関東エリアでトップクラス人気のぽっちゃりデリヘルです!!

BBW 五反田
bbwgotanda
http://line.naver.jp/ti/p/B03G6PL0wX
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/B03G6PL0wX
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/09/27

目標額を稼ぐのは夢じゃない!一緒に働いてみませんか?
BBW 五反田のお仕事解説動画 00:37

ぽっちゃりさん、微ぽちゃさん、胸がGカップ以上の方、身長が高い方、目標をお持ちの方、責める事が得意な方。一つあてはまればOKです!一緒に働きませんか?

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 18:00~23:00
    月収 40万円以上
    目標 目標貯金額達成!
    入店歴 4年
    勤務時間 6時間位
    月収 50万円以上
    目標 目標金額まで貯金をする
    これから働くあなたへメッセージ
    エロスキルも大事だけど何より気遣いや笑顔が1番重要だな~と実感しています。 意外と人柄を見て貰えます。
    大事なのは愛嬌。テクニックはあとからついてきます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はBBWグループ(関東)の系列店です

BBWグループ(関東) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月26日(月)13:00
在籍の女の子から何て呼ばれていますか?できれば写真と共に!のアイキャッチ画像

こんにちは!
BBW五反田スタッフの関谷です。


本日もブログに参戦していきますよ♪


私なりの店長ブログ(を目指している)
本日も最後までお付き合いくださいませ^^



さて、本日のお題は

在籍の女の子から何て呼ばれていますか?できれば写真と共に!
となっておりますが、


私は「
トレーナー」ですね🥺
※もちろん、普通に名前を呼ばれていおります。


前職の兼ね合いもあり、結構ダイエット系の相談をうけております。


やはり、男女関係なくダイエットって気になりますよね


やろうとしても3日坊主だったりするし、
少なくても私は失敗経験のほうが多いです、、、



心の中ではこういう葛藤中がいつもあるのが人間です。


(今日こそジムに行こうかな、、、


最近ますますですが、体調を崩しやすくなっているので
皆さん気をつけてお過ごしくださいませ。



それでは、また次回のブログでお会いしましょ!
以上、関谷でした^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)13:15
写メ日記の撮影って難しい...コツがあれば教えてくださいのアイキャッチ画像

こんにちは!
BBW五反田スタッフの関谷です。

本日もブログに参戦していきますよ♪

私なりの店長ブログ(を目指している)
本日も最後までお付き合いくださいませ^^


さて、本日のお題は

写メ日記の撮影って難しい...コツがあれば教えてください
となっておりますが、


先日定期的に行われているミーティングで
社長たちとの議題にもなったので、少し書きたいと思います。


話を伺って思ったのは
アングルしかり、撮り方しかり、、、、
その他色々ご教授頂いたのですが


ぶっちゃけ男性の心理をきちんとロジカルに理解していたり
と結構分析が必要なんだって


空いた口が塞がらないとはこのことだなって感じました。


この記事を読んでいる女性陣の方、
また入店してみたいなって考えいてる女性の皆さん


ご安心ください。
当店運営陣も女性役職者も多数いますし、

リアルな経験者の意見をうかがえるなんて
なかなかない経験を得られます。

と、まぁ本題に戻ると実際に今協力して取り組んでいる女性の実績上の話とすると


「写真のバリエーション」
「写真撮影のアングル」
「限定日記用の動画」

など、、、、



たくさん話したいことはありますが、
先ずは一旦ラフな気持ちで面接しにきませんか?^^


余談交えながら色々楽しくお話しましょ!



それでは、また次回のブログでお会いしましょ!
以上、関谷でした^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)12:22
何鍋がすきですか??のアイキャッチ画像

こんにちは!
BBW五反田スタッフの関谷です。

本日もブログに参戦していきますよ♪

私なりの店長ブログ(を目指している)
本日も最後までお付き合いくださいませ^^


さて、本日のお題は

何鍋がすきですか??
となっておりますが、


皆さんは何鍋がお好きですか??

私は「キムチ鍋」が大好きです^^


鶏肉もよし、豚肉もよし、締めの麺類の相性も最高っ!!
この文章を書いていると食べたくなってきましたよ。


でも、一人暮らしだと鍋やる機会ってなくないですか?

やろうとしても余るし、少なくても私は大食いなので足りないし、、、って

心の中ではこういう葛藤中はいつもこんな状況です。


帰りスーパー寄ってみようと、、、


今日は特に寒暖差が激しいので、皆さん気をつけてお過ごしくださいませ。



それでは、また次回のブログでお会いしましょ!
以上、関谷でした^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)13:31
明太パスタ、ペペロンチーノ、ミートソース…好きなパスタを教えてください。のアイキャッチ画像

こんにちは!
BBW五反田スタッフの関谷です。

本日もブログに参戦していきますよ♪

私なりの店長ブログ(を目指している)
本日も最後までお付き合いくださいませ^^


さて、本日のお題は

明太パスタ、ペペロンチーノ、ミートソース…好きなパスタを教えてください。
となっておりますが、


皆さんはどのパスタがお好きですか??


私は最近、ファミマの明太子パスタにハマっております。
画像は先日、晩酌時に食べたやつです。

(汚い画像ですんません、、、、。)



もちろん!!
仕事に差し支えない程度に飲みましたね。この日は。



基本大酒飲みですので、外で飲む時は二日酔いになるときがあります。
仕事が休みの前日くらいしか飲まないようにしてますね。


過去に昼職時代に、それでやらかしたことがありまして・・・


またその話は別の機会にでもお伝えできればと思います💦笑


それでは、また次回のブログでお会いしましょ!
以上、関谷でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
担当Yさん

担当Yさん

年齢 42歳
性別 男性
趣味 メダカ飼育☆
これから働くあなたにメッセージ
一緒にお店を盛り上げて頂けるキャストさん大募集中でございます! 頑張る方には絶対に納得して頂ける金額のお給料を!がモットーです
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • BBW 五反田のスタッフによるお仕事紹介動画

    BBW 五反田のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:37
    おっぱいの大きな女の子が活躍!未経験スタートでも安心の客層!

    同店は“ぽっちゃり・爆乳専門”をコンセプトに掲げるデリバリーヘルス。今回インタビューした前田さんによれば「エリアトップクラスの会員数を誇るので入店初日から稼げます」とのこと。40代の優しいサラリーマンが中心という良質な客層も相まって、未経験スタートでも長く働けている女の子が多いと話してくれました。

SNSで応募する

BBW 五反田

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

BBW 五反田

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

BBW 五反田
デリヘル
五反田
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5759-4840

電話で応募する

BBW 五反田
デリヘル
五反田
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5759-4840