充実待遇の巨乳コンセプト店!複数窓口からの集客で安定収入◎

乳スタグラム横浜店(Iグループ)

エリア:横浜の風俗求人

職種:高級デリヘル

y-love
https://line.me/ti/p/SrBmZcvL9d
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/SrBmZcvL9d
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週2日12時間
    月収 83万円以上
    目標 3000万円貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 1日6時間くらい
    月収 65万円以上
    目標 世界旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    他のお店でも働いた事ありますが、ここのお店がダントツで働きやすいです!
    無理なくシフトも組めて、スタッフも親身になって相談に乗ってくれるので、安心してお仕事できます
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月27日(土)11:00
写メ日記はキャストが努力として成果が数字で出るポイント✨のアイキャッチ画像

スタッフ杉山です🎵

写メ日記用の撮影会📸

熱心に2人で写真撮りあって真面目よね~😊
こういう子たちは応援してあげたい!!!

だって杉山も一人の人間だもの😆

頑張る子にはそれだけの成果で表れてほしいですね!

杉山も一緒に努力していかなきゃ🔥

写メ日記の書き方や
目に止まる内容などアドバイスできるよう
いっぱい勉強していきます📖

良い参考あったら杉山に教えてね~!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)11:00
きれいきれい✨のアイキャッチ画像

毎度お仕事終わりに3点セットの補充!

キャストさんたちが気持ち良くお仕事出来ますよう
裏方業務に徹しております😎

私たちスタッフは影法師
光り輝く女の子が主体です✨

今日もスタッフ・モリモリが素早い手つきで綺麗にしていきます😏

これがシゴできモリモリ!!

いつも杉山そのスピードに食らいつくのに精一杯です💦
頼りになる先輩について行きやす!!

スタッフも日々レベルアップしようと頑張ってます😁

一緒にレベルアップしていっぱい稼ぎませんか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)11:00
✨在籍キャストから一言✨のアイキャッチ画像

本日
ふと思ったんです・・・

当店に在籍中キャストって
当グループのどこがすきなのか・・・

変な意味じゃないですよ?w

単純に
皆それぞれで好きなところも違えば
もちろん
嫌いなところもありますよね!

ってことで
早速、キャストさんにきいてみよ✨

今日は系列の【えみりちゃん】😎
人気の黒ギャルちゃん♡

「スタッフと仲が良く
相談事もお話しやすい」
から
安心できるそうです✨

そう言ってもらえて嬉しいです!!!!
今後も宜しくお願い致します🥰
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)10:00
✨乳スタ1の人気者✨のアイキャッチ画像


スタッフ紹介
本日は
ロングヘアーがトレードマーク
愛の戦士【もりもり】!
X(旧Twitter)

愛の戦士・・・・
かっこいい🤩

ということで
今回はもりもりの紹介✨

遅番スタッフ
スギとの遅番ペアですね😊

キャストさんから実は一番人気で
スタッフからも
仕事が丁寧できっちりだから絶大な信用🤩

愛の戦士に相応しい
乳スタで人気スタッフです😊

ぜひ
もりもりと一緒にお仕事しましょ😎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)09:00
✨フラッシュマン・スギヤマ✨のアイキャッチ画像

スタッフ杉山です🎵

毎月恒例の撮影があるのでその準備!

キャストの皆さんが
少しでも多くの人に照らされますよう・・・

杉山が光り輝かせましょう✨✨
物理的にも、お仕事でも(笑)

あなたの素晴らしさをお客様に伝えて
働きやすい一流の場を提供します!!

光り輝く準備は出来ていますか??

準備が出来たら乳スタグラムに応募だよ😏

一緒に最高のお仕事しようじゃないか!!
頑張る女の子、大募集です😎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)10:00
写メ日記やSNSで自分をアピールする方法は?のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは!

 

今日は写メ日記やSNSで自分をアピールする方法は?という質問ですね!

①とにかく活用頻度を増やす
まずは自分の存在を知ってもらう必要があるので、投稿頻度が多ければ多いほど◎

②動画の投稿をする
数秒の動画をあげてみましょう!!
やっぱり動くものをみると余計に気になるものです!

③自己紹介を定期的に
自分がどんな人間なのか!どんな見た目でどんな性格なのかなど、
定期的にアピールしてみましょう(^^)


とにかく長く続けることが大切です!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:00
お仕事する上で当店の良い所✨のアイキャッチ画像

スタッフ杉山です🎵

単価が良い!!
なんて素敵な響きなんだ😀✨

やはり大変なお仕事には
それに見合う収入が欲しいのは必然の流れ!!

お仕事の件数が入るのは勿論ですが
1本の単価が高ければ高いほど収入も当然ですが増えます💴

具体的なお話・・・
写真の子は60分12000円以上だよ😏

ではその高単価を獲得するにはどうしたらいいか??

乳スタグラムに応募してください😊

おっぱいに自信のあるそこの貴方!!
応募しないのは勿体ない😭

一緒に高収入なお仕事しませんか??

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)13:00
本当にもらえるんです✨のアイキャッチ画像


ガールズヘブンから
ご応募して体入期間から本入店へ!!!

お約束の特典
無事にお持ち帰り✨

「え!本当にもらえるの!?」
そらちゃん・・・

もちろんお渡ししますよ!!
当グループは女の子第一に考えておりますので
求人には噓偽りは一切ございません!!

ということで!
乳スタグラムでこれからもよろしくお願いします😊

㎰:只今乳スタグラムでは
一緒に働いてくれるキャストさん大募集!!!
入店特典も大幅にレベルアップ


この機会に是非ご応募ください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)13:00
Mr.シゴデキのアイキャッチ画像

こんばんは!
遅番スタッフの杉山です嬉しい

写真は僕と、
Mr.シゴデキのスタッフもりもりです^^


忙しい日が続きてんわやんや、、?
「てんやわんや」ですねw

忙しい日が続きてんやわんやですが、
「横浜で1番稼がせる巨乳店!」をモットーに
頑張っています

ちなみに「てんやわんや」は、
手に手にの意の「てんでん」と、
関西方言でむちゃくちゃの意味の「わや」が
くっついて出来た言葉らしいですよ
キラキラ


「てんやわんや」の乳スタで
アナタもガッツリ稼ぎませんか?


1日体験、面接のみ、お店の見学etc…
年齢・容姿・風俗経験等は一切問いません。
とにかく!!まずは気軽にご連絡ください♪

面接希望、その他ご質問等ございましたら
下記の求人ダイヤル、またはメールやLineでご連絡ください♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)12:00
飛び出せ!事務所から!!のアイキャッチ画像

遅番スタッフ杉山です🎵

自分で自分の紹介をする!!
そんなスタッフがいるだろうか!?

自分で勝手に盛り上げていく杉山でございます😎🎉

遅番の片割れ
脱走の名人 杉山

何故こんな称号があるかと言いますと
事務所にずっといるのって飽きちゃうんです(笑)

ですので、よく脱走しています😂

もちろん仕事の為にですよ!!
女の子に最近の出来事やお仕事について話に行ったり
近くのお店や案内館などに挨拶回りしたり

ただ嫌で外に出てるわけではありません🥺
オシゴト・・・オシゴトシマス・・・

そんな風に自由にできるのも
遅番モリモリさんの協力が合ってのもの!

いつもありがとうございます✨

そんな風に協力して遅番スタッフ盛り上げていきます!!
一緒に盛り上げてくれるキャストさん♡

いつでも待ってますので、応募しちゃいましょう😏

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)10:00
リピーターさんを増やすコツとは?のアイキャッチ画像

リピーターさんを増やすコツを教えてください!
にお答えします

まずはこちらを考えてみましょう
本指名をもらっている女の子の特徴はどうでしょう?
どのお店にも必ずいる上位ランキングの人気嬢は共通して
下記の部分を徹底してる気がします
ちなみにこの給料明細もランキングの方の明細になります。

記憶力
これは水商売でもそうなんですが、売れてる子というのは本当に記憶力がいいです。
中には、本指名客との会話をメモしておいて、直前にそれを見返している子もいますよね
最低限、お名前ぐらいは記憶しましょうね

リアクション
ランキング嬢ともなれば百戦錬磨なわけで、ありとあらゆる男性客に遭遇してるハズなのですが、皆まるで恋愛経験のない少女のように新鮮なリアクションをしてくれます。
プレイ中もそうなのですが、たとえばジュースやケーキ1つ買っていっただけで凄い喜んでくれたり、チップをあげただけで何度も「ありがとう!」と言ってくれたり、なんというか「喜ぶことによって相手を喜ばせる術」を身に付けています。

恋愛経験の少ない男性なんかは、女の子に喜んでもらえるととっても嬉しいです。
そういう男性の心を鷲掴みにするのが上手です。


別れ際は笑顔で「またね♪」
別れ際の印象は、接客業にとっては非常に大事です。
心理学でも「ピークエンドの法則」と呼ばれ、人間は物事のピーク(一番良い時)と最後の印象で、それに対しての印象を決定付けてしまうと言われています。

お客の帰り際に良い印象を与えておけば、途中で多少気まずい事があったとしても、帳消しになるでしょう。
逆に言うと、ピークというピークもなく別れ際の印象も薄ければ、相手の印象には残りづらいでしょう。

さらっと数点あげましたが、この辺は売れてる女性キャストさんなら当たり前にこなしています

取り合えずにはなりますが
この辺りを頑張ってみては如何でしょうか?
あとは貴女のカラーを活かした何かを出せたらなら
もう一皮むけると思いますよ

さあ後は実践あるのみです
面接からすぐに体験入店が可能です!

もちろんお給料は本在籍と変わりません!!

そんな当店ならば上記も簡単に実践できるのではないでしょうか?

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)11:00
現行犯です!!!!!のアイキャッチ画像


仕事デスクの対面の席が
隙間からちらっと見えるのですが

今日はスタッフ以外の人が・・・

誰いるのかなと覗いたら!?


めっちゃ寛いでる~~~~😂😂

お仕事終わりですが、事務所でめっちゃ寛いでます(笑)

お菓子にジュース装備って
もう無敵な装備してるやんww

仕事してる横でこんなのされたら羨ましくなるじゃんと
お菓子は分けてもらいました😏

分けてくれる辺り優しいですよね!

いちごキャラメルコーン美味しいよね😊
今度はお返しのお菓子用意しなきゃ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)10:00
どうしたら稼げるようになりますか?のアイキャッチ画像

本日は『どうしたら稼げるようになりますか?』です。

この質問は面接時に聞かれることあります。
例えば『1日どのくらい稼げますか?』という質問も
同じようにお答えします。

稼げるようになるにはこれから話すどこに当てはまるか考えましょう。

①写メ日記またはSNSで宣伝してお客様に来店してもらう

②サービスを一生懸命頑張り指名を沢山取る

③忙しい日や女の子が足りない所にシフトを入れる

大きく分けるとこの3つが稼げる要素になると思います。

新人期間は新人ということでお客さんが付く事があります。
その期間が終わるとそれもなくなります。

①~③に当てはまることをしなければ人より稼ぐ事は難しくなってしまいます。
やはりお仕事なので自分の都合で稼ぐというのは、ある程度出来ても
自分の都合で人より稼ぐというのは中々難しいのかなと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)19:00

代表小野です!
久々に夜の事務所に様子見に参りました😊

内勤スタッフの杉ちゃんがおりましたので
ブログ用にパシャリ📷✨

夜の内勤スタッフとして
キャストさんからも大人気で
在籍中は杉が担当者がいい!!ってキャストさんも多いです🥰

そう・・・
Iグループでは、キャストさん毎に
担当者が付き、責任を持って稼がせております😎

だからこそ、入店されてからずっと放置される事もないですし
気になることなども誰に言えばいいのか分からなくなることもございません!!!

みなさまが働きやすい環境でどこよりも稼げるようになります✨✨
横浜1の・働きやすさ・稼ぎ・信頼をお約束します😊
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)11:00
みんな仲良く✨のアイキャッチ画像
switch持参でドンキーコング
懐かしいスーパーファミコンでやってました🙆
おすすめされたので買いに行こうかな・・・。
桃鉄するように買ってたswitch久々すぎてどこに置いたかわからない💦
必死に探してみます

女の子皆忙しくなかなかできないですが和気あいあいとやってる
乳スタグラムで一緒には働きませんか?



✨ご応募お待ちしております✨
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)10:00
ロングのお客様で凄い稼ぎに!!のアイキャッチ画像
乳スタグラムってどれくらい稼げるの??
 
リピーターさん(本指名様)や写メ日記の頑張りなどでお給料は大きく変わります。
見た目の人気はもちろんありますが、愛嬌・礼儀・聞き上手などお客様に楽しんで頂ける
努力があれば月100万円越えは当たり前です。


 
最近高いお給料っていくら?
 
 ロングでご予約頂いた時のお給料明細です。


1回の出勤で12.3万円です!
貸し切りでロングだとこんなお給料になるんですね!
『また呼んでみたいな』『楽しかった』
そんな感想をお客様に思って貰えるとお給料につながります。

まずは出来るところから一緒に頑張って行きましょう!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)11:00
いつでも新鮮な✨のアイキャッチ画像

乳スタは!!!!

自社スタジオを併設✨

更に
専属のカメラマンもいます!


最近は
ヘブンスタジオやフォトスタジオを
予約してパネル撮影をするお店が多い中

いつでも
スタジオを使って写メ日記撮影や
天候を気にせず
パネル撮影ができます!

「今のパネル変えたい」
「この前取ったけど、カラーしたから撮りなおしたい」
などなど・・・

お任せください!!!

毎週撮影スケジュールくんでますので

いつでも新しくできます✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)11:00
ローションでも違いがある🤔のアイキャッチ画像

スタッフ杉山です🎵

普通のローションとローション風呂

杉山ローション風呂使ったことないので
どの程度粘り気があるのか知らんのです🤔

ですので!
女の子に聞いてみました😁

何がどう違うの??

ローション風呂はヌルスベで
ローションはドロドロなの!!

??????

感覚的過ぎた(笑)

これは検証してみないといけませんな🧐

お客様にオススメする為にも
杉山自宅でヌルスベしてきます😏

備品代は勉強台で勘弁してください🙇
お店の為にも向上心持って色んな知識増やしていきます!!

知らない事あったら教えてね!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)11:00
個室待機だからこそ♡のアイキャッチ画像


乳スタグラムは
個室での待機が可能✨

誰にも邪魔されず
1人自分の時間を大切にゆっくりできます😊

もちろん
1人が嫌なキャスト様は事務所でも大丈夫ですし
自宅待機も可能!!

自分にあった
待機の仕方で落ち着ける環境を提供してます!!

待機所も
スタッフ1人1人がしっかりと
掃除や片付けをしておりますので
出勤するたび
綺麗な待機所です✨

今日も
カーペットの取替えから♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)12:00
優しい後輩✨見た目は強面😎のアイキャッチ画像

そのスタッフ杉山です🎵

我らがスタッフの最年少!
みんなに愛されてる後輩力が限界突破😂

りゅうせいくんです!!

こんな厳つい見た目からは想像できないくらい
可愛い仕草します(笑)

あまりの可愛さにキャストが嫉妬しちゃうかも・・・😏

そんな彼がキャストさんから
差入れを貰ってました!

両手にキティちゃんとドラえもん😝

これが・・・ギャップ萌え!?

普段頑張る彼に女の子達も労いの差し入れをくれます!
その期待応えられるように私たちも頑張らねば😊

スタッフとキャストが
一緒に頑張って稼げるお店を作っていきますので
一緒に協力してくれる女の子のご応募お待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
乳スタグラム 店長さん

乳スタグラム 店長さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 無趣味
これから働くあなたにメッセージ
こんにちわ! 横浜エリアランキング1位の実力で 貴方を全力サポートさせています☆ キャストさんの働きやすさ重視です!
アーカイブ

SNSで応募する

乳スタグラム横浜店(Iグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

乳スタグラム横浜店(Iグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

乳スタグラム横浜店(Iグループ)
高級デリヘル
横浜
受付時間
24時間
乳スタグラム横浜店(Iグループ)の面接人画像
私が面接します!
乳スタ採用担当K

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

045-341-3007

電話で応募する

乳スタグラム横浜店(Iグループ)
高級デリヘル
横浜
受付時間
24時間
乳スタグラム横浜店(Iグループ)の面接人画像
私が面接します!
乳スタ採用担当K

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

045-341-3007