ぽっちゃりさんが楽しく稼げるお店!ライフスタイルに合わせた出勤が可能です◎

千葉柏ちゃんこ

エリア:柏の風俗求人

職種:デリヘル

matu333a
https://line.me/ti/p/MTDmdgnWPg
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/MTDmdgnWPg
女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週2〜3日 5h/日
    月収 20万円以上
    目標 一人暮らし
    入店歴 1週間
    勤務時間 週2~3日 7h/日
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週1〜2日 8h/日
    月収 15万円以上
    目標 1000万貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう
    未経験でも働きやすい環境だと思います!
    とても気さくな店長ですぐに打ち解けました♪自分に自信がなかったのですが、今は自信がつきました!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はちゃんこグループ(関東)の系列店です

ちゃんこグループ(関東) グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月17日(金)11:12
未経験でも安心して働ける様に努力しています!(*^-^*)のアイキャッチ画像
 
 

~ 未経験でも安心して働ける様に ~


千葉柏ちゃんこです(^^)/

ちゃんこグループでの入店率は
未経験の女の子が70パーセントくらい
なんです(*^-^*)

その傾向に合わせまして、お仕事の説明は
【お仕事の説明】は【マニュアル書】を見せながら
【口頭】で行っております♡

また、未経験の方はどんなお仕事なのか等
解らないことも沢山あると思いますm(_ _m)

もしも何かお仕事で不安なことが
あった時はお気軽にご相談ください(^^)/

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)21:09
はじめての風俗勤務は大手グループの「ちゃんこ」でのアイキャッチ画像
 
 

~ はじめての風俗勤務は
大手グループの「ちゃんこ」で ~


千葉柏ちゃんこです(^^)/

「ちゃんこグループ」は全国に
130店舗以上あるんです(*^-^*)

風俗グループで
これだけ大きなグループって
なかなか無いですよね!!

大きいグループな分
しっかりと女の子対応や
お店の運営のマニュアルがあって
大きいグループなので
知名度もあります(*^-^*)

業界経験が無い女の子にも
きっと女の子に安心して
働いていってもらえる店舗作りを
していけていると思います(^_-)-☆


 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)17:38
鍵付きロッカーあります!(*^-^*)のアイキャッチ画像
 
 

~ 鍵付きロッカーあります! ~


風俗業界では、悲しくも盗難事件が
発生してしまうこともあります(´;ω;`)

盗ってしまった人が悪いのですが
自分の身を守る事も大事でございます(*^-^*)

事務所に鍵付きのロッカーがありますので
キャストの皆さんはそれを使われております(^^♪

ロッカーの場所も待機をする部屋ではなく
別の部屋にありますので
人の目がある場所で少しは安心できるのでは
ないでしょうか…?(*^-^*)

 

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)15:04
まかないやお菓子が食べ放題?!のアイキャッチ画像
 
 

~ まかないやお菓子が食べ放題?! ~


千葉柏ちゃんこでは、
お腹を空かせたキャストさんの為に
まかないやお菓子の提供をしております(^^)/

まかないは毎日ではございませんが
店長が直々に作る事もございます(*^-^*)

たまにお弁当を買ってきて
キャストさん達に配る時もあったりします(^^♪

時にご飯を食べながらキャストさんと
お仕事のお話をしたりして
信頼関係を築けると良いですね(*^-^*)

 

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)13:47
シャワー・洗濯機の貸し出しあります!のアイキャッチ画像
 
 

~ シャワー・洗濯機の貸し出しあります! ~


千葉柏ちゃんこでは
出稼ぎさんの方にも来て
頂ける様にお風呂や洗濯機の貸し出しをしています!

 

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)19:29
罰金・ペナルティ?のアイキャッチ画像
 
 

~ 罰金・ペナルティ? ~


千葉柏ちゃんこは、
女の子に安心して稼いで頂ける環境作りが
できるように努力しています(^^)/

たまに、罰金があるお店があると聞きますが、
千葉柏ちゃんこはそんなことは
絶対にございません(*^-^*)

遅刻・欠勤は良くはない事ですが
どうしてもこの業界ですと有事の際に
遅刻や欠勤などをしなくてはならない事が
どうしても出てくる時があります(o_ _)o))

その時その時ご連絡を頂ければ
対応ができます(^^♪

罰金やペナルティなど無くても
いい関係で気持ちよくお仕事をお互いに
していく為に話し合っていく事が
大事なのではと思います(*^-^*)

 

 

♡ まとめ ♡

       


風俗未経験の方や経験者の方でも
安心して稼げる「ストレスフリー」な
お店作りを目指しております(*^-^*)

その他の待遇などはバニラの
店舗ページをご覧ください(^_-)-☆


 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
松さん

さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 釣り、アニメ鑑賞、カラオケ
これから働くあなたにメッセージ
初めまして、松と申します。柏店オープンに伴い、オープニングキャストさん大・大・大募集!!一緒に柏店を盛り上げて、いっぱい稼いじゃいましょう。
アーカイブ

SNSで応募する

千葉柏ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

千葉柏ちゃんこ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

千葉柏ちゃんこ
デリヘル
受付時間
11:00 ~ 1:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4211-9484

電話で応募する

千葉柏ちゃんこ
デリヘル
受付時間
11:00 ~ 1:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-4211-9484