フェリス
フェリス

エリア:池袋

職種:セクキャバ・おっパブ

feliz_ikebukuro
https://line.me/ti/p/0G_ebkMaE4
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/0G_ebkMaE4

当店はレアルグループの系列店です

レアルグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月28日(水)14:40
明太パスタ、ペペロンチーノ、ミートソース…好きなパスタを教えてください。のアイキャッチ画像

 こんばんは。
セクキャバ・フェリスです。
最近は寒いですね。
春がもうすぐそこまで来ているというのに。
『暦上の春』は『花粉』という意味ですか。
くしゃみが止まらない今日この頃です。
日本の研究医は、花粉の研究に全力を注ぐべきです。
GDPが倍になります。

 さて、本日のブログネタ『明太パスタ、ペペロンチーノ、ミートソース…好きなパスタを教えてください。』です。
聞く必要があるのか。
愚問ですね。
ペペロンチーノです。
ペペロンチーノが好きかどうかを聞かれて、「ペペロンチーノが好きです」と答えない人を私は信用しません。
実はコロナ禍のとき、自分で作ったりしてました。
パスタって、外で食べると高いじゃないです。

 ちょっと良いオリーブオイルを買って。
ちょっと良い青森産のにんにくを買って。
鷹の爪を買って、淡路島産の玉ねぎを買って。
あとは、肉厚太めのベーコン。
完璧です。

 ペペロンチーノは誰でも簡単に作れます。
そして、良い材料を使うと、さらに美味しくなります。
料理が下手だから、素材勝負です。
あとは愛情込めて、作るだけです。

 セクキャバも同じです。
素材はもう決まっていますが、愛情込めて接客するとお客様は喜んでくれます。
12月に未経験で入店した「あん」ちゃんは、お客様に対して紳士向き合い、一生懸命頑張ってくれます。
そうすると、場内指名はもちろん、本指名でたくさんのお客様が返ってきます。

 なにはともあれ、一生懸命は最強です。
大事なことなので、もう一度言います。
一生懸命が最強です。

どこのお店でも、新人の頃は稼げたのに......と話を聞きます。
答えが出ましたね。
一生懸命が最強なんです。
やっぱり大事なことなので、三回言いました。

 お会いできることを楽しみにしております(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)16:22
最近観た映画・ドラマでオススメがあればタイトルの手書き写真で教えて下さい!※拾い画禁止のアイキャッチ画像

 こんばんは。
セクキャバ・フェリスです。
2月の後半が渋くて、苦痛の表情を歪めながら、戦っております。
寒いだとか、閑散期だとか。
そんな言葉に負けません。
昔のえらい人が言いました。
「勝ちに不思議の勝ちあり。
負けに不思議の負けなし。」

 心と耳と、あと持病の腰が痛いです。

 さて、本日のブログネタ「最近観た映画・ドラマでオススメがあればタイトルの手書き写真で教えて下さい!※拾い画禁止」です。


ハマっております。
鈴木おさむ先生の最後の脚本の仕事だということで、現在もっぱらTVerで追いかけております。
何年ぶりの連ドラでしょうか。
大変面白いです。

昨今話題の原作の内容に沿いながら、プラスコメディ要素を加え、篠田まりこをキャスティングしたことも、やはり素晴らしい。
面白い!!としか言えないのですが、毎週追いかけさせていただいております。

 今から見直すと、一部有料もあるでしょうが、
おさむ先生の最後の作品。
見たほうがいいっす。
以上。

 お会いできることを楽しみにしております(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)22:02
講習はありますか?ある場合はどのように行いますか?のアイキャッチ画像

  こんばんは。
セクキャバ・フェリスです。
今日、新しくスニーカーを買ったのに、もうすでに新しいスニーカーが欲しいです。
物欲が止まりません。

さて、今日のブログネタ「講習はありますか?ある場合はどのように行いますか?」です。
講習はありません!!
セクキャバで講習を行う店ってほとんどないと思います💦
本当はあったほうがいいんですけどね。
遠目からでは見えないところが把握できるので。
 でも、なかなか難しいところでもあります。
ボーイとキャストがチュッチュッするのもいかがなものかと。

 ただし、アドバイスはします。
経験・未経験問わず、入店して間もない女の子には「10~15分はお客さんの上に乗ってね」と言います。
やっぱり男は上に乗られるのが好きなんで。
馬鹿ですよね、男って。
でも、これは2000年前ぐらいから決まってることで。
もっと前からかもしれません。
男は馬鹿なんです。
女性の方が賢いんです。
だから、女性が男をよしよし、しなくちゃいけないんです。
これも、ずいぶん前から決まってることです。

そんなこんなで、お会いできることを楽しみにしております(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)14:05
好きなコンビニはなんですか?よく食べる商品を教えてください!のアイキャッチ画像

 こんばんは。
セクキャバ・フェリスです。
休み明けで元気がありまっております。
絶好調フェリス、今日も売ります(*^-^*)

 さて、本日のブログネタ「好きなコンビニはなんですか?よく食べる商品を教えてください!」です。
興味ある? って感じですが、答えていきたいと思います。

好きなコンビニは......
セブンイレブンです!!
はい。興味ないですよね。
どうしましょ(;'∀')

セブンイレブンは冷凍食品が美味しいんですよね。
パスタとかつけ麺とか、一人暮らしには最高です。
とはいいつつ、よく行くコンビニはもっぱらファミリーマートですが。

コンビニで何を買うって、基本酒とタバコなんで、マルエフさえあれば、なんでも大丈夫。
とりあえず、店員が日本語を話せればオールオッケーです。

お会いできることを楽しみにしております(*^-^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
三村フェリスさん

三村フェリスさん

年齢 26歳
性別 男性
趣味 お酒、キャバクラで豪遊
これから働くあなたにメッセージ
綺麗な店内と働きやすい環境と、自分の頑張りに見合ったお給料をご準備しております。 ご応募お待ちしております。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

フェリス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

フェリス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

フェリス
セクキャバ・おっパブ
池袋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8863-0088

電話で応募する

フェリス
セクキャバ・おっパブ
池袋
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-8863-0088