Bon Sik~ボンシック~

自由シフト制だから副業としても始めやすい◎

Bon Sik~ボンシック~

エリア:新宿・歌舞伎町

職種:メンズエステ(一般エステ)

bon.sik
https://line.me/ti/p/IYY5vZBqpL
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/IYY5vZBqpL
2024年03月12日(火)18:44
家計簿!!のアイキャッチ画像

今時、家計簿なんて書かないですよね!

ドゥも〜店長です!!

 

我が家ではもっぱらアナログが主流でして、家計簿が存在します!

いや、存在してましたが、ちょうど終わりに差し掛かり

新しい家計簿を買いました!!

 

新しいノートの最初の1ページ目はものすごく丁寧な字になる

 

きょうも素敵な一日でした〜〜〜

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)11:29
やるのか?やらないのか?のアイキャッチ画像

どぅもーーーー店長です!!

自宅の掃除をしちゃおうって3ヶ月前から思ってます!!!

 

よ〜し今日は気合いが乗って来たぞ〜!!

なんて思ってても

本日、ゴミ出し日ではない事に気づいて

やっぱりしないんだよね〜〜〜

 

昨日はハンター×ハンターを

1巻〜15巻まで整理しました!!

昨日の成績です笑

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月08日(金)18:34
こなーーーーゆきーーーー♪のアイキャッチ画像

雪が降ると、、、☃️❄️ こなーーーーゆきーーーー♪ 🎙️歌っちゃうんですよね👍 店長ですm(_ _)m セラピストが嬉しいお仕事って なんだろう?🧐 常々考えてます お客様にもセラピストにも 楽しい空間にしていきたいです🤗

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
T店長さん

T店長さん

年齢 49歳
性別 男性
趣味 サッカー
これから働くあなたにメッセージ
上野にルームを展開するメンズエステ店 BonSik(ボンシック)の店長です。当店は『女性の働きやすさ』を第一に考えております。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Bon Sik~ボンシック~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Bon Sik~ボンシック~

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Bon Sik~ボンシック~
メンズエステ(一般エステ)
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6284-2270

電話で応募する

Bon Sik~ボンシック~
メンズエステ(一般エステ)
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6284-2270