Bay Girl’s

学業や昼職との両立にもオススメ!未経験者でも高収入が目指せる◎

Bay Girl’s

エリア:関内の風俗求人

職種:高級デリヘル

https://line.me/ti/p/7AWZEhTjzV
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/7AWZEhTjzV
2024年05月06日(月)12:56
幻カレーのアイキャッチ画像

お疲れ様です!

昨夜の退勤後に普段はシャッターの閉まっているお店が空いておりふらりと立ち寄ってみると、、

とんでもなく美味いオリジナルカレー屋さんでした!!!
野菜が新鮮でシャキシャキ、ピリピリ辛いルーのコンビネーションが更に食欲を湧き上がらせる魔法がかかっている。。。
こんなにも美味いカレーがあったなんて、井之頭五郎ばりに孤独のグルメをして参りましたlaugh

真夜中のカレーはなんでこんなに美味いのかな〜、なんつって!


さてさて、本日までGWの方もいるのかな?
連休最終日も張り切って営業してます!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)14:48
最終日!のアイキャッチ画像

こんにちは!りくとです。

GW最終日! 

少し肌寒い日がありましたが今日は日本晴れですね☀️

暑かったり寒かったり服装選びに頭を悩ませております。皆さんも体調には気をつけて下さいね。

我々Bay Girlsスタッフも早速エアコンの助けを借りながら快適に営業準備を整えております🌬️

待機所も涼しく快適に過ごせる環境ですので、ご安心下さい👍

女の子達が働きたいと思える環境を作るのが我々の使命だと思っております。

働きやすい待遇をたくさん用意してますので是非是非ご応募お待ちしております!業界未経験の方も大歓迎です!

写真は散歩が趣味の私のお気に入りの一枚です😁

虹を見るとなんだか嬉しい気持ちになるのは子どもの頃から変わらないですね。

半円型の虹は運気が高まっているサインだとか、、、🌈

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)17:00
もうすぐGW!!のアイキャッチ画像

お疲れ様です!
りくとです。
肌寒い季節も終わりどんどん夏が近づいてきてますねyes
満開だった桜も気がつけば葉桜になり緑が増えてきてなんだか気持ちがいいですwink
もうすぐGWがやってきますね!!
これを読んでる皆さんはGWの予定はお決まりですか?
この時期はこの業界稼ぎ時なのでキャストさんたちにじゃんじゃん稼いで貰おうと日々準備に追われておりますwink
落ち着いたらイカ釣りに行きたいな〜なんて考えながら今日も張り切ってやっていきます!
ちなみに、私は釣りたてのイカのお刺身よりも一度冷凍した以下のお刺身の方がより柔らかく濃ゆくなってる感じがして好きですheart

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
りくとさん

りくとさん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 釣り、筋トレ、映画鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
私達は入店から卒業まで稼ぎたいという気持ちのあるキャスト様を働きやすい環境を整えて徹底サポートします!
アーカイブ

SNSで応募する

Bay Girl’s

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

Bay Girl’s

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

Bay Girl’s
高級デリヘル
関内
受付時間
11:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

045-243-5022

電話で応募する

Bay Girl’s
高級デリヘル
関内
受付時間
11:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

045-243-5022