経験の有無に関係なく高収入を目指せるでしょう☆「稼ぎたい!」女性は必見です!

川崎ソープ CECIL PLUS
cecil1104
https://line.me/ti/p/CKl0qCwcJM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/CKl0qCwcJM
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/02/09

未経験からお仕事後お考えの貴女へ!
川崎ソープ CECIL PLUSのお仕事解説動画 00:31

店がとにかく仲が良くて 出勤するたび楽しいw 未経験で何も分からなくてほんとに不安だったけど 不安な気持ちとかなくなるくらい スタッフがみくるの気持ちに寄り添ってくれるので 辛いことも乗り越えて ずっとここにいさせてもらってます まだまだしばらくセシプラにいたい!

女の子ボイス
  • 入店歴 1年3ヶ月です!
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 1年6ヶ月です!
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 1年ちょっと
    勤務時間 10時間程
    月収 200万円以上
    目標 貯金です♪
    入店歴 2か月
    勤務時間 朝や夜です✨
    月収 95万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 8か月くらい
    勤務時間 夕方から夜まで
    月収 80万円以上
    目標 やりたいことの為!
    入店歴 半年位です!
    勤務時間 朝が多いです!
    月収 130万円以上
    目標 貯金です!
    これから働くあなたへメッセージ
    未経験で入店しましたが、不安や心配もスタッフさんが親身に相談に乗ってくれて、今ではランキングに入ることも出来てます!
    完全に未経験からスタートしても、スタッフも親身になってフォローして下さり、とてもいい環境です! ぜひ一緒に頑張りましょう!
    とてもスタッフさん方がご丁寧にサポートして頂き、安心して稼ぐことが出来ます(*^^*) セシルプラスさんで一緒に働きましょう♪♪
    常にサポートしてくれて スタッフさん達も温かく家族みたいです✨
    一緒に沢山稼ぎましょう!!
    安心してお仕事出来る環境です! 一緒に頑張りましょう✨
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はホワイトフェアリーグループの系列店です

ホワイトフェアリーグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月10日(金)00:14
スライド式のランク制バックシステム♪貴女の頑張りをしっかり評価いたします♪のアイキャッチ画像
こんにちは田川です。
皆さんは努力が報われた経験、ありますか?
田川は諦めずにやり続けた結果、成果に繋がれば「報われたなァ」と感じます。

まあ、パチンコなんですけどね。
諦めずにお金を入れ続けてお金が返ってきた時の達成感は何物にも変えられません。


そんな冗談はさておき、
セシルプラスではスライド式のランク制バックシステムを採用しております♪
リピーター率や写メ日記、出勤日数など、女の子の努力を数値化し
見逃さないようにしています!

また、お給料とは別で手当をお渡ししております!
朝早く出勤してくれた時、夜遅くまで出勤してくれた時、姫予約を取っていただいた時etc...
その月によって内容は変わりますが上記のような項目で手当をお渡ししております♪

田川も割と様々なお店で働きましたがここまでするお店は中々ないと自負しております💦

この機会に是非ご応募ください♪

 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓









セシルプラスお店アカ



セシルプラスのスタッフではあります‼️


川崎セシルプラスの責任者ではありますん!


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)23:14
おそるべし!ハイクラス!のアイキャッチ画像
セシルプラスの加藤鷹こと田川です。

先日久しぶりに鷹さんの名前を聞いたのですが、
田川の世代は正直あんまり知らないんですよね
加藤鷹さんよりしみけんさんです。
そんなことはどうでもいいんですが・・・(笑)

5月も終わりに差し掛かってきました。
もう2023年が始まり半年が経とうとしています。
早すぎじゃない?


今日はGW直前にハイクラスコースで入店した方のの5月の収入をご紹介します!

20歳 完全業界未経験 Mさん


2023/05/08 9:00-21:00  ¥111,000
2023/05/12 9:00-21:00  ¥122,500
2023/05/13 9:00-21:00  ¥111,000
2023/05/14 9:00-15:00  ¥60,000
2023/05/16 9:00-17:00  ¥89,500
2023/05/19 13:00-23:00 ¥107,000
2023/05/20 9:00-15:00  ¥75,000
2023/05/21 9:00-21:00  ¥130,000
2023/05/23 9:00-21:00  ¥169,000
2023/05/24 17:00-23:00 ¥74,500
2023/05/26 9:00-21:00  ¥123,000
2023/05/27 9:00-21:00  ¥127,000


12日出勤 計1,299,500円

アベレージ一日約130,000円!
ここまで稼いでいただけると僕らもかなり気持ちいいです・・・💦


少しでも気になった方は是非一度お話しましょう!
ご応募お待ちしておりますね♪

 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓









セシルプラスお店アカ



セシルプラスのスタッフではあります‼️


川崎セシルプラスの責任者ではありますん!


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)22:14
大変なら頼めばいいじゃない!のアイキャッチ画像
仕事と仕事の間の部屋セットが大変ですか?
そうですよね、お腹が空いてるかもしれないしタバコも吸いたいかもしれない。
でも次の予約のお客様は既に来店済みの状況・・・

よくある話ですね💦
そんなときこそ僕らの出番です!

店舗型のメリットは何と言っても
『スタッフがお店に駐在していること』

無店舗型とは違い僕らがすぐ近くにいます。

何か困ったことがあればすぐに頼ってください♪
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓









セシルプラスお店アカ



セシルプラスのスタッフではあります‼️


川崎セシルプラスの責任者ではありますん!


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)21:14
ピアスもタトゥーも気にしたら負けぇ!のアイキャッチ画像
何かと口を滑らせると大炎上する時代、令和です。

多様性とは言いますが、みんな触らぬ神に祟りのない状態なんですよね~
おかげさまでタトゥーが入っててもピアスが開いててもそんなに何も言われないことに
「生きやすさ」さえ覚えてしまいます。

そんな話はさておき、
セシルプラスだったらタトゥーピアス関係ありません
よくありがちな
・ワンポイントまで(サイズも指定あり)
・耳のみで穴は何個まで
などと言ったルールはありません!

実際タトゥーまみれでもピアスまみれでも在籍している女の子はいます(^^♪
(ここだけの話ですが、本指名ランキングにも入ってますw)


見てくれなんて正直あんまり関係ないんですよ
もちろん一定の清潔感は必要だと思いますが。

全身タトゥー!顔面ピアス!どんと来いです!

気になったら話だけでも聞きに来てくださいな♪
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓









セシルプラスお店アカ



セシルプラスのスタッフではあります‼️


川崎セシルプラスの責任者ではありますん!


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)20:14
顔出しNGでも稼ぐためのコツはなんでしょうか?のアイキャッチ画像
顔出しNG!
まず身バレを第一に気にしてください!
安心しながら働ける!←これが大事です!

では、顔出しNGでも稼ぐためのコツですが、多々あると思います!
①首から下のみ掲載のカット写真でも、十分雰囲気が伝わる写真を意識してUPする
 (写メ日記も同様)
②キャストコメントを定期的に変更する
 (大切なのは写真だけではなく、どう伝えていくかです、ですので文章も超大事です)
③写メ日記も文章にフォーカスして、気になるタイトル、気になる文章を心がける
 (タイトルを英語にしてみる!お客様によく褒められる部分を、文章で細かく伝えるetc)

上記以外にも多々ありますが、まずは上記の3つを意識してやりましょう!
当店のNo2は80%を優に超えるえぐいリピート率ですが、全モザイクです!
レア出勤のキャストIさんは、写真すら掲載しておりませんが、ほぼ予約が埋まります!
お店のバックアップも大切ですので、少しの疑問も、少しの不安も無くお仕事するのが一番ですので、
面接時に色々聞いてくださいね(*ノωノ)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)19:14
あの悩み 当店なら解消出来ます!!必見ナリのアイキャッチ画像
こんにちは🦊
マネージャーの846です!!

こちらをご覧の経験者の皆様

今やお稼ぎ頂く為の
必須ツール『写メ日記』
※未経験のかたへ 写メ日記というのは女の子それぞれがあげるブログです✨←今の若い子ブログで通じるかしら💦

日記のお写真って
お部屋で撮ったり、家で撮ったりそれぞれと思いますが

お部屋だとマンネリ化してしまったり
家だと家族や誰かいて撮れない。。。。

なんて方も多くないですか?💦

当店は
『専用撮影ブース』をご用意!!!!

コスプレもあったりで
5億枚は写真撮れますよ!!!( *´艸`)笑

そして写真撮る自信の無い方もご安心ください

我々スタッフが良き写真を撮ってみせます!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓









セシルプラスお店アカ



セシルプラスのスタッフではあります‼️


川崎セシルプラスの責任者ではありますん!


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)18:14
超リアルな声を届けます✨お店のひ・み・つのアイキャッチ画像
おはようございます🦊

マネージャーのやしろです(*'ω'*)

さて系列店から来て早10日とちょっと経ちました(=゚ω゚)ノ

なのでお店の雰囲気やスタッフさんのことなど
割とみなさんと同じ目線で見れたかなと思うのでシェアします✨

その①
スタッフ元気すぎっ!!!!!
特に朝と夜のフルメンバー揃う夕方は川崎1にぎやかかも✨
そんでもって女の子ファーストで考えれる人多いのが何より安心ですね(´ω`*)


その②
スタッフだけでなくお店自体に活気があふれてる!
お電話も有難い事に沢山いただいてます
1-7時のスタッフ不在の間に毎日ネット予約も朝出勤したら15件以上も頂いていたり
多くのお客様にご来店をいただいております(*‘∀‘)


その③
お部屋でっかい!っておもた
業界には様々なタイプがあります!
高級店 中級店 大衆店  格安店

うちはここのランク↑
その中でもトップクラスに広いお部屋で
取ってもお仕事しやすい環境(*^^)v


 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓









セシルプラスお店アカ



セシルプラスのスタッフではあります‼️


川崎セシルプラスの責任者ではありますん!


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)17:14
お仕事を始める為に用意しておくべきものはなんですか?のアイキャッチ画像
田川です!🍁

この業界のお仕事を始める時っていろんなものを用意してすごくお金がかかるのでは?
と思ってる方いませんか?
確かに自分で全部揃えると割とかかります。
お店から何も支給されなかったと考えておおよそ3万円ぐらい・・・ではないでしょうか。

セシルプラスではお仕事に必要な道具をほぼ全てお店で揃えております!
貴女に用意していただくものは
「顔写真付きの身分証」と「三ヶ月以内に取得した本籍地記載の住民票」だけです🌸
面接の際の交通費はお出ししているので実質かかる費用は住民票の取得する費用のみ✨
コスパ最強!

写真の通りセシプラのNo1は一ヶ月でこれぐらい稼ぎます💲
ぜひご応募お待ちしております♪

 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓









セシルプラスお店アカ



セシルプラスのスタッフではあります‼️


川崎セシルプラスの責任者ではありますん!


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)16:14
持っておくと便利なお仕事グッズ✨のアイキャッチ画像
最近ゾンビ狩りで忙しい田川です。
どっぷりゲームにハマってしまい毎晩バイ〇三昧です笑

持っておくと便利なグッズ、現役のお姉さんに聞きました。

・これがないと始まらない部門
ウエットトラスト
パールルール
コラージュフルフル
ボディークリーム

・あると楽チン部門
スリッパ
ヘアバンド
ヘアクリップ
ヘアブラシ
ヘアアイロン

・非常に便利枠
リステリン
インクリア
入浴剤
ベビーオイル

だそうです。ぜひ参考にしてみてください(^^)/

 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓













お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)15:14
お店には外国人のお客様も来られますか?のアイキャッチ画像
来ます!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

失礼しました。クソでけえ声が出てしまいました。
セシルプラスは積極的に外国のお客様も受け入れしてます!

「不安だな・・・」と思ったソコの貴女、ご安心ください。
片っ端から手あたり次第受け入れてるわけではありません!
もちろん清潔感のない方は受け入れませんし
そもそも「日本のお客様しか接客したくない」という意思は尊重いたします✨

セシプラでは
・日本語話せなくても接客可能
・日本語がある程度話せるなら接客可能
・外国のお客様は接客しない

上記3つを面接時にお伺いしております。
もちろん、外国のお客様を接客していただける場合は+αでバックに上乗せされます。
また、できない(しない)からといってマイナスになることは絶対にありません!

英語や中国語、その他の諸外国言語でコミュニケーションが可能な方、
かなりのアドバンテージになりますよ♪


 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓













お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)14:14
お客さんからの評判を落とさない為にスタッフが心掛けていることはありますか?のアイキャッチ画像
皆様
おはようございます✨

マネージャーのやしろです!!

いいお題ですね☺

僕たちのグループは
キャストさんもそうですが
我々スタッフも「接客業」として
徹底したマニュアルの元お店を運営しております☺


また
これは僕個人の意見ですが

僕たちスタッフの雰囲気で
キャストさんの接客を邪魔してはならない!
とおもっております!

お店のスタッフが無愛想

お店のイメージ悪くなる

キャストさんが頑張っているのにスタッフのせいでお店の印象悪くなる

これは最悪だなぁと(´;ω;`)


なのでお客様へ
我々スタッフもホスピタリティ溢れる接客が出来るように心がけています(^^)

我々の【セシルプラス】は
高圧的な人もいないので
イメージとしては、常識持ったサラリーマンが営業しているお店
と思って頂けるのが雰囲気としてわかりやすいとおもいます✨
 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓













お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)13:14
スタッフ同士の連携を高める為に工夫していることがあれば教えてくださいのアイキャッチ画像
皆様おはようございます✨

マネージャーのやしろです♪

スタッフ同士はめちゃめちゃ仲良しです(^^)

ご経験者様ですともしかしたら体験したことあるかもですが。。。
スタッフAさんはスタッフBさんの愚痴をキャストさんにしたり
みたいなことがあったり
スタッフBさんからマネージャーや主任、店長さんの悪口聞かされたり

的なことが起こるお店様も世の中にはありますが

当店はスタッフ自体の団結力日本1だと思っております✨


仕事終わりにみんなで飯行ったり
休みの日は遊んだり
仕事中は厳しく、それ以外はワイワイしています♪

なのでこの前
夏らしくビアガーデンに行って来ましたよん😜


不定期ですが、キャストさんも自由参加でBBQやったりもしている
アットホームなお店
それがセシルプラスです(*^^*)
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓













お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)12:14
1日当たりどのくらいお客様からの電話がありますか?のアイキャッチ画像
実は元コールセンター勤務田川です(^^)/

セシルプラスでは一日あたり、
おおよそ180件~200件ほど問い合わせがきます✨

お店の中の部屋数が7部屋なので単純に1部屋あたり27件
1部屋を一日に二人が使う(早番と遅番)計算で一人あたり13件ほどの問い合わせ
です!

もちろんお客様から「この子どうですか?」という問い合わせに対して
我々スタッフは全力でオススメさせていただきます。
ですが僕らのオススメはあっても女の子のページ(写メ日記やアピールコメント)が
イマイチだったらお客様もなかなか選びづらいです💦

逆を返すと問い合わせ自体はかなりあるので自身の集客ツールを
しっかり更新できていれば成約率はかなり上がります!

そんなセシルプラスで働いてみたい方は下のリンクをクリック✨
簡単な質問からでもご連絡お待ちしております♪

 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓














お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)11:14
写メ面接ではどのような写真が必要になりますか?のアイキャッチ画像
フジモトです🦛

貴方の思う一番のお写真で大丈夫ですよ✨

証明写真などは必要ありません!!

例として送らなくて大丈夫な写真だけ

貼り付けときますね!!

 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓
 









セシルプラスお店アカ



川崎セシルプラスの責任者ではありますん!
(リアル店長のアカウント✨)



マネージャー846のアカウント⚽


スタッフフジモンのアカウント🐖



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)10:14
今悩んでいる貴方はどうしますか?のアイキャッチ画像
フジモトです🦛

稼ぎ、悩んでませんか??

貴方のお給料

うちなら必ずプラスにできますよ!❤️

金髪タトゥーピアス

なんでもOK!

貴方のオシャレは個性です!

個性活かして働きましょ💖

お写真撮影は私たちに任せてください🎵

自社スタジオですぐにでも仕上げちゃいます!

デビューまで迅速ですよー!!

↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓









セシルプラスお店アカ



ブログ担当田川のアカウント💡


川崎セシルプラスの責任者ではありますん!
(リアル店長のアカウント✨)



マネージャー846のアカウント⚽


スタッフフジモンのアカウント🐖



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)09:14
入店前に目標金額は決めておくべき?のアイキャッチ画像
フジモトです🦛

目標をたてることはとても良い事ですね!

もちろん稼ぎの目処も指標もないと分かりにくい事ではあります。

そんな時も僕らを頼ってください!

いつまでにいくら欲しい。

毎月これくらい欲しい。

全部叶える為にも

スケジュールを一緒に組み立てます💪

わからないことをわからないままにしちゃうのが

一番中途半端で良くないですから💦

なんでもサポートしますよ✨




 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓
 









セシルプラスお店アカ



川崎セシルプラスの責任者ではありますん!
(リアル店長のアカウント✨)



マネージャー846のアカウント⚽


スタッフフジモンのアカウント🐖



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)08:14
入店を迷っている女の子に向けて一言!のアイキャッチ画像
フジモトです🦛

当店は!!

めちゃくちゃエネルギッシュで

明るいスタッフ&女の子達

で出来上がってます(笑)

とても素敵なお店ですよ✨

色んなお店を見てきた僕も

このお店、本当に良いお店です💕

後、ごはん食べられますよ💖





 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓
 









セシルプラスお店アカ



川崎セシルプラスの責任者ではありますん!
(リアル店長のアカウント✨)



マネージャー846のアカウント⚽


スタッフフジモンのアカウント🐖



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)07:14
顔出ししなくても稼ぐためにできる工夫を教えてください!のアイキャッチ画像
フジモトです🦛

稼ぐための工夫ですね!

1に日記、2に日記

3,4も日記で

5に日記です!



半分冗談です。

写メ日記やSNS

今ではやれることが沢山出てきています!

お仕事外でのことも増えてきていますが

インターネットが主となった今では

自分のブランディングが大事な気がします。

でも身バレだけは気をつけてね( ;∀;)




 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓
 









セシルプラスお店アカ



川崎セシルプラスの責任者ではありますん!
(リアル店長のアカウント✨)



マネージャー846のアカウント⚽


スタッフフジモンのアカウント🐖



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)06:14
店長ブログを読んでいる女の子に向けてお店を一言で紹介してください!のアイキャッチ画像
フジモトです🦛

一言でお店を表現するなら!!

全力疾走

です!!

何に対しても全力でございます🙌

時折前のめりすぎてぶっ飛びますが(笑)




 
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓
 









セシルプラスお店アカ



川崎セシルプラスの責任者ではありますん!
(リアル店長のアカウント✨)



マネージャー846のアカウント⚽


スタッフフジモンのアカウント🐖



お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)05:14
講習を受ける際にお金はかかりません!のアイキャッチ画像
もちろん
\無料です/

講習に係る費用は一切いただいておりません💡
だからといって質の低い講習ではなく
現役時代にしっかりと実力を残された講習員の先生から
手取り足取り教えてもらうことができます♪

接客に関してわからないことが出てきた時
Mット等新たにスキルアップしたい時
自分の流れで接客できているが誰かに確認してもらいたい時

是非お気軽にご相談ください!
↓🐣押すと飛べるよ!🐔↓









セシルプラスお店アカ



セシルプラスのスタッフではあります‼️


川崎セシルプラスの責任者ではありますん!


お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
プラス店長さん

プラス店長さん

性別 男性
趣味 プロデュース♪
これから働くあなたにメッセージ
川崎屈指の予約率!!! 未経験からのスタートが70%以上(^^)/でも稼げる!! 1人1人に合ったプロデュースが出来るお店です!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 川崎ソープ CECIL PLUSのスタッフによるお仕事紹介動画

    川崎ソープ CECIL PLUSのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    さまざまなタイプの女性が活躍中!お仕事道具は全て用意!

    今回、取材したのはスタッフの“たがわ”さん。同店は20代の女性が中心に在籍するソープランド。髪色、ピアス、タトゥーなどは自由で、個性を活かしてさまざまなタイプの方が活躍しているそうです。また、「お仕事道具は全てお店で用意しますので、未経験の方も始めやすいです」とアピールしてくれました。

  • 川崎ソープ CECIL PLUSのスタッフによるお仕事紹介動画

    川崎ソープ CECIL PLUSのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    スタッフになんでも相談できる環境!ボーナスも魅力!

    同店は、30代と40代の紳士的なお客様が多いというソープランド。“スタッフと女の子の壁を作らない”がモットーで「わからないことがあれば、いつでも相談してくださいね」とスタッフの“たがわ”さんが話してくれました。また、収入面も魅力。出勤日数や出勤時間、写メ日記の件数に応じたボーナスもあるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 川崎ソープ CECIL PLUSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    川崎ソープ CECIL PLUSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:12
    スタッフさんも女の子も仲良し!お客様は優しい方ばかり!

    同店のアットホームな雰囲気がお気に入りの“みお”さん。「スタッフさんがとても優しいです。女の子同士も仲がよく、待機中はおしゃべりしながら楽しく過ごしてます」と話してくれました。また、客層も魅力。「30代から50代までの方が多いです。和やかなお客様ばかりなので、安心してお仕事できます」とのこと。

  • 川崎ソープ CECIL PLUSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    川崎ソープ CECIL PLUSに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    写メ日記の数でボーナスがもらえる!アットホームな雰囲気のお店

    面接時のスタッフさんのフレンドリーな対応に惹かれて入店を決めた“ひより”さん。現在も、アットホームなお店の雰囲気に居心地のよさを感じているのだそうです。続けて「臨機応変に対応してくれるシフトとか、写メ日記を更新した数に応じてボーナスが出るのもうれしいです」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

川崎ソープ CECIL PLUS

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

川崎ソープ CECIL PLUS

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

川崎ソープ CECIL PLUS
ソープ
川崎
受付時間
24時間
川崎ソープ CECIL PLUSの面接人画像
私が面接します!
楽しく稼ぎましょう♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-276-9808

電話で応募する

川崎ソープ CECIL PLUS
ソープ
川崎
受付時間
24時間
川崎ソープ CECIL PLUSの面接人画像
私が面接します!
楽しく稼ぎましょう♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

044-276-9808