時間半お仕事されてます🌸

 

 

3.服装・見た目を整えている
やはりお客様指名率を上げるには、お客様がこの子と話したい!と思われるキャラクターになりきる事が最重要となります!

稼いでる方は皆さんヘアメイクをバッチリ決めてキャラクターに合った衣装を選んで出演して下さっております👓 髪の毛はツヤツヤに、メイクをしっかりするなど少しの変化でも報酬は確実に上がります✨

 

 

4.スタッフを活用している
稼いでる方皆さんに共通するのは、スタッフと細かく疎通を取っている所です!
私達スタッフは毎日たくさんの女性をサポートしておりますが、その中で

こういうときはどうしたらいですか?」

「お客さんの対応で困ったことがあって。。

など自主的に質問してくださることは

スタッフとして非常に助かります!!!

スタッフに頼る…と言うよりも、より稼ぐためにスタッフの知恵や技術を利用して
欲しいなと思っております!🌸

 

 


長くなってしまいましたが
この4つポイントで大幅報酬UPも見込めるので共に頑張っていきましょう🔥

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)21:03
個室冷暖房完備♪のアイキャッチ画像

こんにちは!

アットグループ横浜店
サポートスタッフのMです🐨🎋*゜

 

___________________

 

最近もう夏!?

ってくらい熱くないですか?

 

暑いと

化粧崩れるし

汗で前髪終わるし

 

最悪な季節です🥺

 

 

クーラーきいた部屋で

ゆったり仕事したい・・・

 

そんなあなた!

 

アットグループ横浜店では

ベストコンディションで

お仕事していただく為に!

 

全部屋冷暖房完備

夏は涼しく
冬はあったかい

快適な事務所になっております✨

 

しかも!

 

全部屋 映え を意識した
超かわいいお部屋🥺🥺🥺

 

ついでに!


照明機材も設置しており
光盛れもバッチリ👍✨

 

快適空間で

超可愛い自分のまま

お仕事することができます👼

 

とうぜんですが


全てのお部屋が
完全個室になっており

鍵までついてますっ!!

 

もう第二の家ですね🏠笑

 

 

お部屋の広さは
3~4畳ほどで

圧迫感なく
狭すぎないお部屋を
ご用意しております💖

 

スタッフが
毎日清掃を行っているので
綺麗ですし

 

ウェットティッシュなどの

備品も各部屋おいてありますよ🤍.*

 

他にもこんなものが欲しい!とか

あればスタッフにご相談くださいね♪

 

 

___________________

 

快適空間でお仕事したい方!

まずは、面接だけでも大丈夫です!

アットグループ横浜店への
ご応募心よりお待ちしております🤍.*゜

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)02:14
会話が苦手な方でも大丈夫??のアイキャッチ画像

アットグループ横浜店をご覧の皆様

こんにちは(=゚ω゚)ノ

スタッフのMです🐱⭐

 

 

 

 

 

最近コナン君の映画を見に行ってきました👓

主題歌の「相思相愛」も良すぎて毎日聴いてます🥹

アニメを見たことない方でもしっかり楽しめると思うので気になる方はぜひ~!

 

 

 

 

 

 

さて今回は、初めてお仕事される女性から、

何を話せばいいのか分かりません(>_<)

という質問を頂くので、「会話が苦手でも大丈夫??」

ということでブログを書かせていただいてます!

 

 

 

 

 

 

皆さんは会話するの得意ですか??

 

 

 

 

実は会話が苦手でも聞き上手なら大丈夫なんです!

 

 

 

 

会話をするのが得意な方は相手に話させるのが上手、聞き上手なんです✨

 

 

 

 

 

 

ただ、相手が話し出してくれるのを待って、話を聞いて

相槌を使って返すことが聞き上手ではないんですよね、、、

やっぱり相手に話させるのが上手、つまり聞き上手です🥺

 

 

 

 

 

 

そういう、聞き上手な子たちに共通しているのが

 

 

 

 

 

 

①話題をコロコロ変えない

 

 

 

 

 

特に会話が苦手なんですよねという子に多く見られるのが

短時間で話題がコロコロ変わっちゃう方が多いです✨

 

 

例えば、

 

 

 

 

👧🏻「お休みの日は何してるんですか?」

 

👨🏻「ゲームしてることが多いかな」

 

👧🏻「わー、ゲーム良いですね」

 「仕事は何されてるんですか?」

 

👨🏻「仕事は、〇〇系ですね」

 

 

 

 

 

これだと会話は盛り上がりにくい(盛り上がる前に話題が変わっちゃう)し、

すぐに別の話題に切り替えちゃうと相手のことをもっと

深く知るチャンスなのにもったいないです💦

 

 

 

 

ゲーム良いですね✨何のゲームをされてるんですか?

私もゲームの配信見るの好きなんですよ!〇〇って知ってますか?」

このように話題をさらに掘り下げるイメージで積極的に会話ができているのが

聞き上手な方の特徴です!

 

 

 

 

 

 

意味のある質問をする

 

 

 

 

会話が苦手な方は何が知りたいのかわからない質問が多いです

 

例えば、

 

 

 

 

👧🏻「どんなお仕事してるんですか?」

 

👨🏻「〇〇系ですね」

 

👧🏻「わー、すごい!」

 「大変ですよね?」

 

👨🏻「(そうですけど、、、?)」

 

 

 

 

 

質問の仕方によってはなんて答えていいのかわからないので、相手が答えに困っちゃいます(>_<)

思ったように会話が続かない、

盛り上がらないってなってしまうこともあります💦

 

 

 

 

 

私男性の制服姿大好きなんですけど、

○○さんってどんなお仕事されてるんですか?

のように相手が答えやすいような質問の仕方ができるのが

聞き上手な方の特徴です!

 

 

 

 

 

 

会話が苦手だなぁという方はぜひ参考にされてみてくださいね🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

 

会話が苦手な方でもライブチャットのお仕事は絶対できます✨

もし困った時はお話大好きなサポートスタッフMまでご相談くださいね🥹

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)01:45
リモ活で【推し活】しませんか?のアイキャッチ画像

 

 

 

みなさんこんばんは!

サポートスタッフのMです(^o^)

 

 

ゴールデンウィークももう終わりますね😢

みなさんはどんなお休みを過ごしましたか?

私はずっとお仕事でした。。。!笑

 

でもこの期間に出勤していた女の子たちは

いつもの倍以上の金額を稼いでいて、、

 

やっぱりGWは毎年アツイです!!

 

 

話は変わりますが・・みなさんは推しっていますか??

 


 

 

※ちなみに推しとは・・※

推し(おし)とは、主にアイドルや俳優について用いられる日本語の俗語であり、

人に薦めたいと思うほどに好感を持っている人物のことをいう。

 

 

 

アイドル、俳優、声優、ホストとジャンルは様々だと思います💡

そしてキャストさんの中にも推し活の為に稼がれてる方沢山いらっしゃいます(*'ω'*)

 

ちなみにMは声優さんの追っかけとアニメの推し活しております😆💗💗

 

 

(前はワンピースのゾロが好きでフィギュアとかのグッズ集めてました🎵)

 

私も推し活しているのですごくわかるのですが

めちゃくちゃお金かかりませんか(´;ω;`)??

 

お金がないからって諦めるなんて・・・

 

勿体ないです👊👊👊👊👊👊

 

推し活分はチャットレディでぜひ稼いじゃいましょう🎵

 

 

 

日払いも出来ますのでその日に現金ゲットや

自分の好きなタイミングで振込み申請すれば最短翌日ゲットできちゃいます🐹💗

 

 

 

 

推し活や趣味などもそうですが

やりたい事や欲しい物、我慢しない生活って夢ですよね(´・ω・)??

 

チャットレディならその夢、かなっちゃいます😎✨✨

 

ぜひ私たちと夢を叶えましょう(=゚ω゚)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)00:22
見た目に自信がない・・いや、大丈夫です😉👍✨のアイキャッチ画像

アットグループ横浜店をご覧の皆様

こんにちは(=゚ω゚)ノ

スタッフのMです🐹⭐

 

 

 

突然ですが💡

 

 

 

みなさんは自分に

自信がありますか🤔?

 

 

 

 

太っている

痩せている

身長

顔のパーツ

胸の大きさ

 

 

などなど

言い出したらキリが無いですよね(´;ω;`)

 

 

 

アットグループ横浜店でも毎月の美容代を稼ぐために

頑張っている方も沢山います😊✨✨

 

 

 

でもどれだけ頑張ってもなかなか

自信ってつかないですよね・・😭

 

 

 

 

 

でも大丈夫です( ˘ω˘ )

チャット業界、どんな方でも稼げるんです💰

 

 

 

 

 

その理由は💡

 

 

 

 

①男性会員が星の数ほどいる⭐

会員数が沢山いるので、

・太っている子が好き

・目の小さい子がすき

・胸が小さい子がすき

などなど好みもその分沢山です🎵

 

 

 

②清潔感や愛嬌があればOK⭐

どんなにかわいい子でもダル着やすっぴん

ムスッとしていたら稼げません🙌

接客業としっかり認識し、愛嬌よく接していただければ

男性からも選ばれやすくなります(*^^)v

可愛い・セクシーなお洋服と

しっかり化粧して頂ければ大丈夫😉👍

 

 

 

③大事なのは見た目より中身⭐

現実と同じでどんなに外見がかわいくても

性格が悪かったら好かれません🎵

チャットにくるお客さんは中身がやさしくて

自分を受け入れてくれそうな女の子が大好きです😂💗

 

 

 

 

 

上記以外にもいろいろと理由はありますが

とにかく!!!!!

見た目は関係ありません💡

どんな人でもやる気次第でしっか

稼ぐ事の出来るのが

チャットレディの魅力です🎵

 

 

 

 

お化粧のサポートやお洋服の

ご提案などもさせていただきますので

お気軽にご相談ください(*´ω`*)⭐⭐

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)17:49
GWはチャットレディで稼ごう♪のアイキャッチ画像

アットグループ横浜女性サポートスタッフのMです♪

 

あっというまにGWに入りましたね✨

ついこの前まで冬だったのにいきなり夏が近いような><

長い連休の人は10連休みたいです!!

私が現役チャットレディの時は稼ぎ時のGWにワクワクしてました(*´ω`*)

 

  

多くの祝日が重なるゴールデンウィークは、特に稼ぎやすい時期と言われています✨

大型連休を活用してしっかり稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてください!!

 

ゴールデンウィークが稼げる理由

ゴールデンウィークは多くの人が連休に入ります!!

連休の過ごし方は人それぞれですが

彼女がいない独身男性はお家でまったりと過ごす人も多いです🏠

 

大型連休で暇を持て余した男性を中心に

ライブチャットサイトのアクセス率が高まる

 

集客がしやすく結果的に通常より稼ぎやすいです✨

またGWでお休みになるチャトレさんも多いのでライバルが減ります(*´ω`*)

GWで稼ぎやすい時間帯は?

GWは日中や夕方も比較的稼ぎやすくなっています!

ゴールデンウィークは普段と違う生活サイクルの方が多いので、

日中や夕方の時間帯も男性のアクセスが増えます✨

 

普段日中しか配信できない💦

 

という方もぜひ積極的に配信してみてください!!

深夜もライバルが減るので狙い時です(๑•̀ㅂ•́)و✧

サイトのイベントを意識しよう!!

ライブチャットサイトはGWに合わせて、

報酬アップのキャンペーンを実施している所もあります✨

サイトごとに内容が違うのでイベントに合わせて配信して効率よく稼ぎましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)17:41
身バレって本当にするの?のアイキャッチ画像

はじめまして!皆さんこんにちは♪スタッフのMです!

なんだかんだでもうすぐ4月もおわりますね✨

 

あっという間に桜も新緑に変化してしまって

ちょっぴり悲しい気持ちになりました😭

 

突然ですが今日はよくご質問いただく

【身バレについて】

お話させて頂きたいと思います。

皆さんの中で一番の不安点なのでしょうか?

 

身バレって実際するのか対策は何をしたらいいのか、本当に大丈夫なのか?

 

結果から言いますと身バレは99.9%ありえないです!!!

 

というのも...

ライブチャットに登録している女性がまずとても多いです✨

アットグループ横浜だけでなく他代理店の女性も多数いますので

その中から知り合いの女の子を見つけ出すことはほぼ100%不可能なんです💦

 

 

バレるとしてもその女性が本名、出身地や居住地を言ってしまった

というのが大半ですので個人情報は絶対に言わないというのを

心掛けておけば身バレの心配はございません🌸

 

 

たまたま同じ曜日、時間帯に何百人という数の女の子の中で

バッタリと出会うことって現実世界でも難しいですよね💦

 

また、画像流出についても流出することが犯罪なので

リスクを冒してまで画像をネットに上げる男性はいないんです💦

 

それでも心配な方へ... ↓

 

では対策は何ができるのか?🤔

 

①ウィッグやメイク、貸出衣装で普段とは違う自分に生まれ変わる✨

 
丸わかりのウィッグでなく自然なものでしたら、被っていても違和感ない方がほとんどです!
メイクや服装も普段が綺麗系ならチャットの時は地雷系で、など系統を変えることが出来ます♪

 

②職業やキャラ設定を実際の自分とはかけ離れたものにする✨

 

普段はOLだけど保育士や看護師設定でプロフィールを作成したり、普段はサバサバ系なら女の子っぽいキャラでチャットをする、など!

 

③サムネイル写真を別人加工する✨

こちらは顔出ししない方やマスク配信する方に提案させていただく事が多いのですが、サムネイル写真で配信中に出さない部分だけを別人並みに加工しちゃうのも身バレ対策として有効です!

 

※加工はスタッフの方でも承っておりますのでお気軽にお声がけください(^^♪

 

通勤チャットレディさんにはメイクサポートや衣装の貸し出しが出来るので、身バレが不安という方には通勤登録でのご応募をオススメします✨

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!🫶

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
みさきさん

みさきさん

年齢 28歳
性別 女性
趣味 猫と遊ぶこと♪
これから働くあなたにメッセージ
はじめましてスタッフみさきです♪当店では未経験・経験者問わず稼げるようにサポートしています!やる気のある方お待ちしてます(^^)
アーカイブ

SNSで応募する

アットグループ横浜西口店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アットグループ横浜西口店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アットグループ横浜西口店
ライブチャット・チャットレディ
横浜
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-924-461

電話で応募する

アットグループ横浜西口店
ライブチャット・チャットレディ
横浜
受付時間
12:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-924-461