入店祝い金キャンペーン実施中!18歳からお仕事できちゃう!!

ニュー不夜城
https://line.me/ti/p/bfU3W68dGO
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/bfU3W68dGO
女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月
    勤務時間 8~10時間
    月収 50万円以上
    目標 500万円貯めたい!
    入店歴 4か月
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 将来の為に沢山貯金したい
    これから働くあなたへメッセージ
    安易に始めるのではなく明確な目標と覚悟を持って始めるといいと思います!
    アットホームで出勤ノルマがなくボーナス制度もある働きやすい環境です!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月09日(木)23:00
⛩お客様ではなく女の子が神様だよ⛩のアイキャッチ画像
風俗の女の子は『神様』であり、神様達が住むお店は神社のような場所という事かもしれません⛩

お客様が神様なのではなく、良き神様のいる神社にお参りに来てくれるのがお客様という認識が正しいような気がします⛩

---------------

神様と人間にも相性があります

安全の神様にお参りしても恋愛は成就しません、安産の神様にお参りしてもお金持ちにはなりません

女の子とお客様の相性も同じ
No.1の女の子でも全員がメロメロになる訳ではありません


野球の打率3割が凄いように3割打者ならランカーです


---------------

風俗でのキャラ設定というのは自分が何の御利益(癒しや快楽)を与える事ができるのか考える事なのでしょう

その御利益に即した神社運営をして参拝客を呼ぶPR活動が写メ日記でありツイッターなのでしょう


---------------

有名人というのは神様なんです

有名だという事自体がパワーであり、市中に有名人が現れると未知の巨大エネルギーに触れた気分になってざわめき出す

そのエネルギーの方向性はどうでもよく、無力に思える自分の現実を変えてくれるのではないかという希望に写るのでしょう


---------------

所謂「あげ〇ん」というのはそんな発想なのではないでしょうか

そう考え始めたらお店運営の方向性がなんとなく見えてきました。まだ纏まってないのでそのうち実践しようと思います

おみくじや御朱印みたいにもっとお店にお参りするのが楽しくなるアイデアを考えます🏯&🍋


---------------

🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)22:30
💀TENGAの日本人破壊計画💀のアイキャッチ画像
まず結論から言うとテンガによって男性は生身の女性相手のセ○クスを不可能にして少子高齢化を推し進める悪魔のグッズだという事です。

テンガが2005年に発売されて以降のデリヘルの勃興とソープの衰退にも関連しています。

------------------

発売当初に興味本位で何度か使ってみた事があるのですが、結論から言うと刺激が強すぎて痛くて自分には合わないなという感想でした。

ですが漫画やテレビで世間での認知度は爆発的に広がっていきました。

何故、なのでしょうか?


------------------

テンガはAVメーカーが販売元です。
AVメーカーはAVを買ってもらうのが一番の収益です。


ではAVの敵は何でしょうか?それは男性が自慰行為以外で性的快楽を得る事、つまり

①女性との性行為
②風俗店での性行為


上記が一番の敵であり最も駆逐したい行為になります。


------------------

男性は性行為をする前に自慰行為を始めるのが通例です。

そして現代で自慰行為をする妄想の補助に一番多いのがAVになります。

人は工夫する生物なのでいかに最大快楽値を引き出すか研究して手からアダルトグッズへ辿り着きます。猿が火を使い始めるみたいなものです。


------------------

しかし自慰行為というのは疑似性行為であり実際の性行為と同じ摩擦係数や圧力で行うのが正しい方法です。

ですが童貞諸氏は実際の性行為が未経験な為に適切な力加減が分かりません。


------------------

多くの場合、自慰行為というのは隠れて行いあまり他者と話したり比べたりしないものです。

自分の自慰行為が正しいのか間違っているのか確認しようがありません。

そこへテンガが忍び込んできます。


------------------

その刺激が強すぎて最初はあまり快楽を得られないとしても、世間の大半が使用しているのだから自分が間違っているのではないかと考えます。

そしてなんとかテンガで自慰行為を完結できるように自分をテンガに寄せていきます。


------------------

ここまで来たらAVメーカーの洗脳教育は完了です。
もう性行為では快楽を得られなくなります。


女性の膣圧はそれほど強力ではありません。

本来はその圧力で快楽を得られるのですが、テンガにより知らぬ間に強化人間となった男性は微細な感覚を封じられてしまったのです


------------------

テンガ強化人間は実際の性行為を行っても快楽が得られない為に性行為に絶望します。

そして実際の性行為に関心を持たなくなりますが性欲が失われる訳ではないので再びテンガにターンしてアダルトビデオを鑑賞します。


------------------

実際の性行為に絶望しても性行為の映像を見て自慰行為を行うというのはパラレルで面白い現象だと思いますが、2次元の女性に憧れを持つのと同じ脳内感覚なのだと思います。

皆がAVで自慰行為を行うようになり、テンガもさらに売り上げ倍増で日本は少子高齢化へ進みます


------------------

上記の理由でソープランドを活用する若者が減少に向かうのと同時に、デリヘル等に若者が移行していきます。

デリヘル等の非○番系風俗では性的刺激を与える媒体が手や口などでありテンガ強化人間にも通用する強力な刺激を与える事ができるからなのではないでしょうか。


------------------

恐るべきテンガの童貞洗脳作戦のおかげで日本の誇るソープランドという風俗文化が衰退し、少子高齢化に拍車をかけているのだとしたら皆さんはどう思われますか?

------------------


与太話が過ぎましたね😁

------------------

🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)22:00
🅿ソープ街のコインパーキング事情🅿のアイキャッチ画像
大宮ソープ街近辺のコインパーキング事情をお話します🅿

東口から商店街を抜けて大栄橋を越えるとソープ街が見えてきます♨

周辺にコインパーキングが無数にあるのですが料金が微妙に違うのです😨

🚗駅に近いほうが料金が高く、駅から離れるほど料金が安くなります🚗

🚗さらにソープ街の裏通りだともっと安くなります🚗

🚗軽自動車専用だとさらに安くなります🚗


お車で出勤の女の子やお車で遊びに来るお客様へのマメ知識でした😄

 

🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)21:31
🏯Mットプレイが少なくなる理由🍋のアイキャッチ画像
昔はMットプレイはソープランドの必須項目だったのですが、年々Mットプレイなしのお店が増えています

その理由ですが

①Mット講習を嫌がる女の子が増えた
②Mットを希望するお客様が減った
③講習できる女の子が減った


これは時代の流れかもしれません

------------

それ以外の理由としてMットプレイは各種経費がかかります

〇ローション
〇タオル
〇お湯


一ヶ月トータルすると皆様が想像している以上に経費がかかります

Mットあり店となし店を考えると100数十万円以上は違ってくるのではないでしょうか


------------

最近はすべての物価が上がっていますが、ソープも例外ではなく各種経費が高騰して経営を圧迫しています

お客様と女の子に快適にお遊びになって頂く為に最大限の努力をしていますが、お店は様々な経費で運営している事も頭の片隅で思って頂けると嬉しいですね😄


------------

ちなみにニュー不夜城はMット必須です

経験者は講習なしで入店可能ですが、未経験者はMット講習を受けていますのでご安心ください😄

大宮れもんはMットプレイがありませんのでご了承くださいね😄


------------

🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)21:01
🤔💡顔出し効果ってあるの?🤔💡のアイキャッチ画像
風俗店のネット顔出しに関して男性心理からの考察です

○目出し写真
○口元出し写真


上記の写真を見た際に

『もしかしたらもの凄くタイプの顔かもしれない!』

とプラス思考で妄想します。

では顔出しの写真に関してはどのように妄想するのでしょうか?

 

○顔出し写真の場合

顔全体の写真を見た際に

『タイプではあるんだけど…』の後に

『鼻がもう少し・・・』
『アゴがもう少し・・・』
『耳がもう少し・・・』

等々マイナス査定になります。
顔全体が出ているゆえにプラス妄想ができなくなるのです。

 

平均値以上に可愛く美人であっても男性はマイナス査定を始める脳の構造なのです

というか男性は普段隠れているから見てみたいという妄想にかられるチラリズム志向なのです

乃木坂メンバーの写真を載せても○○の部分が気に食わないとか言い出す生き物なのです

 

ただ現実は妄想を凌駕します!

余程ストライクゾーンの狭い男性以外は実際にお店で生身の女の子を目の前にすればドキドキワクワクするものです

○立体感、質感
○温度、匂い
○表情、仕草

上記の女性のリアルさは2Dの写真を凌駕する魅力を男性に与えてくれます

 

顔出しの女性に反論している訳ではありません

顔出し女性には様々な理由もあります
様々なイメージ戦略で考えている女性も多いです

ただ指名が少ないから顔を出せば単純に目立つかもしれないという理由であれば余程の戦略が無い限り逆効果ですよ…というお話でした☺

 

🏯ニュー不夜城ツイッター
@new_fuyajyo


🤓会長ツイッター

@boss_mkaicho

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)20:30
🐸『風俗嬢』は汚れてるの?🐸のアイキャッチ画像
『処女』= 清潔
『非処女』= 不潔


なんでたくさんセ〇クスすると不潔になるのでしょうか?

この思考回路を「性」の観点から考えると宗教的モラルの話になってしまいますが、我々が囚われているのは「性」ではなく「自我」なのです。

----------------

『処女』=『純潔』というのは男性側からの

『他の男と比較されないのだから幼稚な俺がバレない』という身勝手な価値観です。

『非処女』=『不潔』というのは

『他の男と比較されると幼稚な自分がバレそうだから処女=不潔という事にして外に出すな』という身勝手な価値観です。

----------------

何も知らない相手に評価されて何が嬉しいのか理解できませんし、処女でなくなったら不潔になって用済みなのでしょうか

俺色に染めたいとか聞きますが自分が何色か知ってるのか問い詰めたいですし、俺色に染まってる「俺」が幸せでなければ不幸が倍になるだけです。

----------------

『風俗嬢』=『穢れている』というのはそれこそ経験値(+収入)に優れる女性に対して男性が抱く嫉妬や妬みなどの卑屈な感情です

逆に人気風俗嬢と付合って結婚できたとしたらそれはある意味で誇るべき事だと思います。多くの男性を観察してきた女性が貴方を選んでくれたのですから

----------------

「セ〇クス」というのは不思議です
自分の行為は正しいと思い
他者の行為は不潔な行為だと思ったりします


頭のどこかで「快楽」=「清潔」
だと思っていませんか


男女間の状態に「清潔」「不潔」という言葉を使うのっておかしくないですか

そこに「独占欲」が隠れてないですか

----------------

民主主義国家はほぼ一夫一妻制度です。

「制度」は無理に当てはめるので「モラル」という概念を作りだし違反者を社会的に罰します

「不倫」「風俗通い」「二股」「パパ活」
これらは犯罪ではありませんがモラルに反するということで「不潔」というレッテルを張られます

----------------

なので色々面倒臭いので世界中でLGBTも含めて「多夫多妻制度」はどうでしょうか

働ける人は働き、家事をしたい人は家事をして、子供や老人、病人は皆で面倒を見る。離婚OK

「独占」の必要が無くなれば「嫉妬」「妬み」「孤独」「貧困」全て丸く収まると思うのですが・・・

----------------

すみません・・・
風呂敷を広げ過ぎたので収集つかなくなりました🙇


『処女』 =『清潔』
『非処女』=『不潔』
『風俗』 =『悪』


とにかくなんだかこれってどうなのよという疑問が昔からあったもので無軌道に書いてみました。

お粗末様でした🙇

 

🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)20:00
👴お店であったホッコリ珍事👴のアイキャッチ画像
【緊急用と非常用のお話】

以前にフリーでおじいちゃんが来店されました

身なりはスーツを着てちゃんとしていましたが、かなり足腰がおぼつかないうえに多少の認知が入っているみたいでした

「うちは階段だし大変だと思いますよ」

と伝えたのですが・・・


--------------

「お金ならあるんだよ・・・」

と言って震える手でポケットから封筒を取り出しましたが、その封筒には『緊急用』と書いてありました

「おじいちゃん、そのお金はご家族の方が何かあった時の為に入れてくれたお金なので受け取れませんよ・・・」

と言うと


--------------

「そんなことないんだよ・・・お金ならまだあるんだよ」

と言って別のポケットから封筒を取り出しましたが、その封筒には『非常時用』と書かれていました


--------------

「やっぱりそのお金は受け取れませんよ」

と伝えるとその場で座り込み

「どうしてもダメなのか?」

と悲しそうな顔をします・・・


--------------

なんだか切なくなりましたが

「おじいちゃん申し訳ないのですが、女の子が全員予約て埋まってしまっていて今日は入れないんですよ・・・」

と伝えると悲しそうな顔をして帰っていきました


--------------

女性に触れたいという気持ちは痛いほどわかるので個人的には実現させてあげたいのですが

かなり体力的に弱って見えたのと少し認知症が感じられたので何かあったときの事を考えお断りしました😢


--------------

今はかなり少なくなりましたがコ○ナ以前は早い時間帯はおじいちゃんのお客様がかなりたくさんいらっしゃいました

男性はいくつになっても女性に触れたい欲求があるのです

おじいちゃん達が安心して遊びに来られる日が早くくるといいなと思います😊


--------------

🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)19:31
🤓👆出勤とお部屋の関係🤓👆のアイキャッチ画像
ソープの出勤形態は

①完全自由出勤
時間帯も待機時間も完全に自由に出勤してOK

②シフト制
早番、中番、遅番など出勤できる時間帯が固定制

大まかに上記2種類に分かれます。

-------------

①完全自由出勤

《お店側の視点》
〇利点
求人の際に幅広く採用できる
〇欠点
真ん中の時間に集中して早朝や遅い時間の女の子が少なく平均化されない

《女の子側の視点》
〇利点
女の子が自分のペースで働ける
〇欠点
出勤数が多いと予約の無い場合はお部屋が無くなる


-------------

②シフト制出勤に関して

《お店側の視点》
〇利点
時間帯による出勤人数の偏りがなくなる
〇欠点
シフトの時間に出られない女の子を採用できない

《女の子側の視点》
〇利点
ほぼ確実にお部屋を確保できる
〇欠点
自分の都合を優先させられない


-------------

このように両者それぞれに利点と欠点があるのでどちらのシステムを採用するかは判断の難しいところです。

お店は限られた営業時間と部屋数をいかに効率良く回して最大限の利益を出せるか常に考えます。


-------------

ですが女の子は個人事業主なのでお客様の来ない稼げないお店は退店して次のお店を探します。

ソープのお仕事がメインの女の子ばかりでなく、昼職や学業だったりシングルマザーであったりすればソープでお仕事できる時間帯も限られてきます。


-------------

このようにお店側の都合と女の子側の都合が一致すればベストなのですが、このバランスを取るのがとても大変なのでいつまでたっても答えが出ない永遠の課題であります。

-------------

【追記】
なので女の子は本指名様でもネット指名様でもご予約を頂く事がとても嬉しいのです。

もちろんお給料が増えることももちろんですが、お部屋の確保が出来て確実にお客様に来ていただけるという安心感がもの凄く嬉しいのです。


-------------

事前予約でなくても、当日もしくはお店の近くに来てからでもいいのでお電話でご予約頂くと女の子のモチベーションも上がります。

フリーでのご来店も大歓迎ですが当日ご予約も女の子にとっても大変嬉しい事ですので覚えていただけると幸いです。


-------------

🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)19:00
♨風俗で働くという事♨のアイキャッチ画像
○風俗で働くことが平気
○人参を食べることが平気


逆に言えば

○風俗で働くなんて絶対無理
○人参を食べるなんて絶対無理


この両者の違いを明確に説明することは可能でしょうか?

------------------

世間では風俗で働くなんて絶対に無理だという女性もいますし、風俗で働く事に抵抗の無い女性もいます。

雨に濡れるのが平気な人もいれば濡れるくらいなら絶対に外に出たくない人もいます

この両者の違いを考えても答えは「平気」かどうかという答えしか思い浮かびません


​------------------

「道徳」で考えた場合に

○複数との性的行為はいけない
○性的行為を商売にするのはいけない


大きな問題は上記の2点だと思いますが冷静に考えて何が問題か答えられないと思います

逆に男性優位を守る為の一方的な強制とも言えます
「商品化」ではなく「私物化」ですね

​------------------

嫌々お仕事している女性に無理に好きになってもらおうという訳でもありません

頑張って風俗で働いている女性の地位向上をしたい訳でもありません

風俗を合法化して一般職と同じ扱いにしろという過激な思想ではありません。


​------------------

ただ風俗で「働ける」「働けない」って何だろうと考えたら「平気」「平気じゃない」という違いしか無いなと思ったのでツイートしてみました。

どんな議論でも「平気」「平気じゃない」で単純化できそうな気がしますね😁

 

🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)18:30
😫ルール違反の心理😫のアイキャッチ画像
全員ではありませんが、デリヘルでの本強客というのはある種のパチンコ好きと似てますね

基本負けると分かっているが勝ったらラッキーという暇つぶしギャンブル思考の男性が多いのではないかと。

-----------

麻雀などの対人ギャンブルではなく機械相手のコミュニケーション不要なギャンブルというか、一方的に快楽を与えて欲しいタイプの男性が多いのではないかと。

本強は絶対悪ですが、一方通行の快楽が悪いと言っている訳ではなくそれも遊び方のひとつであります。


-----------

SMクラブなどは一方通行のように見えて責めと受け身の阿吽の呼吸だったりするので役割分担を演じる快楽だったりもします

役割になりきって相手と演じ合う行為は自己を失える陶酔の一歩なのだと思います


-----------

あとよく聞くのが偏ったオ○ニーによって通常の圧力および体勢では発射できなくなった男性がデリヘルを利用する場合も多いとの事です

-----------

しかし本来は快楽に対して最終的にセ〇クスを志向するのが人間の基本です

代替行為で終了するデリヘルというシステムは無意識的にアブノーマルな要素を含んでいるのだと思います。


-----------

なのでSMソープというジャンルがありそうで無いのはセ〇クスというものを介在することでアブノーマル感が薄れてしまうからではないかと勝手に推察

つまり風俗の大まかな概念としては
『ソープ』と『ソープ以外』という二つのジャンル分けになるのではないでしょうか


-----------

でもノーマルだろうがアブノーマルだろうが何だろうがルール違反は相手を傷付け楽しく遊べる時間を自分で放棄している負け戦でしかありませんよという事でおしまい。
 
🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)18:00
💃本指名様との真剣勝負💃のアイキャッチ画像
人気の姫様に聞くとほぼ皆同じ事を言います。

2度目の本指名様は前のハードルを越えなければならず本当に緊張する

3度目の本指名様は少し違う部分を見せて相手を探ってみる

4度目の本指名様になってやっと正しいリアクションが出来るようになり気心が通じてくる


-----------------

人気の姫様はお客様をおもてなしする真剣勝負をしています。

なので人気なのです。
真剣で真摯だから人気なのです。


-----------------

ある女の子が泣いていたので聞いてみると

「基本的に合わないお客様ではあったのだけれど、自分がもっと上手に立ち回れていたら違う結果だったかもしれないと思うと悔しくて・・・」

と相手ではなく自分に対して悔し涙を流していました。だから人気な姫様なのです


-----------------

上手くいかなかった事を自分の力量不足だと認識して同じ事を繰り返さないようにするのがプロ意識なんだとその女の子に教えられました

与えられた仕事を「文句を言わずこなす」のがプロなのではなく「満足して頂く」コミュニケーションのプロなのだと思います


-----------------

これはお客様にも言いたいのですがお店で人気の女の子だからといって誰にでも満点の接客が出来るわけではありません

基本は人間と人間の相性です

言い方は失礼ですが一般に人気の無い女の子でも相性の合う本指名様は多数存在します


-----------------

ただこれだけは言いたいのは、自分の好みの接客をして欲しいからといって他の女の子を引き合いに出して

「こうしたほうがいいよ!」
「こうしないと人気出ないよ!」


と女の子に言うのは100%確実に嫌われますし、女の子は思ってる以上に心が傷つきます


-----------------

結論ですが

多くの女の子と遊んでも満足いかないのであれば、自分が少数派なのだとの認識をする事が地獄から抜け出す一歩です

女の子にダメ出しして自分に都合よく引き寄せようとする行為こそがさらに満足から遠ざかる原因なのだと思います


-----------------

🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)17:30
複数属性こそ人気嬢への近道のアイキャッチ画像
複数属性こそ人気嬢への近道

昔、学校の先生に言われてなるほどと思ったことが
「得意技が1つだけだと食えないけど3つになるととたんに食えるようになるぞ」という言葉です。


女の子のキャラ設定のお話ですが演技が必要とか難しい話ではありません。

--------------

【可愛い】だけなら世の中にン十万人といますが
【可愛い】【歌える】となると相当数限られてきて
【可愛い】【歌える】【喋れる】となると希少価値で勝手に仕事が舞い込む・・・というカラクリ。


--------------

実際に私も昔、風俗カメラマンをしていたときに【写真が上手い】カメラマンは無数にいますが【場所を選ばず】【縛りが出来る】という事でSMクラブ様にお仕事の依頼をたくさん頂きました。

--------------

なので風俗でお仕事する女の子は何でもいいので3つ属性を持つと自分の売り出しの方向性も決まるし目立つし指名も取れて良い事ばかりだと思うのです。

--------------

その分類ですが
①外見的特徴【高身長】【黒髪ロング】【お姉さま】
②趣味・嗜好【アニメ好き】【ド変態】【世話好き】
③特技・背景【柔道2段】【大食い】【高学歴】

上記のように分類すると①②③どの組み合わせでも妄想が広がります。


--------------

自分の個性をベースに別人格を作れればベストですがなかなか難しい所もありますので、身バレしない程度に自分が分類される①②③を複合して写メ日記などでアピールしていくと気になってくれるお客様が増えるはずですよ~というお話でした。
 
🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)17:00
💴💴女の子のお給料の上限は💴💴のアイキャッチ画像
女の子のお給料の上限を考察してみます

ニュー不夜城の場合での計算ですが

オープンラストで働いたとして勤務時間は15時間になります

15時間=900分です

80分コースの接客 + インターバル20分 = 100分


---------------

ということは待機時間なく接客し続けて

900分 / 100分 = 9本

30日間お仕事したとして

9本 x 30日 = 270本

80分コース(ネット指名)のお給料が15000円ですので

270本 x 15000円 = 4050000円になります

---------------

単純計算するととても稼げるお仕事のように感じます

ですが体力的にも大変なお仕事でもあり、生理休暇もありますので一か月に頑張ってお仕事できて20日程度が限界です

そして体力的にも精神的にもしっかりとした接客ができるのは10時間くらいが限界だと思います

---------------

空き時間なく連続で接客できるのは人気嬢に限りますので、曜日や時間帯などで接客と接客の間が数時間空いてしまう場合もあります

これはソープのお仕事を専業にしている場合であり、学生や昼職などもある女の子はさらに出勤時間や出勤日数が少なくなる事になります

---------------

昔はデリヘルなどの競合風俗店もなく風俗といえばソープだったので今では考えられないくらい次々とお客様が来店して、女の子も2勤1休というシステムで長時間勤務していたので数百万円稼ぐ女の子も数多くいました

---------------

その頃の記憶がいまだに残っているのでソープで働く女の子はとても稼いでいるように思われていますが現在では100万円以上稼ぐ女の子は極少数ですし、50万円以上稼ぐ女の子でもかなり少数の部類に入ります。

---------------

これはあくまでもニュー不夜城でのお話です

高級店だと単価も違ってくるとは思いますが余程の高級店の超人気嬢でない限り何倍もの差が出るとは思えません。

---------------

何が言いたかったのかと申しますと、たまに風俗で1ヶ月で数百万円稼げる方法をレクチャーします等のツイートを見かけるのですが、

 
そんなこと普通はありえないだろうと思ったので色々計算してみた次第です
 

🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)16:30
👀写メ日記ノルマは無駄です👀のアイキャッチ画像
写メ日記はお客様に御予約頂く為には優秀なツールだと思います

ですがお店側と女の子側の思惑は少しズレがあります

女の子にたくさん投稿して欲しいというのがお店側の思惑ですが本当に回数は大事なのでしょうか?

--------------

お店側の思惑というのは女の子にお客様が来てくれると嬉しいというのもありますが…実は

①在籍の女の子がたくさん写メ日記を投稿する

②お店ページも比例してアクセス数が上がる


これがお金をかけずにお店のアクセス数を稼ぐ一番の近道だからです


--------------

では写メ日記をたくさん書いたらお店も女の子も両方WinWinなのでしょうか?

実際のデータを見ると投稿回数の多さと予約率の高さはまったく比例していません

なんででしょうか?

なんでたくさん投稿したのに反響が無いのでしょうか?


--------------

それは写メ日記というツールの持つ意味合いを理解していないからです

写メ日記は出勤報告やお客様へのお礼の告知掲示板ではないのです。書いても良いですがあまり意味がないと思います

お客様は何が知りたいかというと女の子のキャラクターを知りたいのです


--------------

クラス替えで知らない相手に最初は興味がないのが普通です

でも好きな漫画や好きなアーティストなど噂話で共通点を聞くと途端に話してみたくなるものです

写メ日記もそれと同じです

女の子のキャラが伝わると会ってみたくなるのが人間心理です


--------------

写メ日記をたくさん投稿するのは大変な労力です
たくさん投稿しようとすると次第に中身が薄くなってきます


せっかく自分の写メ日記ページまで入ってきてくれたのに中身の薄い文章ばかりでキャラが伝わらなければ読む意味無しという事でサラッと次の女の子に行かれてしまいます


--------------

一日一回でも三日に一回でも構いません

少しずつでよいので自分の趣味嗜好やキャラの出ている写メ日記が積み重なる事が重要なのです

気になったお客様は過去をさかのぼって日記を読んでくれます

少しづつ自分を知ってもらい会いたくなる気持ちをジワジワと育ててあげましょう

*身バレしそうな内容はダメですよ😁

 
🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)16:00
👑ランカー嬢と理想のお店👑のアイキャッチ画像
経営的に理想のお店というのはどんなお店でしょうか?

①OPENからラストまで常に全部屋が稼働
②全てネット指名と本指名で埋まる
③部屋数と出勤人数が同じ


単純な話、お客様を呼べる人気の女の子が多く在籍していると上記の理想に限りなく近づきます。

-------------

お店により査定は変わりますが人気のある女の子はランカー嬢と呼ばれます。

これはあくまでご予約本数ベースが多いので出勤日数や出勤時間が少なくランキングに入らなくても人気の女の子も多数存在します。


-------------

人気のある女の子は有名店に多い気がしますが、実はあまり有名でないお店や評判の悪いお店にもお客様の支持を集める人気の女の子は在籍しています。

逆に言えば人気嬢の在籍がないお店はほぼ存在しないし、人気嬢ばかりが在籍するお店も存在しないという事です。


-------------

話はそれますがミツバチやアリのコロニーを観察すると皆が一生懸命働いている様に見えますが実は働いているのは3割程度で、他の7割はあまり働いていないそうです。

その中で働く虫ばかりを集めて新コロニーを作ってもやっぱり3割が働き7割は働かなくなるそうです。


-------------

話を風俗店に戻すと、人気のある女の子は一生懸命頑張るから人気があるのです。

人は努力と結果を他者に認められると嬉しいものです。お店のランキングに入ると努力を世間から認められた気がして自信にも繋がり向上心も沸きさらに努力をするという好循環になります。


-------------

人気嬢をより多く在籍して欲しいというのが風俗店の理想です。人気嬢というのはお店にとっても利益や評判を生んでくれる宝です。

では勝手な脳内実験ですが、理想を追求して本物の人気嬢ばかりが在籍するお店を作ったらどうなるでしょうか?


-------------

人気嬢ばかり集めた理想のお店というのはオリンピックと同じでトップアスリート同士の熾烈なランキング争いが生じます。

経験と努力が結果に反映され自分が成長していく純粋な嬉しさの中に、他者とのライバル関係が生まれてしまいます。


-------------

自己承認欲求は誰にもあってそれにより人は努力する事が出来るのですが、壁やライバルの出現によって嫉妬、焦り、才能への不信などがノイズとして現れます。

現状でも十分な人気嬢であり支持してくれるお客様が多数いたとしても自分を信じられなくなってきます。


-------------

超人気嬢ばかり集めた理想のコロニーはミツバチのコロニーと同じくトップ3割が超人気嬢として脚光を浴びます

残り7割は十分な才能と実力があるにも関わらず自己否定的になり自分を卑下したりするでしょう。

芸能界と同じく超トップの戦いは熾烈で苛烈なのだと思います。


-------------

なので最初に書いた、お店が思い描く理想というのは究極的には実現不可能だと思います。

そしてここまで書いてちゃぶ台返しみたいですが、人気というのは究極的には人間的な相性であって超人気嬢だからといって必ず相性が合うという訳ではないという事です。


-------------

超絶技法や徹底した上品な作法を望むお客様もいれば、気さくで安らげる人間性を望むお客様もいるし、単純に性的快楽だけを望むお客様もいます。

なので自分が在籍しているお店が自分の戦場でないと思うなら移籍を考えたほうが精神的にも楽になりますよという事です。


-------------

人は誰でも幸せ探す旅人の様なもの
希望の星に巡り合うまで歩き続けるだろう~♪


銀河鉄道999の歌ではないですが、エリア、業種、コンセプト、その他、まだ見知らぬお店は無数にあります。

今は合っていると思っても、成長するにつれ合わなくなる時も来たりします。


-------------

結論ですが

お店の理想も女の子の理想も追求する事は悪い事ではありませんが、時には立ち止まって今いる状況を把握して心のデータ整理をする事も必要ですよというお話でした。


-------------

🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)15:30
😡👿地獄に落ちるな!😡👿のアイキャッチ画像
六道と申しまして仏教では6つの階層に分かれています。

風俗のお客様も色んな階層に分類されます

〇天道・・・孫にお小遣いをあげる感覚で穏やかに時間を過ごせる世界

〇人間道・・・喜怒哀楽含め通常の人間同士の関わり合いができる世界


ここまでは幸せなお客様だと思います。

------------

ここからは決して幸せと満足を得られない世界で哀しいですね

〇修羅道・・・求める理想が高すぎてどんな良嬢に出会っても決して満足できない世界

〇畜生道・・・相手を人間だと思わず道具のように扱い快楽のみを求め続ける世界


------------


〇餓鬼道・・・デリヘルで〇番強要や着用店で生強要など人よりお得をしなければ満足出来ない人間の世界

〇地獄道・・・どの店に行っても即NGにされる世界


「人間」でいるという事は難しいものですね😄

 
🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)15:00
♨ソープランド運営のお話♨のアイキャッチ画像
ソープランドというのは店舗型なので経費がとてもかかります。部屋数で違いも出ますが

①家賃(内緒)
②人件費(内緒)
③ボイラーの燃料代(月100万円以上)
④タオル代(月70万円以上)
⑤ローションその他の備品(月に40万円以上)
⑥電気代(月20万円以上)


------------------

お客様がお支払いになった金額が全て利益ではなく、半分以上が女の子のお給料であり、そこから諸々経費を引いたのが粗利になります。

さらに消費税10%と所得税を引かれます。自営業者であればわかってもらえると思いますが泣きたくなるくらい税金で持っていかれます。


------------------

なのでデリヘル等と違い毎月かかる経費が膨大で、皆様が思っているよりもかなり利益は少ないのです。

コ〇ナの影響がまだまだ残る現在において利益を出すのが大変なのはどのお店も同じだと思います。


------------------

たまにソープランドが摘発されて何年間で何億円の売り上げとかニュースに出ますが、それはお客様の支払った金額ベースであり、最終的な実利益はそれよりはるかに少ない金額になります。

マスコミは大金を違法に稼いでいたかのごとく報道するのです。


------------------

何が言いたかったのかと申しますと、ソープランド運営というのは皆様が想像しているよりはるかに儲からないお仕事ですよという事です。

一人一人のお客様を大切に誠実に営業しなければお店なんかすぐに潰れてしまうので日々頑張っていきますという自分への戒めですね

 
🏯ニュー不夜城ツイッター


🤓会長ツイッター
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)14:30
🏢🏢ソープ物件2分割の謎🏢🏢のアイキャッチ画像
①営業停止対策
・営業停止処分時にお店の半分があれば女の子とスタッフを一時的に避難することが出来る為

②又貸し可能
・営業許可が2店舗であれば大家さんは二つの会社に貸し出す事が可能、片方に何かあった時の為にリスク回避できる

てこと!

 

かなり以前ですが大宮ソープ街近くの病院が無くなったので一つの建物を分割して2店舗経営というお店が増えました

風営法で病院や保育施設など業種によりますが○○メートル以内にある場合は新規営業できないという条例があるのです

 

🏯ニュー不夜城ツイッター
@new_fuyajyo


🤓会長ツイッター

@boss_mkaicho
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)14:00
👮‍♂️特殊浴場協会という存在👮‍♂️のアイキャッチ画像
どのエリアにもあるのかは不明ですが、埼玉県内のソープランドが必ず登録している特殊浴場協会という組合があります。

警察OBの方を中心として出来た協会で、これにより埼玉県下のソープランドは完全に反社会勢力の排除に成功しています。

 

月一の定例会や防火点検、消防訓練、反社会勢力に対する警察指導の講習会など活動は多岐に渡ります。

そのおかげで大宮北銀座ソープ街はとても平和です。当店でも何年にも渡ってお客様とのトラブルその他で警察のお世話になった事は記憶に無いくらいです。

 

世間ではソープというと怖い印象があるかと思います。他のエリアの関してはわかりませんが埼玉県に関して言えば本当にクリーンな状況で女の子もスタッフも働いています。

でも、少し怖いくらい思われていたほうがトラブルの抑止力になっていいのかもしれないね。

 

埼玉県特殊浴場協会

 


🏯ニュー不夜城ツイッター
@new_fuyajyo


🤓会長ツイッター

@boss_mkaicho
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)13:30
💀💊『お得』中毒と風俗 】💊💀のアイキャッチ画像
○デリヘルでは〇番させてとお得を願い…
○S着ソープでNSさせてとお得を願い…
○NSソープでは店外で会おうとお得を願い…


ルール内でのサービスで飽き足らず、他者よりもお得を求める男性は多いです

ルールを守れない男性を女性は軽蔑します

 

「俺にだけ特別なサービスを!」

と望む心理は理解出来なくはないですが、それは

「ケチな人」

と思われると同義だという事を理解しているでしょうか?

 

結局、お得をしたい男性はどこまで行っても

「自分は何がどうすれば満足なのか」

という事が理解できていないのです

他者と比較して自分はお得を出来たというだけで、自分自身の本当の満足は何なのか分かっていないのです

 

一期一会という言葉がありますが

「もう会えないかもしれないのだから出会いに感謝」

ではなく

「もう会う事無いんだからどう思われようとお得できたら勝ち!」

という思考回路なのでしょうね😁

お得原理主義です

 

「お得原理主義」は人に危害(不快な感情)を与える事よりも自分の「利益」を優先します

女の子はルール内で精一杯の接客サービスを試みているのに、相手は何も読み取ってくれません

そんな事でメンタルをやられるなんて理不尽で馬鹿らしいです

 

今日の答えですが

「ルール違反を望む客」に関しては

「バカで非力な威嚇だけの小動物だと思って適当にあしらいましょう」

本当に力のある男性はお得しようと思いません


「メンタルに限界超えたらフロントにコール!」

これでいきましょう!!!


🏯ニュー不夜城ツイッター
@new_fuyajyo


🤓会長ツイッター

@boss_mkaicho
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
大城店長さん

大城店長さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 バスケ・スプラ・節約
これから働くあなたにメッセージ
当店の強みは何といっても50年以上の営業で積み重ねた「知名度」と「集客力」です! 安定して稼ぎたい方、お待ちしております!
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ニュー不夜城のスタッフによるお仕事紹介動画

    ニュー不夜城のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:44
    知名度抜群!常連客多数の老舗ソープランドで安定の高収入!

    今回は大野さんにインタビュー。同店は20代半ばまでの女性が中心に活躍するソープランド。エリア有数の知名度を誇る老舗のため集客力が高く、未経験でも安定した高収入が見込めるそうです。またシフトの申告はメールや口頭でも可能。急な出勤の希望にも柔軟に対応してくれるなど自分のペースで働ける点も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • ニュー不夜城に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ニュー不夜城に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:58
    風通しのよい環境!紳士的な客層!安心して働けるソープランド!

    知人から「働きやすいお店」と聞いて入店した“かりん”さん。実際にお仕事を始めて、スタッフさんになんでも相談できる風通しのよさを実感。軽食やドリンクも用意されているなど、リラックスして過ごせる環境が整っているそうです。またお客様は紳士的な常連が中心。遊び慣れた方ばかりなので安心して接客できるとのこと。

  • ニュー不夜城に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ニュー不夜城に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:33
    お菓子や軽食がいつでも食べ放題!無理なく働ける完全自由出勤!

    お店のHPを見て好印象を抱き、そのまま「ここで働こう」と思って応募した“さやか”さん。事務所内に常備されたお菓子や軽食類をいつでも自由に食べられることもあり、日々快適に過ごしているそうです。完全自由出勤の同店では彼女のように週1日だけの出勤もOK。ライフスタイルに合わせて無理なく働くことができます。

SNSで応募する

ニュー不夜城

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

ニュー不夜城

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

ニュー不夜城
ソープ
大宮
受付時間
24時間
ニュー不夜城の面接人画像
私が面接します!
大城

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-783-4234

電話で応募する

ニュー不夜城
ソープ
大宮
受付時間
24時間
ニュー不夜城の面接人画像
私が面接します!
大城

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-783-4234