「働きやすさ」「居心地の良さ」で女の子に選ばれています!

グラマラスブランド立川

エリア:立川

職種:ライブチャット・チャットレディ

@393pwavu
https://lin.ee/Cyv7pip
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/Cyv7pip
女の子ボイス
  • 入店歴 1年
    勤務時間 週4 21時~8時
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 週5 21時~5時
    月収 80万円以上
    目標 月収100万円!
    入店歴 6か月
    勤務時間 週3 19時~24時
    月収 30万円以上
    目標 海外旅行にたくさん行く!
    入店歴 8か月
    勤務時間 週3 10時~21時
    月収 50万円以上
    目標 留学
    これから働くあなたへメッセージ
    お店の女の子達は皆優しい方ばかりで居心地がいいです♪私と一緒に楽しくお仕事しましょう(*´∀`*)
    未経験の自分がこんなに効率よく稼げるとは思ってませんでした。スタッフさんも皆さんすごく優しいです♪一緒に楽しく頑張りましょう♪
    週に2日、大学の帰りにチャットレディしてます。短時間でも稼げるのでオススメです♪
    頑張れば頑張った分だけお給料が増えるのでやりがいがあります!お金の不安が吹き飛んで毎日楽しいです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はグラマラスブランドグループの系列店です

グラマラスブランドグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月19日(日)20:00
【ダイエットご飯】のアイキャッチ画像

 

こんにちは!くるみです!

 

今回は!めちゃくちゃ有名な食材についてです(^O^)

ダイエットメニューには欠かせない!

「鶏むね肉」についてです!!

 

鶏むね肉ってダイエットメニューでよく聞くと思うんですが

どうしてダイエットに良いのか…意外と曖昧だったりしますよね😮

 

鶏むね肉がダイエットに良い理由はタンパク質が豊富なこと!

タンパク質は三大栄養素の中で最も脂肪になりにくく

基礎代謝を上げる作用があるため痩せやすい体を作ることが出来ます😊

また、低糖質かつ低カロリーでダイエットの味方です👍

 

味自体もとっても淡泊でどんな料理にも使いやすいのも特徴です^^

ダイエット中のお肉は鶏むね肉しかないと言っても過言ではないはず…!!

 

だけど鶏むね肉ってパサパサしているイメージがありますよね…?

油分が少ない分他のお肉に比べてパサパサ感があります…(´;ω;`)

でも下処理次第でパサパサ感を軽減することができるので

その方法とメニューを次回紹介したいと思います^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)19:47
☆圧倒的豪遊☆のアイキャッチ画像

みなさんおつかれさまですっ!

管理スタッフのあいです(^O^)

5月も前半が終了しますがいかがお過ごしでしょうか?











あいはアイドルちゃんたちとのミーティングがおおかた終わって、


ひと段落しております(^▽^)/☕



そんなミーティング中にあるアイドルちゃんからこんな質問をいただきました。。。



「あいさんってアイドル時代モチベってなんでしたか・・・・?」




「うーーーーん・・・

豪遊

かなぁ・・・wwwwwwwwwwwwwwww」


「豪遊wwwwwwwwwwwwww」



そうなんです、豪遊なんです。

私は自分に甘いので豪遊するしかないんですwwww


でもただ豪遊するだけじゃ経済的にパンクしてしまいますから・・・

私はお仕事をやらなきゃいけないこととしてとらえたときには

Need(目標)とWant(誘惑)をセットにして欲望ととらえていました

例えば 長期的目標が「チャトレで一番になる」だった時代は

Needを月に最低350万ポイントをとる(短期目標)として

Wantを350万以上ポイントとれたら〇〇を買うとして

自分の長期的目標への道筋をつくっていました(^O^)





だって目標を叶えるためにはやっぱり自分に負荷がかかりますからね・・・

誘惑叶えちゃっていいじやない(^▽^)/って感じで

目標達成したら、やりたいことバンバンやってました!


なのでわたしは毎月弾丸旅行にいったり、ホテルのスイートとってひとりでパーティーしたり、

ブランド物買ったり・・・とにかく自分のやりたいこと、ほしいものにわがままになって豪遊するためにも、

やんなきゃないことをやり切ってましたwwwwwwww

 

そして気づいたら一番とっちゃった(^O^)




まあそもそもこのお仕事が好きでやっているから、もともとお仕事に対するモチベは高い方だと思いますが
やっぱり圧倒的豪遊してる時が正直いちばんドーパミンがバンバンでてる感覚がありましたwwww


自分の欲望のためにいかに自分のマインドをコントロールできるかで
意外とものごとの達成への道筋って短くなったり遠くなったりするのかなって思います(^O^)
 

毎日お仕事しんどいなーーって思ってる方も、いろいろやりたいことがあってお仕事をしていると思います。

(この業界は特に)





なので自分のやりたいことを叶えるためには〇〇をすれば必ず叶える!
って自分でゴールを見える化すれば、やらなきゃいけないことが嫌なことじゃなくて
やらなきゃいけないこと自体も欲望の一部分になって

ポジティブに頑張れるんじゃないかなーって


あいは思っています!

毎日いろいろありますが、ゴールがあるから頑張れるはず。

一緒に夢を現実にしていきましょっ✨

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)20:00
【よしよしタイム】のアイキャッチ画像

 

こんにちは!くるみです^^

 

最近事務所の女の子たちと話していて

「 褒めてもらえるのがモチベーションになってます! 」

と言われることが多いです😮

 

よくよく考えたら、女の子っていつでも可愛くいたい生き物…

その可愛くなろうとしていることを褒められたら当たり前に嬉しいですよね(^O^)

 

ビジュアル・チャット・会話の内容…

色々あるけれどやっぱり褒められるのって誰でも嬉しい!!

 

自分の努力を認めてもらえてる気持ちにもなると思うので

これからは今まで以上に女の子のことを褒めていきたいと思います(`・ω・´)

 

チャットレディって見られるお仕事だからこそ

髪型・メイク・ネイル・スタイルと色々なことに気を使いますよね…

 

そんな1つ1つの努力に気づいてもらえて褒められたら

今まで以上に頑張ろうの気持ちも生まれると思っています^^

 

実際に事務所に入ったばかりよりも可愛くなっている女の子めちゃくちゃ多いです!!

スタッフとして女の子の可愛いを増やしていくためにも

もっともっと褒めることが上手い人間になっていきたいです^^

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)20:27
【スタッフ紹介】うちのマネージャーは滑舌が悪い担当あいです☆のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは!

スタッフのあいです(^O^)

うちまねtikotok・・・なんと1000人超えましたーっ!!!

tiktokからわたし、あいに興味をもってくださったみなさんに
うちのスタッフ紹介をさせていただきますっ(`・ω・´)




〇代表 スーさん〇

ひとことで言うといいひと
会って話してみたらわかる人柄の良さです✨
色んなアイドルさんにスーさん代表について聞いてみると

第一声が「優しい」って出てくるくらいには優しいです(^O^)

 

スタッフ くるみちゃん

ひとことで言うと、天才肌
鵜の目鷹の目で女の子のため事務所のために日々頑張ってくれています^^!


マスコットキャラ的存在で事務所を明るくしてもらってます✨
ヘアメ・メイク・ネイルなど、なんでもできる…っ!天才です。
ちなみに料理もできます・・・いいお嫁さんになりそうです

 

そのほかにも!!!!


うちは事務所のために何かできないかと考えて動いてくれるアイドルさんが揃っています✨


まかないを作ってくれたり、インテリアのアートを作ってくれたり
パフォーマンスを後輩に共有してくれたり、率先して女の子に話しかけてくれたりなどなど・・・っ!
ひとりひとりが自分だけではなく他の人のためをおもってくれています(感謝!)

私もここの事務所で働き始めて8月で1年になりますが、
いい人のもとにはいい人が集まるっていうのをリアルに体感させてもらってます!


そんな事務所とゆかいな仲間たちで過ごしています^^


そして最後に私、あいについての紹介なんですが
じつは私・・・・
まだマネージャーじゃありません!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

リアルな話をいうと、まだ自分が未熟者だと自覚しているのでマネージャーという役割を
お断りさせていただいたんですね( 一一)

お話をいただいたときに
「わたしはまだまだマネージャーに値する存在じゃないっ!!!!」と思ったと同時に
「2025年を迎えたときに自分からマネージャーになりたい」って言えるようになりたいと思いましたし、
現在進行中で今も思ってます><

なので!みなさんどうか

 

私、

あいが2025年に本物の

マネージャーになることを

応援してほしい

です・・・!!!

よかったら私の人として、そしてスタッフとしての成長を見守っていただきたいです(^O^)

 



そーしーて!

 

うちの事務所全体を

応援していただけたら

と思っています^^

 


うちに興味をもっていただいた方はぜひぜひご連絡おまちしていますっ!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)20:00
【ダイエットご飯】のアイキャッチ画像

 

こんにちは!くるみです!

オートミールの米化をして待っててくれましたか?笑

今日は実際に米化したオートミールを使ったメニューを紹介します✨

 

オートミールオムライス

 

・オートミール 30g

・水 50ml

・卵 1個

・好きな野菜 好きなだけ

・鶏むね肉or鶏ひき肉 適量

・キノコ 好きなだけ

 

1 まずはオートミールを米化します

2 フライパンにお肉を入れて炒めます

3 お肉に火が通ったら野菜・きのこを入れ炒めます

4 米化したオートミールを入れて炒めます

5 塩コショウ・ケチャップで味付けをします

6 お皿に一旦出して形を整えます

7 卵を溶いて焼きます

8 6の上に乗せてお好みでケチャップをかけて完成です!

 

こうやってみると工程も簡単で通常のオムライスと変わりません(*^^*)

お米の部分を米化したオートミールに変更するだけで

手軽にカロリーダウンで栄養も取れるのでおススメです(`・ω・´)

 

次回はまた違う食材を紹介します!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)19:51
【お給料例】副業報告(^O^)のアイキャッチ画像

 

 

 

みなさんおつかれさまです!

うちのマネージャーは滑舌が悪い

担当のスタッフあいです(^O^)♡

 

 

 

 

 

 

 



今回はみなさん

大好きな!?

お給料お給料お給料お給料お給料お給料お給料お給料お給料

例😀😀😮😮


になります✨

 

 

〇ちゃん(副業)のリアルなお給料を公開しますっ!

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


✨〇ちゃん4月お給料✨


4日出勤

182184円✨

平均時給 8281円✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇ちゃんはもともとチャトレを本業にしていましたが
今は副業で活躍中✨



かれこれ約3年くらい現役でがんばってくれています♪

チャトレもそうですが、やっぱり継続は力ですね(^O^)

 

 

!今日から5月


5月から体験アマギフキャンペーン・入店祝い金最大10万円キャンペーンやっています♪

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



詳しくは
 

SNSなどでのご連絡

もしくは

5月度体験キャンペーン♪

のブログご確認ください(/ω\)

 

 

キャンペーン希望者は応募時に

 

 

😀『5月度体験キャンペーン見ました!』

とお伝えください♪

 

スタッフ一同、ご応募お待ちしております!

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
村上あいさん

村上あいさん

年齢 26歳
性別 女性
趣味 自分磨き
これから働くあなたにメッセージ
みなさんの稼ぐ目的のお手伝いができればとおもっています(*´ω`*) 不安な事や気になる事があれば何でも聞いてください(^_-)-☆
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    体験入店時から高時給!女性スタッフが親身になって対応します!

    今回インタビューしたのは“あい”さん。体験入店時からの時給の高さに自信があるという同店。「稼いでいただくためのノウハウにも自信があります。お仕事での悩み相談なども、私を含めた女性スタッフがしっかりと対応しますので安心してくださいね」と話してくれました。また、キレイでオシャレなチャットルームも必見。

  • グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:18
    ライブ配信で相談会あり!不安な点は気軽に相談してください!

    “安心感を与えたい”という思いでネット上に素顔を公開している店長の“スーさん”。「SNSの生配信で相談会も行っています。不安なことがあれば気軽にお尋ねください」と話してくれました。また、稼ぎやすさも魅力。売上やログイン時間に応じてボーナスを支給しているため、努力がしっかりと還元されるとのことでした。

  • グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    グラマラスブランド立川のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    女性の働きやすさを追求するライブチャットプロダクション!

    2022年の4月にリニューアルオープンした同店。取材した店長の“スー”さんは「女性が働きやすいお店を一緒につくっていきたいです」と今後の展望を語ってくれました。月収保証制度を用意しているため、安定収入を約束。ライブチャット未経験者やダブルワーカー、ノンアダルトで働きたい方も大歓迎とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • グラマラスブランド立川に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    グラマラスブランド立川に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:19
    店長ブログが入店の決め手!お店の雰囲気がとってもいい!

    店長ブログを読んで、雰囲気のよさを感じたことが入店の決め手になった“えみ”さん。現在も印象は変わらず、「女の子たちも優しいし、ギスギスした空気がまったくなくて居心地がいいんです」と話してくれました。また、自由に働ける環境も魅力。出勤日数や時間は、自分の都合に合わせて決めることができるのだそうです。

  • グラマラスブランド立川に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    グラマラスブランド立川に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    スキマ時間を有効活用!無理なく楽しみながら働ける!

    “のどか”さんはスキマ時間にできる副業として同店に入店。「シフトが自由に決められるから、本業を優先しながら働けます」と話してくれました。またお仕事は事務所にある防音の個室で行うため、周りが一切気にならないとのこと。休憩中は共有スペースで店長や先輩たちと団らんして、楽しく過ごしているそうです。

SNSで応募する

グラマラスブランド立川

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

グラマラスブランド立川

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

グラマラスブランド立川
ライブチャット・チャットレディ
立川
受付時間
24時間
グラマラスブランド立川の面接人画像
私が面接します!
村上あい

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-900-193

電話で応募する

グラマラスブランド立川
ライブチャット・チャットレディ
立川
受付時間
24時間
グラマラスブランド立川の面接人画像
私が面接します!
村上あい

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-900-193