働きやすさにこだわった居心地のいいお店で働いてみませんか?

エトワール(Etoile)

エリア:新宿・歌舞伎町

職種:メンズエステ(一般エステ)

http://line.me/ti/p/5LiCxtH2sm
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/5LiCxtH2sm
女の子ボイス
  • 入店歴 3ヵ月
    勤務時間 週3~5
    月収 80万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週1~2
    月収 25万円以上
    目標 毎日ハッピーに生きる!!
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 8時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4か月
    勤務時間 週4~5 5時間くらい
    月収 60万円以上
    目標 奨学金返済
    これから働くあなたへメッセージ
    やる気があれば!(笑)
    稼ごう!
    根気強くがんばろ!
    大変な時もあるけど頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月28日(水)21:40
またまたお久しぶりですorzのアイキャッチ画像

みなさんこんにちは、店長です!

 

前回のブログ更新から1ヶ月経ってしまいました...。

忙しいを理由にするのはダメですかね...?笑

 

頑張って更新していきますenlightened

 

そしてなぜ今回店長ブログを書いているかと言いますと

新人さんの入店が止まらないからです!

 

例年では3月頃がピークなのですが、

2月頭から今日まででかなりのご応募がございました。

 

3月になったら一体どうなってしまうのか...笑

いまは影分身でどうにか凌いでますが

そろそろ多重影分身使わないといけなくなりそうですangelangel

 

ですが、この時期はお別れの季節でもあるので

全然まだまだ女の子募集しておりますのでご安心下さい!

 

店長含めスタッフ全員で、ご対応させて頂きますyes

 

ちなみに最近の店長のマイブームは

お家でごはん食べるときの飲みものを

ファミマのアールグレイティーにしている事です!

 

お紅茶ですので、ごはんと一緒に飲むものでは

無いでございますよ、あーた。という声も聞こえますが

すっごい凄い合うんですよ!!

 

皆さんも是非お試しください!ビックリしますよ!

 

それでは、また近々更新できれば!さようなら!

 

ー店長ー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
面接官さん

面接官さん

年齢 27歳
性別 男性
趣味 釣り
これから働くあなたにメッセージ
全力でサポートしますので一緒に頑張りましょう!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • エトワール(Etoile)のスタッフによるお仕事紹介動画

    エトワール(Etoile)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:46
    未経験者も多数活躍中!ダブルワークの方も大歓迎!

    今回、取材したのはスタッフの吉田さん。同店に在籍するセラピストの8割が業界未経験からスタート。「20代前半の女性を中心にたくさんの方が活躍されています」とのことでした。また、自由出勤制も魅力。「1日2時間から出勤可能なので、ダブルワーク方も働きやすいと思います」とアピールしてくれました。

SNSで応募する

エトワール(Etoile)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

エトワール(Etoile)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

エトワール(Etoile)
メンズエステ(一般エステ)
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6233-8748

電話で応募する

エトワール(Etoile)
メンズエステ(一般エステ)
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6233-8748