未経験からセラピストとして働ける!研修があるから安心◎

Elena Doll

エリア:渋谷

職種:メンズエステ(一般エステ)

elena_nakameguro
https://line.me/ti/p/xOPr2lWMkU
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/xOPr2lWMkU
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/06/02

今がアツすぎ
Elena Dollのお仕事解説動画 00:30

本当に稼いでます今しかないラストチャンス

女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 20時~5時
    月収 80万円以上
    目標 美容とかお金かかりますw
    入店歴 2年
    勤務時間 21時〜5時
    月収 90万円以上
    目標 生活費稼ぎ
    入店歴 3年くらい
    勤務時間 15時〜22時
    月収 70万円以上
    目標 あんまりないかな笑
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12時〜20
    月収 70万円以上
    目標 生活費稼ぎ
    入店歴 1年くらいです♪
    勤務時間 12時〜20時が多いです!
    月収 50万円以上
    目標 疲れないように頑張る!
    入店歴 半年
    勤務時間 20~5時
    月収 80万円以上
    目標 ライブに行くお金
    これから働くあなたへメッセージ
    ストレス無く稼げるのでオススメです!一緒に頑張りましょう!!
    客層がすごく良くスタッフさんも優しいお店なので働きやすいと思います!頑張ってください!
    エレナは風俗よりお給料単価いいのでおすすめです!
    可愛い子と仲良くなりたいです!一緒に働きましょう♪
    とっても良いお店なので、一緒に働きましょう♪ 喋ってくれたらうれしいです!
    頑張ったらすごく稼げるので一緒に頑張りましょう♪♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月20日(月)00:00
中目黒エレナドールが人気な理由5選のアイキャッチ画像

求人をお探しの貴女

 

今アツい!中目黒エレナドール

人気な理由を教えます♪

 

ご飯屋さんが沢山アリマス!

こんなラーメン屋とか

 

・中目黒駅から徒歩5分のルーム

 

・店舗型とルーム型選択可能

 

・都内随一の高バック12000円以上

 

・シフトの融通効きます!

 

・お昼のお仕事とWワーク歓迎

こんなご飯が出てくる焼肉屋さんも!

当店は未経験女性も大歓迎です♪

デビュー初日からしっかり稼げる環境をご用意致します♪

 

また不安な方には保証プランをご用意しております♪

 

ご不明な点はお気軽にご相談ください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)23:20
【最新】メンエス1位【速報】のアイキャッチ画像

メンエス求人ランキング1位

ありがとうございます♪

サイトの担当者が

ブログ頑張ってる頂いてるからです〜〜

と言ってたので、

もっとブログ頑張ろうと思います♪

-------------------------------------

恵比寿の

会員制イタリアンに行きました

正直、イタリアンとフレンチの違いはわかりません!

こんな感じの前菜からスタート

ワインは太らないそうなので沢山飲んでも

0カロリー

フォアグラとなんとかステーキでフィニッシュ

東京は色んなお店があって楽しいですね♪

美味しかったです〜!!

 

読んで頂いてありがとうございました!

応募もお待ちしております♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)20:10
SNSってやる必要ありマス?のアイキャッチ画像

TwitterとかSNS集客って必要ですか?

 

僕の答えとしては必要ありません。

 

できるならやりましょう!

 

って感じです。

 

作ったばかりのアカウントでは

 

労力>集客

 

になってしまうので

 

入店した新人さんにそれを強制するのもなぁ・・

 

と、思ってやめました。

 

だってそれで仕事取れるようになるの2ヶ月後とかですよ?

 

(個人差はあります)

 

2ヶ月間仕事少ない状態耐えれます!?

 

Twitterしなくても4件/8時間くらいは珍しくないです。

 

っていうか、Twitter伸ばして自分で集客できるなら

 

フリーでやったら良くない?

 

って僕が思ってしまうので必要ないかなと。

 

Twitter集客で来るお客さんは

 

難易度高いと思ってます。

 

だって日頃から情報収集してるわけでしょう?

 

あの子もこの子も行ってみたい〜状態になるので

 

競争率が高く扱いづらいです。

 

もちろん普段のお客さんに+αで指名が欲しいとかなら

 

ありよりのありなので

 

良いと思います!

 

ただ無断キャンセルとか多いのも事実なのでそこに期待するのはどうなのかな?

 

って思ったり思わなかったり。

 

 

当店ではお店の名前使ってアカウント作っても辞める時消してくださいとかもないですし、そのへんは自由にやってもらってます!

 

働く女性にとってメリットあればいいかな〜って感じです!

 

せっかく働いてもらったのに

 

辞める時に揉めるのってどうなの?

 

とは思いますね。

 

(互いにリスペクトできる関係がいいですね!)

 

求人待ってます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)18:10
メンエスはあと三年でなくなりますのアイキャッチ画像

皆さま、タイトルでぶっ飛んだ事書きましたが、

メンズエステは後3年ほどで消滅します。

何故なら、2023年10月から大変な事が起きるからです。

 

メンズエステの前にキャバクラや風俗などが

危ないです!

 

その際にメンズエステは空前のバブルが起きて

 

とてつもなく稼げる業種になりますlaugh

つまり、やるなら今しかない!

--------------------------------------------------

そういえば最近卒業したセラピストさんと

シーシャ行ってきました〜!

しかし、

シーシャの良さがわかりませんでした・・

 

という話でしたcrying

以上です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)16:20
変なおじさんの来店確率を聞いてみたのアイキャッチ画像

変わってるおじさんは来るのか?

 

気になりますよね。

 

ぶっちゃけ言うと

 

夜のお店は

 

モテない人やおじさんが絶対に存在するので

 

 

働いたら変な人を接客する可能性があります。

 

 

最近、話の流れで在籍の女性とお話する事があったので

 

一部抜粋して伝えようかと思います。

 

お客さんで変な人、変わった人はどのくらい?

 

20人接客したら

 

1人くらいの確率で

 

うわぁ〜この人イヤだなぁ

 

と思うお客さんが来るそうです。

 

でも、接客してて95%は良い人!

 

と、言ってました。

 

 

キモいおじさんの対応方法や危険な目に合わないためにも

 

夜職10年以上の店長が作った当店独自の対策もあります!

 

 

長くなっちゃうのでブログでまた書きますね♪

 

応募待ってます〜!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)14:00
求人動画はやらせなのか!?のアイキャッチ画像

みなさま求人動画は見て頂けましたか?

 

動画は打ち合わせしてないので

 

やらせなしです!

 

本当です!

 

ありがたい事にアップしてからお問合せ増えた気がします!

 

出演頂いた女性がすごく

良く言って頂けて嬉しいけど

言い過ぎじゃない!?

 

って思いました笑

 

※打ち合わせ無しです!

 

よく優しいって言われます!

 

働きやすい環境を作る事が

 

忙しい店になります!

 

 

ブログ書いててよかったです!

 

読んでくれてるか不安でした!

 

ちょっと褒めてくれすぎかもですが

 

こういったお仕事が不安な方にも

 

話聞こうかなってキッカケになれば

 

良いかなって思います!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)12:30
SNSは必要ないと思うっていう話のアイキャッチ画像

僕はTwitter含むSNSって全然必要ないと思ってて

 

なぜなら、客層の管理出来ないからです。

 

正直言うとちょっと過激な格好したらバズらせるのはそんなに難しくないです。

 

けど、それ目当てで来るお客さんの質ってどうなの??

 

って思います。

 

過激な格好してバズらせます

お客さんが気になって来ます

メンエスなので過激なことはない

え、思ってたのと違う・・もう行かない

 

ってなります。

 

Twitter集客は無断キャンセル率も高く、労力も使うし楽しんで出来るようなSNS得意な女性じゃないとコスパが悪すぎるかなと思ってて、やらなくて大丈夫ですよ〜ってなりました。

 

 

SNSブランディングが上手くいったとして

 

都内でもそこそこ有名になったとします。

 

DMの処理が大変です!

 

あとは冒頭でも触れましたが

 

無断キャンセル、当日キャンセルが多い!

 

その時間が0どころか他の予約すら取れないのでマイナスです。

 

あとは期待度の調節です

 

1時間かけて来るお客さんや

 

電車乗って来店するお客様より

 

自宅近く、職場近くのお客さんをリピートさせた方が

 

仮に相性が悪く微妙な空気の接客になったとしても

 

『せっかく1時間かけて高い金払ったのに(怒)』

 

ってならないです。

 

満足度を上げるためにも

 

接客前の期待度をどこまで下げれるかって大事だと思ってます。

 

1時間並ぶ有名なご飯屋さんだけど全然美味しくなかった〜

なのか

すぐ入れたしこんなものかな?また前通ったら入っても良いかな?

 

どっちのパターンが次回来店してくれるか?みたいな感じです。

 

いわゆる集客力が安定してると言われるお店は

 

接客前の戦略を徹底してます。

 

あーーーーめっちゃカチカチな内容なっちゃいましたね!!

 

女性が接客でしんどい思いせず、稼ぐために店ができることは何??

 

みたいな感じで考えてます!

 

全然、気楽にゆるーく働けるお店だと思うので応募待ってます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)10:20
【有料級情報】今稼ぐなら▲▲かメンエスの二択ですのアイキャッチ画像

女性にとって稼ぐ方法は沢山あります!

ぜひ当店のメンエスで働いて頂けたらと思うのですが

現実的に一番稼げる方法をお教えします。

それはPJです(分からなかったら調べてください)

 

理由

経費が抜かれない(スタッフの給料や広告費など)

つまり、全部自分のお給料になるわけです。

交通費などはかかりますが・・

しかし良い話もあれば、悪い話もあるワケで・・

 

稼げるがやらない方がいい理由⑥選

①ほとんどのPが偉そうです。

②安く会おうとしてきます。(ケチ)

③気に入らない事があれば急に怒ります。

④お金を取れないリスクがあります。

⑤セッティングが面倒、飛ばれるリスク

⑥体を求められます。

 

周りにやってる子がいますが

稼げる子と稼げない子と

二極化してるそうです・・

アドバイスをするならば

間違ってもTwitterの業者に

【P活で高単価を得る方法を教えます】

とかにお金は払わない方がいいです。(5万円くらいで売ってます)

---------------------------------------------

エレナドールは可能な限り高単価の給料を

支払える環境を整えてますので

一度面接に来て頂けたら嬉しいです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)00:00
ラクラク稼げるメンズエステのアイキャッチ画像

中目黒に美味しいお寿司屋さん発見!

芸能人のサインめちゃありましたね!

 

メンズエステは難しい・・?

と思っていませんか?

働く女性の働く理由

第一位

『友達が働いていて楽そうだから』

なんです!

周りの友達にぜひ聞いてみてください♪

意外とやっている女性多いです!

もし・・・友達がいなかったら・・!

エレナドールに問い合わせください♪

めちゃ働きやすくて稼げる環境を用意します♪

 

最近スパイファミリー面白いですよね〜

なんとTシャツを買ってしまった

これで街歩くので見たら

あーやばい人いると思ってください♪

 

問い合わせ待ってます♪

ほな!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)23:20
芸能人youtuber御用達ののアイキャッチ画像

先輩経営者の集まりで

芸能人御用達の

麻布十番Mancy's Tokyoに

行きました

経営者っぽい人ばっかりですね。

こんな感じ。

ギャラ飲み女子も大変なんだなぁ、、、

と思いつつ帰りました。

以上です。

求人募集中です!

LINE追加はスムーズですが

応募フォームでも通知が鳴るようにしているので

どちらでもOKです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)20:40
働いてるお店が暇です。どうしたらいいですか?のアイキャッチ画像

たまーに面接してそういった事を聞くのですが

 

辞めていいのではないでしょうか?

 

僕的には損切りって早めにした方がいいと思ってて

 

せっかく講習したから〜とか

 

まだ入ったばっかりだし〜

 

と、ズルズル働いてるのは勿体ない

 

と思ってます。

 

 

別にうちのお店が忙しいので〜とかは言うつもりなくて

 

面接させて頂く際に

 

3回出勤して満足行く稼ぎなくて

 

辞めたいな〜って思われるようであれば

 

飛んでもいいですよって言ってます。

 

(一応連絡頂けると嬉しいです)

 

ただ逆に3回くらい様子見てほしいとは思ってます

 

1日一発勝負だとどうしても暇な日があるので...

 

逆に3回出勤して全部暇だったら

 

そのお店は

 

相性が悪いか、店自体ヒマなので

 

未来はありません。

 

ブログを読んでくれて嬉しいので

 

うちのお店ではなくても良いお店が見つかる事を願ってます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)18:10
メンエスに来るお客様は◯◯を気にするのアイキャッチ画像

最近焼肉行って思うのが

なぜ焼肉なのにウニが出てくるのか?

という疑問がやばいです。

そんなウニ好きじゃないのに・・

----------------------

メンエスのお客様は圧倒的に

既婚者が多いです!

なので

性病を気にするから

メンエスに来る方が多い!

つまり

連絡先交換もなければ

性病リスクもZERO

なので安心して働けます♪

---------------------------

今がメンエスで稼ぐ

ラストチャンスなので

絶対応募した方がいい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)17:20
遅刻罰金は存在するのか?のアイキャッチ画像

うちのお店はマイナス系は一切ないです!

 

働く女の子のモチベーション奪ってまで

 

1000円〜10000円?(大体そのくらい?)

 

の罰金を取ったとしても

 

意味ないどころか結果お店にとってもマイナスだと思うんですよ

 

罰金やペナルティで人は動いても一時的なものなので

 

強いお店を作れないですね!

 

どうすればやる気を出してもらえるか?

 

と、考えてます。

 

いつも長めの記事なので今日はこのへんで!

 

応募待ってます〜!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)15:30
【画像あり】メンエスルームの作り方教えますのアイキャッチ画像

最近ですね・・

 

ルームを新設したんですよ!

 

めちゃ大変でしたcrying

 

↓何もしてない↓

 

確か築3年くらいでエントランスも

 

めちゃ良い感じです!

 

↓↓途中↓↓

 

 

結構揃えたつもりだったんですけど

 

あれが足りない、これが足りない・・!!

 

みたいな感じなって超大変でしたcrying

 

↓↓↓完成↓↓↓

 

 

っていう感じでした!

 

部屋探しが結構大変でしたが

 

作れてよかったです!

 

※来月も同じようにルーム作るのでブログに載せようと思ってます♪

 

部屋めちゃ増やしてるので応募してほしいです!

 

よろしくです!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)11:10
【メンエスは】風俗における盗撮のリスクを解説します【盗撮ゼロ】のアイキャッチ画像

刺激的な内容かもしれないので、見たくないという方は

見ない事を推奨します・・

盗撮の可能性が限りなく低い

メンエスが安心

というお話です

 

本題ですが

近年、電車や学校での盗撮のニュースは

それなりに見るかと思います。

が、、、

ホテルで盗撮されたニュースを

見たことがありますか??

 

おそらくないと思います。

 

これには理由があります。

ホテル、自宅での盗撮に関しては

発覚しづらいです、

デリヘル時代に

何度か捕まえた事はありますが

何日も泳がせました。

迷惑防止条例に違反しない都道府県がほとんどです。

 

つまり、被害届を出せないです。

厳密に言うと出す事はできますが

何罪になりますか?

という話になります。

 

なので、民事裁判or示談になるため

基本的には裁判まで行かず

示談のケースがほとんどです。

店側が対応してくれない〜等

Twitter等で見かけますが

対応しようとしても出来ないのです・・

 

もし、相手が開き直って

【警察行けば?】

となると民事裁判しか選択肢がありません。

お店側は

高額な弁護士費用など

裁判にかかるお金は出せないため

女性の個人負担になります。

そこから裁判で年単位で争う事になるので

示談に持っていきます。

しかし、事件にしづらいため

示談の成功率もケースバイケースです。

 

さらに言えば

ペン型や充電器型など

カメラ自体がかなり小さく

発見できないケースがほとんどです。

-------------------------------

まとめ

①迷惑防止条例違反ではない

②示談すらも難しい

③自費での弁護士費用が高く回収に時間がかかる

④ネットにアップロードされる危険性(これは犯罪です

⑤そもそも発見が難しい

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)00:00
【若者の風俗離れ】マジのガチで今の時代はメンエス!のアイキャッチ画像

風俗店はオワコンです(涙)

なぜなら

広告費高すぎて

女性に報酬を還元できない

です!

これはマジです!

 

メンエス店長なる事になりましたが

【ここだけの話】

メンエスの方が

客単価

女子給

高い↑↑

(※ヤキニクいきました)

 

エレナドールの女子給還元率

ガチで都内随一です♪

 

※元々風俗店

を経営していたので

セラピストさんの

お給料すごく良いな

と思ってます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)22:20
ルームを披露する時が来た・・!のアイキャッチ画像

沢山の記事書いたにも関わらず

ルーム紹介を忘れてました・・

 

サイト内で動画貼ってるので

よかったら見てください!

 

ほとんどノーカット

なのでリアルです!

 

 

サイト内の動画で見れます

興味ある方はぜひぜひ!

 

 

特に関係ないのですが

動画撮った後ギュウギュウ

行きました

 

 

みんなでいっぱい

稼ぎましょう♪

 

求人募集中です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)20:30
店は暇ですか?そんなの忙しいって言うに決まってますがリアルに回答しますのアイキャッチ画像

お店は忙しいか?ってたまに質問頂くのですが

 

普通です!

 

大体8時間出て3件くらい来店来るくらいのイメージでしょうか

 

しかし、こういったお店の経験者なら分かると思うのですが

 

今日は暇ですか?

 

って聞かれても5分後にはお仕事入ってます

 

その後3時間後に仕事が入ったりしません!

 

5分後です!!

 

なんならのんびりしてます時点で電話鳴ってました

 

 

っていう感じです!

 

この日はぶっちゃけそんな忙しくなかったのですが

 

この子も5.5hの出勤で3本完売でした

 

(軽く20分隙間空いちゃった感じです・・)

 

多分、最近バズってるのか

 

毎日女性が接客中でご案内できなくて

 

問い合わせ断りまくってる気がします。

 

忙しいか忙しくないの質問のお話ですが

 

前日予約で完売できるくらいなったら忙しいって言うと思います。

 

 

損はしないと思うので、面接の応募待ってます♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)18:10
先月度、月収100万プレイヤー爆誕のアイキャッチ画像

中目黒はオシャレなお店いっぱいでいいですよね〜

シメパフェに行きました。

弱点が一人では入りにくいのと

大好きな鳥貴族がないのが弱点です。

でも渋谷は一瞬で行けるのでオッケーかな

と思ってます。

--------------------------------------------

タイトル通りなのですが、

入店半年でついに

三桁プレーヤーが誕生しました!

メンエスで100万超える!

うみさんおめでとうございます!

---------ココから重要----------

1日5万稼いで

20日で100万超えます。

当店のバックは最低でも

12000円+OP

雑費、罰金無し

のため単価かなり

高いので3件で

約5万円弱行きます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)17:10
【未経験女子】働くか迷ってるなら働かない方がいい【必見】のアイキャッチ画像

メンズエステは夜職か微妙なところですが

 

日払いで高収入という時点で

 

夜職というカテゴリにします。

 

 

今回ですが

 

未経験の女性に向けた記事になります!

 

なので経験ある方には必要ないので

 

ご応募待ってますlaugh

 

 

まずお金に困ってないなら別に働く必要ないかなと

 

 

お金はあればあるだけ幸せになれる説もありますが

 

別に使いたい事なければお金稼ぐ必要なくない??

 

って思います。

 

 

が、都内で1人暮らしだと本当お金かかりますよね。

 

1人暮らし用の賃料

 

家具家電を揃えたり

 

可愛いソファ買いたいとか

 

お金は使おうと思ったら無限に使えてしまうので

 

対策は3つあります

 

①お金持ちの家に生まれる

 

②メンズエステで働いて稼ぐ

 

③お金使わなくても楽しいと思える生き方する

 

このどれかだと思います。

 

 

いつも面接でお話しさせて頂く事がありまして

 

働いて合わないとか嫌だな〜と思うのでしたら飛んでもらってオッケーです!

 

って言ってます。

 

それ以上もそれ以下もないので前の生活に戻るって感じです!

 

ご応募お待ちしてます〜!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
とらちゃんさん

とらちゃんさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 買い物です!
これから働くあなたにメッセージ
一緒に頑張りましょう!当店は健全エステ店なので安心して働けます!質問も待ってますね♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    在籍女性は7割以上が未経験!スタッフが全力サポートいたします

    同店の在籍女性は7割以上の方が、未経験からデビューしているとのこと。取材した“とらちゃん”さんによると「きちんと研修も行っていますのでご安心ください。お客様も本当に優しい方ばかりだと、女性からも好評です」と話してくれました。また、お仕事1件あたりの単価が高いため、しっかりと稼げるそうです。

  • Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    Elena Dollのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    未経験デビューがいっぱい!安心して稼げるメンズエステ!

    同店はスタッフさんが近くに常駐するルーム型のメンズエステ。オールヌードや射精をともなうサービスがなく、女性講師による講習を受けてからのデビューとなるため、未経験スタートの女の子が多いそうです。また、取材した“とらちゃん”によれば「バック率が高く雑費や罰金もないので、安定して稼げます」とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • Elena Dollに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Elena Dollに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:17
    優しい店長さんになんでも相談!お仕事に集中できる環境も魅力!

    面接のとき、親しみやすい店長さんの人柄に安心感を抱いて入店を決めた“リリア”さん。「働き始めてからも、いろいろと相談に乗ってくれるので助かってます」と笑顔で話してくれました。また「お仕事部屋は1人ひとりに用意されるので、ほかの女の子に気を遣うことがありません。お仕事にも集中できてます」とのこと。

SNSで応募する

Elena Doll

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Elena Doll

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Elena Doll
メンズエステ(一般エステ)
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9432-1149

電話で応募する

Elena Doll
メンズエステ(一般エステ)
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9432-1149